シロの日記

2008年06月18日(水) ひまひま

今日もなーんにもやることなくてヒマだわ。
昨日もおとといも一日中席に座っているだけでほんと退屈。時間潰しの為だけにきているみたい。そもそも何のために会社来てるのかもう分からないよ。帰りたーい



2008年06月07日(土) モテ期到来?!

20代前半以来のモテ期到来か?

なぜか最近、社内の男性陣から飲み会の申し込みがありました。
とは言っても、シロは顔も名前も知らない方々なんですけどね。

今の会社に入社して1年半位ですが、知らない方からなんて
初めてのお誘いです。

シロは基本的に身近な知っている人としか飲みに行ったりしないので
今回のお話も丁重にお断りしました。

友達に話ししたら、『もったいない、バカ!』って怒られました。


あと、顔見知り程度で社内で会えば挨拶する程度の20代の男性と
廊下の曲がり角で会ったんです。
そうしたら満面の笑顔で、『今日はシロさんに会えてラッキーだ!』
って言うので『なにそれ?』って返したの。
そうしたら『僕、シロさんのこと気に入ってるんです!』だって。。

何この現象。
嵌められているみたいで何だか怖いわ。



2008年06月02日(月) 一日中

週末は一日中彼と一緒でした。初めての経験。

シロは少し前からゴルフを始めたんですけど、昨日彼と初ラウンド。
彼は10年以上のキャリアがあるのでとっても上手でした。
シロは…聞かないで!

反省会と称して飲みに行き、ステキなバーを紹介してくれました。
おいしいカクテルをいただいたらシロはホロ酔い。
彼を送ってあげる予定だったのに。


 < 過去  INDEX  未来 >


シロ [MAIL]

My追加