シロの日記

2008年04月16日(水) 天秤

彼を試すような事してる。
彼に当日用事があるの分かっていて、知らないフリして誘ってみました。
いつも用事がある時は断ってねって言ってあるけれど、知ってて誘った事はないから
どういう返事が来るか分からない。
迷っている?
いつもは早い返信がまだ来ない。
こんな事したくないのに、こんな事で彼の愛情を確かめようとしている。
さいてー



2008年04月13日(日) 実現

ちょっと前ですが、先日お誘いのあったお花見に行ってきました。勿論カレと。
当日はお互いに仕事を早めに切り上げて待ち合わせてカレの車へ。
車中ではカレがピックアップしてくれた近場の桜名所からシロが行きたいところを選んで出発。
途中で少々迷いながらも無事到着。車を降りて歩き始めるとライトアップされた幻想的な桜が目に入りました。
カレから差し出された暖かい手を握りながら、のんびりと桜並木を眺めて歩きました。
本当にキレイで幸せな一時を味わいました。



2008年04月09日(水) 予定

もうすぐゴールデンウイークなのに、ダンナ様はちっとも計画に参加してくれない。
毎日仕事で遅いのも分かっているけれど、シロだって仕事持っている。
それなりにお誘いはあるし、友達とも会いたいの。ダンナ様ともどこか行きたいのに、これじゃあ予定が立てられない。
「行ってくれば〜」って、そんな言葉が聞きたい訳じゃないのに。
ほんとに切ないです。



2008年04月03日(木) 待ち人

ダンナ様は最近とっても忙しくて、帰りはほぼ午前様。
待つとはなしに起きているとなんだか迷惑そう。
忙しいのも分かるけど、体調崩した妻の事、心配じゃないの?



2008年04月02日(水) お花見

先日彼からお花見のお誘いがきたの。
行きたいってねだったのはシロだけどね。
一緒にいるようになって3度目の春。ずーっと一緒に桜見たいなって思っていたけど、叶わないって思っていたからすごく嬉しい。
もう散り始めているかもしれないけれど、一緒にいられる時間を楽しみたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


シロ [MAIL]

My追加