宇宙 ほし の下で…



Index   Past   Will $title
2005年02月22日(火) カンチガイなココロ。

今日は残業で一時間程前(pm 10:30くらい)に帰ってきました。
疲れた〜(*_*)
眠いんだけどまだ寝たくない。
(なぜだか)がんばる!そういえば今日2時間くらいしか寝てないんだった…。そりゃ眠いよ…ね。ふぅ…。

残業中だというのに事務所からの着信が3件も…。
お仕事フルスピードフル回転真っ最中に電話でられませんよ。もう…。
『残業だったの?いや〜家にも電話しちゃったんだよハハッ★』だって。
もしもーし・・・事務所って管理してるところですよね?
そうなんですか(´▽`*)ハハッ★
って、わらっときました。


今日は『いまちゃんてなんか…ホワン?ホンワカか!しててかわいい』と20歳の女の子にいわれてなんだか嬉しかったです。
最近の仕事中の私はニコニコしていて自分で心地良い。
実は悩んでいたりするし、仕事中でも泣きそうな時もあるのだけれど、その割には案外穏やかだと思う。
ほんのちょっとだけ『切り替え』ができるようになったのかな?いや、最近変だからたまたまだろうなぁ。はぁ〜あ。
でも 私 前に進もうとはしています。うん。よし!

眠いまだ寝たくない眠いまだ寝たくない眠いまだ寝たくない
お風呂入らなくちゃ朝にしようかな…いやお風呂入って寝ようやー朝少し早起きして…いやいや…
葛藤中。


珈琲飲んでその後の気分で決めよう。そうしよう。

$title
2005年02月21日(月) 動いてるから平気。カモネ…?

最近食欲ありすぎです。
高級じゃなくてもおいしいものっていっぱいある。
困っちゃうよー♪(≧▽≦)
(あまり困ってなさそう?そうかも。)
でも本当、食べられるってとても幸せです。
しかも『おいしい♪』って感じるんです。
とってもとっても幸せです。
犠牲になってくれているものたちや作ってくれている人達に感謝です。本当に。


わ!気強そう…苦手だなぁって思う人。あるキッカケを機に話しかけてみた。
おもしろい人だった。
卓球の愛ちゃんのモノマネしてくれた。受けてたら喜んでた。
たぶん年下だけど“姉御”って感じのハキハキした人。たぶん年下だと思われてるだろうなぁ…。もう一人の人『学生?』って聞いてきたもんなぁ。
この歳になると上に見られるよりいいからまぁいいや★

あーおなかすいた…
なんか食べちゃお。

$title
2005年02月20日(日) 術後の痛み。のような?

なんだかカラッポ。
私の姿形はあるのに血は流れていないような。透けてしまっているような…
そんな感じ。
原因はわかってる。
平気だよって思ったりもしたけれど、それはそう言い聞かせていただけ。
自分がよく知っている。当たり前だけど…。
だけどそうしないといられなかった。
だけど麻酔もそろそろきれそう。痛み受け止められるかな…自信がない。
わー…暗い。今日の文章。
仕事でも疲れたからきっと尚更なんだな。うん。

$title
2005年02月15日(火) おひさまトあめ。

明日は久しぶりに昼間から友達とお出掛け。特に計画は立てていないからご飯たべながらお喋りして決める。楽しみ★

内にある気持ちを少し示しました。
どう思ったかなぁどう感じたかなぁ…。
とても気になります。
私と同じような感覚で受けとめてもらえたらいいけれど、違ったなら迷惑をかけてしまったことになります。だからとても気になります。
大切な人なんです。
不安だし心配だけど後悔はしていません。
だけど気になる…。

明日、天気も気持ちもあったかくなればいいな★

$title
2005年02月14日(月) かわいい…カモ???

バレンタインです。
特に変わったことはなく、日付のみ変わろうとしています。

悪い人じゃないんだろうなぁって思うんだけど疲れる人に出会いました。
『俺とつきあっちゃえば?』とか『今がチャンスだぜ?』とかとか『なに顔赤くしてんだよ。ははっ♪』とかとかとか。
?? 顔赤い??
チーク(お化粧)です…。
ので、『へ?メイクだよ』っていっておきました。その自信の源はどこからなのだろか?
かわいいといえばまぁちょっとはかわいいかもしれないけど…。
特別仕事が好きなわけではありませんが『仕事して(>_<)』って思いました。

美人に会いました。サイケなスタイルが似合ってしまいそうな。
もう羨ましいっ!!本当に。スラッとしててスタイルもよし★
また一緒に仕事したいなぁ羨ましいなぁ私も磨かなくちゃっ★がんばろっ!!

二人で『あの人疲れますよね』連発。
私『つかれた…仕事できないし…』
Kちゃん『ですよね…いまさんうまく逃げてくださーい!あの自信はナニ!??仕事しないし』
私『無視するわけにはいかないし…助けてくださ〜い』
悪い人ではなさそうなんだけども…うーん…
できるだけ一緒にならないことを願う。

バレンタイン。
クロブチメガネくんの笑顔みたので良しとします。あーあー、でもなぁー好きとは違うしつまんないなぁ。

$title
2005年02月12日(土) またハジメマシテだ。

今日はまた『はじめまして』の二人と仕事。
ちょっとドキドキです。
もうすぐバレンタイン。早くもチョコレートをもらってきた兄のチョコを食べながらコーヒー。おいしい…です。
チョコが嫌いな兄。一個は残しておけとのこと。『後で食ってみる』だって。
ほ〜♪ぜひ食べて欲しい!やっぱり女の子の気持ちにしたら…ね?
私は迷い中。本命はなし。はっきり好きっていえる気持ちじゃないから無し。
義理ではない、ガンバレチョコをあげようかな?どーせなら作りたいなぁ。でも仕事終わって作ると遅くなっちゃうなぁ…あ!どうせなら最近連絡とってない遠いところに住む女友達にも送りたい☆
今日休み入れればよかったかも…そしたらゆっくり作れたのに。いや、稼がねば!!
泣いて瞼腫れてても疲れてても喉いたくても笑顔で接客するざます!

こんな日常も幸せっていえばそうかもしれない。
争っている国もあるのだ。


ふと思ったこと。
この前の内容って読みようによっては…まっいいや。

$title
2005年02月09日(水) もっと…ね?

求められているのって
いいな
って思った。
ひろーい空間にある小さな一つの点に
吸い込まれてしまいそうになった。吸い込まれてしまいたくなった。

$title
2005年02月01日(火) 一生懸命って気持いい。

あーるぅ晴れた ひーるぅ下がり いーち場ぁへつづーく道ぃー♪

今AM5:05です。
またいつの間にか寝ちゃった…。
『ドナドナ』が浮かんで頭の中で唄い始めたあたり、「私疲れてるんだな…」って思います。いえ、感じます。
自分の疲労度をグラフで見たかのような気分です。
ま、働いてるんだから当然といえば当然かもしれません。最近の私、なかなか頑張ってる!って思えます。
そういう環境を作ってくれている人たちやものたちに感謝!です。
そして、一つの目標にまっすぐ向かっている自分に『いいねぇー♪』って感じです。
この前、仕事のことで情けなくて落ち込みました。悔しくて泣きました。
キャンペーンもラクじゃありません。
明日リベンジだ!って、ヤッテヤル!って努力した自分に『いいねぇー♪』です。

うん。
いいねぇ〜♪

Mail