宇宙 ほし の下で…



Index   Past   Will $title
2003年11月29日(土) 最近 2。

カゼひきました。さっきまで寝てたけど目が覚めてしまって…
寒気するし喉いたいし渇くし節々変な感じで力入りません。さむっ…

前は彼氏だった人からTELがきました。『何様?』って聞きたくなること言ってました。びっくりうんざりです。私が思うに彼は『裸の王様』です。良いところもあるのにな。

最近、仕事先で会う女の子から「番号交換しよう」とか「遊ぼう」と言われることが多いです。
メールしたりとか。嬉しいです☆

友達から「最近かわいいよな。ふと思った」とメールがきたので、「ん?なんかかわいいことしたっけか?」と返信したら「メールの打ち方にしても女の子らしい」っていわれました。たぶん、ストレスが減ったんだと思う。今は少し気持がラクになったからだと思う。まだまだ乗り越えなくちゃいけないこといっぱいなんだけど…。
先ずは風邪を治すべし。
ん…今なら眠れそう。寝よ。
あぁ『建物探訪』までに起きられるかなぁ。目覚まししたけど「どうでもいぃ…だるい。寝たい。」ってなりそうです。

$title
2003年11月16日(日) 笑っとくよ☆

デートに誘われ、気分を変えてたまには…と今電車で向かっているのですが、既に帰りたくなっています。疲れています。
メールが途切れず…
寝てなさいと充電節約とメールしましたが、こうしてる今も一通。
はぁ…

$title
2003年11月13日(木) うはぁい☆

淋しくて、でも我慢してて、頑張ってたけど淋しくて、友達にメールした。言葉にするとなんか違くなりそうでピッタリだと思う言葉も見付からなくて。淋しいっていったらしんみりさせちゃいそうでこんなメールをしました。
(*..)(*・・)(*゚゚)(*・・)(*..)(*>_<)ε=(/>_<)/゙
送信したらちょうど本当にちょうどその友達からメールがきました。
その次のメールで特に触れられることもありませんでした。
余計に淋しくなりました。
だれか…
(*..)(*・・)(*゚゚)(*・・)(*..)(*>_<)ε=(/>_<)/゙
だれか!
ε=(/>_<)/゙

Mail