ひびたわ。
INDEXpastwill


2005年03月23日(水) すまいる。

ここ5日ほど夜になると熱は出るし

昼間はトイレの住人だし。

今日はようやく落ち着いてきました・・ああきつかった。

季節は春ですが風邪はまだ大流行中のようですね。

ゆーきです、こんにちは。


皆様大丈夫でしょうか?

なんかもう家族中でローテーションな感じで

いいかげん嫌になっております。


北九州、大きな地震がありましたね。お見舞い申し上げます。





さて。



外から帰ってきて郵便受けを見た。


・・・・・・。

某微笑の貴公子と目が合った。

3秒ほど郵便受けの前で固まってしまった。


いや、ピザ屋のメニュー表だったんだけど。

暗い郵便受けの中でにっこり微笑んでるとね、

ゴメン普通にびっくりしたよ。ってかちょっと怖かったよ。

(ファンの方ごーめーんー。熱狂ファンには殴られそうだ)


でも某様、ピザってイメージどうしても違うような。

食欲の湧く顔じゃないよねえ。

ファンの方でも某様の前でピザ食べる勇気はあるまい?

お上品に食べるのは結構難しい代物かと。ワタシががさつなだけか。

微笑みも宅配〜って某様うち来るわけでもないし。

嫌来ても困るけど。絶対来ないけど。


いっそ宅配のおにーちゃんが某様コスプレで・・・・

・・・当たり外れ激しそうだなあ。



***本日のお詫び?***

littleの更新したいんですがなんかもうどたばたでして

もし待ってくださってる方いらしたらもうちょっと待ってやってください・・・。


***ものすごい前なんですがフォームメールレス***

・そんな高級茶葉じゃないんでそれなりと言えばそれなりなんですけど(笑)

でもアールグレイも試してみたいですね。アールグレイは会社によって

違いもはっきりですから、余計に楽しかったりします。

・ごめんねごめんね〜〜〜メールとどいたかな?本当におめでとう。

もうすぐ入学かな。がんばってくださいね。


INDEXpastwill

ひびたわ。はmy登録を非通知にしています。
my登録してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

ゆーき |MAILHOMEBBS
エンピツBBS(gintonicさん管理)
My追加