散書
DiaryINDEXpastwill


2011年11月01日(火) コミティア98

遅ればせながら、お疲れ様でしたー。


日々を綴らないどころか、いつ以来だよ。って更新ペースが定着しつつある日記ですが、今回は一ヶ月以上空いてしまいました。
つか、ざっと見返してみたら、前々回の日記で、コミティア97以来初の日記とか書いてるんですよね。もうある意味ないんじゃないかとさえ思いつつさえあります。この日記。
まあちなみに近況としては。
コミティア98の日曜日を除いた三週間弱、何気にずっと働き詰めだったりします。まあ京都にいた頃の仕事では、一ヶ月休みがないってこともそんな珍しいことでもなかったので、体力的には問題ないのですが。問題は睡眠時間ですね。起きてるのがやっと。という有様。というか、寝てますけど。机に突っ伏して。
今色々やってるので、寝てる場合じゃないんですけどね。某氏のお手伝いでやってるボーカルパートの打ち込みとか、某所のコラボで作曲担当してたりとか。その辺あるので。
あと、次の2月のコミティアでは、申請通れば新作『カミサマゲーム』持ってく予定だし、同じ二月の末にあるどこだったかの新人賞に久し振りに小説出してみようと思ってるし。
眠気が押してくると集中力がなくなるのはわかってるんで、多分、作業の手を止めてでも、一日しっかり寝た方がいいんだろうなってのはわかってるんですが、周り待たせてると思うと寝るのにも抵抗が。という小心者っぷり。
まあ、その。
そんなスケジュールで参加してきた今回のコミティアでは、ある種の運命に皮肉なのか、当人の体調を完璧無視した売り上げ数の更新を成し遂げてしまったりしたので、手に取って読んでみて、お買い上げいただいた皆様にはもう額が磨り減るほどに平身低頭お礼を申し上げたく。ありがとうございました。またお立ち寄りください。是非に是非に。
そんなこんなでモチベーションも上がってるというのに押しやれないこの重い眠気をいかにしようかという、まあ、そんな日常にございます。
‥‥すぐに寝れない用があるからちょっと書き始めてみたけど、なんか途中から完全に言い訳モードだね、これ。うん、まあ。そんな、この。はい。すみません。
そんな有様なので、コミティアで買ったものもまだ消化できてないくらいコンディションがアレな感じなので、お目こぼしいただければ幸いです。いやもうほんと。最近は仕事中も歩きながら半分寝てる感じなので。今も文章書きながら頭はほとんど寝てる感じなので。
‥‥試しに明日は頑張ってさっさと寝てみます。

取り敢えず、アレだ。
売り子してくれる友達が欲しい。
ってこれ、前も書いた気がするな。
まあ、なんか。そんな感じ。


実家の妹が誕生日を迎えて現実逃避中。


詩螺時依 |HOME PAGE