散書
DiaryINDEXpastwill


2002年05月30日(木) 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ‥‥!

えっと。現実逃避にPCを立ち上げてユル軽くネトる(ネットをするという意味の即席の造語。もう使わんでしょ)。
目をつけてたレンタル掲示板があったんですが、次回受付は7月下旬からを予定とのこと。‥‥遠過ぎ。てなわけで、他所を当たってみます。

‥‥探し出すのすら当分先だとは思いますが。


相方へ。
あの企画、倒れるかもしれません。倒れたらごめんなさい。

‥‥なんであんなデザインにしたんだろ。

気分転換に描いてた、デッサンもくそもあったもんじゃないって落書きの方が楽しかったことを白状します。だからといって、貝の絵をやめる気はないですが。


取り敢えずネタをコンテにして描いてみる。
‥‥ああ。なんか、同人やってたんだなあって感じ(笑 。取り敢えずいつのこととはまだ明言できませぬが、次の本はFlower Castle4ではなく、以前から予告だけしてた成瀬ちさと本の予定です。

本気でいつになるやら。


小説版のASをまたちょっとだけ読んでみる。
‥‥‥‥
こんなときだというのに創作意欲が湧いてくる。小説の方の。
↑↑の先行入力的謝辞は、その辺のこともあってのことなんですが。

あー。そっちのほうもやらんとなあ。


‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥
現実逃避のためだけに立ち上げたから、日記に書くようなこともそうないんだよなあ。
あ。
眠い(笑 。

明日は休みだー。1日がんばるぞー。


2002年05月28日(火) ‥‥‥‥死亡宣告?

なにを今更というような気はするんですが。
なんかやること多いなーとか思いながらこなさんといかんことの量と日数の計算してみたら、なんかえらいことになってしまったので。しばらく、日記の更新ペースが3日に1回くらい〜5日に1回くらいに落ちると思います。

いるのか疑わしいこの日記を楽しみにしてくれてる方々(ほんとにいるのか自分で信じてないけど)、申し訳ないです。サンクリが終わったら更新ペースはもとに戻ると思います。それまでの我慢です。俺が。
がんばれ、俺。


思い切って、CD-R/RWとかいうやつを買いました。
‥‥思うに、バックアップ取ることを目的とするなら、RよりはRWのがいいのではなかろうか。重ね書き利くんだし、更新ていうか上書きのが好効率的な気が。
RWのディスクも買っときゃ良かった。

ちなみに今、その機体は結構恐い状態に。圧壊しなきゃいいけど(笑 。

ついでにUSBゲームパッドも買いました。あの同人いたるゲー(相方命名)で遊ぶため、前々から欲しくはあったのですが。なんか最近では「何か」のシューティングもあるし、「何か」の格ゲーとかも。
‥‥でも↑の事情であまり‥‥というか、まったくといっていいほどやれなさそうな予感。あぅ。
相方も被忙殺中のようで。日記が止まってます、16日くらいから。


なんか、Cドライブの容量が不安定なことに。残量が200MBとかになったかと思ったら、ディスククリーンアップで140MB強を削除したら今度はなぜか空きが900MBになったりとか。
つくづくパソコンってやつは初心者に優しくないですね。


貝を描かねばならんですか。せめて1枚でも色を着けてしまえば‥‥


行く頻度の高いゲーセンに2ちゃんねらーが増えてきてるのがなんともやるせない。もっとやるせないのは、行ってないのに2ちゃん語だとわかる自分。救けてレイン姉さん。


2002年05月26日(日) 貧乏人はPCを使うなということか?

なにをするにも「専用ソフト」だ‥‥!

そもそも、プログラム使えん人間がなにを言っとるかという話もある。


どうも見たところ、「favicon.icon」は自分でサーバー持ってるとか、そういうサービスしてるサーバーと契約してるとかでないと使えないっぽいね。

‥‥まあ、あのくらいのサイズの絵なら描くのも早くできるかなと思ったんだけど、誰もお気に入り登録なんざしてはくれんだろうから、要らんといえば要らんわな。うん。

ていうか、それなら先にBBS立ち上げてそっちにアイコン作れよって話もある。


鼻水が辛い。風邪か? こないだ治したと思ったんだけど。ぶり返したかな。
‥‥そりゃあ1晩で治したとかいっても、不摂生してればぶり返すわな。

不摂生=空酒2時間で缶ビール(500ml)2本+ブランデー水割り2杯+ウーリャンイェーとかいう中国酒の水割り。
おかげで今日は二日酔いで働く羽目になりましたが。
昨日日記更新できなかったのは、↑のおかげで酔い潰れてたからです。


よっぽど好きなゴーストでないと、自分でバグ外しはする気起きません。1回黒姉でやったきりです。
ぶうちゃんは‥‥いいや。


「伺か」関連のゴースト作成者さんたちの日記を読んでると、ああいう感性っていいなあとか思ったり。

「萌え日記」とか作ってみようかな。
2日でネタが尽きるな。セーブせんと。

白ワンピ〜。

抑えた状態で萌えを語ってなにが楽しいか。


うちのPCはなぜか相方に教えてもらった方法でクリップボードが使えないので、立ち絵を入れても前公開できませぬ。


サンクリに間に合うのか。


2002年05月24日(金) 希望と価値と、自分と十把一絡げ

酢飯のない週チャンに一体どれほどの価値があるというのかっ!

たまたま立ち寄ったコンビニでATMに貯金を入れたあと、並べてある本を1冊手にとって真っ先に頭に浮かんだ言葉です。秋田書店にはもっと考えて欲しいですね。まったく。


えー。明日は土曜なので、1日早い給料日でした。ので、昨日気がついたら切れていた0.3のシャー芯を買いに行きました。
‥‥冗談でも切らすなよ、俺。あれがないとただでさえ下手な絵が尚更まともに描けなくなるじゃないか。

ついでなんで、フロッピーディスクも買ってみる。
‥‥たかだか1.4MBくらいの容量で、なにが「バックアップを取ることをお奨めします」だよ。JAROはなぜこのフロッピーの製作元を放置しているんだ(←言い過ぎ)。


ちょっと気になっていたゴースト、よわねをインストール。
‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥やってはいけないことをやってしまったかのような、罪悪感にも似た自責の念を感じるのはなぜでしょう。
きついんですけど。全然喋らないくせに。なぜか。

ゴーストといえば(苦しい話題転換だ)。
双葉が最萌え決勝トーナメント進出を決めてましたね。相方に教えられて知ったんですが。
‥‥言っていいものか否か。まさか、まゆらに勝つとは、思ってもみなんだ。びっくりだ。せっかくなんで、このまま優勝して欲しいですな。


なんか、バイト先のもと同級生が「ち○12歳」にはまったとかで。

‥‥いや、この話題はトピックとしての牽引力に乏しいか(笑 。
いえ、俺も好きなんですけどね。


こないだ(一昨日かな?)、小・中学を共に歩んだ悪友(としか言いようがない)と再会。なんか、親に北海道に連行されて矯正施設みたいなとこに入れられたとか、女のヒモとして生活してたとか、その女の愛人の893にチャカ突きつけられたとか、そんな半生を歩んできたそいつですが。
今は、自分で立ち上げた中華料理屋をやめて新しくこれまた自分で始めた呉服屋をやってるとかで。そっちの関連で必要な習字とかお茶とか習いながら、株式会社の社長やってるそうです。そんな人生を生きてきたそんなやつでも、なんかきっかけがあればそんなふうに変われるんだなあと思ってみたり。
1番驚くべきことは、とことんまで両親に反抗していたそいつが選んだのが、呉服であるということ。そいつの両親ってのが、母親がブティックを、父親が洋服のなんだったかの会社をやってたんですね。いやあ、人間というのはわからんものです。
んで明日は、そいつとちょっと食事でもしようという話になっていて、どんなことになるのかちょっと楽しみです。さてはて‥‥?


えーと。今更な感じもありますが。
例の雑誌をお手元にお持ちの方は、2ページを開いてみてください。こうありますね。
「萌えを語るものならば即ゲット!!」
‥‥‥‥
萌えられないので要りませぬ。


2002年05月20日(月) 敢えて挑んでみる(自爆)

やっちゃってみました。ええ、たった一人の、1ページのイラストのためだけに\980出しました。おかげで今月は生活費すれすれです(笑 。
‥‥まあ、他にも見てちょっと楽しかったりする漫画とかもあったんで、これはこれで良しとしても良いかと。
要らないのはとことん要らないけど。それは言わないことにしときます(笑 。
レジでおまけのクリアファイルくれたけど、苦笑いしながら「どうもです」って言うのが精一杯でしたよ(笑 。

んで。
ゲーマーズに行った目的の、本命のもの。小説版“AS〜エンジェリックセレナーデ”。取り敢えずプロローグだけ読んでみたんですが。
‥‥なるほどそうくるか。泣けてくるじゃないか。くぅ。
ひたすら中身が気になってたりするんですが、読もうか読むまいか迷ってたりします。
‥‥あまり関係ないけど、攻略本とかビジュアルファンブックとかの類は出んのでしょうか。取り敢えず、絵を描くときの資料として欲しいんですが。
話を戻して。
表紙の描き下ろしラスティはなかなか凶悪で良い感じです。
‥‥話戻ってませんね。失礼しました。この話題はここまでで(笑 。


どうでもいい話。
毎日日記書いてると、ネタがなくなりつつありますね。もうちょっと新鮮味のある日常を送れということでしょうか。

‥‥どうせいっちゅうねん。


2002年05月19日(日) 価値観は人それぞれなれば

今日たまたま本屋で見かけたもの。
これ
‥‥このラインナップで\980は詐欺ではないか? とか思わんでもない。好きな絵描きさんはともかく、どうでもいい人・知らない人が多すぎる。
たった一人のために\980出せということか。‥‥まあ、同じエンターブレインの某誌でもその同じ一人のために\1'200出してるんだから今更といえば今更だけど。

‥‥でもなあ。どうでもいいやつらが多すぎるんだよなあ、ほんとに。もうちょっと手を出しやすいランナップにしてくれればいいのに。

↑おまえ何様だよというツッコミはなしでお願いします(笑 。自覚がある分痛いので。


「不定期更新」とあらかじめ銘打ってあるから、時々サボってもなんの問題もないというのは嬉しい誤算(←おい)。
‥‥いや、サボタージュ予告とかいうのではなく(笑 。
ネタがないときなんて楽だよなあと。
できるだけこまめに更新するよう心がけてはおります。はい。


ケータイにメールがくること事態久し振りな生活はどうすれば脱却できるでしょうか(笑 。


インストールしたその日のうちに黒姉の使用率が47%越えてたのはびっくりです(笑 。


2002年05月18日(土) どっちかっていうと小説のが本分ではあるけど

まあなんというか。やはり腰を据えてじっくり絵を描いたりできる休日というのはいいもんですね。最近はそんな休日とは無縁でしたもんで。
今日は1日使って、久々に別のP.N.でやってる投稿用の絵を描いてみました。‥‥1日使ってこれかよ。てな出来ではありましたが(苦笑 。
‥‥とか言ってたら、一歩も家から出ない引き篭もり的な1日に危機感を抱いてみたり。うあー。


今日は弟の4歳の誕生日でした。‥‥とは言っても、1歩も家から出てないので、なんもプレゼントとかは用意できなかったんですが。
まあ、そんな日なんで久方ぶりにケーキなんぞ食ったわけですが、ケーキとパックの寿司1人前と唐揚げなんぞ食った日にゃあ、腹が膨れて仕方ないと言おうか。

‥‥明日はなんかプレゼントを調達しとかんとな。


2002年05月17日(金) ネット復活

まあ、ちょっとした事情でネッ死んどったのですが、復活しました。
‥‥いえ、大したことじゃないんです。謎の怪死を遂げた接続プログラムを直す際、なんとかいうIDみたいな数字を打ち間違えてただけだったんですが(苦笑 。

復活ついでに、ガタケットのHPのリンク集に登録申請してきました。変なコンテンツとかはないから、多分蹴られはせんと思いますが。

ついでのついでに、レンタルBBSの申請もしようと思ったら、受付中断中とか。
‥‥別にいいけどさ。


黒姉(俺的)が、約3ヶ月ぶりに更新されてました。早速ダウンロードしてインストール。
‥‥メインメニューが出ない。表情も変わらない。バグ持ちか? と思いながら、念のため「伺か」の方にインストール。みるむから黒姉に変更。
‥‥正常に動作してる。
‥‥そうか。とうとう本格的に「何か」の時代は終わったんだな‥‥と実感。名前的に「何か」のが好きだったんで、今でも「何か」を愛用してたんだけど。
仕方ない。「伺か」に移行するか‥‥

多分、「伺か」では未来とみるむと黒姉しか動かんのでしょう。レイン姉さんと双葉が「伺か」に移行するまでは。


2002年05月13日(月) さてどうしたものか

友人に本を貰ったので使ってみようと思ったのですが、今ひとつ使い出がないですね。HTMLタグって。
‥‥いやまあ、ホームページ作成ソフトになんでもやってもらってりゃあ、そうもなろうかと言おうか。
わかってます。俺が怠慢なだけですね。

プログラムの勉強の足懸かりができたとでも思っときます。前向き思考で。

‥‥使い出がないって言った矢先になにを。
やれやれ。

せっかくなんで、この日記に飛んでくるリンクをタグ使っていじってみました。あんまり意味ないけど。
多少は見やすくなってるかと。

あ、このページでも使えるそうですね。リンク使いたいときなんかはお世話になるかも。


今朝方、バイト行く途中。
俺は毎朝、店の近くにある自販機で缶コーヒーを買ってるんですが、今日コーヒー買って取り出し口に手を入れたとき、背後で音が。交通事故の音だとわかりきってたんで(ついでに自分からも遠いことも)ゆっくり振り返ったら、原付が転倒しとりました。
‥‥まあ、そこまでは良かった(当事者はそれですまんだろうけど)。問題は。
その現場は(交差点ですが)交番の真ん前なんですが、中にいた警官が(ガラス越しに、いるのが見えてる)出てくる様子がない。椅子から腰を上げる様子もない。事故ったの見てるのに。
あとからきた別の原付の人が交番に入ってその警官に何事か言っても、手を顔の前で振るだけで、事態をなんとかしようとする様子がない。
結局俺はバイトの時間があったからそこから先は見てないけど、こないだ(6日付の日記参照)といい今日といい、京都府警はやる気なさ過ぎ。本気で税金の無駄だと思うんで、そろそろ組織の解体どきかと思わんでもないですが、どうでしょう?

ちなみに、その現場は京都府警本庁(ちょっと前に痴漢警官だったかの件でTVで放送されてたところです)が、走れば5分かからないくらいの距離にあるんですが。
案の定、サイレンの音とかはしませんでしたね。

‥‥いい加減にしろよ。腐れ官憲ども。


ASのフリープレイとコンテストゲームで遊び倒す。

一生遊ぶんじゃなかろうかと冗談交じりに思ってみる。リトルウィッチィズ・ハート,ヴァージョン・R(綴り忘れた)が最難関と独自的に断定。なんとなくコズミック・ハート(綴り以下略)がお気に入り。『今日も明日も明後日も』も好きだけど、短いからちと物足りない。渚のハッピーバカンス(つ以下略)もお奨め。‥‥てーか、あれ見てからパルフェが気になってたりしますが。ココットかわいいっぽい(笑 。
‥‥でもまあ、やっぱり『TWO DESTINY〜二つの運命』が1番好きなんだけどね。


2002年05月11日(土) き〜ど〜う〜 ‥‥ 失敗。

きゅーうーじーつー。

きゅーうーじーつーだー。


やる気まるでなしな休日でした。まあ、なんか休みだと思ったら気が抜けてだらけきってしまったってだけのことなんですが。

‥‥本作りたいなと思ったのにネタが出ない現実。頭の中にある構図さえも絵にできなかったしなあ。

結局、前々から頭の中にあった設定を(キャラの)紙に起こしてみることで軽度のスランプっぽいこの状態からの脱却を計る。顔の構造描いて白いワンピース着せて(またかというツッコミはなしで)‥‥おおっ!? セミロングのはずの髪が無意識のうちにロングにっ!?
‥‥病気かよ俺は(死 。


作曲の才能がある人って、心底から羨ましいです。

でも負ける気はありませぬ。「才能」なんて言葉は、努力する義務を放棄した人間の負け惜しみに過ぎないと主張する俺には、こんなことで負けるわけにはいかんのです。


HP改造計画実施中。
‥‥どうなるかは‥‥
詩螺と趣味の合わない人には、ますます近寄りにくい場所になるのではと。

今の段階ですでに相方の足が疎遠だもんなあ‥‥(笑 。


2002年05月09日(木) やさ(以下略)中‥‥?

今日はお休み。

交換日記の方も見てくだされれば幸いなり。

‥‥URLはめんどいのでHPの方から行ってくだされ。


2002年05月08日(水) もう開放してくれとか言ってみる日

双葉? ‥‥日付変わる前に上がるかな‥‥


なんとなく(自分でも理由がわからなければなんとなくとしか言いようがないと思うのだが、いかに?)ガタケットのHPを見に行ったのですが。なんか、HPをリンク集に登録してくれるみたいなんで、登録してこようかと。
‥‥いや、思っただけでまだやってないんですが。
登録しとけば来客ペースは上がるかなあ。そうなればBBSも思い切ってつけられるんだけど。
やってみるかな?


あー‥‥なんか、こう‥‥
いくらなんでも、連日だと自分でうざい。創作意欲が湧く前に自分が潰れるっての。
あー‥‥
未来のダルダル感がたまらなく心地いい‥‥


双葉? ‥‥見送るかな‥‥

取り敢えずは9日に間に合ってればいいわけだし。
ったって、もう明日なんだけど。
はう。

なんか明日は忙しくなりそうな予感。


どうでもいいけど、たまらなく左肩が痛いんですが。バン○リンの消費ペースが‥‥


双葉? ‥‥落ちた‥‥


2002年05月07日(火) 「考える」ことが趣味のひとつなんです。

今日は、ずっと思考が頭の中をぐるぐる回ってました。創作日和とでもいった感じですか。

時間の関係であまりできなかったんですが。


‥‥とか言いもって。


“Missing Brue”、またやってました。静乃クリアしました。‥‥意外と盛り上がりなかったな。他のキャラと違って。
多分、全キャラ中1番長いエピローグのシナリオと思われます。
‥‥これでやっと静乃のマキシシングルが聴ける‥‥
クリアするまでは観ない・聴かないって決めてるんです、ああいうの。あ、瑞希とみこぴーのも出てるんだよな。瑞希はすぐ聴けるんだけど‥‥
取り敢えずは買っとくか。給料入ったら(死 。

でも次やるなら花乃香って決めてたり(笑 。

でも1番好きなのはやっぱり沙耶だったり。

でもシーナも萌え(笑 。

俺の萌えポイントはわからんらしいです。相方談。
‥‥俺もわかりません(笑 。

どうでもいいけど、あの神代琢己とかいうあんちゃん。
結構なロリコンと見た。

‥‥俺は違うと思いたい。
まあ、仮にそうだとしても、自制力には自信あるから、現実でトチ狂うことはないだろうけど。
‥‥肉欲のない人ですから。


おとといの火傷、しっかり水ぶくれになりました。初めての経験なんで、母親に訊いてみたところ、潰すと良くないとのこと。んじゃ自然に潰れるのを待つかと。昨日は結構痛かったけど、もうほとんど痛みはないから、このままでもいいかなとか思い始めてたり。

実際、バイト中に潰れるようなことにならなければ、困るようなことはなにひとつないしね。


交換日記見たら更新されてたので書こうかと思ったら、ふと見たらカウンタ、この日記よりも回ってる。
‥‥更新頻度はこっちのが高いのに。

悔しかったので、今日は書くのやめました。


HPにBBSつけようか考え中。つけてもそんなに目立つデメリットはなさそうなんでつけようかと思うんだけど、うちのHPのカウンタの回り具合を見たら、あっても全然意味なさそうだし‥‥
候補は挙がってて、あとは申し込むだけなんだけど。レンタルBBS。
さて、どうしたもんか。


2002年05月06日(月) 闘傷病workingな日

朝方なんともなかった体調が、昼飯食ってるそのときくらいからおかしくなってくる。具体的には、腹が痛くなってきたんだけど。けれどピークタイムから抜けるなんてわけにもいかんなあと思い、トイレ行って耐え忍んで闘ってました。
んでピーク中。
幸いにも店は(ゴールデンウィーク中なせいか)暇だったので、ゆっくり働くいったのですが。しばしして第2波到来。またもトイレへ。
戻るとちょっと店が繁盛してきた感じで、慌てて戦線復帰。腹の調子が悪いのも忘れて働いてたそのとき。
親子丼を作ってたわけですが。卵をあらかじめ当座分割って用意してある缶を手に取った瞬間。
「あっつっ!」
‥‥はい、火傷です。コンロの側に置いてあった卵缶が、かんかんに熱されておりました。火傷の痛みで腹痛なんか吹っ飛びましたが、ありがたくもなんともないハプニングでした。まる。
結局、ことあるごとに手を冷やしながら働いてたので、ろくすっぽ働いた感じがしませんでした。

実は今日、以前この店で働いてた先輩が、留学してた外国から(カナダだったと思う)帰ってきて顔出してくれてました。今度お帰りの飲み会やるそうですが、彼はもう次の旅立ちが決まっていて、またこの店で働く気はないそうです。残念。


バイトの帰り道。生まれて初めて生で暴走族を見ました。まあ、言っちゃなんですが、無様ですね。目的もなく、ただ無意味に徒党を組んで辺りに迷惑だけ撒き散らしながら迷走する集団。ついでに言ってしまえば、その近く(ほんとに目と鼻の先)に交番があったんですが、そこの警官たちも知らん顔決め込んでたのがなんとも。族どもが走ってたその通りには警察の護送車も停まっていたというのに。よっぽど110番に電話して「やる気ないなら組織を解体しちまえ。税金の無駄だ」って言ってやろうかと思いましたよ。はっきし言って、徒党を組むだけ組んで周囲へ一切の益をもたらさないという点ではまったく同レベルですから。
結局家に帰り着く前にもう1回その族を見かけたんですが、サイレンの音ひとつしなかったのには呆れるより他なかったですね。

‥‥オチはないですよ?


2002年05月04日(土) 人生はながらに学ぶより他なし。

要プラグラム勉強。


まあ、人生というものはいろいろあるもので。

人の話し聞いて敬遠しまくってたけど、取り敢えずはクラナドはやってみようかと。このまま変な話が出てこなけりゃいいけど。
‥‥別段、萌えキャラがいたとか言うわけではありません。俺の名誉のために、念のため。


今日は休日だったので、1日使って絵を描いてました。こないだのガタから帰ってから、絵を描きたいテンションが盛り上がってたので、結構満足。なんだかんだであんまり絵を思うようには描けてなかったんで。
さて、またがんばるぞー。


2002年05月03日(金) 餅は餅屋と言うけれど、餅屋が餅を扱わなくなってきてる時代に

どうでもいいけど、内容のない歌を歌う歌手ってのは、どうにも許しがたい。娘。周りのグループなんか、その最たる例だ。そもそも、歌手ってのはルックスじゃなくて歌が売物なんじゃないのか? とか言ってみる俺は古いタイプの人間なんだろうか。

どうでもいいついでにもうひとつ。「〜してみる」とかいう場合の「みる」に「見る」を当てるのは明らかな間違いだろう。どうしても漢字を当てたかったら、「試みる」にして、ルビを振るべきだと思う。それでも間違いなのは変わらないけど。


今朝、バイト入ってすぐ。ナイトの人との引継ぎのとき。
「なんかエロゲ持ってません?」
‥‥朝っぱらからエロゲトークかよ。
でもまあ、取り敢えずパソゲの話程度ならできる人がバイト先にいたってのがわかったのは思いがけない収穫か。つっても、偶然そこで再会した中学時代の同級生だったりするけど。こういう話のできるやつだとは思わなかった。それとも、時の流れに変えられたか?


今号のRaspberryは見るものなさげだったんで買うのやめる。
パソゲの情報を入手するための雑誌を買おうと思うんだけど、はっきし言ってエロ入った時点で9割方興味の対象外になってしまう俺には、大概の雑誌がアウト。んで、取り敢えず目次を見て“AS〜エンジェリックセレナーデ”を探して、載ってたらエロ以外のゲームも取り扱ってるという探し方をしてみたんだけど。んな判定に使うなってくろねこさんチームから苦情がきそうですな(笑 。てなわけで、誰かお奨めの雑誌を教えてくださいな。

‥‥あ、買ったG's、まだ封も切ってないや。ま、いっか。明日休みだし。


2002年05月01日(水) 惰性で生きるようになったら首を括れ

相方へ報告。
みるむ萌え。
以上。


といったところで今晩にゃ。詩螺時依でござい。と、今更名乗ってみる意味が果たしてどのくらいあるのかは疑問ですが。
「かえれ〜。」。
なぜか、このセリフが相方と俺の中で第ブレイク中。理由は‥‥まあ、MIY氏の人徳ということで(笑 。輪っかと羽と白ワンピのおネエさんのお力ですね。確か黒のロングヘアーで、俺のツボをかなり的確に突いたできだったはずですが(笑 。
いっときはゴーストとして配信されていたとも聞きます。また配信してくれないでしょうか。

つーか、「何か」のあの某氏は、俺らの内輪ではすっかり悪者です。○○○とか愛▲とか「おすすめ」に入れたりするから(笑 。


人には、するべきでないとわかっていても、しなければどうしようもないということがありまして。
ラスティ萌え。
‥‥またかよ。俺。
言わずには仕方ないんだよぅ。


取り敢えず、黒姉13人はコンプリートしておかねばならんかと。


スパッツせりこはかなりキてます。


というか、なにかネタがあったはずなんだけど。
全然思い出せんので寝ます。
つーか、眠いから思い出せんのか?


詩螺時依 |HOME PAGE