友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2007年11月19日(月) そして福岡

おひさ!マジでKY!


なMAD TIGERです。いかがおすごしでしょうか。
自分といえば、福岡へ転勤してきました。
そして先日、店も無事に開店しました。
朝7時に起きて、12時近くに職場を出て、販売応援に来てくれている全国の先輩方やお偉方と毎日のように飲み歩き、
おかげで睡眠時間がほとんど取れないまま7日連続出勤しました。
今日はお休みです。

そして、MAD TIGERのお誕生日です。うふふふ〜!!

連日必死に働いてきたから、ようやく休みが取れた今日は、それが誕生日プレゼントだと思っています。





で。
昨日、つい先月まで上司だった男性が応援に来てくれてたわけだが・・・・・・・
応援の方々とご飯を食べる(飲む)約束をして、仕事を終えようとがんばったのが22時。
結局仕事が終わったのが1時30分。もう日が変わって、自分の誕生日になってしまっていた。
上司だった男性が仲介役でみんなと連絡を取っていたから、上司に電話して「これから合流します!」と意気込んで言ったら、なんと今解散したばかりだと聞かされた。
え…ええ!?マジですか!!と自分。
さすがに普通の人間(翌日も仕事が早い)は、朝までコースはないのか。
そしたら元上司が「誕生日らしいじゃん!ご飯奢ってあげるよ」と言ってきたため、自分はチャリで待ち合わせ場所へと向かう。
寒空の下会って「いやいや、お疲れ様でした〜。自分焼肉が食べたいっすわァ〜」と言っていたんだが、歩けど歩けど店が閉まっている。

そうか!今日は日曜の夜だ!!!自分、仕事に必死すぎて曜日がまったくわかってない(笑)!

そうこうしているうちに、元上司は暗い道をチョイスして歩き始めた。
「ちょっと、そっち暗いし寒いし怖くないですか?」と言いながらチャリを転がして付いていったら
「そうだなぁ、暗いし寒いし怖いなぁ」と言った後、突然元上司が「もうホテル行く?」と言ってきた。
「は?」と聞き返す自分を見下ろしながら「ホテル行くか?」と言われてちょっとカチンときて
「いいですよ、別に。それなりのクオリティで、きちんとしたルームサービスのあるところだったら!!」と言い放ったら「そうか〜」と苦笑していた。
その後一緒に歩くのも正直かなり怖くて、キモくて、「どうしよう、このまま帰りたい(;_;)」
と思ってたら、普通にやっている店をなんとか発見し、入ることに。
入って『あんまり飲んだら危ない』と思い、いつもより飲む量をセーブしながら話を聞く。
つーか向こうがしゃべりすぎ(笑)。で、店を出たのが4時。
エレベーターを店員が抑えててくれてて、狭いそこに二人きりになった瞬間、頭をなでなでされました。
そしていきなり奴はキスをしようとしてきました。
ワッ!と避けたけど、あれはそうだよな??
普通、正面から顔をちょっと横むけて近づけてきたらキスって言うよな??
自分の感覚が間違ってるわけじゃないよな(笑)?
「いやぁ!福岡は楽しいなぁ!自分も頑張らんとなぁ!」とか言いながら、開いたエレベーターから必死に出て、チャリを転がしながら同じ方面へ帰る。
「自分こっちなんで。今日は応援販売、どうもありがとうございました!」と言ったら
いきなり両手でほっぺたを包まれて「寒いし、風邪とかひかないようにね」と言われて内心「ぎゃ――――!!!」となる。
最後に「お前はしっかりしてるから、絶対出来るよ!大丈夫だ!応援してるぞ!」といわれ、別れる。


なんていうか、物凄い虚無感。
信頼していた人に裏切られた感じとか。
ほかの人にもこんな感じなんやろかとか。
前の店で働いてる時にも、そういう感じで見られた事あるんかなぁとか。
何よりも、元上司には奥さんと子供がいるってのが一番不愉快。
自分がアホやったんやなぁとも思うし。

っていうかさ!!!!
自分、エロい事考えるんもするんも大好きやし←問題発言
気持ちいいことには貪欲に生きていたいわけ!!←問題発言2
好意を持ってる人に誘われたら嬉しいじゃん!!普通!!
元上司の事は好きやったけど、そういう好きとは違うじゃん!!
上司としての尊敬とかそういうのじゃん!!
大体、奥さんと子供がいる時点で論外じゃん!!
しかも子供の話とかめっちゃ前の店で聞かされてたし、ありえないじゃん!!

正直、自分が割り切れれば不倫は文化だと思います。←問題発言3
でも子供がいる人は絶対やだ。身の毛がよだつ程やだ。

ああああああ。
キモいよ!!!



そんな軽々しい誘い方が出来ないほど、ビューティーアンドビースト…否、ワイルドアンドビューティーになってやると誓います。

本日は自分で、自分のために、グッチの時計と花束を買いましたYO!
一人暮らし楽しいね!!
今部屋にシャンデリア(結構デカい)がついてるよ☆
今注文してるブランドソファが来たら、自分の部屋が出来上がってくる感じだよ☆
お金を使うって楽しいね!!←危ない




MAD TIGER地味作品集

 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です