友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2004年05月31日(月) 一度占ってもらえよ、自分。

つーことで・・・・・MADが幹事をやらされた歓送迎会に行ってきた。
幹事があと2人るんだが、自分はプレゼントやら連絡やら集金やらを担当して、
残りの人は店を決めることになっていた。
で、そいつらがですね、とある店のオヤジに騙された風の事件が起こり、
そいつらの浅はかな考えに自分が怒る。←上手くない
結局「キャンセルはねぇ、うちも困るんですよ!」というブチ切れ親父のどうしようもない話で、
その店に決定。荒らしまくってやるつもりで行ってきた。

・・・そうして荒らしまくってやるつもりでいったものの、
進行やら盛り上げやら上司への酌などで殆ど飲めず、食べられず。
おまけに部下(年下♂)を冷やかしていたら「ムカツク!」と言われる始末。
うるせー。テメー、仕事ができるようになってからデカい口叩けよ!!←コラ
んで、まぁ、今回何が一番衝撃的だったかと言うとですね・・・・。
例の臭い部下(♂)が、男性陣に取り囲まれてワイワイやっていたところ
(というか、遊ばれているだけっぽいんだが)
自分と仲のいい同僚に廊下に呼び出され、いきなり「○○さんがMADの事好きだってさぁ」と
ニヤニヤしながら言われた。

もうね、いい加減ウンザリですよ。そういうの。

そうやって、皆のネタになるのもウンザリ。
一般よりちょっとズレた感満載な異性に好かれるのもウンザリ。
すっごいウンザリ。
普通に楽しく飲んでたのに、「アンタらあそこでワイワイやっとったんはそんなくだらん事やったわけ?」
という思いが湧いてきて、「どうでもいいよ」と言い捨てて、席に戻る。
まぁそこからは普通に呑んで、楽しくやったけど、飲みの席では彼には一切ノータッチだった。
実際タッチするような用事もなく。




どうしたらいいんかいのー。本当。
一部男女から強烈に嫌われているような男性に自分が接すると、
どうやらあまりのフランクさ(?)に、好意を抱いてしまうっぽい。
もともとそういう人は女性が苦手だったり、喋れなかったりする人が多いだろうから、
自分が積極的に話しを盛り上げていくのが嬉しいんだと思う。
相手は、まるで二人の話が盛り上がっているかのような錯覚。
MADが必死に匂いをガマンしているとも知らずに、コンチキショーな話だよまったく。←おい
自分はどんな人も滅多に嫌いにならないから、彼を嫌いになることもないと思う。
というか、ないと断言できる。
匂いは迷惑だけども。
でも、好意はちょっといただけない。




なんか、自分のこういうのって、かなり運命に左右されてんじゃないかと最近思い始めた。
自分で言うのもなんだが、イケてない人がMADに好意を抱く率は高い。
普通〜普通以下の顔のつくりで、歳相応に見られないオバチャン体格。アホな中身。
その「イケメンが決して惚れない」雰囲気から、やば気な人が親しみやすさを感じるんだと思う。
自分の前世でなんかあるよ、絶対。
こんだけ頻発したら、もうそうとしか思えないよ。
自分の相手を見るレベルが高いとかではない。
せめて、「普通に友だちがいて、普通に喋れて、普通に皆と笑いあって冗談も言える」人がいい。
そのせめてものラインをクリアしてる人なら、どんなんだっていいんだよ。
ダメですねー、もう(笑)。




んで、その後残った人でカラオケに行く。
なんつーか、もう・・・・。なんなんスかね。
ええ、もう、メタル上司と大爆笑ですよ。どっかんどっかん。
あ、そういえばメタル上司が結婚するので、お祝いにリポDを買ってあげた。
「10本くらい買えよー」と言われたんだが、上司にたかられたのは初めてだった。



2004年05月29日(土) TEN

今日はシンフォニックロックのバンド【TEN】を聴いている。
なんか、懐かしいなぁ。高校の時に聞きまくったなぁ。

つーことで、とりあえず日記。
一昨日、某企業の展示会に行って来た。
新商品を紹介され、時間がないと始めに断ったにもかかわらず、かなり時間を割かれる。
もうね、ビックリですよ。
こっちは説明聞いてるから、むやみに打ち切りを求めるわけにもいかない。
んで、その後S羅と遊ぶ約束をしていたために、完全に遅刻。遅刻決定。
会場を出てからすぐに電話をすると、「いいよー」との優しい言葉。

やさしすぎるっ!!

タケシくん、やさしすぎるよ!!

あたし、やさしいだけじゃ満足できないコなんだよっっ!!

・・・というのを書いてると、いつものようにショートドラマに発展しそうだからグッと我慢。
んで、遅刻をしながら、約束の場所に着く。とりあえず二人でご飯を食べながら、18禁ゲームの話やら
某バンドの不安な状態だの、自分の仕事のグチを言い合ったり、なにからなにまで(笑)話し合った。
とにかくね、全部楽しかったッス。本当。
S羅とは同じ販売業っていう立場上、似たような規則に振り回されたりしてるわけで、
それを解って一緒にブーたれられるのも素敵。
普通に服も見たり、下着見たり(笑)、まさかネットで会った人とそこまで仲良くなるとは
自分、思ってなかったなぁ。
完全シャットアウト、ヒキコモリ管理人の時期があったのになぁ。

で、もうその一日である意味どっと疲れて、でもたくさんの元気を得た。







で、次はグチになるんだが・・・・。
先日、仕事場の人とラーメンを食べに行った。
自分が仕事帰りに誘ったんだが、とにかく話したいこととかがあるとよく皆で誘い合う。
今回は自分が初めて誘った。
自分はその日、同僚の手際の悪さのせいで大量の返品を全部一人で捌かなければならなくなっていて、
実際それをやったんだが、案の定その日だけでは終わらず、かなり腹が立っていた。
ラーメンを食べながらグチる。
その時、2人さそったうちの一人がこっそりその時のMADの写真を写メールで撮ってメタル上司に送ったらしく、
今日メタル上司に「ラーメン食べに言ってただろ。知ってるんだぞ」と言われた。
いきなりそう言われて、驚く自分。思わずなぜそれをお前が知っているんだ、という表情になる。
「お前の写メールが送られてきたから。」と言われて、そのラーメン屋に自分達以外の
売り場の人がいたんだと思い、一気に不安になる自分。
一緒にいった人が写メールをしたとは思いもよらなかった。
そんな失礼なこと、普通はしないからだ。

で、結局自分は「えーそんな売り場の人がたくさんいるなら、もう行かないッスよあそこ」と
メタル上司に言ったら、「いやいや、●●が送ってきたんだよ」とやっと名前を明かした。
もうね、自分怒りが湧いてきて、むかむかしたまま仕事を片付けて上がった。
あまりにも腹が立ったから、その子に「絶対そんなんやめてくれ」とメールもした。
多分、MADだから撮ったんだと思う。
MADだったら何でも許してくれるとでも思っていたんだろうと思う。
でも、はっきり言って、その時の状況(MADが誘ったグチ大会)という時点で、笑い事ではない。

ムカつく。すっげぇムカつく。

あの時もう一人の誘った人と一緒に、熱く討論していた自分はなんなんだよ。

自分が何をやられても怒らないキャラだと思われているのは(ある程度事実だし)
仕方のないことだと思いながらも、
自分が本当の気持ちをぶつけていたときにチャカされたというのが腹が立って仕方がない。
隠し撮りってなに?
それをさらに、他人にこっそり送るってなに?

久々に、個人に腹が立った。

と同時に、もうその人はどうでもいいと思った。
ここまでの不信感は人生初。

すっごい嫌だ。
なんなんだろうな、このネチっこさ(笑)。
いつもだったら「ごめんなさい〜」メールがきたら、サッパリ忘れてもいいくらいの勢いなんだが。
よっぽど返品の件と被って怒りがあるんだなぁ、と自分を分析してみた。

ちなみに、「ごめんなさいニャァ」というメールがきて、自分の家のペットの写メールをよこしてきたので
怒りは沸点に達しています。どうにかしてください。
久々の怒りは収まりそうにない。




なのに、明日は強引に幹事をやらされた売り場の飲み会。
しあさっては自分が幹事の、売り場の友人のお別れ会。

もうなんか、売り場っつーのが全部面倒くさい。



あ、今人気沸騰中のバンド、ダスター3の音源をS羅に貰ったので、聴いた。
ひまわり、歌が上手い(笑)。全体的にまとまってますなぁ!



2004年05月24日(月) いろいろありましてん。

日曜日の日記を一気に書いたんだが、いちおう今日の日記も追記。
昨日の日記には拉致問題について熱く語っているので、興味がある方は見ていただきたい。



で、今日たまたまうたばん見てたら、「W」ことダブルユーが出てきた。
前にマシューでPV見たけど、あの服カワイイよなぁ。
ちょっとロリっぽい、パンクスタイルで。かわええ。特に足元。
某ライブじゃあんな可愛い格好しとるコが多いのに、
なんでダブルユーみたいに似合ってな(略)どころかブ(略)じゃー!!
まぁ、結局元の良さによるんだよな。
それに気づいたとき、自分の今の努力は無に終わりそうだと痛感したりしてている、
そんな刹那さ吹きすさぶMADですがいかがおすごしですわのよ!!
まったくもって、その事実にはあっちょんぶりけですな!

んで、早速そのダブルユーについて疑問があるんだが・・・・。
「W」って、ダブリューじゃないのか?
ダブルとユーをかけているから、なんていう普通の返事はいらない。
二つで「W」になるのは、「V」だというのが世の中の定説ではないのか?
「ブイ・ブイ・デートでダブリュー♪」の歌を信じ込み、そうだとばっかり思って、
それを信じていたからこそ幼少期からここまで成長してしまっていたんだが、←言いすぎ
本当にあれはユーでいいのか?

そういう疑問はあるが、まぁあれはあれでいいんだろうな。






で、話は変わって、自分、通販サイトで好きなとこがなんぼかあるんですよ。
ネット通販とかオークションとか大好きなんやけどもね。
服はこの間買った。日記にも書いたが、ノースリーブのトライバル柄のやつ。
あとは、アクセサリーとか化粧品とか。
それで、今日も新たなお気に入り通販サイトを見つけようと奔走していたわけですよ。
そこで発見したのが、コスプレ通販サイトのコストームというところ。
買う気はないため、(あったらおもしろいとは思うが、着る機会がないので)ひやかすように見る。
そこでね、大問題商品発見ですよ。
「ワーク」という商品コンテンツ部分を見てみたらね、自分も着たことのあるような(笑)
バイト服が出てきたわけだ。いやいや、これはまだ問題ではない。
それよりも大問題商品が、一番下にあった。
























シースルー教師




























シースルー教師!!!!




















すげぇ!!男子諸君の欲望のすべてがつまったワークウェア(笑)!!
いや、欲望だけではなく、未来や、希望や、夢までもをその奥に秘めている素敵な大問題商品ではないか!!

せんせい・・・・

せんせい・・・ッ!!!

俺、おれ・・・せんせいのことずっと見てたんだよ!!!!

敦(あつし)の額から、汗が滴り落ちた。
同時に、筆記していたシャーペンの動きが止まる。
憧れの英語教師、麗子(れいこ)はそんな敦の気持ちに気づくはずもなく、
放課後に残った積極的なただの教え子を目の前にしている。
「ほら、敦君続き書いて。」
麗子は教卓に座ってミニテストの採点をしていたが、
あまりにもモタモタしている敦にシビレを切らしたのか、立ち上がり、敦に近づいてきた。
麗子の清潔感とハリのある白いブラウスにうっすらと透ける下着と、
自分が教師だということを自覚していないようなスカートに、深く入ったスリットより覗く太ももから
目をそむけるようにして、敦はまた問題集に視線を移した。
「どこが解らない?」
屈んだ麗子の厭味のない香水の香りが、敦の鼻腔をふんわりとくすぐった。
意識をしないようにすればするほど、麗子のすべてに意識が集中するのを、敦は強烈に感じていた。
ノートに押し付けたシャーペンの芯がボキッと折れた。
「先生、もう、俺、ただの生徒なんて嫌なんスよ。」
敦はポツリと呟き、麗子を睨むようにして立ち上がった。
衝撃でノートと問題集が机から落ちると、麗子は一瞬ひるんで後ずさりをした。<続・・・かないよ>

という、耽美な香りがプンプンする。←何

無駄に萌える衣装やね〜(笑)。いいねーいいねー、ただの設定萌えだとはわかっているが、いいよ!!







あ、ついでにね、MADがいっつもこんなんばっか考えてる変態やと思われたくないので、
言い訳みたいに自分のお気に入りのサイトさんをのっけておきます。

革家
*革専門店。着こなしからなにから格好よすぎ。
自分が持ってるのはシングル(TOUGHの)なんだが、ここのダブルはかなり格好よく見える。まだ買ったこと無い。

Rockshop ROCKET
*HM/HRバンドのTシャツやらグッズやらの専門店。公認のみの扱いなので安心らしい。
比較的マニアックなバンドもあるから、マニアックバンドファンは見てみては。まだ買ったこと無い。

裏原宿ベルト・コム
ベルト専門店。裏原と言っているわりには、パンクだとか方向がちょっとズレたのもある。
ベルトへの愛が感じられるサイトさん。
自分、職業柄(?)革にはうるさくってですね、自分も高いベルトとかしてるんスけどね、あれは本当気が引き締まる。
服とかじゃなくて、目立たないからこそのマニアックな自己満足の世界ではあるが、
ベルトとか、サブアイテムにこだわってる人って素敵ですよ。

Bra BOXランジェリーショップ
*言わずもがな買ったことはない!断じてない!断じてないが、
自分が萌えまくりな体型の女性ばっかりで見るたびハァハァする。←コラ
あいつに着せたい。あいつに。特に5・STILETTO LACE-UP CROTCH BOOT。
MADお気に入り商品は6・PLATFORM LACE-UP FLAME ANKLE BOOT。

へんなもんや
*知る人ぞ知る、というか知られまくりなシンカンのHP。へんなもんがいっぱい。
でも自分の周囲じゃ、かぶり率が(かなり)高いので、ほしくても絶対買わない。見て楽しむだけ〜。

ティラキタ
*アジア雑貨とかインド映画とか、濃いものがたくさんあるが、
なによりも自分のハートをがっちり掴んで離さないのが、いんちき日本語Tシャツだ!!!
VOW好きなら腹をかかえて笑うこと必須。というか、少なくとも自分は笑いころげた。
あーあ・・・・とうとう教えちゃったよ・・・・教えたくなかったなー。
誰か買って。そして、オラにも買う勇気を!!!←他人まかせ




あー、やっぱりこんな変な終わり方かよ(笑)。
あ、そうだ、姉貴の子供(第2子)が生まれた。計画性のない妊娠を繰り返す馬鹿姉。
まぁ、おめでとうという話なんだが、子供の名前がぶっとんでて、こっちがはずかしくなった。
例として、そういう子がね、犯罪を犯すとね、
「そういう名前だからだよ」とか「親がどういう頭してるかわかるよ」
とか言われるんだよ。とかは、流石に言えない。



2004年05月23日(日) のりか場違い。

今週はいろいろあったな。いろいろ書いて行きたい。
とりあえず、カンヌ映画祭に招待された藤原紀香。
シュレックの姫様の吹き替えでまたしつこく出演したため、とうとうお呼ばれだ。
あの吹き替えがブーブー文句言われていたことなど露知らず、いや、知っていたとすると
それはそれで堂々のお姿、素晴らしいものがある。
で、まぁテレビでチラリとそのお姿を拝見した、一般市民の自分。
凄いね!やっぱりカンヌに行く人は違うね!!












・・・・・場違いっぷりがはなはだしいけど!!!















別に紀香が嫌いなわけではない。
それなりの役をやれば、それなりにいい女優さんなのではないかとも思うが、
なんつーか、こう、カメラに対する態度が不自然極まりない。
しかも結局キャメロンディアスの吹き替えということで、2番手でありながら、
ゴージャスな衣装、そして「俺が俺が」精神は忘れていない。
素敵!!紀香、すてきよ!!!!
やっぱり紀香はだいじょゆうだよね!!
各国の報道陣の「あれ誰だ?」的な態度を解っているのかいないのか、笑顔を振りまく紀香。
なんだかとっても香ばしい香りがするね。






そして、北朝鮮に拉致された蓮池さんと地村さんのご家族が帰国。
総理の訪朝に対しては、賛否両論だ。
今回の成果としては、両家のご家族の帰国と、死亡とされた人たちの解明への約束。そんだけ。
その見返りとしか思えない人道支援。
以前から「帰国の用意がある」と言ってきた北朝鮮のその言葉どおり、帰国してきた家族は、
小泉首相訪朝の成果などではなく、あたりまえの結果だったと言っても過言ではない。
訪朝時に、「なんだよ寝グセで会談してんじゃねーよ」とか小泉首相が暴言を漏らさない限りは、
確実に帰っていたと見なしていい両家族達。

小泉首相はなんのための人道支援なのか、ハッキリさせるべきだ。
それがハッキリしない限りは、今回の訪朝を自分は支持できない。
そして、なんにせよ拉致問題がすべて解決をしていないときから支援を始めることになった事が
大変腹立たしい。
国交正常化の文面でも、たしか「拉致問題が解決するまでは支援は行わない」という
文面があったと記憶している。


ただ、訪朝が小泉首相のアピールにしても、なんにしても、今までの首相が見てみぬふりをしてきた
拉致問題に対して、解決に動いているということは評価したい。


それと、曽我ひとみさんの夫ジェンキンス氏だが、今の状態じゃそりゃ日本に来たくないだろ。
自分だったら絶対やだよ。
行けばつかまるかもしれんところに、行きたくないよ。
ブツクサうるさいアメリカをなんとか言いくるめて、日本に来ても安全な事を決定させてから
説得にかかればよかったのに、アホちゃうかと自分は思う。

あと、今回帰国してきた両家の子供達だが、やはりコメントで「あっちには友だちもいる。」
というコメントだ。
やっぱりな・・・・・。親と会えたのも良かっただろうけど、寂しいんやろうなぁ。



追伸:関西弁の客が来た。べつにそれはかまわないんだが、なんであんな偉そうなん?
標準語が使えないのは、まぁ仕方が無いにしても、完全に「客は神様」な態度。
標準語の客(主に関東人)でも態度が悪いのはいるが、
やはりその中でも関西弁だとインパクトが強いのは当たり前だ。
今回の客に至っては、勝手に商品の引き出し(ストックしてあるところ)開けて、物色するし。
意味わからん。
もうこなくていいよ☆
あと、違う地方にいく場合は、自分がその地方のイメージを背負っていることも承知しておいたほうがいいよ★
別に関西人も関西も嫌いやないけども、
今回の関西人はすっげぇ態度でかくて、ケチで、自分勝手で、ブス&ブサイクのカップルでした☆
そいつらのせいで、1時間振り回された自分。性根疲れ果てた。



2004年05月22日(土) だれか助けて

自分は人に頼るのがあまり好きではない性格だ。
それを自覚していながら、人に助けを求めずにはいられない。
もうだめだ。
仕事、今すぐにでも辞めようかとまで考えている。

もうね、仕事場の「例の彼(昨日の日記参照)」の匂いがキツすぎて
このところ連日彼にいろいろ教える度に吐き気をもよおす。
本当に、吐きそうになるくらい。
それでも必死にガマンして、普通の態度で、普通に接して、普通にホメたりもしてたけど、もう限界だ。
彼から離れて、一人で隠れるように仕事してたら涙が出た。
あんなに強烈に自分の嗅覚を刺激する人、初めてですよ・・・・。
前の部署では人間的にも嫌がられていたんだが、自分は彼を人間的には平気である。
ただ、たった一つの「匂い」という欠点だけで、ここまで人を拒絶してしまうのか、と自分にも驚いた。

もともと匂いには鈍感な自信はあったが、それを乗り越えての異臭という名のバッドスメル。

耐え切れず、とうとう上司に直談判した。
生理的に辛すぎて、仕事にならない。
彼の部署を変えてくれとは言わないから、自分が異動したいと申し出た。
上司は、とりあえず男としての身だしなみとかを軽くツッこんでみるよと言っていた。
でも、彼はツッこんだら凹んでしまいそうな人だから、それが心配。
それが嫌だから自分は異動を申し出たんだが。
彼が今のままのバッドスメルで生きていくのは今後絶対差し支えると思う。
今の職場をきっかけに、異臭が取り払われればいいとは思うが。

誰かたすけてくれ・・・。
彼を傷つけず、異臭を改善するようにしてくれ・・・・。
神様、明日は彼がフローラルスメルになっていますように。









んで。
昨日、カードでお風呂の防水CDラジオを買った。
カードで、っていうのがミソ。
薄暗い中で風呂に入るのが好きだから、防水テレビはやめた。
でねー、それで自分の作った特選CDを聴いてたら、ムチャクチャキモチがいいわけですよ。
ちなみに昨日聞いたのは
中森明菜・椎名林檎・柴崎コウ・夏川りみ・鬼束ちひろ の、通称【レディースCD】
で、今日聴いたのが
スカパラと軽いラップ系 の、通称【スカパラップCD】←ヒネリがない
だった。ちなみにスカパラップは聴いてる途中で電池が切れて、スロー再生みたいになって怖かった。
レディースは風呂場で一緒に歌うとかなり気持ちがよくて、最高ですよ!!
CDR一枚分風呂につかり続ける。たしか全16曲だったな。
明菜をモノマネしながら、鬼束をモノマネしながら、
今度はここに聖子&SAYAKAを入れてやろうなどとコッソリ考える。
風呂ではあまりメタルを聞く気分にはならんなぁ(笑)。

そのメタルだが、今行きたいライブがある。
6月23日のスカイラーク7月11日のインペリテリ
どっちも行きてぇ―――――――――ッッ!!
今自分は、音楽面(日本)ではドッパまりできるバンドや人がなくて、
だからこそ今度は世界へ目を向けようと、必死な感じがする。
そこで自分の夢中になれるものを見つけようと、必死な感じ。自分で冷静にそんなの分析してりゃ、
夢中になれるもんもなれないよな(笑)。

あ、でもとりあえず今年RAGEとCOBとSONATAがワンマン(前座アリも可)来るなら絶対いくね。
ハウス限定で。外タレでホールだと、自分一人の場合寂しいから。←さみしがりやさん☆

去年はメタルライブに行きまくるとか言っといて、結局数本しか行ってないわけだが、
今年こそは!!メタルライブいきまくって、人生とはなんぞやをしっかりと身体に叩き込んでいきたい。

あ、そういえばメタルライブの定番は男性諸君の異臭だな・・・・。
アレは、ついた汗とかが乾くと異臭が目立つけども、ハウスの中では結構平気なんだよな。
アレとはまた、全然違う匂いなわけだ。
というか、同胞の血と汗と涙だから、という優しいキモチがMADの中にあるのか(笑)?
それはそれでキモいな。自分。



2004年05月20日(木) いやよいやよも好きのうち・・・・なわけあるかーヴォケがー!

嫌なモンは、いや!!!


・・・・なMADですがいかがおすごしでしょうか。

持ち場が増え、部下が増え、仕事がキツくなった。
部下が増えたんだから一見ラクになったかと思いきや、なにもかも調べず全部聞いてくる為、残業アタリマエ。
帰れない。
商品の質問攻めで帰れなくなるって、人生初ですよ・・・・。
でも、別にそこいらはいい。かまわない。それも仕事のうちだし、立場が上になるというのはそう言うことだと
自分はある程度割り切っている。
だが・・・・。増えた部下の一人(♂)が、「辞めさせられる」ために異動されてきたってどういうことですかいね。
上司は「彼が前の持ち場であまりにも仕事が出来ず、接客もできないから、
さらにキツい場所に移して辞めさせる魂胆だ」と周囲に言っていた。
周囲には、上司も認めるキツい仕事場で彼を育成しなければならない自分もいたのに、
目の前でそれを自慢げに話していた。
こっちに身にもなれよ。
少なからずいろいろ教えて、最低限の仕事をしてもらえるようには頑張るつもりだが、
それ以上を望んでいない人をどうしろと?
むしろ辞めさせるのが決定している人を、どう頑張らせろと?

で、まぁ、彼も異動してきたから、自分もいろいろ教えるわけですよ。
彼はとりあえず「聞こう」とするし、一所懸命なのもいいんだが、
いかんせん不慮の事態(クレームとか)に対応する時は
パニックを起こし(それこそハタから見て解るくらい)、勝手な判断で行動する。
自分も含めて、上司におしつけちゃえば簡単なのになぁと、彼の必死な姿を見ながら助ける。
まぁ、そういうのだけはまだ自分は許せるんですよ。
あーあ、この人要領悪い人生送ってんなぁ、程度で。
でもね、彼で耐えられないことが一つある。
























臭い。




















ハンパじゃなく臭い。
だから、前の持ち場でも嫌がられていた。
その人がいたところには残り香があるから立ちたくない、と発言する人が出た程、臭い。
臭いっつーか、男の怠惰な一人暮らしの匂いですよ。
万年床で寝て、3日くらい体も洗わず起きてそのままの格好で出勤し、そのまま仕事してる感じ。
正直・・・・・近くにいるだけで辛いかほり。
シクラメンのかほり。←違
自分は怠惰な兄貴がいるから、ある程度そういう匂いには慣れているはずなんだが、
(兄貴の部屋に踏み込むときは息を止めるんだが、というか廊下に漏れる匂いでも気分が悪くなるが)
教えるときにズイッと寄ってこられると、後ずさりしてしまいそうなくらい辛い。
がんばって耐えよう・・・・・。これも仕事だよな・・・・・。
仕事、のはずなんだよな・・・・そうやって自分を騙し騙し、頑張りたい。


で、もう一個仕事でのグチが。
テンションの高いオバチャンがいる。
自分と同期なんだが、あまりの酷さ(?)に昇進もさせてもらえていない。
彼女が接客していると、お客様が振り返って笑ったり、モノマネしたりして笑うほどの強烈キャラクターだ。
その人が、あまりにも人の話を聞かない(仕事仲間はもちろんお客様の話も聞かない)ので、先日自分が怒った。
ずっと前から耐えに耐えていたんだが、とうとう爆発。
いきさつは、彼女の接客からはじまる。
とある商品を探していたお客様。
オバチャン店員に声をかけたが、彼女も場所がわからず、近くにいたMADに聞いてきた。
同じフロアにある商品ではあったが、種類によって場所が違うため、
自分が「無地のものをお探しですか?」と聞くと、お客様はそうです、とのお答えだった。
で、自分が「無地」の場所とついでに「柄物」の場所の説明をする。オバチャン納得。
で、いきなり彼女がつれていったのは「柄物」の場所ですよ。
お前、何を聞いとんのじゃ、と。
自分の話も、お客様の話も全然聞いていない。
「パンツありますか」と聞かれても、そのジーンズの中にはストレートやらベルボトムやらブーツカットやら
それ以上の種類があるわけだ。
その中で、「ブーツカットで」と指定をしたにもかかわらず、いきなりストレートのコーナーに連れて行かれたらどうよ?
それも、ブーツカットの場所の途中とかにあるからついでに説明されるならまだしも、正反対の方向にあるんスよ。
そんなん、自分、キレるよ。

で、オバチャンが意気揚々と帰ってきて、MADに礼を言って来て去ろうとしたため、
自分は引き止めて「お客様がお探しのものは何だったか覚えていますか?」
と聞いたら、笑いながら「ええ、●●ですよね!」と言ってきた。
「●●の中でも、無地のものって指定されたじゃないですか?」とツッこんでみたら、
「あれ?ええと、そうですよね!」とまた適当な返事。
それでも、彼女は笑いながら「でも連れて行ったらかわいいって言ってましたけど!」と言い返してきたから、
もう呆れて「そうですか、それならいいんじゃないですかね」と言うしかなかった。
オバチャンは「でも、もう一度案内してきます!」と大声で言うとまた売り場へ戻っていった。
で、すぐに帰ってきて「もう柄物のところにいらっしゃいませんでした!」と報告。
そりゃそうだろ。欲しいと言ったものがそこにないんだから。
で、オバチャンに「お客様が欲しいと言ったものの場所に案内するのが最初で、
ちょっと違うものはついで程度のご案内だと思います」と指摘。
自分、同期だからずっと一緒にこのテンションと仕事してきたけど、初めて指摘。
謝られたけど、謝って欲しいんじゃなくて、指摘されたことによってこれから改善されればいいッスよ・・・。
たしか、前にも彼女は上司から怒られてたから。


なんか、すごい面倒ですなぁ・・・・。昇進していくって、こういうことなのかなぁ。
この先面倒臭そうでもう嫌ダナァ。←オイ










女性誌のダイエットの広告を見ていたら、ガリガリの人がいた。しかも写真は80年代風。
そんな人広告にしても、女性は素敵に痩せられると思わないのではないかと自分は思うんだが。

追伸;自分のモノマネレパートリーに、松田聖子&SAYAKAのデュエットという微妙なレパートリーが追加されそうです!!
今後、状況を報告していきたいと思います!
とりあえず、ライオンズマンションのCMの歌をモノマネしています。SAYAKAええね(笑)。
ちなみに、やっぱりモノマネNo,1は松山千春。2は安全地帯。3はつんく。4はドリカム。
松田親子は3位あたりに食い込みそうです!あ!言い過ぎたかもしれん!



2004年05月18日(火) 高額納税者の仲間は責任を持て!!

ということでね、怒り心頭ですよ!!!
何がって、高額納税者が発表されたわけだが、あのスリムドカンというダイエットのクスリだかなんだかで
ヒットを飛ばした(?)社長が納税者の一位。「●●ひとり」さんだったが、何ひとりだっけ?
劇団ひとり?←言うと思った。(大分県:菅原ケンタさん)
とにかく、もう、あの祝杯をあげる販売者達の中に居てはいけないのがいただろ。
見たぞ。MADさん見ちゃったぞ。
おい、お前だ。小太りの女性だ。
スリムドカンという商品を売っていながら、スリムじゃないのはなぜだ。
あんたもそれを使って、ドカンと痩せればいいじゃないか。ドカンと。
あのしつこいくらいのCMのように、ドカンと痩せろよ。
それとも、やっぱりスリムドカンは効かな(略)。
まぁそんな感じで不信感を胸いっぱいに抱いているMADですがいかがお過ごしでしょうか。



昨日、チャリでまた遠くまで買い物に出かけた。
本当は遠くのマツキヨで雪肌精の25%オフを買いたかったんだが、時間が遅くなりいけなくなった為、
以前にも一度行ったショッピングモールへとチャリを走らせる。
で、うろうろしてたら、化粧品のコーナーでオバチャンにひきとめられた。
そこの化粧品コーナーは国内外問わずブランドが勢ぞろいしていて、それぞれにブランドのオネイサンがおるわけですよ。
自分はコーセーと資生堂のとこにおったのに、
いきなり遠くのブースみたいなとこからオバチャンんがシャシャり出てきた。


――序章――

「何か探しているんですが?」と聞かれた為、「雪肌精がビューティーボルテージか悩んでます」と言ったら
「じゃぁサンプル差し上げますので、よかったら肌診断もしていきませんか?」とのこと。
肌診断!ええやん!
・・・・と思い、そのオバチャンの誘いに乗ってしまったが最後だった事に、このときの自分は気付いていなかった。

――第一章〜素敵なトークタイム〜――

そのブースに連れて行かれ、なんとなく名札を見ていたら「カネ某」と書いてあった。
オイオイ、自分はかね某には興味はないぞ。といいかねない勢い。
でもまぁ結局雪肌精とかのサンプルをくれるんならいいや、と思い、質問に答えた。
年齢を言ったら、「あら!うらやましい!今が一番素敵なときね!」などと、
あんたMADがどんなくすんだ生活してるのか知らないだろ、と思わずにはいられない返答があった。
あとね、その人に言われたことでいろいろ言い返してやろうと思った(実際いくつかは言い返したが)事を
羅列していきたい。
「今日はメイクしてます?して・・・・ませんね、あ、してるの?あら、薄付きで・・・・」
*いやいや、「いつも通りバッチリ完璧ですよ。しかも崩れても無い。このまつげ見えませんか、あなた。
「あら、ピアスたくさん開けて、オシャレですね!・・・・・個性があって!」
*いいよ、その辺触れなくて。どうせキモいんだろ。←卑屈
「今日はお仕事?あら、平日お休み?いいですねー!」
*平日休みがいい、という意味が解らん。主婦に限って土日休みを貰いたがるやん。
ウチの仕事場は顕著にそれが出てる。

で、肌診断をしてもらう。機械が上手く使えないらしく、もどかしい動きでモゾモゾやっている。
もどかしい!!アンター!もどかしいわッッ!!!というキモチで笑顔のままじっと待つ。
ボタン操作を間違えたりなんだのしながら、結局出た結果は
水分量62%(通常より潤いが多い)
肌のキメ=普通よりちょっと荒れ気味


そして極めつけは



油分1%

























!!!!!





















ゆぶんいちぱーせんと!!!!




ウソやろ!!何、その潤いはあるのに油分がないっぷりは!!!
自分ニキビとかできやすいから、油分のみで構成されていてもおかしくない肌質やと思ってたのに。
絶対、オバチャンの操作ミスやと自分は思っている(笑)。
で、結局グラフはノーマル肌なのに、オバチャンは強引に混合肌だと決め付けて、説明を開始した。


――終章〜別れは手の汚れとともに〜――

オバチャンはいきなりドタバタと何かを用意しはじめ、
洗面器と水を持ってこられ、なんとなく嫌な予感が胸を過ぎった。
断りもなく、オバチャンはMADの手にファンデーションを塗り始め、
「これはとても伸びがいいから、サッと落ちるのよ!」という説明とともに、混合肌用のクレンジングを擦り付けた。
やってみて!と言われて、しぶしぶ自分も擦ってみる。
・・・・・なんとも感じない。落ちてるゥ!という感動もなく、落ちてないぃ!という怒りも無い。
もう、そこにあるのは無心のみだ。
オバチャンは満足げに水でMADの汚れを落とし、次は洗顔料をスポンジであわ立てはじめた。
「あわ立てネットって使ってます?」と聞かれ、使ってないと答える。するとオバチャンが突然得意気になった。
あわ立てネットやスポンジは、手とは比べ物にならないくらいのあわ立ちを実現させることができる!!
・・・・・と力説するオバチャンの手元のスポンジは、少しも泡だっていない。
僅かにあわ立ったそれを毟り取るようにして、オバチャンはMADの手にそれをなすり付けた。
「あーあー全然泡だってないのに・・・・」と思うMADのキモチなど無視で、オバチャンは満足げだ。
さらにまたその塗りつけられたものを擦ることを強要される。
早くおわんないかなぁ、という思いとともに、今日の夕飯どうしようかなぁ、的な余裕も出てきた自分。
とりあえず擦ると、オバチャンは嬉しそうだった。
なのに洗い流しは意外と適当。右手にゃ泡が残ってるっつーのに次の話に進む。





で、なんかそれの1週間お試しセットを買えとせまられた。













・・・・話おかしいやん。




試供品くれるって言うたやん。





ということで、自分はそんなことでヘコたれないので、
「合うかどうかもまだ解らないんだから、今日は試供品いただいて帰ります。」と微笑みながら言った。
そしたらですね、けっきょくもらったのがカネ某の試供品だけでですね・・・・。
なんか、もう不満だらけ。
自分が欲しかった資生堂のブースには立ち寄れない時間になってもうて、すっげぇ不満。
オバチャンのうそつき――――!!!!

しかも、試供品使ってたらニキビが発達したぞ!!なんじゃこれ(笑)!!



・・・・いいよ、雪肌精で腹据えたから。
あ、今日仕事場の人に痩せた?と聞かれた。
人に気づいてもらえるっていいねぇ。頑張ろー。



2004年05月14日(金) 18禁エロゲーデビュー

兄貴にPCを貸したら、いつの間にか知らないエロゲーがインスト−ルされていた。
CDまで忘れていっている始末。
お前、TIGERの部屋で何をやらかしとんや、という話だ。
でもまぁあるんならやってみるかなぁと思い、人生初のエロゲーデビューだ!!
えっとね、まぁすっごい有名どころで名前を出すか出さないか迷ったんだが、自分が今回やったのは
KEYの【AIR】
である。もうKEYは大手ですわいなぁ。
いや、だから、大手だからといって自分は容赦するつもりはない。
総評としては5つ星の内、★★☆☆☆だ。

他のエロゲーもしたことないくせに、と言われると困るが、他のエロゲーもこんなもんなら
はっきりいってしなくてもいい。
ゲーム評価サイトなどで評価を見てみたんだが、皆ストーリーがすばらしい!と書いてある。

・・・・自分にゃどこがいいのか解らんちんのとっちめちんだ。

まず、やってみて即効萎えたのが、主人公♂だ。
こういう主人公は絵が出てこないのが当たり前で、そこいらは自分も解っているが、
主人公が「魔法(?)が使える」「空にいる少女を探して旅をしている」「結構筋肉質」という設定なんだが、
まず時折出てくる絵柄が少しも筋肉質ではない。むしろキャシャーン。美少女マンガに出てきそう。
なのに、美少女キャラたちは彼の容姿にポッとなるわけだ。それがムカツク。
あと、現代の話でありながら「空にいる少女を探す」という曖昧な旅の目的だ。
母親から、探せって言われたから。みたいな展開。
母親の意思を継いだようにも思えるが、そこに主人公の意思を深く感じることはできない。
いやぁ、本当、3度クリアしてもこの意味が解らない。
あと、魔法らしきものを使えるのをひた隠しにしているならまだ萌えるんだが、
少しもひた隠しにしていない。むしろ生業(人形使い)にして、バンバン出す。
その人形使いという生業も微妙。人を笑わせるためにそれをしている、というような説明があったが、
だったら魔法なんか頼らずにお笑い芸人目指せよ。魔法を使う意味が解らん。
さらに、主人公の喋りがオタク臭い!!!!
これが一番強烈だった。このオタク臭はハンパではない。
走るときには「ダッシュ!」とか言ったり、「それはなに?」とオバサンに聞かれたら「知りたいか?」とか言い返す。
あと、「そうか」「知らん」だの、ブツ切りの返事(世捨て人っぽい喋り方)をしておきながら、
ボケをかましたり、「なんでやねん!」とかいきなりつっこんだり、
支離滅裂な性格設定が完全に引く。





うッわぁぁぁぁぁ―――――――――――!!!!!!



さぶいぼ出るわ―――――――――ッッ!!!!


この、典型的な”男(オタク)が格好良いと思っているキャラ”が主人公なことによって、
自分の感情移入への道は完璧に閉ざされた。
根本的に、男向けのエロゲーを自分がやること自体が間違っている(笑)。
でもまぁときメモには大ハマリだったから、イケるかなぁと思っていたんだが。



さらに言おう。
美少女キャラが可愛くない。←コラ
これはもう個々の趣味で、としか言いようが無いが、自分にはその絵柄も好ましくない。
そして、エッチできるキャラクターの全種類が天然ボケ系。
「がお・・・・」とか言う。
引くわ!!!この野郎!!
あのさ、片桐さん(ときメモ)みたいに「ソーファーン!とっても素敵!」だの、バカセリフを言う、
なんかちょっと笑えるようキャラが出てくれればよかったのに、全部方向性が一緒。
しかもみんな闇を抱えていて、結局抱く理由が同情ですよ!!!

アホか!アホの一つ覚えで抱きやがって!!!

グッとこさせようとする展開なのはわかる。
これがエロゲーでなくて、普通のゲームだったらまだ許せたかもしれないが、
これがエロゲーと呼ばれる限りは自分は決して「ストーリーがいい」とは言いたくない。





ということでですね、MADのエロゲーデビューは散々な結果に終わりました。
エッチシーンもたいしたことなかった。むしろ、強引なエロへの持っていきかたに疑問を抱く。
それが、多分性別の違いなんだろうなぁと。
だから、女向けのゲームとかは男性がやってもおもろないんではないかとは思った。
ちなみに、自分はときメモ、プリンセスメーカー、らぶひなにはどっぱまりましたが、
女向けのアンジェリークはキモすぎてハマりませんでした。
むしろ糞ゲーで有名なアクトレイザー(SFC)のほうがおもしろかったです。


でも今回コレをやったことによって、なんか「君が望む永遠」をやりたくなってきた。
こんな感じのゲームで、あれ(君が望む永遠)なら、結構へこんで面白そうやけどなぁ(笑)。
今日はあまりの衝撃だったので暑く・・・・いや、熱く語ってみた。



2004年05月12日(水) お前が大丈夫か?

眠い。眠いが、これだけは言いたい。

ほのぼのレイクこと、消費者金融の「レイク」のCMはみなさんご覧になっただろうか。

女性の履いていたヒールが折れ、へたり込んでいるところにすてきなダンディー、曙が助けてくれるという
相撲ファンにはたまらない作りである。←そうか?



まぁね、そこで曙が、女性に向かって「無理しちゃダメデスヨ」というんだが・・・・






















まぁ、皆さんの心の声を代弁して、ここで自分が言うしかあるまい。






















貴方こそ無理しちゃダメですよ!!!



















無理しちゃだめっていうか、もうね、その体でリングに上がるのは冒涜ですわい。リングに対する。
とりあえず落とせ、と。落として、格闘家体系になってから出直せ、という話ですわい。



2004年05月10日(月) 金がないなら俺ンとこへ来いッ♪

俺もないから逆に借りるぞバカヤロ―――!!
なMADですがいかがお過ごしでしょうか。

今日は仕事が休みだったため、歩いて買い物に行ってきた。
例のミュール履いてたら・・・靴ズレしましたがな、アンタ。
ミュール様許してください。もう「やかましいからこの世からなくなれ」なんていいません。
で、1件目のスーパー?でめちゃくちゃ可愛いサンダルを発見。
財布の中身をじっと見る自分。
決心して、レジへそれを持っていく。クレジットカードでよろしく!!!!
ということで、「欲しければカードでお支払い」である。
どんどんダメ人間になっていっているような気がする・・・・。
あれやね、節度をわきまえれば、ええ買いモンしたって事よね。前向きに行こうや、前向きに!←違





んで、スピードの今井絵里子さん(20)がイナゴRのSHOGOさん(24)と電撃結婚したのが発覚。
秋には二人のお子様も誕生!!2重のオメデタだって!!!






























・・・・・・・・・・ブフッ!


















いや、うそうそ!!おめでとう、おふとりとも!←栗田さん
青春ソングのイナゴ歌を、すでに若くして家庭もちがどうやって歌いきるのか楽しみだよね!!
グローリィデイズ!!
輝ける日がおふとりさんにあらんことを!!←栗田さん



2004年05月09日(日) 天丼食べたい。

素直な心の叫びを題名にしてみたMADですがいかがお過ごしでしょうか。

昨日飲みに連れて行かれて、金がないと言っているのに結局2千円の支払い。
ありえへん。アリアハン。←しつこい
おかげさまで、次の給料まで、おいらはノーマネーでフィニッシュですよ。
どうしてくれるんだ。
あれかいねー。
パンツ売ってみたらどうかいねー。
持っていったらすっげぇいやな顔で「貰ってやってもいいけど」とか言われて、
汚パンツ処分代として1000円取られたりするんかいねー。
あー、結局あかんわなぁ(笑)。

で、昨日は化粧も落とさずに爆睡こいたんだが、朝体重量ってみたら1キロ痩せとった・・・。
最近飲んでも全然太らない自分。
ヒャッホー!飲んでも飲んでも太らないって、素敵!!やったね――!!
・・・・とかいいながら、食べるものは基本的にサラダだの、ホッケ開きだの、ちょっと気を使ってる自分。
まぁ夢くらい見させてくれよ。ハハッ!


ツー感じ、でMADのステイシーへの道企画だが、かなり順調だ。
順調どころか・・・ペースが速すぎてちょっと不安になっている。
今のところダイエットを決心し始めていろいろやりだしてから7キロ減。
体重の推移をすべてグラフにし始めたのが3月13日。
だがしかし、3月13日から25日までに3,2キロ増。何やってたんだか、日記を見てもサッパリ解らない(笑)。
その後、とりあえずの目標だった4月28日(笑)までに5キロ減。
単純計算で、1ヶ月で5キロ。なんか・・・今計算してて気づきましたわい、これ。←最悪
現在、28日よりも2.2キロ減。減りすぎか?
そんなに食べる欲求をガマンしてはいない。
甘いものだって時々食べるけど、買うお金がないから今は買えない。←ただの貧乏
運動も殆どしてないなぁ。常日頃姿勢とか筋肉とかは意識して動いてはいるが。

ステイシーへの道のくせに、自分のPCのデスクトップはトリーウィルソンっていうね。
ちょっと前までは、真っ暗な中に浮かび上がる観音像の絵だった(笑)。
ついでに昨日は間違えて松田聖子&SAYAKAのツーショットになってしまっていた。すごい間違えっぷり。
今では、トリーの色っぽい視線と、ハミチチ。そして筋の張った美腹がドカンとデスクトップを飾る。
ちなみに、ハミチチは確実に手が加えられている(笑)。アメプロのディーヴァなんてそんなもんだ。
ちなみに、アイラブステイシーたんは、手を加えてませんよ!!
ディーヴァの中ではその天然さで胸は小ぶりながらも、美脚では右に出るものがいないため、不動の人気だった。
かわええなぁ・・・・。



話は変わるが、友だちに手紙を書こうと思い、原稿用紙と万年筆ペンを買ってきた。
本当は原稿用紙&万年筆と、巨大な模造紙と悩んだんだが、
巨大な模造紙の場合はマジックをさらに買わなければならない為、原稿用紙にした。
模造紙だった場合に考えていた手紙は、「たんけんぼくのまち©NHK」風に、
チョーさん気分で模造紙いっぱいに地図と言いたいことと日記を書き連ねていく変態っぽい手紙だ。
まさに自己中心的な行為。そこには読む人への思いやりのかけらもない。
で、今回選んだ原稿用紙だが、1マスあけて、冒頭から
「私はこの夏あなたから二、三度手紙を受け取りました。東京で相当の地位を得たいから宜しく頼むと描いてあったのは、たしか二度目に手に入ったものと記憶しています。」
といういきなりの展開だ。
まさに、夏目漱石先生の感動巨編(?)「こころ」で、「先生」が「私」に送った手紙そのものである。
それを、自分が飽きるまで書いて、飽きたら普通の手紙にしようと思っている。
友だちもMADが夏目大先生狂いだと知っているから、多分解るであろう。
いや、わからんでも、多分大丈夫だ。←適当
だって自分の友だちなんだもん。
ある意味のアホ以外は存在しない。








あ、ごめん、言い過ぎました。許してください。>ともだち



2004年05月07日(金) 刑事ニコラス

パーチンコ―――!!で日本人におなじみのニコラス・ケイジこと
ミスター・パ・チンコ氏の映画「60セカンズ」をテレビでやっていたので見た。
しかも、最後の50分とかだけしか見てない。
えっとですね、感想としては、ニコラスは本当に、禿げ上がっておる、と。
だがしかし、格好よすぎて食い入るように見るんですよ。なぜか?
役柄がニヒルなのとか、女好きとか、そんなんばっかだから!!パ―――チンコ―――!!←何
「格好良い男」を演じるニコラス。有無を言わさぬ格好良さである。
日本じゃミスターパチンコだが、やっぱりこう見るとハリウッドスターなんだなぁと痛感。
いつも挨拶しかしないお隣のお兄さんが、実は福山雅治だった的な衝撃がそこにある。
しかも、ニコラスの場合は彼の映画を見るたび毎回だ。毎回衝撃。パ―――チンコ―――!!
確か、ジョントラボルタと競演してたやつも、ブイブイ言わす役だったかなぁ。
ミスターパチンコは、好きな俳優の一人だ。




 先日、イラクで拉致をされた3名のかたがたについて自分の意見を書いた。
書いたところで、次の日ちょっと不安になってしまい、自分の考えが偏っていたらイヤだなぁと思った為、
同僚の3人に意見を聞いてみた。
そしたらですねー、一人は「そんな難しい話わからない」と。バカ丸出しの返答で、まぁこれは話にならんと。
あとの一人は完全に中立の立場の意見を述べ、もう一人は完全に擁護の意見を言ってきた。
中立の人の話は「あまり情報を知らないから、そんなに言えない」と前置きをされた上だったが、
自分も「フンフン」と普通に聞けた。
だがしかし、擁護の人の意見は普通に聞けなかった。
イライラしてしゃーない自分。高ぶる気持ち。アァッ!!これが恋!?←違
一応、反対意見は言わなかった。
まぁ自分の考えを押し付けるために意見を聞いたんじゃないからそれはアタリマエの話ではあるが、
彼女は「ジャーナリストが自分達に情報を提供してくれているのだ」と言っていた。
まさにその通りだ。しかし、きちんと国に認可されているジャーナリストがいるわけだ。
それは安全な場所での情報収集、という限定されていることではあるが、
危険な場所に行って自ら捕まってネタ提供ってなんじゃそれ!!と言いたい。
鳥越さんは「そんな認可されたジャーナリストだけでは、情報は殆ど入らないんですよ」とか
朝のニュースで言っていたんだが、それはそれでかまわないし、そこまで言うんだったら別にいいよ、と。
どうせ高い情報量で情報を流して、それが見返りなんだから、自分の命にゃ責任もって行けよ、と。

さらに彼女は「こんなことを、イラクに行ってもいない私達が言うんじゃね」と苦笑い。
バカか!!お前!!
と、指差して嘲り笑ってやりたいくらいの気分。←言いすぎ
じゃぁなんだ、音楽のコメンテーターはすべての楽器をこなせないとコメントできんのか。
すべてのブランドを着こなせないと、ピーコが辛口コメントしたらあかんのか。
また、今回の場合は「こんなバカ野郎たちに税金が使われたのか!」と怒る国民の意見からだから、
上記で出した例とはニュアンスが違う。
イラクに行くのはいいが、危険地帯に行くのがおかしい、っていう話だ。
あんたも話をすりかえるな、バカ!!←コラ


という風にですね、やっぱり擁護派の意見を聞いても、自分の意見は全く変わらず・・・・
それどころか火に油を注ぐ結果となってしまい・・・・
あぁ、自分の考えって偏ってんなぁと痛感しました・・・・。ハァ。




あと、CMをズバッといきたい。ズバッと(あやや風に)。
大京グループのライオンズマンションCMでクオリティーの高さを歌う松田聖子、SAYAKA母子。
CMではその仲の良さをアピールし、母子のデュエットで素敵なBGMが出来上がりだ。
しかしそのCMでのコメントに注目したい。
聖子「私たちはライオンズマンション。人の心に響く歌。」
SAYAKA「感動的なお芝居。私達が目指すのは、最ッ高のクオリティ!」
聖子「暮らしもそう。」

という具合なんですけどね。
なんか、ツっこみどころいっぱいやないですか。なんスかこのスキだかけの面白コメントは。
誰が台本作ったんじゃ、誰が。出て来い。
まず画面を見て言えるのが、明らかな顔の大きさの違い。
お母さん、ちょっと!!!削りす(略)!
だって、娘はまだそこまでいじれる歳やないやん。
やのにここまで露出したら、いじりようがなくなるやん。流石にかわいそうだろ!!
あ、でもお母さんもかなりの露出後に機械化したから、大丈夫かな。
前例があるだけにある意味安心だな、SAYAKA。
んでですね、次はSAYAKAのコメントにツッこみたいんだが、もう仕方ないので細かくツッこんでいくが、
「感動的なお芝居。」はですね、いつ君が感動的なお芝居したの?
また、そういえるほどお芝居してるの?ということですよ。
お母さんも同様、感動的なお芝居したことあるのカナ?という感じ。
そして「私たちが目指すのは、最ッ高のクオリティ」の部分だが、もう「最ッ高」の間の「ッ」が
痛々しくて見てられんわ、本当。
もう、必死。SAYAKA必死。
普通のクオリティにすら達せていないSAYAKAが、必死。←コラ
母親は、ある程度のクオリティに達してると思うんですよ。
母親になっているものの、やっぱり伝説のアイドルという強みは失っていない。
ただ、その「アイドル」にすらなりきれていないSAYAKAのわびしさ。
見るたび、こんなに辛くなるCMは久々。

検索してたらこんな記事がでてきた。
聖子・SAYAKAの“母子CM”でハッキリした格の違い (ゲンダイネット)
 松田聖子(42)と娘のSAYAKA(17)が住販大手・大京「ライオンズマンション」のイメージキャラに選ばれ、新聞の折り込みチラシのモデルとして登場している。

 母子が共演したテレビCMも全国で放送され、他社のマンションに起用された浅野ゆう子(43)や松雪泰子(31)とシノギを削っている最中だ。

 大京側は親子共演の狙いをこう説明する。

「聖子さん、SAYAKAさんのアーティストとしてのクオリティーの高さを重要視しました。当社のマンションも質の高さを自負しておりますから」(大京・広報担当者)

 母子家庭のため家族のぬくもりという点ではやや疑問も残るが、2人のハツラツとした笑顔はさすがだ。

 ただし、2人が並んだ写真を見て、ふとある点に気付いた。42歳の聖子が17歳の現役女子高生の娘より若く、ずっと魅力的に見えるのだ。

「女性として魅力を増す娘に対し、老いる一方のはずの聖子は少しも負けていない。聖子の美貌は特筆に値します」(芸能リポーター)

 親子というのに、聖子の目は娘よりパッチリとした二重で、大きな鼻の娘とは違い、不思議と鼻筋も通っている。

「聖子は6月から日本武道館や大阪城ホールで大規模コンサートを開くなど活動もパワフル。人に見られる機会の多い聖子の方が、女性として磨きがかかるのも当然です」(女性誌記者)

 娘をブレークさせたい母親には皮肉な結果か。

【2004年4月27日掲載記事】


あの―――・・・。













 親子というのに、聖子の目は娘よりパッチリとした二重で、
大きな鼻の娘とは違い、不思議と鼻筋も通っている。












これは一体なんですかね?






















 親子というのに、聖子の目は娘よりパッチリとした二重で、大きな鼻の娘とは違い、不思議と鼻筋も通っている。


















・・・・・ブフ――ッッ!!!
「不思議と」の部分が特にヒドイよ!!
いやいや、もうね、この文章書いた人好きだよ!!

そして、やっぱりSAYAKAとSEIKOを応援していきたいMADライオンでした。
ガオー!ガオー!ガオー!!



2004年05月05日(水) 荒木の苦悩

荒木といえば、写真家かジョジョの作者か広報部長だ、でおなじみの
アーレフこと元オウム真理教の広報部長荒木氏が脱会の意思を示し始めたそうだ。
入院している間に、本人も悩んだのだろうとニュースで言っていた。
まぁな、あの人普通っぽいからな。
オウムの唯一の善人っぽい。ごめん、言い過ぎた。
あの人が脱会したら、誰が広報部長になるんですかね。
イラだつマスコミの取材にきちんと答え、ブチ切れることもなく自分の所属する教団を落ち着いて見て、
適切な返答が出来る人って誰かおるんかいね。
だから脱会してほしくないとかではなく、これからのアーレフの会見で適当な返答をされるのが嫌なだけだ。
怒りを感じるからこそ、きちんとマスコミの質問に返答する人間が出て欲しい。
ちなみに上祐氏は今修行に入ってしまっていて、そのせいでさらに荒木氏がしんどくなったらしい。
これもいい機会だから、とっとと辞めていい仕事先を見つけて欲しいと思う
MADですがいかがお過ごしでしょうか。




昨日、仕事でヘルプに行き、鬼のように疲れてしまい、18時すぎに家に返ってくるなり
買い物袋に冷凍食品があるにも関わらず、靴を履いたまま玄関で意識を失う。
猫が不安げにニャーニャー鳴いて歩き回っていたが、ドロのように眠った。
自分の人生で初ですよ。こんだけの怠惰具合(笑)。
しばらくしておきて、モタモタと靴を脱ぎ、買い物を所定の位置にブチ込み、風呂を沸かし、お茶を作り、
ヨーグルトをとりあえず口に運ぶ。
風呂が沸いたので風呂にバスソープ(今日はキャラメルクリーム)を入れて泡風呂にして、全裸で飛び込む。
気分は富士子に襲い掛かるルパンだ。←何
いや、ルパンはパンツくらいははいたまま飛び掛るから、自分の方が大胆だっつーと大胆だ。どうでもいいな(笑)。
で、電気を消して間接照明の中ぼんやりとする。
大量の泡に包まれながら、泡で遊びすぎてむしろボーっとしてくる。
よく映画とかトレンデードラマとかである、【泡を手にとってフーっとする】のをやってみたら、
あれムチャクチャおもろい。泡がブルブルしとんスよ。皆さんもいっぺんやってみれ。
で、案の定いつも以上につかりすぎてボーっとする。


風呂から上がり、基礎化粧をして、茶を一杯のんだあたりから疲れが押し寄せ、
布団に飛び込んで一気に寝る。
それがたしか20時くらい。
今起きた。朝の5時です。中途半端やのー(笑)。

とにかく、今日はなんですかね。もう、なんなんですかね。
あの仕事意味不明。でもまぁ、今日のプライベートタイム自体はなんかおもしろかった。



2004年05月03日(月) 自己責任2  〜説明責任〜

死語か?死語ですかね?アッシーくんですよ(何)。

今日は出かけようと思ったら、散歩をしに行った虎ファルガー(愛猫)が帰ってこない。
流石に出かけている数時間、外に放置しておくわけにもいかないため、探す。
彼の首輪には鈴がついているから、動くとチリンと鳴るため比較的よく解る。
すると、自分の足元をチリンチリン音をさせながら超高速で何かが横切っていった。

虎ファルガーだ!!

しかしつかまえる前に、奴は隣の家の庭へと駆け込んでいった!しかも虎ファルガーの前には、小さめの猫ニャンが!!
とっさに自分は状況を判断した。頭脳明晰だから。←バカ
小さめ猫ニャンを追いかけ、振り向きざまに「ウ〜!」とか言われている虎ファルガー。
お前、その子を虐めてんのか?
どうでもいいが、自分は『喧嘩する?喧嘩する?』とドキドキワクワクしていた。
(でもとっとと帰って欲しいから、一応呼んでいた。)

そしたら、窓をガラッと開けて、お隣のストーカーおばちゃん登場ですよ!!!
【説明しよう!MADは隣にすむヤクザの妻にストーキングされ、生活を調べ上げられ、会う度に「昨日は4時すぎに帰ってきてたけど、朝帰り?」とか言われまくっているのだ!ちなみに奴はウチの家を建てる時から間取りをチェックしていて、未だに熟知しているのだ!】
「猫探してんの?」と聞かれ「ええ、まぁ」と曖昧に返事をする。
そこからはストーカーのマシンガントークだ。もうその独壇場に誰も入れない。(入りたくもない)
「ほら、おたくの猫ちゃん鈴ついてるでしょ。だからいるのか解るのよ」←だからなんだよ
「ここダーって走っていったわよ、ここを。」←お前が出てきたからビックラこいて逃げたっつー話だ

ストーカー「よくウチのとお宅の猫ちゃん喧嘩してるでしょ。」自分「さぁ、知りません。」
という近所付き合いを放棄した返事を心がける自分。
それに納得できなかったのか、「もう出さないほうがいいよ。喧嘩しちゃうから」と言われた自分はブチ切れ寸前。
MAJIでKIREちゃう5秒前。


あんた、ウチの方針は「喧嘩してもしなない程度ならいい。」ということなわけよ。
なぜなら、虎ファルガーは体格がいい(毛もフサフサだから余計に)から負ける気がしないわけよ。←オイ
喧嘩しちゃうから出さない方がいい、だと?
じゃぁあんたのとこの猫(野良が庭に住み着いている)を家に入れて出さなきゃいいだろーが!!
ウチは喧嘩しに行ってんだよ!!
テリトリー荒らしなんだよ!!
すっげぇ性格悪いから、近所中の猫を追い掛け回して楽しんでんだよ!!
悪いか!!














・・・悪いな・・・。










でも、とりあえず自分は家に猫を閉じ込めておく気はさらさらない。
負けてテリトリーを奪われようが、猫の世界は猫の世界の話だ。
ストーカーのマシンガントークと、「あんたが猫飼うよりウチが先だったんだから」的な口調に
出かける前から腹が立った。
だったらアンタは野良猫として放置せずに、ちゃんと家の中でも飼えよ・・・。
以前にも「出すな」といわれたが、今後も徹底的に無視の方向でいきたい。
ただ、自分としては虎ファルガーが喧嘩しているのを一度も見たことがなく、
(フー!とか言われているのは何度か見るが)喧嘩をしていると言われても実感が湧かないのが本当のところだ。




で、猫をキャッチした後、チャリでショッピングモールへ行ってきた。
仕事の販売具合が当初の予定よりガタ落ちだと聞き、自分の仕事の妨げになっているであろうショッピングモールを
冷やかしに行ったわけだ。チャリで。
家から、チャリで。しかも場所は曖昧にしか解らんが、まぁなんとかなる。
だいたい50分くらいチャリを漕いだらついた。広大な敷地にドカンとそびえるそれ。
んで、冷やかすつもりがピアスを購入してしまい、自らお金をそこへ投資するという失態っぷり。

ま、まぁこれは自分の店にゃおいてないタイプだからな、とか誤魔化しながら、ピアスを眺める。

一つは、サンダー型(?)のぶらさがりタイプ。稲妻ですよ。ズビシッ!っていう感じの。
全長5センチ。全部サンダー部分で、なんか長い気がしないでもない。
まぁ首が30センチある自分にゃ問題ない話だ。←模造
あとは、ピストル型で、1cmくらいのやつ。ぶらさがらないタイプで、さらに一個「BAN!」と書かれた
ピアスもくっついている。そのBAN!に惹かれて買ったも同然だ。
実は、それと悩んだのがバラバラの種類5コセットのピアスで
【東京】と書かれた丸いやつ、【雷門】と書かれた雷門の形のやつ
【富士山の形のやつ】【あとなんか一個あった】そして【にぎり寿司と書かれた幟風ぶら下がりタイプ】
という、OH!ジャパニーズなピアスねー。と思わず声を上げずにはいられない強烈なものと、
すごい悩んだんだが・・・・。今の自分がそれ買ったら、また昔の自分に逆戻りだろ、と。
ちったぁ落ち着こうと思って最近頑張ってんのに、ソレじゃあかんやろ、と。
泣く泣くガマンですよ。
にぎり寿司ののぼりのやつ、自分でも作れそうだったしな(笑)。あまりにも欲しくなったら自分で作るわい。


そんで、食料を買ってチャリを漕いで帰っていたら、なんか車の免許持ってたほうがいいかなぁとフと思った。
でも、自分そんなの持ってなくたって、大量のアッシーくんがどこにでも連れてってくれるし。
お台場とか、平気で連れてってくれるし。
行きたいと思ったら、実家まで行ってくれたし。
キャハッ!
TIGERったら、とっても気が多いオンナノコ。。。。。なんだよ、ネッ★
でもその大量にいるアッシーくんの呼ばれ方が皆「車掌さん」か「運転手さん」
場合によっては「(タクシーの)運転手さん」「(バスの)運転手さん」「(電車の)運転手さん」っていう
偶然の一致!!すごーい☆
そして今日も明日も、彼はいつもの時間にいつもの場所にTIGERをおむかえに来てくれるんダッ!!


ということでね、まぁ別にいらんかなぁとか思ったり思わなかったり。








今日夕飯のえのき茸を切っていて、先日父親が来た時のことを思い出した。
料理をする父親に、自分のえのきストックを勝手に使われる前に、自らえのきを差し出す自分。
これなら勝手になくなっているより、自分があげたという意識があって良い。
で、それをまな板におきながら、父親に向かって振り上げた拳を見せ「元気ですか―――!!」と叫んだら、
父親は「なに?」と聞き返した後、淡々と作業を進めていた。
自分は上がった拳をどうすることも出来ず、なんとなく下ろしながら「あ、いや、猪木を・・・。」
と自分のボケを説明する羽目になってしまった。ウケなかった上、説明責任だ。これほど辛いことはない。
「なんで猪木なの?」と問い、さらにボケの深くをえぐる父親。
「え、だから、えのきとイノキをかけてみたんですけど」と本気で説明をするしかない自分。
父親は「あー、そう。そうか。」と興味なさそうに視線を逸らし、あまりの辛さに
自分は「あ、いやぁ、似てなかったから仕方ないッスよ〜」と半笑いした。
それが、さらに自分の心を傷つけていると知っていながら、そう父親をフォローするしかなかった。
いや、あれは今考えれば、自分のボケをフォローするための言葉だった。
面白かろうと思ってやったボケ。
しかしウケなかったことに対して、自分の未熟さにしてしまったわけだ。
では、自分の猪木がアホみたいに上手かったら?
・・・・それでも結果は同じだろうな・・・・。
そうして、自分の勢いだけのボケは終わった。

父親よ・・・。トシゴロの娘が必死にモノマネ(しかも猪木)やっとんやから、ちっとは反応せぇ。




で、今日のキーワード単語が出ました。
説明責任です。
あの三人の法人のうち、郡山さん(自称ジャーナリスト)と今井さん(自称劣化ウラン弾廃止(?)ティーンエイジャー)
が4月30日会見をした。自称ボランティア活動家の高遠さんはまだ回復しておらず、会見は欠席した。

とりあえず、ツッこみたいことはたくさんある。
でも拘束された話を聞く限り、怖かったんだろうなぁとか、恐怖だったろうなぁとかは素直に思った。
郡山: 演出というよりは命令だったと思いますね。
「泣いてくれ、おびえてくれ」
で、あの状態でですね、あの、否定できますかみなさん。
武器を持ってて、そりゃあ、あの、命の保証はするって言われましたけれども、
あの状態でですね否定はできないと思います。言うこと聞くしかないと思います。

確かにそうかもな。死ぬかもしれないなんて思ってなかったし、死ぬ覚悟もなかったから
言うこと聞くしかないわな。

自己責任について
郡山: えと、自己責任論が、えと出、という言葉が飛び交っている様ですけれども、
 えと、僕らジャーナリストっていうのはやっぱりあの危険だからこそ、
 現場に立って伝えるべき事があるんではないか、という信念を持ってリスクを背負って行動しています。
 だから、今挙がっている自己責任論はちょっと僕らに当てはまる言葉ではないと、僕はそう考えます。

あの危険だからこそ、見返りを期待しているのであって、結局タダでやれっつったってやらんやろう。
自分のおまんまの為に「仕事」して、信念もってリスクしょってる、
だから自己責任論は当てはまらないってまさにハァ?ですよ。
それこそが自己責任じゃないのか?

今井: えっと、僕の考えなんですけども、自己責任といえば自分に取って、
 えっと、責任が今回生じたことというのは、あの、今回の体験を日本の人々に伝える、
 つまり、あ、そのイラク戦争の現実とかそういうものを伝えることだと、えと、考えています。

それ(説明責任)は「人質にされた」ことに対して結果的に生じた話であって、
「行くなと言われている場所に行って拉致された」ことの責任とは全然違う話だ。


この二人、「自己責任」という話を上手にはぐらかしている。
いや、ド素人の自分が気づくぐらいだから、上手でもなんでもないかもな。
今井さんに至っては、言っているそばからその説明責任を果たせてないという有様である。


これからについて
今井: えと、これからなんですけども、やっぱりその、僕のやっていることはその、劣化ウラン弾ということで、
 あの、そういうのを今回調べるためにもイラクに行った訳ですから、やっぱそういう事を、
 これからも、その劣化ウラン弾の被爆の問題とか、
 戦争の悲惨な問題とかもちろんそういうことも伝えていきながら、いきたいと思います。

伝えていくのはいいと思う。
ただ、今回のこのコメントで、そんな活動をする程度で
危険地帯に行ったのはなぜだ?という疑問が自分の中で再噴出。


ヤフーニュースより抜粋
 郡山さんは「今回何も撮れなかった。準備が出来次第また行きたい」と述べ、
 取材のため再度イラク入りする考えを明らかにした。

だから、行ってもいいけど、今回の金は全額支払った上で
「拉致されて脅されたら、もう死んでもいいです。放っておいてください。お願いします。」と紙に書いて
しっかりと政府に受理してもらうようにしてください。
一度ならず、二度までもの自己中心的で無責任な奴に支払う税金はありません。




ちなみに、会見のコメント部分はhttp://village.infoweb.ne.jp/~fwgg6031/diary/diary200405kaiken.htm#07から抜粋させていただいた。
作者様の意見は読まず、会見のコピペだけして、まず自分の意見だけを先(日記)に書き込んだ上で
作者様の意見も読んでみた。
感想としては、行き過ぎてる部分もあるが、まぁ、皆考えることはある程度同じなのかなぁ、という感じ。



2004年05月02日(日) 芸能人が選ぶ泣ける曲

というのを爆笑問題の番組でやっていて、たまたま休憩中に見た。
見たら、あんまそりゃ泣けねぇなぁと思うモンばっかり出て困った。
浜田省吾の「もうひとつの土曜日」(♪ゆうべ眠れずにぃい〜泣いてーいーたんんだろぉぅ〜)
よりも、自分はどっちかってーと村下孝蔵の「初恋」(♪好きだよといえずに〜はつーこいはぁ〜)派。
断然、村下派。←何が
村下孝蔵もハマショーも幼少時代に親の影響で聞いていたが、村下孝蔵のヴィジュアルとさわやかな声のギャップに
自分はズキュンバキュンきていた。
いろんな意味で泣ける。これは。

あと、ちー様こと松山千春の「大空と大地の中で」(♪はてーしない〜おぉーぞらと〜)が
ランキングされていたんだが、違うだろ、と。
お前らはどんだけ浅いんだ、と自分の浅さを棚に上げて憤怒。
休憩中だというのにすでに休憩できない心持だ。
ちーさまといったら、アンタ、「長い夜」だろ。(そうなのか?)
あ、いやまぁ、自分のモノマネネタの中で自信があるってだけの話だが。
そういえば高校時代にでっかい洋風の城、総合公園(通称アリアハン)にしょっちゅう登り、
塔の中に入ってすっげぇ声が響く中、大声でちーさまの「大空と大地の中で」をモノマネしまくった。
自分がそれを歌いだすと、友だちが「せんせい!せんせー!」と言い出して、当時やっていた(?)
『みにくいあひるの子』というドラマ(大空と大地の中でが主題歌)を演じだし、
いきなり毎回「せん・・・キキー!ドン!」とかいう交通事故展開になり、歌が止まるという
CM寸前の様相を呈する遊びをしていた。←完全にバカ
だいたいドラマはそういうシーンになると、空とかが写って、声と衝撃音だけが響いて、
あと流れる曲や主題化にエコーがかかり、後を引く感じになっている。
ソレが、まさにそのアリアハンで出来るという素敵ゾーンだった。
だからなんだ?という思い出話をしてみた。


で、ですね・・・。結局1位が松任谷由実の卒業写真だって。

なんじゃ、おまえ、卒業写真て。
お前は、どんなピュアさをアピールしとんのじゃ。
汚い芸能界で生き残りおってからに、いまさらピュアぶったっていかんぞ。
と、芸能界すら入ったことのない自分は声高らかに言うのです。←言うなよ
どっちかというと、グッとくるのは稲川淳二の「心霊写真」かな。
「あいやややややや」という言葉とともに、ぼんやりと写るそれ。
おばあさんが見えますね、とか言われた日にゃ、見えなさそうでも見えなくてはならないような思いに駆られる。
まさに見えそうで見えない、最高のエロティシズムがそこにある(違)。

こらこら、そこのボウヤ、遠目にしようが、薄目にしようが、ボカシは取れませんぞッ★←何





で、今日は仕事場の人にいきなり呑みにつれていかれ、体が悲鳴を上げていたにもかかわらず無理に頑張る自分。
月イチくらいでもうグッタリと落ち込む5日間ってあるやん(笑)。
それなのに、解ってくれず(言えずに)ズルズルと連れて行かれた。
そしたらとりあえず自分が昇進したようで。ハハ。もうどうでもいいよ。
先日の昇進テストが受かり、その後面接をしたわけだが、結果は案の定落ちていた。
誰も何も言わないから、落ちたなーと思っていたら、再度面接をさせられた。
「年功序列だからさ」と説明され、「また半年後に頑張ってよ、その時は経験もいっぱい積んでるだろうし」とか言われ
はっきり言って、年功序列なんかで仕事もできねぇ先輩がグダグダと高給を取るのが信じられんとか
思ったわけだが、まぁそこは言わずに笑顔で「ハイッ!」と返事。
どうでもいいよ。←なげやり
で、とりあえずその間、補佐という感じで昇進はした。どうでもいいよ。
半年後にまた試験で面接?ハァ?どうでもいいよ。

そんなこんなで呑みの時不満を漏らしてたらですね、なんか今のGW企画に自分が代表で借り出される
ことになったらしく・・・・話の展開に付いていけないんだが、とりあえず売りまくれ、と。
お前のスマイル100万円で売れ、と。
営業トークでやりこめてしまえ、と。
あーそー。
給料も高くならんのに、仕事量ばっかふえて、責任重くなって、おまけにやりたくもないところに借り出されて、
もうさ、どうでもいいよ。


本当、どうでもいいや。仕事。大量発注、大量納品、万歳!あっはっはぁ!!!



2004年05月01日(土) 通販商品が到着

皆さんはネット通販を利用したことがあるだろうか。
自分は高校時代からネット通販を利用している。
高校時代は朝7時20分に起き、8時10分にチャリで出、8時45分に学校に着き授業、
終業とともにバイト先へ行き、10時までバイト、帰宅後いろいろやって、11時からインターネット、
ホームページやらチャットやらをやりまくって朝4時に寝るということを
ほぼ毎日続けていた。
睡眠時間は殆どなし。基本の睡眠は授業だ。←最低
ということで、初めて買ったのは高校2年の春だったと記憶している。
鋲の付いた牛皮のブレスレットだった。2ツで5000円ちょっとだったかな。
その後ネットでの買い物を臆することなくし続けてきた。
オークションも何度も利用しているが、ヒヤッとしたことはあれど(ついこの間だが)事故は一度もない。

通販の基本はアクセサリー。シルバー製品が多い。
で、今回初めて服を頼んだ。
黒いノースリーブのTシャツ。トライバル柄が左半身に赤い模様で入っていて、かなり格好いい。
実際送られてきたものは、厚みもあるししっかりしてるし、本当買って良かったと思った。
・・・・が、それを着こなせる体ではないなぁと、試しに着てみながら思った。
香取慎吾とかが着てたらすっごい似合いそう。
あー、背筋から二の腕にかけてがムキムキになりてぇ〜〜〜ッッ!!!!

とりあえず、今年の夏に着まくることを考えて鍛錬していきたい。


で、先日買ったミュール様だが、履いてたら半脱げして、小指の爪を逆向き(反り返り状態)に強打。
アイタ―――ッ!と思って仕事をした後、見てみたら爪と皮膚の間に血の塊ができていた。
そりゃいたいわ。自分。
慣れんもん履くもんやないな。やっぱり。
自分にゃプーマで十分じゃ、プーマで。
いや、プーマどころかもうプーでいいよ、プー。
はっちみっつだいすき(略)でいいよ。←よくない
んで、下半身露出。
今日来たネット通販のノースリーブに下半身露出。全体的に露出部分が多いのはご愛嬌だ。
で、足元はプーマ。


これで今年の夏の流行は先取り、だヨ、ネッ☆★←やめれ




MAD TIGER地味作品集

 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です