まーくんの日記帖

2008年04月28日(月) ゴホッゴホッ

金曜日の日記を書いてから、ノドがおかしいなぁと思ってたらセキが…。
こりゃライブ3DAYSの疲れが今になって出てきたん!?(もう年って言わんといてっ/笑)
ここんとこ急に暑くなったり朝晩はさぶかったりしたからってことにしとてねっ(笑)

世の中はGWに入ってどことも混みまくってるんちゃうの?
僕はそんなの関係なしよっ!

今週から来週の予定を見ると…

4月29日(祝・火)うちとこの1周年記念パーティー

5月3日(祝・土)阪南市総合体育館でのダンスパーティーのお手伝い(地獄の音響器材搬入搬出が待っている!)

5月6日(祝・火) 僕が所属している団体のイベント(これも音響器材の搬入搬出が…)

5月10日〜11日 米子へ出張
その間にうちとこでタカダンスファッションっちゅうダンス用品店のバーゲンをする予定。


ここ二週間が4本の仕事イベントが…自分で書いただけでゾッとするよ(苦笑)

どこぞの宇宙人たちの歌じゃないけど

「Let’s Go! Let’s Fight!!」

って感じよ(笑)

米子への出張が終わったら一段落するんで、飲み会&カラオケどう!?
忙しい後は自分へのご褒美をしなきゃねっ!(笑)
じゃないと楽しく仕事できへんやん!?

くれぐれもコメントで「忙しいみたいやけど、頑張ってね!」て書かんといてね♪
頑張るつもりなんてないし、頑張るっちゅう言葉あんまり好きじゃないんでね。

もし書くなら「忙しいやろけど、駆け抜けてくださいね!」て書いてね!
駆け抜けた時、頭をナデナデしてやってね(笑)
頭フリフリでもOK!(笑)

だからそこまで頑張らへんけど、駆け抜けるぞ〜(笑)



2008年04月25日(金) 誰か〜!遊んで〜!

昨日、一昨日と2日連続でスーパー銭湯へ行ってきたんよ!
いやぁ、今になって先週末に遊んだ疲れが…(笑)
そりゃ3日も連続でライブに行ったら疲れるって(笑)

一昨日スーパー銭湯に行ってマッサージしてもらおうと思ったら、いつも担当してくれる人がいない!
ほないつも嫁のマッサージ担当の人を…と思ってもいない!
知ってる人みんな休み!
こんなことってあるんかぃ!

で、指名なしでマッサージやってもらったんやけど、それが新人の人で決してヘタじゃないんよ。
そやけど、僕のこってるツボにまったくっと言っていいほど当たらなくてねぇ。
それで昨日も行ったんよ。
そしたらいつもマッサージしてくれる人がいてて

「昨日はすみませんでした。休みだったんですよー」

て言ってくれた。
やっぱりいつもマッサージしてくれる人は僕のこってるツボをわかってくれてるねぇ。
おかげで今日は肩とか背中が軽い軽い♪
重いのは体重だけ…って、なんちゅうこと言わすのっ!(笑)


しかし先週は楽しかったなぁ♪
今週は楽しみ無しよ。
誰か飲みにとかカラオケとか行かへん!?
土曜の夜も日曜日もヒマやし。
誰か遊んでよっ!

これでもし誰も連絡無かったら…「着信ナシ」になるからっ(笑)

来週になったら世の中、ゴールデンウィークに入るけど、僕はバタバタになるので今のうちに遊んで!
先週の金曜日からこの日曜日までが僕のGWやから、誰か〜!ヒマな人、連絡ちょーだいっ!



2008年04月23日(水) 米子へ出張!?

日曜日の朝、頭はライブモードに切り替わってるのに仕事モードな電話が…。
オヤジからやったんやけど

「5月11日の競技会に採点管理のメンバーに入ってたぞ」

「え!?場所は?」

「米子!」

「ウッソ〜!……(o_ _)o パタッ」


採点管理っちゅうのは、競技会で審査員が点をつけたのをパソコンを使って読み込む作業。
かなりの知識がいる仕事なんやけど、そのお仕事に僕が正式メンバーとして登録されてもた。

嬉しいんやけど、こりゃ大変!

米子って鳥取県やん!?

てことは、10日の土曜日のうちに米子入りせなアカンやん!

う〜ん、どうやって行こう…

電車、高速バス…

乗り換えが楽な高速バスかなぁ?
しかも土曜日の午前中は仕事入ってるから、のんびり電車で…ってそんな余裕無いしなぁ。

米子っちゅうたら皆生温泉があるやん!
温泉に入ってまったりして、その後は米子の夜を…て、どこ行くねんっ!(笑)

っちゅうわけで5月10日〜11日に米子に行きます!

それより帰りは?
夜中に和歌山に帰ってこれるやろけど、競技会の終わる時間がまだ決まってへん。

まずはホテルだけでも予約しとかなきゃ。
仕事じゃなかったら、皆生温泉のどこぞの旅館に泊まるんやけどねぇ。
競技会って朝8時に会場入りせなアカンから、旅館の朝をまったり過ごすこと出来へんのよ。

そんな仕事のことより、米子に行く行程を考えて楽しまなきゃね!
温泉&おいしいモノ!

米子〜!待ってろよっ…て、誰もツレいてへんっちゅうのっ!!(笑)



2008年04月21日(月) やり切ったぞ!ライブ3連チャン

金曜日〜日曜日のライブ3DAYS無事に完走しました
一言で感想を言うと「めっちゃ楽しかった」これ以外言葉が見当たらへんね♪

この企画をやろうと思った時、正直体力がもつんかな?って思ったけど、楽しいことやからやれたんやろね!(笑)

結婚してもライブに行けるんやで!(笑)
嫁の理解に感謝しなきゃね!
おおきに!ありがとう!メルシー(笑)


しかし疲れた〜

帰って風呂入って、はよ寝よっと

ARERZ、SEX MACHINEGUNS、KING、宇宙戦隊NOIZ、Gargoyle最高!
ありがとうございました!



またライブに行きたいっ(笑)

て、ほんの40分ぐらい前に終わったばっかりやんかっ(笑)



2008年04月20日(日) ライブ3連チャン最終日

一昨日、昨日とライブを見たけど、やっぱり楽しい!
特にGargoyle最高!
昨日の本編ラストの「極楽フルスロットル」は個人的にウルッときたんよ。
この日の為にヤなことも頑張ったんだ!って思ってね。
ホンマ、僕にとってGargoyleのライブは特別やね!

もちろん宇宙戦隊NOIZも楽しかったよ!
約2年ぶりに見たけど、これもエエ!

そして今日もGargoyleと宇宙戦隊NOIZのライブを見にOSAKA MUSEへ行ってきます!

体力的に余裕よ!
朝から変にテンション高いし(笑)

2月のGAMMA RAYとHELLOWEENのライブで強烈な押しを経験したから、ホンマに体力的に余裕やし♪
あの時はホンマに「さ…酸素くれ〜」て思ったよ(笑)

ほな今日も元気に行ってくるぜ!


の前に嫁のおばあちゃんが入院してるので、お見舞いに行ってからライブに行くぞ〜!

さぁ、今日も元気に暴れましょ〜(笑)
今日が終わったら6月までライブ無しやし。
楽しみが無い………(o_ _)o パタッ
だから悔い残さないように楽しまなきゃね!



2008年04月19日(土) ライブ3連チャン

昨日は和歌山GATEっちゅうライブハウスでARESZとSex Machinegunsのライブを見た。
なかなか良かったよ!

今日は大阪のESAKA MUSEで宇宙戦隊NOIZとGargoyleのライブ♪

暴れてきます!



2008年04月18日(金) 和歌山近鉄百貨店で開催中

ただいま北海道物産展でならんでます!

ふらの牛乳プリンをまず5個ゲット!
今はコイズコンフェクトのチョコレート(ポテトチップスにチョコレートぬったお菓子)にならんでます!

普段、ならぶのキライな僕やけど、大阪でやる物産展に比べたらマシと思ってるけど、味に期待していいよね
まだ数に余裕あるみたいやから、今から和歌山近鉄百貨店に来てみたら(笑)

さて、買ったら帰って食べるぞ〜♪



2008年04月17日(木) ヘキサゴン!

羞恥心のシングルとPaboのシングル買おうかな〜

僕が気に入ったJ-POPってなかなかあらへんけど、聞いてなかなかエエなぁって思ったよ!
さすが島田紳介、高原兄やわって思ったよ!!

最近の流行ってる曲ってメロディーが覚えられんっちゅうか、はっきりせんと思えへん

J-POPと呼ばれる前の、ニューミュージックと言ってた頃の曲のほうがメロディーラインがインパクトあると思わへん?
Aメロ、Bメロ、サビって聞いててわかりやすいと思うのは、年のせい


それにしてもあの6人のボケまくりな回答がいつも笑えるね(笑)

今度カラオケに行って歌ってみよっかな〜



2008年04月12日(土) 店の中で新幹線が!?

かっぱ寿司が和歌山市内に出来てもうどれくらい経つのかわからんけど、いつ行っても混んでるんよ!
店の外まで並んでるし、駐車場に入る車で道は渋滞するんで、いったい何がそんなに人気あるのやろか?って思ってたんよ。

で、やっと行ってみたんよ。
僕の頭の中では「かっぱ巻きがおいしいんやで!絶対!」て思ってたんよ。


そしたら、


なんと!!



店の中で新幹線が走ってるやんっ!!!
しかも車両に寿司とか乗せて。


こりゃスゲー!!



くるくる寿司に行ったら、注文用のタッチパネルがあって、それを使って注文したらベルトコンベアーで回ってる寿司と一緒に出てくるもんやと思ってたら、なんと!!

ベルトコンベアーの横を注文した品物を乗せた新幹線型の車両が出てきて、自分の席の前で止まるねん!

そしてボタンを押したらまた車庫に戻る。
そしてまた次の注文のところへと旅立つ!!

スゲ〜〜〜!
スゲ〜よ!!!!


生徒さんから、かっぱ寿司の新幹線のこと聞いてたけど、生で見たら感動モンやね!
注文した席の前でピタッと止まるなんて、いったいどんな仕掛けなんやろね?
しかも線路もないし…磁力でも使ってるのかな?
てことは、リニア新幹線!?

食べることに夢中で新幹線の写真撮るの忘れたけど(そんなん撮らんでエエって/笑)

田舎モンの僕には、おったまげただぁ〜(笑)

で、味は…寿司はウマイ!
でもサイドメニューの赤だし、茶碗蒸しは…イマイチ。
デザートのケーキはおいしかった!

これは話のエエネタにもなるし、寿司のネタにもなるって!(笑)

で、かっぱ巻きは…

食べるの忘れた……(o_ _)o パタッ



2008年04月10日(木) モヤモヤしてます!

最近ねぇ、元気無いんよ。
自分でも「どうした?」て感じなんやけど。
仕事中は元気なんやけど、仕事が終わると、なんかいつもの自分じゃないような気がするんよ。

やる気が無いっちゅうか、何かが足りなくて欠けているような。

何なんやろう?自分でもわからん。


なんかジメジメした日記になってるけど、これが今の自分。
ワクワクするようなこと無いかなぁ?

これって、1人でカラオケに行って、叫ぶ系の歌ばっかり1時間ほど歌って来い!ことなのかなぁ(笑)

なんかこう、心がスッキリせんっちゅうか、モヤモヤした状態が続いてるんよ。

朝起きて、2階の教室を掃除して、朝ご飯食べて、仕事して、昼ご飯食べて、仕事して、晩ご飯食べて、ちょっとテレビ見て、お風呂に入って、寝る。

文字にしてみたら全然楽しくないやんっ!!
こんな自分アカンッ!
もっとアグレッシブにならなアカン!

ってわかってるんやけど体力がねぇ、ついてけぇへんのよ。
独身時代のパワー、どこ行った?って感じなんよ。

人間、たまには無茶せなアカンのやろか。
ムリしたらアカンって、自分にブレーキをかけ過ぎてるんやろか。

そんなことばっかり考えてしまうんよ。

たまには、誰かパーッと飲みに行かへん!?
僕の叫ぶ系の歌に付き合ってくれへん!?

「行く!」て返事してくれるのを待ってるぜぇ!



2008年04月06日(日) 6月のライブ予定

今月、ライブを見に(暴れに!?/笑)行く予定が3本。

5月は無し。

6月は2本!

6月21日(土)は大阪アメリカ村BIG CATで宇宙戦隊NOIZのワンマンライブ♪

6月22日(日)はESAKAMUSEでBattle Gargoyleのライブの予定が入ったんよ!

これは行きたい…つか、行かなきゃね!

きっとグチャグチャになるやろなぁ。
楽しみ!

これ見とかなきゃ絶対にソンするやろなぁ。

5月24日にBattle Gargoyleのニューアルバム「Super Battle Gargoyle」も発売されるらしいし、この機会にストレス発散したい人は是非っ!


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加