まーくんの日記帖

2006年05月31日(水) パワー不足

昨日の日記の続きになるけど、「シャル ウイー ダンス」を見て社交ダンスやってみようと思ってる人が増えてきてるみたいなんよ。
それは嬉しいことなんやけどね。
でもねぇ、テレビで見たようなことをいきなりレッスンでするって思うんじゃねぇよ!!

あれは芸能人の魅せる用やねん。
一般ピープルが出来るようなこととちゃうっちゅうの!!!!

そんなんしたかったら、カルチャーセンターとかに行かずに教室に見学に来い!!!
そしたら色んな話して、あんなことは素人にはムリ!!て言ってやるから。
あんな技すぐに出来たらみんなプロじゃっ!!!
もうちょっと常識っちゅうか、勉強してから来いよな。



とお怒りモードはこれぐらいにして…



ここんとこずっと昼ドラにハマってるんよ。
1時半から「偽りの花園」を見てるんやけど、「キッズウォー2」も始まってねぇ。
どっちも見たい〜!
でも録画出来るのは1つだけ。
仕事やから見れやんし…てことで、「偽りの花園」を見続けてるんよ。
火曜日にちょっとだけ「キッズウォー2」も見たけど、おもしろそ〜。
誰か録画して〜〜(笑)

ちなみに夜は何も見てまへん。
今回も僕オススメのドラマが無くて。
木曜日の「7人の女弁護士」はオススメなんやけどね!

ちょっと前までは色んなドラマ見てたけど、ドラマ見てるとボーッと出来る時間が無くなってねぇ。
ボーッとしてる時間も僕には必要なんよ(笑)
最近は、ちょっと色んなことに追われてて気持ち的にもバタバタで家に居る時はボーッとしてたいんよ。

ボーッとしてたいし、今はドラマよりバラエティー番組見て笑ってたいなぁ。
ライブにも行けず、何の刺激もない日常なんよ。
やっぱり今月頭にあった「密界」に行っておくべきやったかなぁ。

そろそろガーゴパワーも切れてきたし、ライブ見て刺激が欲しいんよ。
次のライブは8月12日のKYOTO MUSEのライブに行くつもりなんやけど。
それにはノイズも出るしガーゴも出るんよ!
絶対に行きたい!

誰に何と言われようと行ってやるっ!
そしてまた今までの自分を取り戻す為に行く!

今の自分は廃れかけてる自分って思うんよ。
何か、しっくり来ないっちゅうか、完全にパワー不足。

誰か僕にパワーちょーだいっ!!!(笑)



2006年05月30日(火) 怒りの鉄拳くらいやがれ!

昨日のあいのり見たけど、いったいどうよ!?
見てへん人は「何怒ってんねん」て思うやろけど。

スタッフのミスでアウトローがリタイアってことになってしまったのがすごく残念。
アウトローを最初見た時は「アンタ何様!?」て思ってたけど、スーザンと話していくうちに「なかなかエエヤツになってきたやんか」て思うようになってきたんよ。
そして恋したんやけど、恋した相手がまた悪かったっちゅうか、気付いてやれよっ!て思ったんよ。

その相手っちゅうのがまたやっちゃいけないことしてしまってねぇ。
スタッフの音声さんに恋してしまって。
つか、その時点でルール違反なんやから帰国させりゃよかったのに。
それをほったらかしにするから、あんなこと起こったんちゃうかなぁ。

めちゃくちゃな状態になってしまって視聴者を怒らせてしまった番組はどうなるのやろか。
つか、事実を何も知らずにあいのりの旅してるラブワゴンの中の人たちは??????て感じやろなぁ。



ムカつくついでにもういっちょ。

先週の土曜日の夜に「シャル ウイー ダンス」の決勝戦があったけど僕は見やんかったんよ。
決勝戦ともなれば上達してるわけやし、上手で当たり前やん?
で、残ったメンバーはKー1の角田さん、レイザーラモンHG、高橋恵子の3組やったんやけど、高橋恵子が残ってるのが「は?」て感じやったんよ。
これでもし高橋恵子が優勝したら抗議の電話してやるっ!!て思ってたんよ。
高橋恵子のダンスってただキレイなだけでボディートーンがないし、パワーがないんよ。
パワーの無いダンスって魅力が全然ないんよ。
それなのに残ってるって、どーゆーことよ?って思ってたんやけど、結果知ってホッとした。
角田さん優勝〜!
2位にレイザーラモンHG、3位に高橋恵子。

ダンスしてへん人にはわからんやろけど、男の人ってステップを覚えたら今度はパートナーをリードすることを覚えやなアカンねん。
女の人はリードにいかについていくかってことなんやけどね。
要するに男の人しだいってことなんよ。
だから男のほうが数倍むずかしいねん。

だからHGか角田さんに優勝してもらいたいって思ってたけど、角田さんが優勝してホント良かった!

来週からまた新メンバーで競うみたいやけど、また楽しみやなぁ(笑)
こんなのは決勝より予選がオモシロイねん!
色んな人のダンスが見れるからね(笑)

この土曜日は7時になったらテレビの前に座ってよっと(笑)



2006年05月29日(月) また空いてしまった

おはようごまーす






今日の指令はいつもより元気な声で「おはようごまーす」と挨拶せよってことだったので挨拶してみました(笑)


いやぁ先週の火曜日の日記書いてから全然書いてなかったんやね。
すんません。

先週の土曜日から1泊で京都に遊びに行く予定やったけど、ばーさんの体調がまた悪くなったので取り止めになってしまって。。。。
今はもう元気になってるので大丈夫かな?って思ってるけど、もうばーさんを1人置いて1泊でどっかに行くのは不可能やね。

で、何をしてたのかと言うと、来月から仮住まいで住むので電化製品を見に行ったりしてたんよ。
まず必要なのは冷蔵庫。
でも新居になったら大きい冷蔵庫が欲しいのでリサイクルショップで小さめの冷蔵庫を買ったんよ。
しかもかなりキレイで新しくて良かったんよ。

そして今日、洗濯機とアイロンを電気屋さんに注文して何とか生活出来そうな感じになってきたかな。
彼女の荷物もこれからボチボチ運んでくるやろし、新婚生活の始まりってな感じになりつつあるよ。

タネも仕掛けも何も無いあるね。
そこのアナタ、よく見てある。

ってゼンジー北京かぃっ!!!(笑)


で、入籍するってことでやっと友達みんなに入籍することをメールで知らなきゃって思ってたら、中学時代の友達に赤ちゃんが産まれたってメールが届いてビックリ!!

それからみんなに入籍お知らせメールしたら、2重のめでたいことになって、ドンドン祝ってちょーだいっ!!


今日、生徒さんとランチをゴチしてもらったんやけど、1人のオバちゃんが若い頃に「新婚さん!いらっしゃい」に出たんやてっ!
僕も出ようと思ってる〜って言うたら、書類書いて応募しとくわ〜ってことになって。。。。
もし出たらみんな見てねっ!
お茶の間に僕のトークをお届けしてやるぜ!パキューーン!

しかしGWが終わってからバタバタやったなぁ。
もうすぐ発表会も近づいてきてるので、練習もしなきゃ。
発表会が終わったら入籍やし。

独身でいるのもあと約2週間!
よしっ!独身生活を満喫…出来そうにないなぁ。
さびし〜〜(笑)
引越し作業、今週中にやってしまおっと。



2006年05月23日(火) きれいな言葉を使って書いてみましたわよ

今日の指令〜任務を遂行せよ〜

きれいな言葉を使いましょう

と言うことで、今日の日記はきれいな言葉で行きますわよ!

蒸し暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
僕はやっと元気になってやっといつもの自分になったなと思っております。

彼女のお母様にも言われたのですが

「ま○○くんって声大きいし、テンションいつも高いね」

と言われたのですがこれが普通なのです。
お母様の前では自分にブレーキかけてかなり抑えてるつもりなのですが…彼女はわかってくれてるのですが、素の僕をまだわかってもらえてないみたいなのです。
僕のカワイイ生徒様たちも僕の異常なまでのテンションをよくご存知なのですがねぇ。
何も喋らない時はご機嫌がうるわしくないか、体調が悪い時なのですわよ。
と言いますか、僕の元気をみんなに届いてください!みたいな願いを込めて言葉を発しておりますので、そこのところ理解の程をよろしく頼みますわよ(笑)


今日も彼女の体調が悪いとのことなので夜のレッスンは僕1人でやってたのですが、みんな

「○○ちゃんは?早く元気になるようによろしく伝えてね」

と言ってたので、伝えましたわよ(笑)

そんなこんなで、きれいな言葉つかいの日記はいかがでしたでしょうか?

でも今日だけなので、明日はどんな指令がくるのでしょうか?
乞うご期待ですわよっ!(笑)



2006年05月22日(月) やっとマシになった

昨日までのモヤモヤした気持ちが吹っ飛びました!




GENちゃんありがと〜!




やっぱり僕には濃いバンドのネタが合うっちゅうことよ(笑)

わかる人だけわかってくれ〜(笑)
わからん人はわかろうとするな〜(ぉ

ま、そーゆーこっちゃ!(笑)

て、どーゆーことやねんっ!

わけわからんっ!(みんなの心の声を代表して言うてみた/笑)



2006年05月21日(日) どないにもなりまへん

昨日の夜に高校時代の友達とエ○DVDを売りに行った。
もう言うてるうちに入籍やし、処分しなきゃなのでね(笑)

で、今日は彼女が家にきたけど水曜日の夜から体調を崩して仕事を早退してきた。
ダンスのバーゲンがあるので見に行って、僕の生徒さんと合流してクツを買って、さらに衣装を別の店に見に行って、良さそうなのがあったので買ったらめちゃめちゃ安かった。
もちろん若い生徒さんと一緒に見に行ったんやけど、色んなとこで生徒と遭遇した。

夜はばーさんの退院祝いってことで家でステーキを食べたけど、これがまたウマイ!
やっぱエエ肉はおいしいもんよ!(笑)

ばーさん、退院してから少しやけどボケてきた。
そのボケっぷりを第三者の立場から見てたら笑えるのかもしれないけど、イライラすることが増えてきた。
怒ったらアカンのやろけど、本人にしっかりしてもらう為にキツイこと言ってしまうんよ。

今までだと夜に出かけてもどうってことなかったんやけど、淋しいみたい。
段々と自分の時間が減ってきたことに対する苛立ちもあるのやろけどねぇ。
呑みにも、泊まりにも行けないから、余計にイライラしてくる。

夜に出かけたことを彼女に言ったら怒られたし、今ままでとは違うってわかっていながらも、出かけたくなるんよねぇ。

明日、工務店の人が打ち合わせに来るんやけど、ばーさん、自分のことがいっぱいで、僕らの将来のこと何も考えてくれないので、ひじょーにダメダメ。
最悪の場合はマンションを買わなアカンことになるやろなぁ。
つか、新しい教室が出来ないと僕の商売が出来へんようになるし。
ホント、どうすりゃいいのよっ!!!



2006年05月20日(土) ライブDVD

amazonで宇宙戦隊NOIZのライブDVD「JAPAN TOY’S PANIC 撃破」を買ったんやけど、すごくいい!
ライブの臨場感がお茶の間にも伝わってきて、ノリノリで見てた(笑)
MCはカットされてたけどお茶の間でもモッシュしたくなる(笑)
7月にライブDVDが発売になるけど、これも楽しみ♪
今度ライブにいつ行けるかわからないけど、絶対にまた行きたい!
ライブに飢えてる方は是非買うべしっ!!



2006年05月18日(木) 何でもいいから楽しみたい症候群発病中

今日、仕事してていきなり思ったんやけど…





なんか楽しいことやりたい!

「もう二度とするもんかっ!」て思うようなことしたい!







って思ってしまってねぇ。
月曜日に届いたガーゴの会報の中のKIBAさんのコーナーを読んだせいもあるのやろけど。

『居心地の良いとこって、ずっと居てたいって思うでしょ?
でもそれがずっと居続けると飽きてくる。
居心地の良いとこって、ぬるま湯みたいなところ。
そこにずっと浸かってて、出ると風邪ひいちゃう。
だからそこにずっと居ずにケガしちゃうような刺激的なところに行きたくなる。』


そんな話を書いてて、それを読んで「なるほど〜」て思ったわけよ。
そこから僕の思考回路が動き出して、いつもの「何でもいいから楽しみたい症候群」が目覚めてねぇ。
どっかに行きたいっちゅうわけよ。

とにかく、どっかに行きたい!
何か楽しいことしたい!

このままだと衝動に駆られてどっかに行っちゃいそう。
そんな時はどうするかと言うと…




本能のまま、思いのままどっかに行く!





それしか対処方法は無いっしょ!(笑)

今考えてるのは

1 27日の夜に三宝の餃子を食べに行く。
2 28日のRYTHEMのイベントを見たあと、下賀茂神社と上賀茂神社に行く。
3 どこでもいいから、てきとーにドライブに行く。
4 友達と飲みに行く。
5 ライブに行って暴れる。
6 いきなり日帰り旅行をする。

ってのを考えてるけど…1、2、4は可能かな。
4は友達の予定次第やけど。
5は、今のところ見たいライブが無い。
3と6は最近の天気が不安定なので無理!!

でも、どれが一番安く実行出来るやろか。

京都に行くのだと…安いホテルに泊まって、食事代、交通費を合わせると1万ぐらい。
飲みに行くと、2万ぐらい。
居酒屋で飲んで喋ってるだけだと5000円ぐらい!?
ドライブだと、ガソリン代のみ!!


そや!
ハーベストの丘でも行って何か作る体験して、昼寝するってのもエエやんか!
でもこれも天気次第やしなぁ。

何かイイのない?

ま、気晴らしに誰かにメールしてみよかな。



2006年05月17日(水) 帰ってきた

今朝、うちのばーさんは無事に退院しました。
めでたしめでした♪





って、終わってんじゃねぇよ!






入院前と比べたら、体力的に弱ったみたい。
でもまぁ元気なので一安心かな。

1人暮らししたおかげでちょっとだけやけど家事の大変さがわかったような、わからんような…どっちやねんっ!(笑)
家事って大変やね。
クタクタで仕事から帰ってきてご飯食べたら後片付けせなアカンし、休みの日は掃除せなアカンし、洗濯もせなアカンしで、主婦の大変さが身にしみたね!
主婦も大変やけど、仕事しながら家事してる人の大変さっちゅうのもわかったよ。

ばーさんの体力がもうちょっと回復次第、引越しの続きをします!


それから、1つ大切なお知らせ。


僕、まー暴は6月14日に婚姻届を出すことになりました。


式とか披露宴はまだ未定やけど、ばーさんが

「はよ結婚して楽にさせてよっ!」

て言うたのがきっかけ。
彼女も承諾してくれたし、彼女の両親も受け入れてくれて、来月の半ば過ぎから仮住まいのせまい借家で3人暮らしが始まるっちゅうわけよ。
しかも6月14日ってばーさんの誕生日なんよ。
ばーさんの希望する日に入籍してくれるって、幸せモノなんやろね!(笑)

独身最後のライブが5月1日の宇宙戦隊NOIZのライブやったんやなぁ。
そして6月11日が独身最後のダンスの発表会。
独身時代の集大成にふさわしい内容にしたいと思ってるので、見に来れる方は是非この機会に和歌山まで見に来てね!
チケット絶賛好評発売中!
好評過ぎて余ってます(爆/ぉ)

ホント、見に来てね!

8月の発表会が入籍後、初の発表会になるかな。

今の自分をみんなに見てもらいたいので、無理してでも、ケガせんように見にきやがれっ!(笑)

てことで、これからはまたいつも通り自分の時間が取れそうなので日記を書けそう。

でも、結婚したら…この日記は、書けるのやろか!?
嫁さんが家事してる間にコソッと書いちゃおっと(笑)

て、これだけ長い日記をコソッと書けやんっちゅうの!!

まぁ、読者がいる限り続けようと思ってるので、ヨロシク頼むぜベイベー!
バキューン♪



2006年05月15日(月) 近況報告

長い間、日記を放置してしまってゴメン!
サボッてたわけじゃないんよ。
いつもならサボッてました!って書くんやけど、ちょっとバタバタしてねぇ。

先週の金曜日に、ばーさんが入院したんよ。
微熱が1週間ぐらい続いてて、この際、入院するって本人が言うて入院。
検査の結果、軽い肺炎でねぇ。
4〜5日は入院せなアカンらしい。

その間、彼女がご飯を作りに来てくれてね。
それがまたウマイの何のって!
またご飯がおいしくなってしまって(笑)
昨日はカレー、その前の日はギョウザと卵スープ。

しかも朝ご飯の味噌汁とご飯のセットまてしてくれて…こんなよく出来た嫁さんいてへん…って思えるよ。
ホントにありがとう!

昨日は朝から家の掃除してトイレも掃除して、コインランドリーに行って洗濯して…と主夫してるっちゅうわけよ。

主夫って結構大変やね。
夜になったらクタクタでPCも開かず寝てしまうってパターンで、ご無沙汰になってしまったんよ。

でも、病院っちゅうとこは見舞いに行くだけで疲れるね。
これ、月曜日の朝に書いてるんやけど、今日も行くんよ。

ゴミ出しもしたし、まぁ1人暮らしも何とか楽しんでるかな。

また時間が空いたら、書けなかった日の日記も書くかな。

僕は何とか元気でやってるからご心配なくっ!


夜中の2時頃に和歌山で地震があって、目が覚めたんよ。
すぐまた寝てもたけど、震度4やったらしい。
かなり揺れてたからなぁ。
でも阪神大震災の時の方が揺れ方が大きかったように思えたけど。


ほな、病院に行って、仕事に行ってくるね!



2006年05月06日(土) 暴走してしもた

朝のレッスンでまたまたヤッちゃった〜。

いつも生徒の前に立ってから喋ること考えるんやけど、今日も挨拶からと思って

「おはようございます」

て言うたら、生徒みんなすごい元気な声で



「おはようございます」



って返ってきたんよ。
そしたら僕のアクセルがベタ踏みになって





あ〜気持ちいい!





って、どこぞのバンドのボーカルみたいになってしまって、さらに調子に乗ってもう1回

「おはようございます」

て言うたら、さらに元気な声で




「おはようございます」




って返ってきたのでまたまた



あ〜気持ちいい!




ってやってもた(笑)



横にいてた助手のA先生、ドン引き!!
生徒はウケるウケる(爆爆)


これが僕のレッスンでの生徒の引き付け方なのでね(笑)


来週は

「まー暴の視線に殺されたい?」


てやってみよっかな(もうエエって/笑)

しません。しません。

やったら、収集つかないぐらいドン引きになってレッスンにならへんから(笑)



仕事は昼過ぎで終わって、家に帰ってきてからいよいよ引越し作業開始!!
運びやすいものから仮住まいの借家に運んだんやけど、今日1日で何往復したやろか。
ちなみに仮住まいの家は今の家の2軒となり。
歩いて、エッチラオッチラ運んだんよ。
明日は雨って言うてるから今日は運べるモノを少しでもって思って運んだら、結構色んなモノ運べたかな。
今の僕の部屋は電化製品のみあるだけってなったけど、隣の部屋にはまだタンスやらタンスやらで…。
明日は雨の中、衣装類の引越ししようかな。

ちょうどおかんと、おかんの母親つまり、母親方のばーさんも来るし。
ちょっと手伝ってもらおうっと。
そして倉庫にも運べるモノを運んでおかないとね!


さらに明日は、ダンスのイベントに招待されてねぇ。
招待されるのは嬉しいんやけど、衣装に困るんよ。
会場の来賓席に座るわけやし、いつものカジュアルっぽいカッコ出来へんからね。
どこぞの人みたいにボクサースタイルで行った日にゃアンタ、生徒激減するっちゅうの!!
せっかく今、エエ感じで生徒増殖中やのに(細胞みたいに言うなよ/笑)

彼女も招待されたので、明日朝から買いに行くみたい。
ばーさんの服でも合えば着せようかな。
なんちて(笑)

うちのばーさん、かなり派手好きなんよ。
オヤジも派手、僕も派手、おかんは地味(笑)
我が家は派手好き一家かぃ!(笑)

てことで、彼女も派手になるように養成しなきゃ。
派手養成ギプスをつけて…ってそんなんないっちゅうの!!!

ダンスの先生は出費が大きいのが欠点よ。
明日は挨拶することもないやろし、暴走トークせんから大丈夫…かな?
大人しく来賓席に座っとこっと。

しかし、僕が引越し作業した日に雨って、これって…




どやさ〜〜〜!!!!



2006年05月05日(金) GW最終日

今日って僕の日やんか!?

子供の日〜♪

屋根よ〜り〜た〜か〜い、お父さん〜♪

って、はしょるな〜!(爆)



昼から高校時代の友達が来て、CDをブック○フへ売りに行った。
いらんCDやら本やらがいっぱいあってねぇ。
一部、値段つけられないモノがあったけど7000円近くになったんよ。
ハロプロ系のCDを大量処分したかったんよ。

それから、使わないお皿…実はコレ引き出物なんやけど、リサイクルショップに売りに行って、少しやけどお金になって、次にディスカウントショップに行って買い物。
服を入れる箱とハンガーを買った。

家に帰ってきて組み立てて、仮住まいの家に設置。

夜になって、CDの棚を整理してたら、また売りたいCDが見つかって。。
明日か明後日にでも売りに行こうっと。

そうそう。
今日は目覚まし時計買ったんよ。
声が録音できるヤツなんやけど、誰か録音してみやん?
ドスの効いた声で朝目覚める。
なんて快適な朝…なわけねぇだろ〜〜!!!

どなたかセクシーボイスで起こして〜(笑)

桜塚やっくんとか小梅太夫に起こしてもらおうかな(笑)
なんちて(笑)



2006年05月04日(木) 唐揚げとポテトサラダ

GW2日目。

昼から彼女が家に遊びに来て、晩ご飯を作ってもらえることになってたんよ。
先週の土曜日も来て、作ってくれたんやけどめちゃおいしかったんよ!!
土曜日は、29日ってことで肉の日、ステーキを焼いてくれたんやけど、焼き方がすごく良かった♪

今日は唐揚げとポテトサラダを作ってくれて、まず買い物に行って材料買って、家に帰ってきてから下ごしらえだけして、ダンスのDVD見たり、人生ゲームやったりして遊んだ。

土曜日に買い物に行った時に傑作なことがあったんよ。

ばーさんの書いたメモに

「3倍酢のモグサ」

って書いてあったんよ。

モグサって…モズクの間違いやんか〜!

それを彼女と2人で見つけてスーパーで大爆笑!

今回は間違い無くてオモロなかった。。。


夕方になって唐揚げとポテトサラダ作ってくれたけど、今日もめちゃウマ!

唐揚げをバクバク食べたよ。
もちろんポテトサラダもおいしかった♪

彼女の料理する手際すごくエエねん。
ダンスもうまいし、料理もウマイし…言うことない!?

ばーさんもかなりのお気に入りで、毎日来て欲しいとか言い出すし(笑)

僕はまったく料理出来ないので、軽いお手伝い程度したけどね。

食べ終わってから、まったりとテレビ見てたら二人で寝てしまって。

彼女が帰ってからお風呂に入ってすぐに寝た。

つか、昨日から鼻水が止まらへんのやけど、風邪ひいたんやろか?
日曜、月曜で体力消耗したからなぁ。

今日はガーゴのライブやったけど、また引越し準備やらで行けなかった。

これからライブに行ける回数も減るけど、仕方ないね。
またそのうち行ける日が来るかな?

なんて思ってたら8月のライブも行けないことが確定。
しばらくライブとは縁が無さそう……(o_ _)o パタッ



2006年05月03日(水) ケガせんように帰れっ!

やっとGWや〜(笑)

ってことで彼女と彼女の友達と大阪へ買い物に行ったんやけど、GWっちゅうことで道も混むやろなぁって思ってたら全然混んでなくて大阪の中之島まで渋滞なしで行けた。

彼女の友達が僕のダンスを見て「あんなダンスやりたいっ!」て思ってくれてダンスを始めることになったんよ。
僕に憧れてダンス始める人って初めてよ。
嬉しいなぁ。

車の中で色々喋ったけど、僕のトークってそんなに面白い?
普通に喋ってるだけんやけど。

和歌山から高速に入ったら南向きが大渋滞してて、それを見て僕が

「反対車線すごいことなってるで〜
あんだけ混んでたら帰りたくなるんちゃう!?
ケガせんように帰れ!」


って言うたらバカウケで(笑)
それが今日の名(迷!?)言になってもた(爆)

心斎橋のタカ・ダンスショップに行って彼女のお友達さんはクツを購入〜♪

彼女はドレスを選び始めた。
ここのお店にも僕ら担当の店員さんがいて、その人が気を利かせてくれて色んなタイプのドレスを用意してくれてた。

その中でショッキングピンクのドレスがあったんやけど、それがめっちゃ似合うねん。
迷った挙句、そのドレスを買うことに〜♪

そのドレスのお披露目は多分、披露宴の時かな。
見たい人は、祝儀片手にケガせんように見に来やがれ〜〜〜(笑)

それからお昼ご飯食べに行ったけど、いつもの定食屋が開いてたら行きたかったんやけど、行ったらもう「閉店」って書いてたので諦めて、別の店に行ったけど、そこのオムライス、イマイチやった。

それからカラオケへ行って僕のネタ披露したけど、いつもならラストの「古い日記」を最初に持ってきた。
ツカミはOK〜(笑)

さらにマシンガンズの「ヘビーメタルサンダー」や「ファミレスボンバー」をいつも通り歌ったら、めっちゃウケた。

そして久々に「極付け!お万の方」「ピエールとカトリーヌ」「金太の大冒険」「愛の奇跡」を歌ったけど、それもウケた(笑)

ラストは「あったらコワイセレナーデ」
これが一番ウケたんちゃう!?

それから和歌山に帰ってきたんやけど、帰りの車の中では見事に爆睡を決めてしまって(笑)

和歌山に着いて起こされるまでグーチョキパーって…そんな寝方せぇへんっちゅうの!!(笑)
グーグー寝てたんよ。

で、家まで送ってもらったんやけど家に晩ご飯なんてあるはずないやん?

彼女と2人でしゃぶしゃぶ食べに行ったけど、おいしかった〜♪
しかも珍しくお酒飲んだし。

帰ってきてからお風呂に入って即寝。

楽しい1日やったなぁ♪



でも






そんなに僕の言うことって面白い!?



2006年05月02日(火) また生徒増えましたっ♪

案の定、体も頭もグタグタ。
それでも仕事したさっ!
してやったさっ!(笑)

夜にレッスンしてたら、見学に夫婦が来たんやけど、どっかで見たことあるなぁって思ってたら、1月にブライダルフェアで衣装を見に行った時に担当してくれた人やんかっ!

20年ほど前にダンスしてて、またやりたいなぁって話してたので勧誘してみたんよ。
そしたらダンナさんを連れて来てくれたっ!
で、やる気マンマンなのでその場でダンスシューズの注文を取って、来週の火曜日に来る予約もとらせてもらった。

これでまた生徒が増えた〜♪

つか、火曜日は夜になったら大忙しやんかっ!
すごい!すごいよ!僕〜!

今までこんな忙しい火曜日の夜なんて無かったからねぇ。

3時から9時まで6時間空きなんて、しょっちゅうやったからねぇ。
それが6時から9時まで予約でビッシリよ。

うわ〜!うわ〜!
これぞ商売繁盛で笹持って来いっ♪やで(どんなんやねんっ/笑)

来週から張り切るぞ〜!
今日は…許してくれっ(笑)

つか、今日の気温なんやねんっ!!
朝が暑くて昼から寒くなってきて、夜なんて…たまらんばい。

もう5月やっちゅうのにまだストーブいるんかぃ!
コタツも片付けられへんっちゅうの!!!

はよアタタタタタタタタタ〜!
アタ〜!!!!!

暖かくなってちょ(笑)



2006年05月01日(月) ぐちゃぐちゃ最高〜!

初めて今日は宇宙戦隊NOIZのワンマンライブに行くことになってたんやけど、午前中は引越し作業の準備。
これが思ってたより時間がかかって、GENちゃんと道頓堀で食事の約束してたんやけどドタキャンしてしまってゴメンね。

4時の電車に乗って江坂に向かったんやけど、和歌山市駅で電車に乗ってすぐに寝てしまったみたいで発車したこともわからんかったし、もちろん紀ノ川の鉄橋を渡る音もわからないぐらい爆睡してしまった(笑)
目が覚めたら堺やった(笑)

江坂に着いてあまりに体が疲れているのでグビッと栄養ドリンクを飲んで、近くの本屋さんでGENちゃんと、福井の友達と合流。
そのままライブハウスに行っても人多いやろし…ってことで30分ほど喋ってたけど、やっぱりGENちゃん面白かった(笑)
いきなり巻き舌で喋りだすし(爆)

会場に6時半ぐらいに着いて、物販で持ってないCDを買ったら、物販担当のお姉さまにTシャツも勧められて買ってしまった(笑)
しかもピンク色のを(笑)
まったりして、開演前になったので前のほうに移動。
しばらくして客電が消えてライブスタート〜♪

NOIZのライブはホント楽しいし、ファン(隊員)のみんなもすごく良い人ばかりで、他のバンドファンも見習って欲しいぐらい。
逆ダイブする人や、おしくらまんじゅうの激しいのをやりまくってる人やらで、もうぐちゃぐちゃ。
2曲目ぐらいまで記憶あるけど、その後は全く覚えてまへん。

ライブが終わったのは10時前。
最後の曲が終わってメンバーと目が合った時すごく嬉しそうやった。
エンジェルやマサトと握手出来たし、タケスィーも嬉しそうやった♪

クタクタなのですぐに帰ってきたけど、GENちゃん、自転車にぶつかってるやんっ(爆)

10時半の南海電車に乗って家に帰ってきて風呂に入ったけど、この二日間で痩せたなぁ(笑)
今日のライブなんてライブの序盤で汗でボトボトやったからなぁ。

明日仕事になるのやろか。。。。
大丈夫?
気分が悪くなったら保健室に行って…て、教室に保健室なんてあらへんっちゅうの!!

生徒がいてへん時は寝ようっと。


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加