シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2008年09月21日(日) 運命の出会い。

鈴の握手会行って来たよ!
いつも行くお渡し・握手会って、メイト、もしくはOBC仕切りのものばかりだったので、今回の書店さん仕切りのは新鮮でした。
時間も多め(というか一日?)だったので、意外と話そうとすれば結構話せたかんじです。
たまには他でやってくれたほうがよいですね!
もうメイトもOBCも最近早回しすぎるんだもん。

で、鈴かわいかったよ!紫の着てた。あと黒いストール。
髪の毛が短くなっててさっぱりしててかわいかったよー。
ちなみに今回まさかの手渡し可という事態にまさにしくじった、と。
てかおたおめ言い忘れたわー…。
ものすごく大したこと言えなかった。
言えなかったどころか、あまり記憶が…。
いつも後から思うんだけど、私は目の前に行って話してるとき鈴を見てたっけ?って疑問が出ます。
近すぎて逆に視界に入らないと言うか、そもそも人の顔見て話すの苦手っていうか…。
次はもっとなんか頑張りたいですネ☆
そしてなんか若い子が多くておばちゃんはドキドキだよ…。
おばちゃんはハグとか口が裂けても言えないわ…。
う、羨ましくなんてないんだからねっ!

で、帰りに新宿で買い物ー。好みのかばんが二つも買えて満足でっす!明日から節約生活です☆
ちょっと調子乗ったわ…マジで。後悔はしてないけど。

あとえださんに誘われてこんなん始めたよ!



ウェブカレというブログペット的なものを使ったSNSです。
言葉を覚えさせたり、たまにイベントが起こります。
で、こんなん言われたりw

nagi.bmp

是非買ってください。

よかったらみなさんも登録してみてください。友達になろうぜ☆


2008年09月12日(金) 誕生日おめでとー!!!

34歳!すずむらさん、おめでとうございますー!
朝起きて言ってみたり、おかんにケーキ買ってくる!って言ったり、ブログにミクシに投稿して言ってまだ言うよ!おめでとう!
そしたらまさかの爆弾。

「INTENTION」PVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!





さっきからずっとリピートしてますwww
きっと誕生日あわせだったんだろーね!なんかラジオにも出たらしいしね。
お昼じゃ聞けるはずもなく…。ネット社会に期待←
作曲黒須さんだってさー!結構好き曲がある人なので嬉しい!
今回のも好きですよー。なんか非常に鈴っぽいわ。

PVできゃっきゃしてたらトイズウォーカーのメルマガまでもがwww

とにもかくにも、すずむらさん、だいすきです!
これからも応援してますー!
いつまでもらしく頑張ってくださいねー!

さ、DVDでも見ますかー。


2008年09月11日(木) ハイ、ターッチ☆

早速日記書けずじまいの駄目女です。
というわけで12日まであと一時間半といったところで日記だよ☆
とりあえず誕生日らしくこんなバトンでもー。カズハさんから頂きました〜。

【鈴村健一さんのお誕生日お祝いバトン!】

・このバトンは9/12までにできるだけ多くの鈴村さんファンの人に回してください。
・9/12に回ってきた人は盛大にお祝いしてから終了してください。

☆鈴村さんにお祝いメッセージを
数時間早いですが、誕生日おめでとうございますー!
いや、ほんとめでたいね!まだ誕生日祝ってる自分がいることもね!(笑)
早いものでもう34歳…。初めて見たときはまだ20代でしたね、って30歳なってから毎年言ってる気がしますけどもw
年々若返っている気がするのは気のせいでしょうか…。
その調子で元気にアホやっててください(笑)

☆鈴村さんとの出会い
「鈴村健一」って人をちゃんと認識したのは快感フレーズのときかな…。
敦郎が一番好きだったから声優も覚えたんだと思った。
今も昔も弟キャラだいすきです。鈴村さんの弟キャラが大好物です。
生で初めて見たのはSB3rdパーティ。ここで完全に落ちた(笑)
だって生で見たら可愛かったんだもん!カキ氷ね!
行く前は櫻井のほうが好きだったっていうお話。

☆鈴村さんの出演作品貴女のNO.1は?
作品くくりだとなんだろー。電童かな。
あといろんな意味で種デスは別格ですね、あっはっは。思い出がありすぎるw

キャラで言うとやっぱ敦郎が思い出深くてですね(笑)
スバルとかマヤとか、まあ弟キャラ全般wwあと沖田ーって沖田も弟キャラじゃないか。
ディートリッヒみたいな悪役もよかったし、瀬川もいい眼鏡だった。
声のトーン的にはフルキスの葵理事が好みすぎる。ゲームやりたいなー。
思い入れという点では種デスのシンがやっぱ別格です。きもちわるいくらいにw

☆鈴村さんの歌われてる曲NO.1は?
えーなんだろ。そう言われると難しいんだけど…。
ゾンビロンの「Survive」がかなり好きだったり…。
エフェクトかかってる部分がさ、櫻井とデュエットしてるように聞こえませんか(残念な耳)
でもやっぱりセイントビースト最強。好きすぎるwwwたぶん鈴の曲で一番聴いてるのがセイントのキャラソン。
ソロもいいんだけど、「闘えvセイントビースト」のすぎたと一緒に歌うサビ前がすごい好き!これ聴いて声の相性いいなーって思ったもん。
あとあれだ!「青春AFTERMATH」がすっごい好き!
このCD、モノローグの完成度も高いんだよね!これを把握して聞くと(てゆーかゲームやって把握するのが一番なんだろうけど)さらによい曲になります。
Vステライブで歌った岩田さんの「逢いたい気持ち」はガチで良い出来でした。
R-16は奇跡です。

☆続編・復活を期待する作品は?
続編とゆーか監督・シリーズ構成を変えての種デスリメイク。
あ、FF7(クライシスコア含)関係のアニメやって欲しいですね!
ゾンビロンも続編やって欲しいです。あそこからがまた面白いんだし!
コミックスのCMでシトとのユニゾンがたまらなかったです。

☆今後鈴村さんに演じてほしい役柄は?
瀬川とか、葵理事みたいな青年をもっとやって欲しいですねー。
飄々としたかんじでも、幸薄そうなかんじでもどっちでも可!

☆鈴村さんのお誕生日、どんな風に過ごしてますか?
今年はホールケーキを買ってこようと思います☆ミ
母も一緒に祝ってくれるよ!(というか母的にはケーキ食べれる日なんだろうけどw)
あとは鈴村の出てるCDとかアニメとか見てにやにやしようと思います。

☆鈴村さんと9/12を過ごせるとしたらどんな一日にしたいですか?
どんなもクソもないよ!一日も一緒にいれないよ!(笑)
あの、鈴村さんが楽しいようにして頂ければいいと思います…。
あ、そしたらきっと仕事してますね。
うん、そうだ。むしろ仕事見てます。見てるだけでいいです。一日マネージャーとかでいいっす(笑)

☆ズバリ!鈴村さんへのプレゼントは?
酒。あとはもう、ウケ狙いに走るしかないっすよ(笑)
実際のとこ、プレゼントはいいから手紙書こうよ自分て話。

☆最後に鈴村さんへの好きを叫んでください。
いや、もうほんとだいすきです!!好きすぎて意味がわかりません。
好きが一周しちゃってもうなにがなんだか。
本当に好きなのか悩んだりしたことがあるくらいには好きです(☆KI★MO★I☆)

☆ありがとうございました。ではこのバトンを速やかに鈴村さんファンの人5人に回してください
そこにいる鈴村ファンの方に投げっ!
きっと受け取った瞬間が誕生日だと思うので、盛大に終わりにしてください(笑)


うあ!誕生日まで1時間切った!とりあえず今は花宵DVD再生してるんだけど、日をまたぐ瞬間は何にしよ。やっぱセイントかな。
そういえば今日久しぶりに☆男の大自然リフレッシュ見たんですけど、面白かったです!げらげら笑ってしまった。ていうかZAIがねw今だと声も、マスクから覗く顔もわかるので面白すぎるw
個人的にはドラマよりもこういうアホ企画のほうが好きなので、今度のもアホ企画を期待してるんですがねー。楽しみだ!
昨日は銀魂サードシーズンの1巻買ってきたんで見てました。ネットで買おうと思ったら売切れてたのでメイトで。そしたら洞爺湖って入った箸貰った!(笑)今の箸が駄目になったら使おう…(笑)
あー動乱編の沖田かっこよすぎる。
ボイニュも買ってきたどー。表紙に櫻井鈴村で名前があったので酷く動揺したわけです。くっ、もっと大きい記事だったらよかったのに…!あーでもよい記事だった。


2008年09月08日(月) くっがつー!

いやだわ!気づけば9月突入じゃない!
生きてるよ!イベントには行ってるよ!仕事もしてるよ!
なんていうか日記書けなすぎてどうしたらいいんだいジョニーってかんじです。
でも自分の性格を思い返すに、毎日書いてた昔が異常だと思うんだよね。
(基本的に毎日コツコツ的なことができない女)
とりあえず鈴村さんの誕生日カウントダウンなので、鈴村さんの誕生日までの数日は毎日日記を書くよう努力したいです。
とか言いながら鈴村さん関係ない話ばっか書きそうな予感。

あ!そういや写真集の感想とか書いてないね!酷いね!
とりあえず銀座の握手会分も購入なので2冊確定です。
銀座はまだ整理券余っているようなので、未購入の人は購入ついでに握手すればいいと思うな!行く前は2回目取る気だったのに直前に色々考えて1回目にしてやっぱり後悔してる人です。1回目の最後も最後のほうだよ。
写真集はすごく「らしい」ものだったと思います。
CDでも話は聞いたけど、ちゃんとコンセプトもあってね。
変にアイドル☆みたいのだったら本気で吹き出すところだったのでよかったと思います。
でも本当はアイドル☆みたいのも見てみたい駄目なファンです。
次は是非海で。
しかしハチ公のと渋谷で寝転がる姿はすごいとしか言えないな(笑)
あとね!通販特典の生写真が可愛いよ!あれは良い出来。
手帳の中に入れたりして☆
…誰かに見られた日にゃドン引きされるな。

今年は誕生日企画でなにしよ!データ集的なのは作ろうかと思ったんだけど、きっとできない、それが私クオリティ。
キャラソン目録が作りたいんだけどなー。自分が何持ってるかの把握のためにも。
てか誰か鈴のいい情報サイトを知らないか。
なんか軒並み閉鎖しちゃってない…?そんなことない?

あ。眠い。猛烈に。やることやってないけど寝ちゃえ。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→