シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2003年07月31日(木) すべては愛故に。



今日はバイトでした。
ほげーっとしました。
今日は暑くて顔を真っ赤にしていたらみなさんに心配されました。
でも私は暑いとまず顔に来るので見た目ほどヤバイ状態ではないのです。
でも暑いのでタオルを頂いて、濡らしてずっと持ち歩いてました。
というか終わったのが7時でした。
普通に5時半あたりには消える予定だったのですが、社長一人になってしまうということなので最後までいました。
7月の稼ぎは期待してなかったのですが、そこそこはいきそうです。ヤタ。


今日は本当に暑かったですねー。
うちのバイト先は商売柄クーラーなんてものは効いてないので、普通に暑い。
でも私は日の当たらない風通しのいい室内にいるのでまだマシだったり。


あー特にネタもなく。
あ、また種がネタバレらしいですね。
しかもオフィシャルから。私は怖くて見てないです。
イザーク絡みで不幸なお知らせだったら私は抜け殻ですよ。
コワイヨーコワイヨー。
ミトメタクナーイ!!

あと、ナカシマミカの曲、うたばんでやってたので歌詞に注目してみたらキラソングぽかったです。
宇宙と書いてそらと読む。

この間のラジ種の琴乃さんは素敵でした。


あとうたばんでモー娘。がおもしろかったです。
新メンバーやるな…
相変わらず辻かわいいよなーv髪の毛染めたのねv
私も髪の毛どうにかしたい…
とりあえず切って、染めるのもいいかなあと思う。
色はね、今の紺野くらいのがいいです。
あんまり派手な色はいやなので、赤茶っぽいの。
バイト代入ったら検討しておこう…
てか、試写会外れたらそれに使おうと思ってた分浮くし…
いや、当たったからこそ髪の毛切ったりすべきなのか。全ては愛故に。
その前に祭の前に切りたかったかも…。人前に出るんだし。



あー友人から借りてるホモ小説を順調に消化中です。
全部同じ作者さんのなんですが。
兄弟モノも無事読み終わり。激しく萌えました☆
兄弟ということよりも、攻めが受けに冷たい(鬼畜・嫌ってる風味)のに、実はベタ惚れっていうのに萌えるらしい。
この場合、ベタ惚れなのは無自覚でも自覚ありでもどっちでも可。
どちらも愛故にってかんじが。

そんなこんなで自分のホモ小説の選び方を変えようと思いました。
最近はどうもハズレが多くて駄目です。

今日読み終わった医者同士のやつもなかなかに。
というか、ハゲネタに大笑い。
むしろハゲ最高。


今日も更新できず。これから努力はしようかなあと思います。
早くしないと夏休みなんてすぐ終わる。バイト探しもねー。
それこそ7月も終わりなわけですが。


てか、

跡部のアルバムが出るってどういうことですか。

私…買うのかな…


2003年07月30日(水) 痛い行動取りすぎな私。




今日は更新する予定だったのに。
書きかけが4つくらい出ただけでした。
書き上げなきゃ!
前からあったのをちゃんとパソでやったのが3つ。
もうひとつは前にあったのを書き換えてやっていたのです。が。
最初はシリアスにするつもりで、やっぱギャグにしようと思って、なのにシリアス風味で…

結局どっちにしよう。

と思って止まってしまいました。アハ。
いっかー。別バージョンてことで両方書くか。
それともミックス状態?でもそれだと色々不都合が…
そんなかんじで止まりやすい私の手はあっさり停止しました。

明日こそと言いたいところですがバイトだったりして。
夕方からでも可能といえば可能ですけどね。
バイトといえば。結局どうしよう。
コンビニのほうはバイト関係の人の行動範囲なので見つかるがイヤ。
やっぱ掛け持ちしてるって言えないじゃん…?
別方向でコンビニ探そうかと。そうすると中学エリアなのですが、たぶん平気だろ。


それで今日は高校へ行ってきました。
その前に電機屋へ。愛しのイザークを録画するためのビデオテープを買いに。
ポイントがあると思ったら全然なくて、使えなかったです。チクショー。
ちなみに「彩やか録り」購入。いつもより高級品。(普段は一番安い重ね録りのやつ)(でも今日なくて)(まあ保存用なので彩やか録りでちょうどいいか)

てか、母がホームページ作成ソフトに興味を持ち出したので見てきました。
なんか3種類くらいあった。
ビルダーと、制作王と、なんか。
そのなんかだとネットショップのなんたらがついてくる模様。
母的にはそれが一番いいかなーと思いましたが…やっぱビルダーがいい気がする。

私が使うのに。

何かあんまり初心者ーで、初心者のはアレかなあ、と。
慣れてきた人だと物足りなくなりそうなかんじが…
その点ビルダーは平気そうだなーと思いまして。

そんなかんじで見ていたら知らないお兄さんに声を掛けられました。
デジャビュを感じました。

そしたらですねー。
「こういうの好きなの?」
「気が合うね」
「買おうか悩んでるの?」
「一緒に選んであげようか?ウソウソ!冗談!」

ウザ。

私は真剣に吟味してるっていうのによ!
つか気が合うとか、そんなこと言ったらこの電機屋にいるやつ全員だろ!

さすがに本気でウザくて、商品を見るのを諦めて帰ることにしました。
そしたら、

「帰るの?」
「はい、時間ないんで」

まあ実際そろそろ高校行こうと思っていたんですがね。
で、

「友達になってよ」




私はこれ以上ないくらい曖昧な笑みを浮かべてその場を去りました。

引くよー。
とか思いながら、

「貴様私が誰だかわかってんのか?オタクだぞ!オタク!しかも最悪なことにホモ萌えだ。そんな女に話し掛けて何が楽しい!?」

というようなことも考えていました。


その後速攻で店を出たのですが、ビデオを買うのを忘れて戻るハメに。
くそう、チャリンコで走り出していたのに!あいつのせいだわ!

というかこの場合、「キャvナンパねv」とか思うくらいのがいいのでしょうか?
でも好みじゃないしー。そこまで自惚れるほど自分はかわいくないしなあ。
てかナンパだとしても、地元の電機屋じゃなあ…

そんなかんじのお話。
ちなみに、デジャビュの人の話には後日談がありまして。
友達にその話をしたら、友達も同じ体験をしたということで。
また別の友達(電機屋付近にお住まい)の話によると、そこの近くの中学の卒業生で、その電機屋でしょっちゅうナンパしてるそうな…
佐野似だったというのに!
あー今回の人とは違う人だったと思います。だって佐野はもっと格好いいもん☆
思い出は美化されていくのです。



それで高校へごー。涼しいからって汗拭きシートも制汗スプレーも家に置いてきたのに。
そういうときに限って暑くなるんだから!!
まあ、普通にチャリを長時間こげば暑くなるか…。最近長時間乗ってなかったからな。

部活では一応祭りの打ち合わせ。のつもりが脱線しまくり(笑)
それが楽しいんだけど、それじゃ駄目だろ。
結局金曜にまた行きます。なんか、最終稿がくるらしくて。
まあ、色々決まってないこと多いしね。

それで現役生も一緒にやるのですが分担するのにペアを作った方がいいだろうということになり、6人で2人ずつペア作り。
後輩に適当に決めてもらっちゃったんですが、そのとき紙に組み合わせを書こうとしたんですよ。
でも私と一年生が同じ名前(漢字も一緒)なもんで。

後輩「えー。区別つかないよー。何て書こう」
私「じゃあ私のほうの名前に、様づけしといて

と言ってマジで様づけしてもらいました(笑)
でもなんか書くの失敗してどうしようと言っていたので、私は、

「じゃあイザークって書いといて」

と言いました。アホです。(しかし紙にはマジでイザークと書かれた)(そんな痛いギャグも通じる我が部)(素敵すぎ)

そんなかんじに種話に特撮話に。
先生にまでしちゃった!でもその先生特撮時々見てるんですもの!!
思わずね!エキストラの話で埼玉まで行ったと言ったら呆れられました(笑)

「そんな運(エキストラ、種イベント、龍騎試写会当選)ばっかじゃなくてもっと他の実のあることに…いや、おまえにとってはそれが実のあることか

さすが先生。分かってらっしゃる♪

そんなこんなで話して、今回の特撮映画試写会応募の話をして。
後輩に見てる子がいまして。
当たったら一緒に観に行くかもしれません(笑)
当日生徒会のお仕事があるそうですが、根性で早く終わらせる!とか。
まあ当たったら、の話ですが。
一緒に行く人がいるのはいいことだ…


最後にさらに痛い話。
うちの部にはみんなが自由にらくがきや、文字(というか日記めいたこと)を書くノートがありまして。
それに今日も記入してきました。

適当に久しぶりとか書いて。最後に。

「イザーク。」って署名してきました(痛)

でも後輩はペンネーム書いてたのでよしとします。


そんな痛さあふれるある日でした。


おまけ。
種のゲーム、先輩に貸してもらう約束とりつけましたーvヤター!
友人と対戦プレイでクルーゼ対フラガ(友人希望)とイザーク対アスラン(キラ、ニコルでも可)(私希望)をやるんだ!!


2003年07月29日(火) 生イザークを取るか、アバレショーを取るか。



今日はバイトに勤しんできました。
もう一つバイトをしようと思って電話したんですが、週5はありえない。
12時から22時なのに。(実際は23時までになるらしい)
いや、今やってるバイトに全く行かなくて良いのなら別なのですが、そういうわけにもいかんだろう…
私が必要なのか怪しいところなのだが。
結構私いなくても平気だと思うんですけど。
まあ、多少はゆとりが生まれるのだろうが。
結局近所のコンビニで早朝働くのを狙っていきたいと思います☆
明日そのコンビニまで行って電話番号とか詳細をゲットしてこねば…
もう締め切ってるなんてことありませんように!
そしたら周辺のコンビニ巡りだわ…


そんなかんじの夏休み一日目の私。



ちなみに明日はちょっと暇です。
4時くらいに高校行くくらいです。
実は、地元の祭で司会やることになってまして…今週の土日に。
それの打ち合わせです。ぶっちゃけ一円も金が出ないので面倒なのですが。
断るわけにも行かず…飯くらいは出ると思うし、頑張ろう。
水あめ食べたい。


て。ちょっとまった?

土曜に生で種見れない!!??

本気で今気付いた。
…プログラムとってきます!!

取ってきました。
えーと、プログラムによると私たちの仕事は…6時まで。





んと…


















サボっていいかな?


マジでマジで!!他にもメンバーいるから私5時くらいに抜けていい?むしろ抜けたい!
ヤダヤダヤダヤダー!!!
イザークを犠牲にしてまで祭の司会をやる義理はねえ!!!
どーしよ。マジで帰らせてよー。

つか、もう普通に帰る気満々な私を引き止める要素がひとつ。

5時半から6時まで、アバレンジャーショーがやるんです。

むしろ司会はこれがあるから楽しみにしてたんです。
それが私的最大の関門になろうとは!!
ショーの司会はやらないんですけどね。でも見たいじゃん。
たとえ中身が偽者でも。
一緒に

「たすけて!アバレンジャー!」

って叫びたいじゃないですか!!

別に午前にもやるからいいと言えばいいんだけど…でもさ。でもさ。
とりあえず明日の打ち合わせで6時の司会は意地でも引き受けないようにして。
(無論、アバレンジャーショーがやりますよ、という紹介の部分は私がやる。他には譲らねえ)

ああああああああああああああああ。

あれかな。午前のショーで正確にどの位やるか時間を調べて。
それが20分以下で、というより5時50分までに終わりそうだったらアバレンジャーショー見終わって速攻帰宅するとか。
轢かれる勢いでチャリンコ走らせればそのくらいで着くんじゃないかな。
まあOP前のが見れないのはこの際よしとしよう。
録画して後で見ればいいだろう。前回のおさらいの可能性が高いし。

どーしようどーしよう。
イザークが出てこないのならまだ諦めもつくのですが、次回予告に貴方の姿を見つけてから私はそればかりが楽しみなのですから。
イザークイザーク…

はあ…どうしようかなあ…




イザークといえば。
もうすぐお誕生日なんですよ!8月8日。
って。再び今頃気付いたけど、夏コミ行けばイザーク誕生日本わんさか?

ものすごく行きたくなってきた。

行かない気だったのにー!諦めたのにー!
どーしよっかな…ハハ。行けばついでに「おい!田中くん」も買えるなあ。
しまった。8月8日だなんて、なんてタイムリーな日なんだ。
今年は夏コミ一週間くらい遅いんだよねー。
通常通りだったらまさにストライクです。
にしても近いことには変わりないから絶対多いよねー。



…行こうかな。
8月末のじゃあるかどうか怪しいもんなあ。だって限定とか多そう。




それで話題を戻すのですが、誕生日ということで少しはサイトをどうにかしようと思ったって話です。
イザーク誕生日小説とか書こうぜー。イエー。
明日は更新しますよ!(予定は未定)約2ヶ月ぶり。
そんなに放置してたかーアハハ。
折角夏休みですし。頑張りたいと思います。
むしろ母が煩いので母のを作らなければ。
でも自分でやらなきゃとは思っているようで、ひょっとして作成ソフトとか買うかもですね。
何がいいんだろう。やっぱビルダー?
明日電機屋に行く予定だからついでに見てこよう。
そしてビデオテープを買わなければ。種のテープがない。
東映チャンネルでやる龍騎、ハリケンの映画用と、ガオVSハリケン用も必要だし。
今度やるんですよーv楽しみvv




あとテレビの感想。
おねついは面白かったです。
だからエロいとこあると困るんだって!今日も家族と一緒。(母と弟)
あの肉親かもしれない、他人かもしれないという葛藤がたまりません。
そうなんだよね。
ここで恋が芽生えたとき、肉親だったら困る。でも肉親じゃなかったら…?
いいね!萌えるね!
あー楽しみだ。肉親にしろ、そうじゃないにしろ。


Vガンまとめて見ました。
えーとカテジナさん強すぎ。
というかいつからそんな考えになったのですか。教えてください。
Vガンはちゃんと見てるはずなのにいつの間にか大変なことになってるので困ります。
ナニガドウナッテルンダ!!
ナレーションに補足されることもしばしば。
だからいつの間に!
摩訶不思議。それがVガン。

ちなみに最高に笑えたウッソ(阪口大助)のセリフ。

「ペギーさんだって大切なおねえさんなんだ!!」

大切なおねえさんて!!!
ウッソはお姉様キラーです。


先週、おねついのために見捨てた遊戯王を今日は見ました。
舞にまとわりついてるドーマの三銃士さんが好き。ビジュアル的にも。
というかお馬鹿のにおいを感じる…!!


あと、友人から借りたBL小説、すごいツボでした。
数学教師と生徒のなのですが、生徒(攻め)がかわいいの!!
天才で格好いいんだけど、かわいいの!
どうしよう。あれツボだ。
挿絵が苦手な人だったんですが、意外と平気でした。食わず嫌いだったのか。

時代はかわいい系の攻めですよ!!
かわいこちゃん受けなんてメじゃねえって!
そんなことを思った今日この頃。
あとまだ借りた本はあるので読んでいきたいと思います。
次は貸してくれた友人にしては珍しい兄弟モノでーすv
義兄弟みたいだけど、ヨシ。



さあて。ちょこちょこ更新作業でもしますかね。



2003年07月28日(月) やっとゲームができる…!



祝・ボーボボアニメ化!!

とか祝ってみたり。
やばい。楽しみだ。既に見る気満々の自分がいます。
最近のジャンプアニメはなんとなく見てるだけだというのにボーボボかなり楽しみです。
声優はゲームのままだといいんだけど!!



あー眠い。早く寝たいのにー。
最早日記を書かないとすっきりしないので意地で書いてます。


今日は最後のテスト受けて、夏休み突入です☆
テストはまあまあ埋まったので大丈夫だとは思います。
周りもそんなできてないっぽかったし。
というか、量が多かったからね。
私は確実に分かる奴から始めて、少しでもわかんないやつは飛ばしました。
最後まで行かなかったという人もいたのですが、私はそんなこともなく。


そしてめでたく夏休みー。
久しぶりのゲーム。
帰ってガンパレやってたら、友人宅でやることになり出掛けました。
お土産貰って、彼女に見てもらいながら進めていきました。
そして何故か戦闘が起こらず一週間ほどひたすらステータスを上げる。
おかしいと思いながら、舞にゃんの恋人になりました。
Hな雰囲気にもなりました。

舞にゃんと壬生屋で争いが起こりました。

ココココ、コワイヨー。

戦闘がなかったのは前にテストに落ちていて、それに受かってなかったから話が進まなかった模様。
僕の一週間が…!

話が進んでやっと善行が来て、瀬戸口、ののみ、祭ちゃんが来てくれました。あと若宮。
癒される…!癒されるよ!!
大体メンバーが4人しかいないのに争い勃発ってどうよ?
あとはブータに知り合い程度で首輪貰いました。むしろデートに誘われました。
猫はボーリングでストライク連発です。
瀬戸口は出てきた途端、口説いてきたかんじです。
しかも一緒に便所で魅力上げしてたら演習の召集がかかってなんだか笑えました。


早く萌ちゃんと狩谷と茜!!
でもこの3人は来るのが遅いそうで…キィ!
早くセカンドマーチと洒落込みたいところです。

てか、舞にゃんと仲良くなりすぎて話が進み過ぎそうで怖い…



2003年07月27日(日) 馬鹿の子だからシヴァが愛しいのです。



やばーい。勉強してなーい。進歩なーい。
本気で学習能力に欠けてるんじゃないだろうか、自分。

えーこんばんは。

明日は最後のテストです。が、勉強してません。
出るところは大体わかったいるのでちゃんとやらないとマジヤバイ。
それなのにねえ…

今日は午後から図書館行きました。2時半頃ですね。
朝起きてテレビ見終わってから2時まで寝てました。
どうも寝足りなくて。
さあて勉強するぞと思ったら、図書館の学習スペースがいっぱいでした…

 勉 強 で き ね え ! 

仕方ないので空くのを待ちながら、妹に頼まれた読書感想文用の本を物色。
どんなのかサッパリ分からなかったのですが、適当に借りてきました。

「だから、あなたも生きぬいて」
「海と毒薬」
「草枕」
「信長」
「真珠夫人」

えーと最後2つは私が読もうと思って借りてきたものですがね。
最初のは私も読んだことあるのですが、まあまあ感想書きやすいんじゃないかと思って。
言いたいことが明確だからね。
次の海と毒薬も読んだことあって感想書きやすいかなって。
ただ妹には難しすぎて駄目かもしんない。あの子おばかだから。
次は夏目漱石。高校のときの世界史の先生が面白いと言っていたので借りてみた。
が、本を間違えたことにさっき気付きました。
草枕じゃなくて、夢なんとかってやつだよ!
…何で間違えたんだろう。
この中で駄目だったら自分で借りて来い。
というか、読書感想文コーナーってないんかなあ。


で、やっと空いたのでお勉強。が、しかし。

やる気が出ない。(致命的)

勉強するのが一行持たないってどうよ。
これからやるのか怪しいところだ。むしろやらない自信に溢れてる。
…電車一本早くして教室で友人にわからないとこは聞くかなー。
その前にわからないところがわかるように勉強しなければなりません。
まあ、ヤフオクで落としたいのがあるので1時くらいまで起きてる予定だし。
頑張れ自分ー。


ではでは今日のテレビ感想〜。

■アバレ
段々と凌駕さんが黒く見えてきました。

■555
猫舌仲間ってだけで、相手に好意を抱くたっくんに萌え。

な、なんて単純な子!!てかカワイー!!
つか誰なの、あの女の子。
あとはデルタのベルトでなんやかんや。
中身は昔真理をいじめていじめ返された沢なんとかくんじゃないだろうか。
啓太郎が不憫ですね。

■ナージャ
ナージャはちょっとお馬鹿さんではないでしょうか?
いや、素直ないい子なんですね!
おばば風に言えば、明るいとこしか見えない子どもなのですね。
…子ども番組的にどうなのだろう?奥が深いな、ナージャ。
闘牛士はかなりのヘタレであることがわかりました。
帰ってきた裏切りの女はすごいなあと思いました。
満たされないのは、女に本当に愛されてないから。
フラメンコを踊ってないから。
母が一緒に見ていたのですが、

「ナージャのフラメンコを見て、改心したりしないよねえ」

ナージャスタッフはそんなことはしませんよ。
話が終わってないようなのはどうかとは思うのですが、そういうもんなんだよね。
あー奥が深い。
また再会するだろうし、そのときがどうなるやら。

来週はワイルドフランシスの登場です。
丸かじりワイルドゥー。

そうそう。フランシスと黒薔薇の関係性について考えてみました。

1.同一人物(ありそうだけど、黒薔薇がフランシスの話を聞いたときの反応からして違う可能性のが高い)
2.双子(上を踏まえるとなかなか可能性がありそう)
3.多重人格(ワイルドなフランシスを見て思った。でも子供番組でそこまでしないと思われる)

えー。たいした意見が出ませんでした。

あと星の瞳のナイト(第一話)もどうなのか。
フランシスじゃないかんじでしたが。そうすると黒薔薇!?

んーどうなんでしょうねえ。

■ガッシュ
また作画微妙だよ!!



あとそうだ。
「セイント・ビースト〜ORIGIN〜」の感想書いてないや。
えーと。ドラマCDです。
アニメとか、今までの奴よりも前の話で、はじまりのお話です。


まず。購入したんですが、DVDケース仕様なんですよね。
そこで、

邪魔だなあ。

と思う私は愛が足りないそうです。(フォルゴレの初回魔本仕様CDを買った友人談)
でも元々セイント・ビーストにそこまでの愛を捧げているわけでもないのでよし。
(と言いながら今夜ヤフオクで狙ってるのはセイント・ビースト関係だ)

ポストカードが12枚もついていました。メイトの特典でもう1枚貰ったので計13枚。
シンとユダのイラストは見たときどうしようかと思った。(ユダがシンの血だらだらの胸元に唇をよせているイラスト)
ホモーい。


えーと内容はぶっちゃけ、所詮はセイント・ビーストなのであまり期待してなかったんですよね。(ちゃんと好きな人、すいません)
だってケイだし。有栖川ケイだよ?
必殺技の名前にしてやられましたよ。(それはないだろう!というほどの単純な名称のオンパレード)


えーと一番の笑いどころ聴きどころは、

毒をくらったシンの傷口からユダが毒を口で吸い取り、そこでユダの一言。
素直じゃないレイに触れ、そこでルカの一言。

「こうするだけで傷も癒えたらどんなにか……」

「こうやって触れるだけで心が読めるなら、
おまえをもっと深く知ることができるのに…」



最後、ゼウス様が六聖獣の一人となったユダとルカに授けた力。

唇に癒しの力。触れるだけで心が読める力。

ユダ「オレはゼウス様が何を考えているのかわからない」



ゼウス、貴様何を考えている。

天界でホモの育成にでも力を注ぐ気か!?

※ちなみに現四聖獣は普通に剣とか盾とかです。



あとは鈴村がかわいいとか。

「わかんない!わかんないよっ!!キラ兄さんなんか、大嫌いだぁー!!」

ありゃ。馬鹿、だったかな。まだ1回しか聴いてないのでうろ覚え〜。
イザークはもう何度も聴いたがな。
あと氷帝。

どうにもキラの性格がサドじゃない気がするのは私だけでしょうか。普通にいい奴っぽいよ?
あとマヤも四聖獣ではガイとしか仲良くないとか言ってるわりに、みんなと仲良しなんだけど。
設定とズレてきてるよ!ケイ!
あとルカもなんか違う気がしました。


それで今回、私の中での主役はマヤでもシンでもなく、シヴァでした。
いや〜馬鹿な子ほど可愛いとでもいいますか。


「僕がユダに用があるときに限って、ユダの近くにシンがいる…」
「何故ユダはシンにばかり優しいんだ」
「僕のほうがずっとユダの役に立てるのに…」


本当、馬鹿の子って愛しいよね。
ちなみにセリフはうろ覚え。

木陰から貴方を見つめてる〜。
そんなシヴァに兄者大接近。
たくさん話し掛けてきます。

すごい、うざがってるよ?

兄者が不憫かもしれないが、あれは普通やられたらウザいだろうなと思いました。

「知ったようなこと言って…!」

なんか兄者って、教育テレビに出てそうだよね。
体操のお兄さんみたいに無駄に爽やか。しかしそれがウザい、みたいな。



本編の感想はこんなもんで。
長くなってきたので初回限定の声優トークはまた明日にでも。



2003年07月26日(土) 何が問題かって、なあ?種感想。




ラクスが素敵です。

本気でね!かっこいいし、かわいいよ!

イザークは相変わらず出番少ないしね…
でも カ ワ イ イ ネ ッ ☆ 
あああ。あの憂いを帯びた表情!色々掻き立てられます。



本日はバイトしてきましたー。
今月、稼ぎがマジ少ないことに気付きました。
だってレポートでいっぱい休んだから…。
そのくせ休みにレポートしなかったし。どうせやらないなら稼いでればよかった。
次は火曜に行きます。3万行くか行かない程度ですね…。
夏休みであちこち出かけたりで出費多そうなんだけどな…。ナンテコッタ!
とか言って特に予定ないんですけど。寂しい子!
いや、遊ぼうよという話はあるのですが具体的な話にならないのです。
高校の友人とか、中学の友人とか、文通の子とか。
あと高校の部活のメンバーで遊ぼうっていうのもあるし。
全部実現したらちょっと予定があっていいかんじなのになあ(笑)
サークルにも入ってないから基本的には暇なんですよ。
とりあえずのメインはバイトと教習所の予定です。(そうだ。遊び行く前に教習所代だわ)
免許取れればいいんだけどなあ。
弟がバイクの免許取ったんですよ。羨ましいなあ…



奪還屋に成田さんが出てた。


種感想。

イザークは何を思っているのでしょうか?

その表情!!!カ、カ、カワイイ!!
もうトキメキっぱなしよ!
いやー!居間に人がいなくなってから自主的再放送しなければ!
妄想を掻き立てなければ!
んで小説書こう〜♪
まあ、更新できるのは月曜以降かと思いますが。
早く寝たいんですよ。寝足りないー。でも明日も早起き。明後日はテスト。
むー。


それでフレイとクルーゼ!

同じ空間にいるだけでエロいな。

フレイはすっかりクルーゼ専用御付人!
クルーゼったらフレイの前では無防備なのね…!
フレイを甘く見てるのかもしれないけど、隙を見せたら殺られるのはお前だ。
早速お薬を盗み出してるみたいでしたし。

パトリック・ザラを笑っている場合じゃないぜ?

ツギハオマエダ!!(注・クルーゼを殺したいわけではありません)


それで我らが将軍、ラクス様。
格好いいなーマジ。
出撃のとことか。
アンディもクライン派だったんですねー。
何故生きているのかはキラ同様説明がないのでしょうか。ねえ。
そしてアイシャは死んでいる、と。ミステリー。

それでアスランとの再会。
色々思うところはあるわけですが、結局アスランではラクスは駄目なんですね。
お互いに。
まあ全くそういう気持ちがなかったわけじゃないんでしょうが。
なんか二人はいい友人になれそうなかんじがします。

それでキラの前では「父が死んだ」と泣いて、普通の女の子なんだね。
どうしてキラなのか説明不足でよくわからんのですが、妄想でカバー。
キラは甘えさせてくれるからなのかなー。優しいからか。
アスランとは違った意味で。

それで相変わらずキララク以上に納得できないアスカガ。
この二人って明確な理由がないから入りにくい…
つかアスランがキラ大好き光線出しすぎだからいけないんだと思う。

ちなみにこの4者のノーマルカプで好きな順は、

キララク>アスラク>キラカガ>アスカガ

ってかんじでしょうか。キララクとアスラクは僅差。
てか、ラクスが好きでカガリがあんまり好きじゃないのか?
確かに最近のカガリはそんなに…だけど。嫌いじゃないし、可愛いとも思うんだけどね。

んー最近アンチカガリが多いのであんまり言いたくないのですが。
ちょっとね。
逆にラクスはアンチ少ないよなあ。
フレイはアンチがいてこそ彼女なので、問題ありません。むしろいなきゃフレイじゃねえ。
ミリーは普通か。

そんなかんじになんとなーくくっつけようとしてるのでどうかと。
ディアミリくらいあればまだ納得がいくんだけど。



こんな最後のほうになったけど、主人公達の話。
どうにもこうにもアスランだけがキラ好きで、キラはただの友情にしか見えなくなりました。
って元々か?それともラクスのお陰かしら?
最後フリーダムで助けにきたキラは格好よかったです。
パトリックに単身挑んでいったアスランも格好よかったんじゃないかと思います。

パトリックはマヌケでかわいそうだなあと思いました。
色々裏切られてかわいそうだなあとも。
あと、アスランとアスラン母の写真。
一回倒れたのに、その後出てきたときにちゃんと立て直してあるのを見て切なくなりました。
結局どうしてこんなことになったかというと、妻を殺されたからで。
やっぱ家族が大切なのよ。
間違った方向に矛先が行ってるけど。それだけ妻を殺したナチュラルが憎かったんだなあ、と。


そんなかんじで終わり。

来週の作画、好きな人だー!(誰かは知らない)
あの人の作画だとイザーク可愛いんだよね…v
イザーク出てくるみたいだし、楽しみ♪

…再び出てきた噂は信じません。信じてたまるか。


おわり。



明日も早起きでテレビ見て、図書館行って勉強だ!
家にいたら絶対やらないので、本を返しに行くついでに頑張ってこようと思います。

あ、特撮の試写会があるので応募してみましたv
でもこの間一緒にエキストラ行った子がサークルの合宿で当たっても行けないそうです…
残念。でも外れたら普通に観に行こうねと約束しました〜。
この場合、どっちのがいいんだろ。


テレビは空きそうもないのでさっさと寝ようと思います。
See−Sawまだちゃんと聴けてないんだけど、何聴きながら寝よう…
今日は、イザーク・跡部・ジロー・忍足の曲が頭の中をランダムで回ってました。


忍足は悪酔いの元だと思います。



2003年07月25日(金) 他校祭、バカ澤の恐怖。



パソコンに入れたイザークの歌をエンドレスで聴きながらの日記ですv
こんばんは☆サクマサキです。
いやーイザークいいねー。ラヴ☆
歌えなさそうとか言ってたくせに、今日普通に歌ってました。鼻歌に。
まあサビだけですけど。まだ。
すぐ近くにサザンの新曲が置いてあるのに聴こうともしない自分をオタクだなあと思います。


そんなわけで今日は友人・司ちゃんと共にテニスの王子様他校キャラソン全借り祭を開催しました。

まず私の家に集まり。
持ってきてもらった漫画・小説を受け取る。(ほとんどBL
そして彼女が買ったフォルゴレのCDを聴く。
ガッシュのフォルゴレです。声が高橋のフォルゴレです。
さすがNECイン●ーチャネル。素晴らしい。

ちちをもげ、無敵フォルゴレは名曲だ。

石田ヤマト(デジモンアドベンチャー)以来の素晴らしい曲だと思います。
青学程度では彼を凌ぐ逸材はいませんでしたが、フォルゴレは本物です。
彼女は清麿(櫻井孝宏)よりも売れているに違いない!と豪語しています。

私もある意味納得です。

てか、昨日アニメイト行ったらフォルゴレのだけ売り切れてたからな!(笑)
黄色い魔本がないよ!お母さん!!


次にイザークを聞かせる。ぐあ。可愛い。
アスランが速水(ガンパレ)に聞こえるって言われました。

そして昨日貰ってきたフラガのカードをプレゼント。
彼女は、

「これでフラガとクルーゼの下敷き(二人のみのが出るらしいです)を
4枚買ってクルーゼを貰えばいいんだよね!
そしたら下敷き一枚あげる!」

「え…いらない
「なんだってー!」
「どうせならザフトの買ってくれよ」

4枚全てクルフラを買わなきゃいけないと思っていた君に乾杯。


そんなこんなでレンタルショップへ。
真っ先にアニメコーナーに向かういい年した女二人。

「どこだ…あーあった!全部あるか?」
「えーっと、氷帝が5枚、山吹が3枚、不動峰が3枚…バカ澤がいないよ!?
「何だって!あえてバカ澤がいないの!?
「跡部とかがないならまだ納得できたのに…納得なんてできない!!
「しかもeyesがない!!新譜のとこにも!」
「あーでも不二だったら納得できるよねー」
「バカ澤に振り回されるなんて…!また借りにこなきゃいけないわけ?」

しかしそれは絶望への前奏曲でしかなかったのです…

そのあとはビデオを物色。
友人が電童やらブルーシードやらを求める。そして懐かしの作品「ナスカ」を発見。

「これ結構好きだったなー。子安とか林原さんとか出てるの」
「あーそれは覚えてる。1回くらい見た」
(手にとって見てみる)
「主役鈴村なんだけど!!」
「 何 だ っ て ! ? 」

というわけでビックリなことにナスカの主人公は鈴村でしたー。
全く知らなかったよ。つか当時鈴村のこと全然知らなかったし。
快感フレーズよりも前だと思われる。ギャー!
思わず、レンタル無料の声優インタビュー入りビデオを借りる。

そんなこんなで羞恥プレイのレジへ。
司ちゃんは

「あんた前こんなこと一人でやったんだ…ごめんね」

と言いました。
かなりの英雄的行為でしたよ。ハハン。

ここで、以前決めていた割り振りはその後、

一緒に借りるなら割り振り無意味だという結論に達していましたので。

決める前に気づけよ。


帰ってからは一台のコンポで2人前のMD録音に。
私のコンポは低性能なので、2倍速とかでの録音はできません。LPなんてありません。
それなのに、CDは当日返しです。
しかも私がSee−Sawのアルバム借りてたり。終わるのだろうかという不安と共に録音開始。

最初に他校をリリース順に並べる。
MDに録音するのに順番揃えたいからね。
登録番号を見ながら揃えていき、ある不思議なことに気付きます。

「番号…バカ澤の空きがないよ?」

何故か借りてきたので綺麗に番号が揃っていたのです。
バカ澤はどこへ消えた。

「バカ澤のCDってなかったっけ…?」
「え…出てると思ったけど…。ジャケットを見た記憶がある
「私も!え、何、幻覚?

真実を確かめるためにパソコンへ向かい、調べようとしますがパソが動きません。
とりあえず再起動して…と、パソの調子が悪い。
明らかに駄目な画面が表示される。
てかセーフモードまで出ました。
司ちゃんも呼んでやってもらっても全然直らない。
強制終了の嵐。
おまけに何か壊れたとか言ってる。デストローイ。
何かプログラムを開けばすぐに終了される。

「バカ澤の呪い!!」


そんなかんじに瀕死でした。今はなんとかこの通り復活しましたが。
電源を落とすのが怖いです。

結局バカ澤のCDは幻覚だったみたいです。

何でルドルフは2枚だけなんだ。納得できねー。


そうこうしてる時間を無駄にせずに20分ほどのナスカのビデオを見ました。
確かに主人公が鈴村でした。
インタビューでは何故かスーツ姿で妙に緊張してるみたいでした。
最近のBLCDがはっちゃけすぎなのか、すごい真面目でした。
まあ、作品自体がシリアスだから当然なのだが。
子安の髪型が初期ヴァイスのアヤで、時代を感じました。


ではそれぞれCDの感想いきまーす。

■越前リョーマ 「Cool E」
普通でした。笑うところもあまりなく。いや、よかったですけど。
「カルピーン」ていうのが印象的でした。

■橘柑平 「Victory Road」

橘さん熱いよ!格好いいよ!

なんか不動峰の曲ってかんじでした。てかホレる。
格好いい。不動峰のみんなの気持ちがわかったよ。

「橘さーん!!!」

ボイスメッセージもいいかんじの方でいいなあと思いました。

■伊武深司 「CAN SEE THE LIGHT」
ぼやっきーのイメージとは違う曲でした。
ボイスメッセージは、

この人テンション高っ!!

■神尾アキラ 「PERFECT GAME」
神尾かわいい!!
な、なんだこれ。かわいいぞ。曲調もいいかんじだし。
ボイスメッセージも鈴木さんかわいすぎ!
ボケっていうかかわいいよ!ときめきだ!

■不二裕太 「BLOOD」
なんかあんま記憶が…とにかく「兄貴!」な内容だったことを覚えています。
ボイスメッセージは謙虚でいい感じの方だと思いました。

■木更津淳&柳沢慎也 「青い炎」
B’z?
ラップとかセリフとかがおかしかったです。
ボイスメッセージもおかしいダブルス戦でした。
てか長。>ボイスメッセージ

■千石清純 「Trial of luck」
普通だと記憶に残らないんですよ。キャラソンには面白さを主に求めているので。
あーマジ覚えてない。漫画読みながらだったしな。
あ、思い出した。
千石×誰かで、どのカップリングも夢見れる歌だと思ったんだ。

■壇太一 「真っ白な誓い」
普通にかわいいなあと思いました。
ボイスメッセージでは、小林さん面白い人だなあ…と。
でなきゃエクセルサーガであんなことできないか。
エクセルサーガは咲乃役の高橋さんと一緒に色々痛いことやってたらしいです。

■亜久津仁 「GET FREE」
エフェクトやら何やらでだいぶ誤魔化されてる歌だと思いました。
ボイスメッセージはおはようメッセージもどきでした。
アホの子っぽかったです。

■跡部景吾 「CROSS WITH YOU」
美声に酔った。
むしろボイスメッセージ、あれは芸人かなんかのノリですか?
てかエロいー!!エロヴォイス!
司ちゃんが「これじゃアルベルト・バレンティノ(※)だ!」と言ったのには激しく納得です。
※異国色恋浪漫譚という漫画に出てくるイタリア人。CD化され、声が諏訪部様。エロい。

■忍足侑士 「CRAFTY」
ありえない。てかキモイ。
全てが。歌詞の内容もさることながら、ボイスメッセージまで。キモイー!
ツッコむところ多くてツッコミきれねー。
何気に忍足に関してはあちこちで噂を聞いていたんですけども。なかなかでした…
てかボイスメッセージキモ!!!
私は一言、言いたい。
最後だけ木内さんは素の声で喋りました。ねえ…

忍足の声は、素の声でむしろピッタリですよ?

木内さんはキャラつくりを誤ったと思います。
お願いだから普通に喋ってください。今からでも遅くはありません。
DVDも忍足のところは録り直しましょう。取り替えましょう。

■向日岳人 「DA・DA・DA」
えー保志ってかんじでした。歌はそんなでもなかったのですが、ボイスメッセージが。
ああ、保志だな…って。
かわいいことはかわいいと思います。

■芥川慈郎 「Against Wind」
ギャー!か、可愛い!!!
すごい、曲もかわいいんですけど、歌詞がまたかわいい!
何この子!あわわわ。
現在上田ブームということもあり、最高でした!
ボイスメッセージ、ほとんどイビキだったけど(笑)
最後の「上田祐司でしたっ!」ってすんげえ可愛いし!
どうせならボイスメッセージで色々喋って欲しかったなあ…

■宍戸亮&鳳長太郎 「Brandnew Days」
だからケミストリーなんだろ。
噂で聞いてましたけど、宍戸のほうが歌上手いみたいです。私は判別つきません。
ナイスなくらいに音楽的センスに欠ける女。
つか、あのショートストーリーはなんですか?
ラブラブなのはもう、よくわかったよ…




あー疲れた!すげえいっぱい書いた!ありえない!何こんなに書いてるの?
早く寝たかったのに。明日は朝からバイトです〜。
まだ聴いてないSee−Sawでも聴きながら寝ますかー。


最後に。
本日よく使われたお言葉。

「納得なんてできない」〜跡部景吾・テニスの王子様〜
「なんやてー!」〜河内(名前知らない)・焼きたて!ジャぱん〜
「バカ澤」


「なんやてー!」は自分使ってませんけどね。
友人が無意識にたくさん言ってました。ウワー。



2003年07月24日(木) 「スーツCD5 イザーク」だと私は主張する。



イザーク可愛い!!!

というわけでこんばんは。レポート地獄から開放されたサクマサキです☆
えー、地獄を見ました。大げさかもしれませんが、自分的には地獄でした。
そのあとに聴いたイザークのかわいさと言ったら!!!

 癒 さ れ ま し た v

うふふー。感想はまた後半で。むしろ感想目的な方は一番下までごー。
たどり着くまで長いです。何せ二日分ですから。


というわけで昨日は日記を書かなかったので、昨日のことも含めて書こうと思います。
えーとですね、結局、

一日でレポート4つ仕上げました。

一昨日、日記を書いたあと、何もしませんでした。
よって昨日から今日にかけての一日で4つです。
友人に「お前馬鹿だろ」と言われました。その通りです。
しかも友人が昨日の夜にメールをくれて、頑張れよとか言ってくれたのですが、実はあのとき寝てました。しかもメールのあとまた寝ました。(最悪)
ごめんなさい。駄目な子で。
結局3時に起きて、ガドガード見てなんだかんだと4時頃に始めました。
なんとかひとつ仕上げて、6時からゾイド、RAVEを見てしまいました…(阿呆)
んでセイント・ビーストの歌聴きながら1時間くらい寝て。いや、なんか全然できなかったから現実逃避を…

8時すぎに起きて、一応やろうとするが全く進まない。
11時頃、発狂寸前。
やらなきゃ、って言ってパソコンに向かってできなくて、半泣き状態でした。
それでもなんとか、根性でふたつ仕上げる。
なんとなく密教がわかった気がするよ。なんか尻切れくさいよ、両方。そんなことない!

最後のひとつは資料も無いため、1時半に家を出て大学へ。
一分一秒も無駄にできない状態なので、電車一本遅れるのも致命的!!
電車発車まで時間が無くて、自転車最大速度で走ったのに、私の持ってた時刻表、改定前のだったみたい。
ぜハゼハ言いながら10分くらい駅のホームに座ってました。切ない…
しかも、昼飯もほとんど食べず微妙に寝不足で全力疾走後、座って立ったら立ちくらみまでしました。いやん。

大学についてからはできてるのを先に提出して図書館で資料を借り、パソコン室で一心不乱に打つ鬱打つ!
その場にクラスメイトもいたので少し話したり。密教やったって言ったら、
「すごいもんに手を出したね…」
と言われました。やはり何か間違っていたようです。
その子も結構レポートできてなくてやばかったのですが、私は前日にあと4つとか言ってたので、できないだろうと思っていたそうです。

私もできるとは思わなかったよ。

いや、思ってたけど。根拠もなく。
私は昔から根拠のない自信があります。高校受験はそれの最たるものだったと思います。

結局締め切り5分前に最後のひとつも無事提出。

勝った…!私、勝ったよ!!

素晴らしきかな開放感。いらっしゃい夏休み。
これで思う存分パソコンやってゲームやってテレビ見れます!
精神的苦痛からも解放されます!

嗚呼、嬉しい…
といってもテストがあとひとつ残っているのですが。月曜に。
でも終わったも当然よ…とか余裕ぶっこいて痛い目見るんだろうけど。
ちなみに昨日のテストは文学史は死にました。
20点も取れるか怪しいものです(百点満点のテストです)
…単位落としたかな。
でも周りもできてなかったみたいだし。どうなんだろ。
授業態度もお世辞にもいいとは言えん。3分の2以上寝てましたから。


ちなみにですね、昨日日記を書かなかったのは一応そんなことしてる場合じゃないと思ったからです。
だけど、やらなかったのであまり変わらなかった気もします。
朝方に書きたい衝動に駆られたけど、書くと長くなるのでやめておきました。
自制心〜。
なんだっけ。冷静じゃなきゃ駄目って言ってたの。


ではでは様々なコネター。

■大学でドッキリ☆

昨日大学の図書館から出たところ、目の前に見覚えのある先生。
誰だっけー…
うちの高校の先生だよ。
周りにいるのは生徒さんたち!
ギャ!とか思ってこそこそ逃げたのに、見つかりました。
「いや〜見覚えあると思ったんだよ〜」
そんなに関わりがあったわけじゃないんだから覚えてなくていいのに!!
部活関係で覚えてたみたいです。
しかも生徒さんたちに卒業生ですよって紹介するし!ヤ、ヤメテ!!
その先生曰く「大人っぽくなったから最初わからなかった」そうです。
…なったか?


■電車でドッキリ☆

帰りの電車内で、またまた高校の先生に会いました。
また別の先生で、今年異動になったのですが結構お世話になっていた先生なのです。というか仲良かったです。
久しぶりでビックリ。
先生がすぐ降りる駅だったのであまり話せませんでしたが、うちの部が今年も全国行ったことを喜んでくれていましたv
しかも先生が顧問をしていた部が今年インターハイに出場したんだそうです。
わーすごいじゃんうちの高校!!


■高校野球

またまた高校ネタ。うちの高校は公立のわりに野球が強いです。
今年はなんと3回戦を突破しました!去年は3回戦で負けたんだっけかな?
今日4回戦があったのですが、相手が相手だけにさすがに勝てませんでした。
まあ、甲子園優勝したこともあるようなとこだと思ったし…
これからも頑張って欲しいですね!
つか、試合見たかった…。来年こそ!


■親子はあまり…なんですが

本日見たRAVE。私はアニメは見てなかったんです。漫画は持ってるけど。
今日はたまたま見て。
いや〜ハル(智一)かわいいな〜。
とか思っていたんです。
どうやらハルの父親・ゲイルがハルを庇って死んでしまう回のようです。
瓦礫が落ちてきて、それを上に覆い被さって下にいるハルを自分のみを犠牲にしてまで守ろうとして死んじゃうんですけど。
おかしいんです。

ホモいよ?

わわわわわ、わ私漫画読んだときそんなこと思わなかったのに!
何!?アニメどうしてこんなにホモくさいの!?
智一が受け受けしいから?いや、それだけじゃねえ!
演出か!?演出が何かやっちゃったのか!?

つか、普通に泣けるシーンなんですよ。
軽く泣きながら、頭の中はホモでいっぱい。
いや。私兄弟は大好きだけど親子はあんまし…

どうしてこんなにホモくさかったかは後に解決しました。

ゲイル 森川智之

BL界の帝王が親父じゃ仕方ないね。


■ガンダムSEED スーツCD5 イザーク

買ってきました。他は全部借りて済ませたのに。これも借りて済ませられたのに。
全ては愛故に。で。

イザークが主役なんだから、ジャケットもイザークにすべきです。

アスランとアスランファンには悪いけど、アスランでしゃばりすぎ!!!
あーでもアスイザ的にはよかったです。エヘ。

まずビックリしたのが歌詞カードのイラスト。
名場面みたいのが載ってるんですけど…

アスイザ〜愛憎の記録〜

みたいになってるんですけど。ディアッカ全然いないしな!(笑)

で、イザーク(智一)の歌はラジオで一度聴きましたが、いい歌です〜。
ただ自分で歌うには難しいかもしれん。鼻歌に歌うのが困難だ!
でもね。いいね。うふふふ。
歌詞もなんだかアスイザな気がしてきました。

勿論ドラマもアスイザです。

イザーク可愛い!

と聴きながら悶えてました。マジで。
萌えました。死にそうです。死にそうなくらいに萌えました。
若干性格が違う気がしましたが、かわいかったからいいや。
イザークは名言のオンパレードです。
ディアッカは苦労人状態です。
アスランは何気に黒かったです。
ニコルがいないのが非常に残念です。

 仲 間 ハ ズ レ … !

かわいそうだよ、むしろ。
寝る前にまた聴いて、むしろ聴きながら寝ます。悶えて寝れないかもね!
つか興奮しててマトモな感想になりません。
ワー。あとBGMがたくさん入っててオトクでしたv最後詰め込んだね。

メイトで予約して買ってきたのですが、またカード貰えました。
1500円で2枚貰いました。予約するとこんな特典が☆
友人が欲しいと言っていたフラガを貰ってきました。
キラかアスランも微妙に欲しかったが、微妙になので友情を優先してみました。
明日渡そう。



あとセイント・ビーストのドラマCDも買ってきたのですが、もうたくさん書いて疲れたので明日に回します。スーツCDの感想もまた書くかも(笑)
何故かED集がなかったよ!既にヤフオクに出てるのでそっちですませようかと思ってます。

でも明日って、テニスの他校キャラソン・アルバム全借り祭なんだよね。
…まあいいか。

さあて、イザークの可愛さにメロリンコになりながら、レポートがなくて精神的にもゆったりとした眠りを噛みしめたいと思います!



2003年07月22日(火) あと二日…私、もう駄目。



れぽーとていしゅつまであとふつか。
のこりのれぽーとあとよっつ。


この日記を定期的に読んでくださっている有り難い方はそろそろいい加減にしろと思っているのではないでしょうか?

こんばんは、サクマサキです。
昨日もあの後やらなかったんです。うふふ。
そろそろこのネタ飽きてきたよ。
でも大丈夫!やってもやらなくても明後日に全ては終わる。
うふふー。楽しみ☆…いや、駄目だろう。


つーわけで。今日はテストでした。3つありましたが、どれもマトモに勉強せず。
持込可に、論述でふたつ。最後のだけ普通にテストでしたが何とかなりました。
どれもこのせいで単位落とすなんてことはないでしょう。うん。

…やっぱテストのほうが楽だよう。

明日はテストふたつー。それが終わったら後は月曜にひとつのみなのです。
問題はレポートなんですよ。ハハ。
でも明日のは全然わかんないんですよねー。寝てたし。
あの人の授業何言ってんのかわからんし。つまらないし。
みんなそう言ってます。えーどうしよう。
テキストに全然書き込みしてないので綺麗です。
おかげで分かりません。
4限からなのですが、午前に行って友人と一緒に勉強する予定。
どこまでできるかわからんけど、図書館で訳調べます。文学史なんて知ったことか!
5限のは感想文をあらかじめ書いていかないとなーってやつです。
普通に問題もあるはずなので、軽くノートまとめしなきゃ。
持ち込み可だからね。

…いつも作戦倒れだ。


今日は電車でMと美奈子に会いましたv
まあぐ偶然。3人でなんてな。
色々話したりして。しかしたまたまMにメールしたんだよね、今日。
北條早雲の前の名前って何だっけ?って。
ド忘れしましてねー。
ちなみに伊勢新九郎長氏でしたね!
それで夏休み入ったら遊ぼうねという話になりましたv
3人でかな。たぶん。
Mも免許取るらしいので。私とどっちが先かしら。
私も頑張らなきゃね!ウム。


んで大体7時に帰ってきてVガン見て、遊戯王見捨ててビデオでおねがい☆ツインズ見て、大奥見てました。
おねつい面白いー。てかエロいー(笑)
母親も一緒だったのでなんとなく気まずかったですv
親父がいなくてよかったとは思います。

ウォーターボーイズ、山田くんがかわいいなあ…(今微妙に見てる)


さあて。今日こそ!今日こそ!!
だって今日やらなきゃ1日だけで4つ!

ありえない!!
それよりここまでやらなかった自分がありえない!!
5連休でひとつしかやらなかった自分がありえない!!!



2003年07月21日(月) ラクスさんいらっしゃ〜い。


今日も、レポートが、進みませんでした。
では、私は、一体、どうなって、しまうのでしょう?

教えてジョニー!!


というわけで、今日も駄目子全開サクマサキです。こんばんは。
何故かセクシーボイスに囁かれてみたりしてました。
うふふ〜。鈴村に萌えてました☆みぎゃー!
鈴村になんか萌えてる場合じゃないのにね!

あとは種ネタ思いついちゃったり。
こんなん。


「アスランのこと。お願いしますね。あの方は不器用ですから」
「…おまえは、アスランのこと、もう、いいのか?」
「もういい、とは?」
「えと、その…だから…」
「うふふ。カガリさんは可愛らしい方ですわね」
「かっ、かわいいってなんだよ!…そういうのはおまえみたいな人に使う言葉だろ」
「いいえ。私よりカガリさんのほうが可愛らしいですわ」
「…もういいよ。わかった。それと、さん付けはいらない。カガリでいい」
「はい。カガリ。では私のことも、ラクスとお呼び下さい」
「ラ、ラクス…」
「はいv」
「その、これからよろしく…」
「ええ。仲良くしましょうね」


ラクカガってどうでしょう?(うわ)

いや、合流したらこの二人の接触は重要なんじゃないかな〜と思って。
キラはともかくも、アスラン関係はね。カガリ、婚約者ってこと気にしてたし。
ちなみに上の会話の前に婚約解消のお話があります。
まあ大体こんな。


「ラクス…」
「お久しぶりですわね。アスラン。…貴方も、選んだのですね」
「…ええ」
「うふふ。これから頑張りましょうね」
「はい」
「ところでアスラン」
「何ですか?」
「あちらの方は?」
(カガリ物陰に隠れてこちらを窺っている)
「ああ。(苦笑)彼女はオーブの元代表の娘で、カガリと言います。
あとでちゃんと紹介があると思いますよ」

(カガリは見つかってることにまだ気付かない)
「そうですか…。ねえ、アスラン」
「何でしょう?」
「婚約の件ですけど…どういたしますか?」
(物陰でカガリ動揺)
「え、婚約、ですか?」
「親が決めたこととはいえ、数年間婚約者としてやってきましたし…
ハッキリさせておいたほうがいいと思いますの」

「俺は…貴女に好意を抱いてはいます。だけど…」
(ここでカガリ逃走、かも)
「恋愛ではない、でしょう?」
「ラクス…」
「結婚しろと言われればできます。けれど、違いますのよね…?」
「すみません…」
「いやですわ。貴方が謝ることではありません。私も、そうですから…」
「俺たちは、お互いに本当の自分を見せていなかった。表面しか…」
「ですからこれからはお友達として仲良くしましょう。最初から、ゆっくりと」
「そう…だな」
「はい」


って、普通にアスランとラクスの話じゃん!!
本当はこれギャグの予定なのに!
ラクスはカガリのあの姿だけを見て、アスランに気があることを見抜き、かつ自分の好みだったので丸め込もうとしてる図なのよ!
全ては計算なのです!
てかアスランてラクスと話すとき敬語だったよねえ?
最後のセリフは意図的に敬語やめたのですよ。


あーでもこういう話書きたいなあ。むしろ書こう。
…レポートが終わったら。(全てはそこに収束される)


ナデシコ3話見ましたー。
ジュンくんも可愛いのですが、アキトが可愛い!
ヤバイ。可愛いぞ。というわけで続きが楽しみでーす。


最近ネットで野球関係のとこによく見てる気が…
巨人の汚さを綴ったとことか、トラッキーのとか、マスコットのこととか…
面白いんだよなー。これが。
どの道、レポート終わってない人間が読むものじゃない。



2003年07月20日(日) 愛故に、我慢できませんでした。



と、いうわけで。

イザーク手に入れました。

あはははははははは。馬鹿だ。馬鹿としか言いようがない。
レポートはあれから全く進んでおらず、まずますヤバイ状況にも関わらず。
でもさ、よくよく考えてみたらきっとみんなスーツCDを買ったので貰おうと思ってる人多いと思うの。
んで全部集めてる人はわからんが、5を買うのはイザーク・ディアッカ・アスランファン人口が多いのは確実でしょ?
そうすると、イザークがイッキに無くなる可能性が高くなる!!
私は発売日の次の日か、その次の日にセイント・ビーストも一緒に買う予定なので発売日には買わないのですよ。
そういうわけで!

我慢、できなかったんです。


でもねでもね、イザーク可愛いの。美人なの。愛らしいの!!
結局スーツCDを予約してもらってきましたv
こんな発売目前でも予約ってできんだね。ちょっとビックリ。
店員のおねえさんが「どれになさいますか?」と見本を出してきたのでにやける顔を抑えながら、イザークを指差しておきました。
そしてイザークのカードゲット!!
お財布に入れておきましたv
開けてパっと見えるところは恥ずかしいので、めくると見えるとこに入れましたv
うふふ。痛いぞこのオタク☆
何を言う。携帯の待ち受けがフリーダムのオタクめ!(電源ボタンを押すとジャスティスと画像が入れ代わる)
つか普通のアニメイトのポイントカードなのですが、あの変なマークが入るためポイントカードとしてなんて使えません。

何にしろ、財布開けるたびニヤリです。

あーどうせならセイント・ビーストも予約してくればよかった。
あんまり数入れなそうだし。
発売日に行ってなかったらちょっとショックなんですけど!
…明日はさすがに行くわけにはいかないしな。
近くでパートしてる母親に頼む手もあるが…さすがにな…(遠い目)


そして全然進まないレポート。
資料すら決めてないのが二つ。資料はあるができてないのが二つ。
あとテストまでに感想みたいのをまとめるものが一つ。
要はあと5個ほどあるってことです。

…ありえない(自分が)


オーストリアのハプスブルクについてのやつは、どこから手をつけていいやらサッパリだし。
密教のは、密教って何なのかサッパリ分からないし。
…両方自分が面白そうだから選んだテーマなんだけどさ。
明後日はテストだから明日はテスト勉強の予定だったのに…
最早テスト勉強は捨ててます。
明後日のは、持込可がひとつ。暗記とかじゃなくて記述がひとつ。最後のはちゃんと勉強しなきゃだけど、5限なので空いた3,4限でやればいいかとか思ってます。(駄目子)
明日はきっとノートとかテキスト一回見直すかどうか程度になりそうです…
どちらにしよ、明日で約5個は無理だろうな…
私のやる気が限界まで高まらない限り、しかもそれが持続しない限り不可能ですな!

「無理だなんて決めつけちゃ駄目!」とか「自分を信じて!」とか言いますが、全く自分を信じられないや。

そのときの欲望のままに生きています。
でも、やらないとお先真っ暗ですよ!自分!


いい加減、日記からレポートの文字を抹消したい…



んで本をそこそこ買いこんできました。
ジャンプ、花ゆめ、KYO、犬夜叉、美鳥の日々。

ジャンプはボーボボ最高☆
半ば今一番ボーボボが楽しみです。

花ゆめは、マッサージのが好き。コミックス早く出ないかな〜。
スキップ・ビート!は相変わらず面白い。
フルバがやっと展開ありそう。

KYOは、もう、ね。

辰伶大好きです。

真面目に!イヤー!素敵素敵!
あのまっすぐっていうか、頑固なとこが!
ほたるがあんなになって説得してんのにお馬鹿な子!(愛)
しかもほたると異母兄弟って知ってるし!
ほたるのことを語ってる辰伶には萌えました☆
でもあれが辰伶なりの信じる道で戦う理由なんだよねー。
どうなるんでしょ。22巻は8月ですぐに発売なので楽しみですv
ファンブックも買おうかな…

犬夜叉は一体いつになったら終わるのでしょうか。
辛いよ。あの巻数は。しかも自分買って1回しか読んでないぞ、ほとんど。
30巻越えると読み返すのも一苦労だしね。
いや、面白いんだけど。

美鳥の日々。コータくんはホモ決定ですね。
だって無意識にセイジの絵を描いたりさあ、指咥えられて真っ赤になるし!
ちなみに彼はもちろん攻めですよ?というかセイジが受けだと思います。
美鳥は相変わらず可愛いですねえ。
最後がちょっとシリアスモードでしたが。どうなんでしょ。


朝のアニメとか。

アバレではトリノイドを召使にする壬琴に笑い。
最後の爆竜が何だか可愛かった。
つか召使なトリノイド、声がスクライドのクーガーでした(笑)

555では、いつだっていっぱいいっぱいの草加に笑いました。
すごいフォークで冴子さんを人質に取ったり。
囚われちゃってまるでお姫様じゃない!たっくん王子様ー。
流星塾に入っちゃいましたね。つか、どういうつながり方してんだろ。
最初のほうに閉じ込められてた二人はあっさり死んでしまいました。あらら。
しかも父さん登場です!強いし!
海堂と後輩クン。つかうさぎかわいー。しっぽがまんまる…
きっと彼はとても素直で純粋なんですね。早くも草加に殺られましたが。
海堂が珍しく格好よかった。

ナージャは闘牛士さん、格好いい…!
しかも声が大塚さん!!
さすがナージャ…相変わらずやってくれるぜ。
面白かったです。

ガッシュは作画がなー。出口め!




2003年07月19日(土) イザフレとクルフレに萌えて。



にぎゃああ!!イザフレ!イザフレ!隣同士で並ぶ美人二人に萌え!!

隊長はエロいでーす。

うん。えへん。取り乱しました☆
そんなかんじで新オープニングも今日からで、感想色々。
とりあえずイザークイザーク!
ああ、萌えるなあ。
あとでそこだけでも見直さなきゃ!さっさとテレビを明け渡せ!家族たち!!


えーと今日はやっとひとつレポートが終わりました。
わーパチパチパチー。
ええ、ひとつしか終わっていません。
今日中にあとひとつ終わらせたいんだけど、何やればいいやら…うふふ。
つかあんなレポートで単位もらえるのでしょうか?
教えて先生!!かなりレベル低いと思うんですが!
せめて枚数増やすくらいの努力した方がいいですか?
とりあえず時間ないので後回しー。イエー。
そしてもう手をつけないんだろうな。
落としたときは落としたときよ!!ホホホ!


んで本日の種感想。

まずは新OPから。

相変わらずイザークは全然いないわけで。

ちくしょいめーい!!

えとこの先の展開を暗示するようなカットがいくつかありましたねー。
カップリングもすごかったしな!
でもキラとアスランは二人で組み合わせるんだ(笑)すげー。
フラガとクルーゼは因縁ムンムンなのはいいんだけど、マリューさん乳揺れすぎですよ!でかいですよ!
ガタガタ。


ナタルさんは女王様!ラクスは将軍様!

すごいもの見たよ。
ナタルさんはアズラエル以下地球軍イカレ(誉め言葉)3人組を前後左右にはべらせ、ラクスは主人公二人にオーブの姫まではべらせて。

ある意味この二人の対決かもしれません。


本編。相変わらず思いついた順。言いたいこと順です。


イザークの隣のソファに座っていたかわいこちゃんは腹黒系でイザークを襲うことが決定しました。私と友人間の会議にて。

書くか!名も無き少年×イザーク!!(うわ)
そっかー。傷心のイザークを癒すのはあの少年か。(違うだろう)

てかイザークかわいいよ!かわいいよ!
ラクス反逆を信じられないイザークとか!
某サイト様の小説でイザーク密かにラクスファンていう設定があったんですが、マジっぽい!(笑)
それともこの設定って結構メジャーだったりするのでしょうか?
私あんまりサイト巡りしてないんですよ。
結構アニメ見て萌え萌え言うので満足しちゃうみたいで。
あとは妄想で補完するし。夏休み入ったら開拓したいと思います。
サイト更新とともにね!

つかフレイ結構普通にそのへんいるのね。扱いいいじゃなーい。
んで飛び立つわけですが。

イザフレ萌え。

美人が並んで画面に映ると迫力が違いますね!
キャー!萌え!でもフレイには赤着て欲しいな。そっちのが似合うよー。
クルーゼもそのくらいの気を使ってもいいと思うよ!!

さすがにフレイも現状ではわがまま本領発揮は無理みたいで。
いつになったらイザークとの高慢対決ができるようになるのかしら。
イザークに対して怯えてるしな。

んで。
クルーゼ、エロい。

何あの人ー!!?
エロい!フレイに対する行動・言動全てがエロい!
でも萌えるのも事実だ!
クルーゼにパパをダブらせるフレイとか、ぎゅってしがみついちゃうとことか!
かわいーかわいー。フレイかわいーなー。
てか当然のように座る席はクルーゼの隣なんですね。エヘ。
でもイザークの隣もよかったなあって思います。
ビクビクするフレイに呆れる(見下す)イザーク萌えー。

あーこのシーンだけで今週見た価値があったってものです。


んで、カガリ。意外にあっさりキラに伝えましたね。
キラもドッキリ。
どうしてカガリがアスラン好きになるのかやっぱわからんでーす。
でもラクス婚約者って聞いてショックだったみたいだけど。
アスカガよりはキラカガのがいいなあ、私。
…これも兄弟萌えなのでしょうか?

キラとアスランは相変わらずラブラブしてるのでなんとも。
2週続きでガンダムラブシーン見せられるとは思っていませんでした。
フリーダムの肩に手を置く意味はない気がしますが…!

ラクスは頑張って活動中ですねー。
格好いいよー。最強のお方です。
シーゲルさまお亡くなりになりましたねー。あー。
ミゲル弟がかわいかったなあ。
つかバルトフェルド生きてるの!?

ナタルさんが艦長ー。真面目にアークエンジェルと対立なのでしょうか。


次回予告。
ラクス素敵!!
てか私はアスランがプラントに戻るということで、イザークとアスランの再会を心待ちにしています。
きっと最高に萌えると思うの!





うわ。イザークとフレイのとこ以外、感想が激しく適当だ。


てなわけで。自分は偏ってる!
イザークとフレイが好きじゃなきゃ意味のない感想ですね!


さあて。
レポート、やるかな。明日までにあとひとつ終わらせて。
午前はテレビ見た後に図書館行って資料借りて。やって。残りを終わらせる計画なのですが…
できればメイト行きたいんだけど、これ終わらせなきゃ駄目ってことで。
全ては愛のために、頑張れ自分!



2003年07月18日(金) 待っててイザーク!私が行くその日まで!



今日もレポートやってません!このままじゃ、死ぬ!!
言い訳をさせていただけば、昨日の夜、日記を書き終わった後にやったのですよ。一応。
しかし親父が色々口突っ込んできて、ウザかったので途中でやめて部屋に引き篭もったんです。
そして親父が寝た頃に再びパソコンに向かうも、やる気は何処かへ行ってしまったあとでした。

だから親父のせいなの。

って親父のせいにしても何も変わらないがな…くそう!私のやる気を返せ!!
んでその時、親父が説教モードに入ったんだけど、何でか笑いがこみ上げてプルプル震えてた(笑)
笑っちゃいけないと思ったんだけどねー。
親父に「泣いてるのか?」と訊かれて、ぶはーって吹き出したよ。
笑うのは逆効果だよなあ。明らかに。
泣く方がマシだったろうに。何で笑いがこみ上げたんだろう。
そんなおかしいことでもなかったのに。


というわけで、レポートは全然です☆
今日も寝たりネットしたりCD聴いたりしてました。駄目子。


あと今日、種のスーツCD4を借りてきましたーv
近くのコンビニで先輩と密会(笑)
そしたら幼馴染のお母さんに会っちゃったよ!
「デート中悪いねえ」
とか言われちゃったし。思いっきり否定しておいたけど。
これだからあそこのコンビニは危険だわ…!
でも前よく使ってたコンビニは潰れてしまったので他にないわ!
つか、バイト先のすぐ近くというのもデンジャラス☆
あ、明日発売のジャンプと花ゆめどこで買おう…
大学行ってからいいかなあ。数十円安いの。
昔は発売日の朝早くに買いに行ったりと情熱に溢れていたのに…!


んで、種のスーツCD4。
特に感想もないのですが…
アスランとニコルとミゲルの話。
この3人に特に興味がないため、しかも内容が無いような内容なので(シャレに非ず)感想なし。
あえて言うなら、ミゲルの性格がわかったって程度でしょうか。
これでミゲルが出てくるのを書くときにバッチリです。
でも巷のミゲル像とほぼ一致している気がします。
同人女マジック!!

てかアスランは全スーツCDに出演なんだね…
キラは2つだけなのに。何だこのアスランの破格の待遇は!
タイトルだって一人で2回出てるし!
なんだかな!
許せないのは、
スーツCD5ジャケットにイザークがいないことだ。

アスランはもう出たからいいでしょ!イザークを出せ!アホンダラ!

それでも買うけど。5は。
明日からSEEDフェアか…。
私が買う日までイザーク残ってるよね?ね?
24日に買いに行く予定なんですけどね。レポート提出の日。
全てが終わったらイザークに会いに行くよ!
あとセイント・ビーストも買うんだ!
友人はこの日、フォルゴレのCDを買いに行くらしいよ。


明るい未来のためにレポートを終わらせるのよ!マサキ!!
できれば日曜までにレポートは終わらせて、月曜はテスト勉強したいのよ…
このままじゃ夢だ。



2003年07月17日(木) 私は馬鹿です。



今日もー、何もー、やってませーん。
アホだアホだー。

というわけでこんばんはです。
でもね、私のせいだけじゃないの。
友人が遊びに来たから!!(と友人のせいにしてみる)(来なくてもやらなかった気がしないでもないが)(いやそんなはずはない)
セクシーボイス聴きに来たはずなのに、聴く態度すんげえ適当だし!
いくら櫻井も鈴村も萌えないからって!!

やっぱり私の趣向と友人の趣向は合致しません。
これから私が買う予定の物にも友人は萌えないのでしょうね。
でも「おい!田中くん」はわからんか。


で、友人が持ってきてくれた電童聴きました。
アルテア様!てか兄妹萌えだから。
スバル(鈴村)には相変わらず萌えました(はあと)
いいわ!あの子!!
種効果で、電童熱がまた。


えー今日はショッキングなことにビデオ上書きでガドガード潰しました。
他にもテニス(ダダダダーンの回)とか色々潰したけど!
そんなのは問題じゃなくて。
諏訪部様演じるカタナが出張ってるっぽい回のガドガードを潰したことが最大の問題であって。
つか、ダ・カーポは潰れてないよな…?


うわーい。一日中家にいたんので書く事ありません。
大人しくレポートに精を出そうと思います。


2003年07月16日(水) セクシーボイスに囁かれた。



というわけで。
とうとう聴きました!「セクシーボイスに囁いて」

ええ。イヤホンで思う存分囁かれましたとも。
様々なセクシーボイスに。

出演声優がマジ豪華ですよ!
櫻井さん、鈴村さん、緑川さん、吉野さん、宮田さん、鳥海さん、子安さん、鈴木さん、諏訪部様。

最後だけ敬称が違うのは義務感です。

とまあ、そんなかんじで感想をば。

ちなみにあらすじ。

野上大輔(櫻井)は元生徒会長で、頭脳明晰容姿端麗だが、「たらしの野上」の異名も持っていた。
彼のセクシーボイスに囁かれて落ちない者はいないらしい。
宝蓮華亮(鈴村)は野上の補佐役で、以前から野上のことが好きだった。
しかし他の連中のように捨てられるのを恐れ、告白もせず野上から離れようとする。



しょっぱな。
鈴村のナレーション。セクシーボイスについての説明。
何の気なしに聴いているわけで。
場面が変わって櫻井が囁いていて、私は油断していたわけで。
不意打ちで緑川は辛いわけで…

ていうかね!
櫻井と鈴村の共演に万歳!!
ある意味マイ天国ですよ!
うわっしゅるぱー!!(謎の叫び)
どうしよう!萌える!二人が同じ空間で話しているだけだというのに!
そしてね、私気付いた。
櫻井よりも鈴村のほうが好きかもしんない…
あわわ。
そもそも鈴村には出会いからトキメキだったしな…(快感フレーズの敦郎)
櫻井も出てたんだけどね、快感フレーズ。サン太役で。
最近まで知らなかったよ…。言われてみればそうでした。
サン太のキャラが私の好みじゃなかったためと思われる。
櫻井を意識し出したのはじりじりとだったしな。
テントモンとヒルツ様でした。

つか敦郎で鈴村を知り、好きになったようなものなので、ドラマCD等で鈴村の声を聴くと映像が敦郎になるんだよね…むしろ鈴村のイメージ画像として敦郎を使用しています。
ついでに言うなら、鈴村はことごとく私の好みストライクキャラを演じるんですよ。
電童のスバルとか。セイント・ビーストのマヤとか。(何てわかりやすい趣味!)
…他にも何かあった気がするのだが。


と、まあ。
鈴村が時々黒かったりしました。
櫻井はいっぱいいっぱいです。

というか、イキナリ櫻井×野島を聴くことになるとは思っていませんでした。
名も無き少年役の野島です。
1Kアパートと逆だな。
つか野島喘ぎが激しいよー。声がでかいよー。

えーと。
鈴村は櫻井を忘れるために子安(家庭教師)と付き合ったりしようとしますが、駄目なわけで。

泣く鈴村に本気で萌えたわけで。

このCD一萌えたところは泣く鈴村でした。(うーわー)
えー肝心のシーンは最初聴いたときは物足りない風味でしたが、2回目はこれはこれでいい気がしてきました。

恋は盲目☆

結構この二人のカップリングよかったですー。というかキャラね。
周りにあと2組くらいホモカップルいたけど。
その内訳はー。
緑川×宮田、鳥海×鈴木です。吉野さんは恋人はいるのに登場しませんでした。
緑川×宮田って…ルカ×レイかよ。
そういやアバレでも共演してたな…。
鳥海×鈴木はウッカリ、千石×神尾か…って思いました。
そういや試合してたな、なんて思ったり。千石が負けたんだけど。


ちなみに諏訪部様は1シーンのみで、教師役。
くそう!こんなエロヴォイス教師がいたら、何だって頑張ってやるわ!

つか、ブックレットの写真はどうかと思います。
生身でも掛け算推奨かよ!!


そして職業病発生。

宝蓮華が倒れる音を聴いて。
「不自然です!重くて固いものなのかよ!」

アドレス帳を破く音を聴いて。
「それアドレス帳じゃないだろ!明らかにB5くらいの大きさだし、紙質もちょっと違うと思うんだけど!」

そんなことを気にしてみた。


感想おわり。
まとめとしては、当たりと考えてよさそうです。



そうそう。
検索サイトによるこの日記の発見キーワード。
最近固まってきた気がします。

キラ総攻め
相変わらずうちと、もう1件くらいしか出ない。
駄目なの!?世間に飛び立とうぜ!キラ攻め!!

保志攻め
シマッタ!寿也×吾郎とか言ってたときですね!
でも保志には攻めやって欲しいのですが。ほら!受けなんてもう飽きたでしょ!
新しい風を!

ユダ×シン
うわーいやったぞー。
セイント・ビーストネタでもたまに引っかかります。

吾郎×寿也
ごめん逆。


うー。今、朝の4時半とかなんですがお腹すいたー。
大学は補講期間でお休みなのでこんな時間に起きていても問題はないのですが。
真剣レポートせな…



2003年07月15日(火) 双子が3人?+リアル沢北&リアル大石。



つーわけで、おねがい☆ツインズ見ましたーv
えへへ。
WOWOWだから見れないかもって思ってたんですが、見れました!
ノンスクランブルだし、ケーブル入ってるんだから見れるはず!!
とわざわざケーブルテレビに電話してまで聞いてヨカッタ!

おねてぃの続編ってことで楽しみにしてたんですよ〜。
簡単に説明するとおねてぃは、「停滞」という病気で成長が止まったりしちゃう主人公・桂と宇宙人のみずほ先生が夫婦に。そんなかんじのラブストーリー。
桂役に保志さん、みずほ先生に井上喜久子さん。
最初の方は何気に見てなかったのですが、とても面白いです!
あ、まだ小説買ってない…。探してこよう。

新作のおねがい☆ツインズは、捨てられた子たちがテレビでたまたま自分の生まれた家を目撃。唯一持っている写真と同じ家。その写真には自分のほかにもう一人写っている。双子の兄弟。
生まれた家に集まる子たち。
んで、何故か3人集まっちゃった。って話。
写真と、同じ青い瞳だけが手がかりなのですがね。
いやー。これから楽しみです!

まあ詳しくは公式ページへ。
つか主人公の声が浪川大輔さんでした。うわー。
んで親友役で鈴村が出るの!キャv
でも「秀才にして容姿端麗」って。それはいいんだけど、あのビジュアルは何。
キラーンてマークついてるよ!勘違い風味だよ!
眼鏡の秀才タイプのがよかったな。
おねてぃキャラも出てくるし。イエーイ。
苺ちゃんが好きです。ロリ〜。


あーてか、こういう日常の中の不思議の話が好きです。
ギャルゲー風味なところがたまらない。
ダ・カーポもだから好き。昨日のまだ見てないけどねー。



あー前前から書こう書こうと思って忘れていた話題をひとつ。
私には弟がいます。
かわいい弟です。ちなみに高2。
先週の、7月10日は弟の誕生でして。
プレゼントにアイスをあげました。ここ3年ほど毎年これです。
一昨年はガリガリくん○本セットで、去年は箱入りソーダアイス。今年はスイカ&メロンバー箱入り6本をプレゼント。
ちなみに1本貰った。
そんな弟が髪の毛を切りました。
と、いうより刈りました。

本人曰く、今の髪型は、スラムダンクの沢北です。

沢北とは湘北と最後に激戦を繰り広げたとこのエースです。
沢北じゃわからないよ!という人のために。

要は、前髪のない大石です。

前からボウズにしたかったらしいけど…どういうことなんでしょう?
教えてヘルプミー!
でも、涼しそうでいいなあって思います。ちなみに弟の人生でボウズは2度目。
最初は1歳のときで、似合わなかったから以後ボウズにしなかったそうです。(母談)


そんな弟。その髪型にしたことを後悔してない様子でしたが…

直後、風呂場にサクセス 薬用シャンプーが置いてありました。


ちょっと悩むところです。



そういや、うっかり種小説書いちゃいました…エヘヘ…
何やってるんだ自分。
いや、帰りの電車で暇だったので携帯でカチカチと。
1本書けちゃった☆
でも、この話の前に自分の中で考えただけのやつが前提のような…
別になくても困らないんだけど。
気が向いたらアップします。
レポート…



2003年07月14日(月) まだ愛に縛られているのか。




今日もレポートをしていない自分がいます、こんばんは。
あ、明日こそ!!(と言って何日目でしょうか)
どーにもやる気が…
前日の夜にならないとやらない気か、自分!
そんなのありえない!!(一夜でレポート5個は不可能です)
ていうか、マジ単位落としそうだな…
これを教訓にして後期はその辺考えて取ろう。
必修は仕方ないとしても。
あー体育は取らなければ!テニスにしよーかな。


大学帰りに家近くの寂れ気味のファッションセンター(だと思う)に行きました。
百均でCDボックスが買いたかったのですが、売ってませんでした。
自分的にあのCDボックスは結構いいと思うのです。他のは買う気しなくて。
前に2個買ったんですけどねー。足りなくなっちゃった。
最近CDが増えてるからね…。

代わりにスカートとサイフ買ってきました。
ビバ安売り。
サイフは中学のとき友人から誕生日プレゼントに貰ったのを未だに使っていたのですが、流石にガタが…。
マジックテープが取れかけて、とまりません。
サイフは大学入学祝いにいいの買ってくれるって言ってたのに。
そんな話は闇へと消えました。
なのでとりあえずでもいいから、と思い購入。
千円でナイロンのやつ。コンバースの。
少しパチモン臭が漂っていますが、使えれば何でもいいので無視。
中身入れ替えと共にいらないカードは出しました。
紙のポイントカードはかさばるんだよね!しかも数ばっかあるし。しかもあんま使わない。

新しくなると気分もルルルです。


今日はお昼に海老天丼食べましたv
学食で。普段は弁当なのですが、今日はたまたま作ってなかったので。
おいしかったーv
2限が終わるの遅くて担任に殺意芽生えたけどな!!
人気のあるのは早くしないとなくなる可能性があるのです。
行ったら行ったで作りおきがないのか、10分以上待たされました…。
ちっきしょう!


ナデシコ2話見ましたv
ジュンくん出番少ないし!!!でもアキトがかわいいからいっか。
私ナデシコは今まで見たことなくて、ルリルリがどんな子か知らなかったのですが、想像と結構違いました。

Vガンも見てるんですが、最初を見ていないため肝心なところをわかっていないような気がしてなりません。



そーいや金曜にサボった授業。
どんなだったかクラスの子に訊いたら、ひたすらアンケートだったらしい。
行かなくてヨカッタ!!
つか友人が微妙にサボりに嫌悪感ムンムンなかんじでした。
別に多少なら構わないと思うのだが…
なんか前一回サボって、罪悪感で吐くまでいったらしいです。

…私そこまで細い神経してないよ。

何気に授業自体のサボリはこの間のが初めてだったりしたけど!
別に何のこともなく。
サボリが癖になるほど自分は馬鹿じゃないだろうし。
何だか微妙な気分でした。



あと、セクシーボイスに囁いては今日発送されたらしいので届くのは明後日くらいかな。
早く来い〜。櫻井×鈴村!!!

櫻井といえば。
今、セイント・ビーストのシンの歌「風のトリニティ」をマスターするためにエンドレス再生です。
私は歌を聞いていても全くといっていいほど歌詞を気にしないんです。
歌詞を覚えてもただ音としてであって、意味を理解してないんですよ。
が、今回は歌詞カードを見ながら少し意味を気にしてみました。

…ユダシン?

キャラソンてやっぱ恐ろしいね。
ちなみに今日のタイトルは「風のトリニティ」の一節です。
つか、トリニティってどういう意味ですか?


2003年07月13日(日) 夢で逢えたら。(種ネタ)




おかしいなあ。
レポートやるためにバイトも休みにしたのに。
私、今日何をしましたか?

・テレビを見る
・ネット
・昼寝

しかも昼寝は第一部と第二部とありました。
午前中と午後に。
うわー。馬鹿。自分が馬鹿。
ありえないありえないー。あと約10日でレポート5個ですよ?
3連休までにどこまでやれるかが課題です。
どんどん自分を追い詰めていく。でも書く前に本を読まなきゃいけんのよ。
とりあえず今はレポート関係以外の本は読まないようにしよう。
幸いにもまるまも読み終わって特に読むものないし。
電車の行き帰りに読みましょう…
そうでもしなきゃ読まない私。

てか、テストもあるんだけどね。5つほど。


そんな私ですが、何故か二日連チャンで種の夢を見ました。
最近は夢を見ても全く覚えていないことの方が多かったんですがね。

昨日の夢はフラガが格好よかったです。
ちなみに覚えてる限りの出演者。
フラガ、クルーゼ、ミリアリア、キラ(だったと思われる)
自分の好きキャラが出ていないという微妙具合。
ストーリーは微妙にしか覚えてない上に、視点と登場人物がコロコロ変わるのでかなり分かり辛い。


たぶんアークエンジェルクルーで逃亡なのか、とにかくどこかへ向かう途中。
場所はでっかい近未来型ショッピングモールっぽいの。
途中キラの後ろにいたミリアリアが疲れたかなんかでキラがおぶってあげたり。
どこかへ繋がる通路まで来たがそこに立ち塞がるクルーゼ。
なんだかピンチ。
よくわからんが引き返すらしい。
でもそのためには試練みたいのがあるようだ。
フラガが銃で射撃。3発ほど撃ち、ゲートが開き駆け出す(格好いい)

あとは微妙に買い物してたりとか…。本屋とファンシーな文房具屋さん。
それが自分だったのか種キャラだったのかはわかりませんが。



今日のはなんか怪しげ組織というか建物があって。
何かを突き止めるためにキラがその建物に行き、奥まで入る権利を貰う。
向かう途中にクルーゼがやってきて、すれ違い様に、

「君の探し物は奥にいる」

とかなんとか意味深なこと言って。
それで普通に奥へ行ったらそこにいたのはザフト軍服のフレイ!


※ここから先は小説モードで(適当に話作って)進行します。



「フレイ…」
「キラ…!」
あの仮面の男が言っていたのはフレイのことだったのかとキラは思い当たる。
あの日、話があると言った彼女に帰ってきてからと言って約束を果たせずにいた。
キラが戻ったときに、フレイの姿はアークエンジェルにはなかったからだ。

「どうしてこんなところに…?」
「それは…」
言いよどむフレイにキラは微笑んだ。

「ごめん…話聞くとか言って、まだ聞いてなかったよね」
「キラ…?」

今までと何かが違うキラの笑顔。
苦しんで、自分の胸で泣いていた彼ではない。
未だに変われずにいる自分。
だからどうして変わることができたのか。
それが知りたくてか、フレイはキラに近づいた。

「ねえ、キラ…」

言いかけた言葉は乱入者の叫びに遮られた。

「フレイっ!!」
二人同時に入り口に目をやると、そこにいたのはサイだった。

「サイ…どうして…」
身体が竦む。何を恐がっているというのだろう。
目の前にいる彼は、いつだって優しかったではないか。
しかしいつも柔和な笑みだったその表情は、決して穏やかではなく。
見たこともないような、憎悪をうかべていた。

「フレイ…」
一歩、足を踏み出す。
それすらも恐しかった。

「近寄らないでっ!!」
気付いたときには反射的に銃を構えていた。
クルーゼから貰った拳銃。
どういう意図があったのかは知らないがフレイは銃口をサイに向けていた。

一瞬呆然としたサイだったが見る見るうちに憤怒の表情へと変わる。

「フレイ!!」
びくっとして銃を手放しそうになる。怖い。

「サイ!やめるんだ!」
フレイを庇うようにしてキラが立ちはだかる。
しかしその行動はサイには逆効果でしかなかった。
サイのような二等兵が持っているはずのない拳銃がその手にあった。
銃口はキラに向いている。





―――死ぬ?キラが…死ぬ?



ぱあんと乾いた音が室内に響く。


「フ…レイ?」

サイの放った銃弾は脚を掠めただけで、逸れていった。
フレイの脚を。

銃弾が放たれる瞬間、フレイの頭は真っ白で身体が勝手に動いていた。
震える身体でキラを庇うように前に立ち塞がり、両手を広げていた。

「フレイ…まだキラのことを…」
驚きと、悔しさと、憎しみと。入り混じった表情のサイ。

そして動かないフレイの内股から、ツゥ、と赤い液体が流れる。

「!」
「フレイ…」

「ごめん…ごめんね、サイ…」
何に対しての謝罪なのか。変わらない体勢のまま、うつむき涙を流す。



―――流れ出た生命は、サイ・アーガイルとのものだった。






以上!私の本日の夢でした!!!
何だか激しく重い話なんですが!
フレイを巡る三角関係の愛憎劇!
どういうわけかサイご乱心!
どういうわけかフレイ妊娠!
どういうわけかサイとの子!
どういうわけか流産!

謎だね!夢って!
このあとも何か色々あって、たぶん種とは関係なくなってたけど。
フレイが出てきたのはいいけどさ、イザーク出してよ。イザーク。


今日は見るとしたらイザークにしてよね!私の頭!!


つか、やはし小説は一人称が書きやすいです。
夢は視点が入り乱れるので一人称じゃ書けないしー。つか大人しくフレイ視点にしときゃよかったか。



ていうか本当、ヤバいときに限ってこんな小説書いちゃったりするよね…。
だって今日サイト更新しようかと思ったもん。
駄目だー。駄目だー。
レポート終わってから!レポート終わってから!(無駄な暗示)
明日は図書館寄って、それから帰ろう。
やりやすそうなのから手をつけていこう。順番に。



2003年07月12日(土) 整ったおかっぱの愛らしさよ。

久々にセリフのあるイザークの出番で感想を書く気合も違うというものです。

イザーク!イザーク!イザークに愛!!


今日はバイトでしたー。
暑くて死にそうでしたよ。死ぬー。
しかし3時の休憩にて発見したカマキリに癒される。
小さいカマキリでね、可愛いのv
見つけた瞬間捕獲に走りました。
周りの人はなんだかビックリしていましたが、あの程度ならかわいいですよ。カマキリ。
お仕事中も身体にまとわりつかせておきました。
時々頭にまで乗ってましたが。
そんなかわい子ちゃんも少し目を離した隙にいなくなってしまいました。
家に帰ってから写真撮ろうと思ってたのに!
ええ、家に連れ帰る予定でしたよ。
やっぱカメラつき携帯電話が欲しいなあと思いました。
しかし今の携帯は2年くらい使う気なのでカメラつき携帯はまだ先の話になりそうです。
変えたの12月だからなー。まだまだですよ。


5時半に帰って来て奪還屋。
最近の奪還屋は本気でイロモノに走ってますよね。
花月のナース姿…。
私的には最後の赤屍さんがおいしかったと思いました。
最恐!!


んで種感想ー。


イザークとフレイは接触済みですか?

相変わらず話の順番すっとばしてイザークが最優先です。
しかもフレイとの!
えーと戦闘まっ最中の中、優雅に観戦のザフト軍。
相変わらず怪しいよ!クルーゼ隊長!!
しかもそのクルーゼに黙ってついて行くイザーク萌え。

 な ん だ 、 あ の か わ い さ ! !

最近乱れ気味だった御髪も綺麗に整っておりましたね。
乱れてるのもかわいいけど、整ってるのもやはりかわいい。
作画の綺麗さに万歳!!

「戦いたいか?」との問いに否と答えるイザークですがその表情は寂しそう。

私が癒してあげたい。

むしろフレイでもいいのですが、彼女もいっぱいいっぱいだしな!
つかディアッカのアホ!!
イザークのことはどうでもいいのかよ!
あっさりアスランと一緒に何と戦うのか決めちゃったよ!!
全ては愛のためか。思い出されもしないなんて、友情って脆いね。
アスランもあんなにイザークが寂しい光線放ってるのに結局キラかよ!
分かってはいたが…。このザラ!!(悪口?)
まあ、アスランはともかくイザークもディアッカのことあんま思い出してなかったしな…お互い様か。

でも本当にイザーク、ザフトで一人じゃないかー。
イザークは絶対寂しがりやさんだから一人にしちゃ駄目だろう!
やっぱニコルに生きてて欲しかったな…
ニコルがいれば絶対イザークを一人にしなかったと思うの。
って久しぶりにニコイザのネタか、これ?
ろくにサイト更新してないね!アハハ!
…夏休みに入ったら頑張ります。
レポートやらなー。


で本編ですが、泣きました。
ウズミ様の死に。カガリに。
やっぱね、ウズミ様はすごいなあって思います。
泣かせてくれました。
本当、カガリと一緒に泣いてた。
だって死ぬの分かりきってるんだもん。
オーブがなくなっても、失っちゃいけないもの。
それが大切なんだよね。
失っちゃいけないものを失ったのに残ってても意味ないんだね。

暁の車はカガリのテーマなのだそうですが、泣けるなあ。
むしろEDはあれでいい勢いです。

カガリはウズミ様の遺志をちゃんと彼女なりに継いで欲しいと思います。

で、言うつもりのないことを結局伝えましたね。キラとのこと。
詳しいところはまだわからないけど、これからどうなるのかなあ。
しかしどうしてもカガリはアスランよりもキラ寄りの気がしてしまうので、このままじゃアスランとくっついてもなんだかな気分です。
キラとラクスもだけど。
来週はキラとカガリがどうなるのかが楽しみです。


でーハッキリ言って本日笑えたのが、

フリーダムとジャスティス、ガンダムで恋人繋ぎ。

どどどどどどどどど、ど、どうしよう!
ロボプレイ!ガンダムプレイ!
本気でキラとアスランがのりうつっているようでした。

というか、

電童ですか?

同じサンライズだ!監督も同じなんだっけ?
ちなみにガンダムSEEDが面白いと思っている方には、「ギア戦士 電童」はかなりオススメです。
えーと電童にもこのようなシーンがありまして…
アニメも凄かったですが、真に凄さを実感したければ小説を読んでください。
あの描写はすごいです。並じゃありません。
主人公は銀河と北斗です。種であてはめれば北斗はアスランタイプ。
アスランファンにはオススメ。しかし声はカガリです。


しかしあの手の繋ぎ方は一番とれやすいそうですよ。(水差し)
たぶんお互いに手首ガッチリが確実かと。
見た目の可憐さはなくとも、とれないほうがいいと思います。


まあ戦闘の前にはキラがアスランを誘惑。
あっさりと黙れています。あの笑顔の裏まで見ないと喰われますよ!ザラ!
というかディアッカがやっとお話の仲間に入れました。
よかったね。よかったね。
アスランにやっと気付いてもらったよ。
それでイザークのことは…!(種感想最初に戻る)


地球軍3人組はザコもいいところだと思いました。
宮本は笑うところです。セリフないし。狂ったような笑いだか叫びのみ!
それも微妙!!


ついに新EDお披露目。
ナカシマミカの曲はあんまり歌詞も聴いてないのでまあほっといて。
曲調、悪くはないと思いますが…
絵も変わりましたね。
故人もいて、ファンに親切。てかニコルとかはともかくミゲルは何故に…?
来週ちょっと重要っぽいからですか?
イザーク美人v
主役達はまあそれでいいや。

てか、クルーゼとフラガがいないね。

死相が出てるよ…!!
クルーゼはともかくフラガ!!
こりゃ近いうちに死ぬねー。
イザークはEDにも出てたから、とりあえず大丈夫だよね?そう信じる。


つかフレイは普通にサイと手を繋いでるんですけど。
イザークは!?



次回予告では何故かミゲル。
フレイが鍵だと言っていましたが、それに関係あるのでしょうか?
また血族関係持ち出されるのかしら…?
つか今日のフレイINベッドはかわいかったなあ。
服着ててヨカッタ!!


おわり。
偏った感想…。


テレビのあとにまた友人と電話をしたのですが、種話もそこそこにテニスのキャラソンの話に。
何故か二人で協力してレンタルすることに…
友人がどういうわけか聴く気になったらしい。
その内訳。

私担当。
Cool E、おめっとサンバ、跡部、忍足、裕太、だーねと木更津、あっくん、ラッキー、ぼやっきー

友人担当。
eyes、がっくん、鳳宍、ジロー、赤澤、ダダダダーン、リズム、橘さん

私はネタ中心で選ばせて頂きました。
忍足は譲れねえ…!!
もち跡部様も!

借りるときは一緒になので一日中それにつきっきりになる予定。
一日で返すので根気です!
しかもMD録音二人分か…辛いね!
弟のも拝借してやらないとキツい気がする…




2003年07月11日(金) 第2回BL祭。




激しく眠い。
こんなに眠気に耐えて起きているのは久しぶりだ。
最近は眠くなったら即寝だったから!


つーわけでこんばんは。
そもそもどうして眠いのに起きているかというと、まるまの小説を一気に読んでたからです。
ここ数日、友人から借りたまるまシリーズを地味に読んでいたのです。
話が大体1巻で完結なので先をそんなに気にせず読んでたんですが、最後4冊が続いてて…
気になるので眠気をこらえて読みました。
明日バイトなのになー。早く寝なければ。

んでまるまですが、もうハッキリ言って言うことはひとつの勢いです。

ヴォルフラム素敵ー!!

もうただのわがままプーじゃないのね!いえ、わがままプーでも大好きだけど!
格好いいー可愛いー素敵ー。
話的に色々重要なことがあるのに差し置いてヴォルフラムです。キャー!
いいなあ。可愛いなあ。格好いいなあ。
頼れる男になってきたよねー。どうしようときめく(笑)
あと村田も好きです。意外な伏兵で。
眼鏡ー!あとグレタが可愛くって大好きですv
コンラッドは、もうどうなんでしょう?
ヘーイ!
どうでもいいけど、王レベのセレストとかぶるぞコンラッドー。
言うなればユーリはカナン王子ですか?


それで部屋で窓2つとも全開(カーテンは閉めている)で布団にねっころがりながら読んでたんですが、虫のすごいことすごいこと。
蚊取りマットをつけてたら小さい虫が死ぬ死ぬ。
光につられてやってきた虫が落ちる落ちる。
布団に変な小さな染みがあるなと思ったら、虫の死骸を自分が潰したせいなんだよね。
いやんなかんじ。


あー今日は結局大学はサボリーです。
1時間だけだし!いいや!って。
でもそうする決心をつけた最大の要因が、BLCDだったのですが。

第2回、BL祭開催。

えーといつものごとくの友人に誘惑され、彼女も早くに帰って来るというので。
彼女が新しく購入したBLCDが聴きたくて。
彼女はセイント・ビーストでゴウ受けが聴きたくて。


最初は赤の神紋。(友人提供)

えーと暗いです。連城が本気でかわいそうです。
ケイにめちゃんこ嫌われてるみたいで。本当はほのぼのな時期もあったのにねえ。
ちなみに櫻井は素敵でした。
歌まで披露してくださいました〜、
というか叫びが多くて大変そうだなと思いました。
鈴村はマジ少ししか出てきてませんでした。
次巻に乞うご期待!!
フリートークないのかよ、しけてんな。とか思ったのですが、出演者にしてみれば…
フリーのトークをしろと言われても困るね。
何話せばいいんですが。とりあえず普通のBLCDのノリではいけないことだけは分かります。
だいたいブックレットの作者コメントからして恐いもん!
言ってること難しいし!タスケテケスター。


次にセイント・ビースト。(私提供)

赤の神紋のあとに聴くのは激しく間違っている気がしました。
だってあんなんだもん!
歌はいいとのことだったので、しょっぱなにシン×レイ(指圧マッサージ)
本編もゴウが出張ってなきゃ飛ばしました。
友人はゴウ以外に興味を示しません。
最初のシン×レイはすっごいテキトーに聴いていたくせに、ガイ×ゴウ(指圧マッサージ)は、

今までに無い真剣な表情で聴き入っていました。

何て子…!
でも最後のパロディのゴウ攻めは断固として聴きませんでした。
確かにゴウが総攻めで、シンが総受けなのは間違っているとは思うけど。
他のCDでは受けてるんでしょうか。
それとも有栖川ケイは、ゴウを普段あんなに受け受けしくしておいて、本番では受けさせない気なのでしょうか?

ケイを小一時間ほど問い詰めたい!

やはりここは友人の言う通り、Webラジオに投稿するしかないのでしょうか。
教えて森川さん!!!


最後にソリッド・ラブ(友人提供)

これは途中までしか聴けなかったのですが、ほのぼので。ちなみに子安×イトケン。
ていうか上司のせいで、部屋に連れ込まれる=情事という腐った方程式が。
だって子安ったら部屋に連れ込んでも何もしないんですもの!2回、3回くらい。
賢雄さんだったら、全部情事に持ち込んでますよ?

落ち着いてマサキ。
上司が特殊なの。目を覚まして。

※「上司」とは、「こんな上司に騙されて」のことです。賢雄さん×イトケン

ほのぼの、いいことだ…
あと上田が!上田が!オタク嫌いの上田が!
いいキャラでした…カニ笑えたし。
惜しむべきはこのCDにフリートークがないことか。



というか、たまには日記にBLの文字がない日記を書きたいかもしれない…。
自分はどこまで行くのだろう…。


2003年07月10日(木) BLCDにご出演?



たった今、「セクシーボイスに囁いて」をヤフオクで落札しました。
こんばんは、サクマサキです。

本当にね、もう自分駄目だ。
色んな意味で終わってる。
そんなに、欲しいの?
労働の結晶が着実にBLCDと化していく!!

誰か止めて!誰か私を止めて!
でも心で別にいいやって思ってる自分がいるの!むしろ私今幸せだから!
あと山田太郎物語のドラマCDも買いました。
まあまあでした。智一!


友人が赤の神紋を買ったそうです。相当にイタタなかんじらしいです。
まあ元々痛いけどな。
それはそうと来宮が、鈴村があんまり可愛い系じゃないんですって!
ありえなーい!!
ぶりっこは!?あのわざとらしいまでのぶりっこがないですって!?
まあ、ぶりっこがなくても黒ければいいか。
私が買うのは鈴村がたくさん出てる2巻だし。


ていうか、買う予定のCDが馬鹿みたいにあるんですが…

発売中
・天使のしっぽ ドラマ3 四聖獣
・天使のしっぽ 四聖獣 愛の嵐
発売予定
・セイント・ビースト ドラマ(7月から9月まで1枚ずつ)
・セイント・ビースト アニメのED集
・おいっ!田中くん
・赤の神紋2巻

ありえなーい。
もう駄目だ、自分。普通の音楽CD(BREATH)はどこへ行った。


末期だ。末期だ。


そんな私のある日。
今日は帰りの電車で高校の部活の先輩(男)に会いました。
何度か話題に出てるギャルゲー貸して貰ったり、BLゲー貰ったり、種CD貸して貰ったりしてる女の敵、詐欺師のH先輩。(肩書き長っ)

まあ適当にお話して。就職の話になったんですよ。

「就職先一覧にさあ、サン○イズとかバ○ダイとかあったよ」
「いいじゃないですか。そこに就職すれば」
「イヤだよ。製造業よりも2万も少ないんだよ。初任給」
「就職して、私にその恩恵にあやからせて下さい

色々横流ししてください、先輩。

んで少し話が発展して、演劇の話。

「今さあ、友達から(ドラマCDのキャストで)オファー来てるんだよね…」
「へえ。何のですか?」
……ボーイズ
「頑張って下さい!!」
「やんないよ!!!」
「ええ〜。で、どっちやるんですか?
「…友達にさあ、『Hくんて受けだよね』って言われたよ…」
「あはは。応援してマスっ☆
「だからやんないって!」
「楽しみだなあ〜。出来たら聴かせて下さいね。友達に布教しますから。

ここで先輩が降りる駅に来たのでお別れ。
最後に一言。

「ヤるときはしっかり感情込めてやんないと駄目デスよっ☆」


おわり。
あなたの身近な男性にもBLの魔の手は迫っているゾ☆
ちなみに先輩が「ギャラは?」と訊いたら「ボランティアだ」と返ってきたそうです。
先輩それって…

ギャラ次第では喘ぎも厭わないと?

でも実際、身近で知っている先輩のBLで喘ぎなんてなあ…
複雑だ。でも興味津々なお年頃。



明日の2限は行かなくても可なのでゆっくりできるー。
つか1時間しかないのならいっそのこと休みたいのだが。駄目?
出席は足りてるしさあ。どーしよ。休んで地元の図書館行ってレポートやろうかなあ。
でも無駄にそういうところは真面目だから結局行くんだろうなあ。
本当にこんなとこで真面目でもたいして意味ない気もするんですが。



2003年07月09日(水) 声優のことばっか考えてる。



うぃーなぁず ふぉおえぇばぁー

昨日の、Vガン見れませんでした…
深夜のを録画しようとしたらメンテナンス中で放映してないし!
つまりは7時からのを見るしかなかったということで。やってらんねえ!!
ちなみに今日はテニスと時間がかぶり、深夜はガドガードと被るので3時に一度起きなければなりません。辛い…


てなかんじにこんばんは。
最近、ドラマCDっ子と化してるサクマサキです。
明日は今日古本屋で発見した山田太郎物語を買ってくることでしょう。
友人が赤の神紋が買えなかった腹いせにソリッド・ラブ買ったそうです。
子安×イトケン。結構面白いようで何よりです。

というか、自分は真面目にウェブマネーを購入しようとしています。
全てはセイント・ビーストのWebラジオを聞くために…
腐ってる腐ってる。誰か私を止めて。
止めないのなら一緒に走ろうぜ!!
というわけで、声優萌えな友人募集中☆


ナデシコ見ましたー。
ジュンくん可愛い!イトケン〜vv
でもアキトも可愛かったです。智一も出てるし!忘れずに見よう。
あと実は見たこと無かったゾイドの一話を見ました。
面白いなあーやっぱ。


金色のコルダの声優陣ですが確かに微妙でした。
知らない人はいなかったんですが、ねえ。
萌えどころがなあ。イトケンだけじゃ…
でも小西さんは結構好きだな。京四郎的な声とか。

ネオロマはどこまで増殖するのでしょうか。



2003年07月08日(火) MAJOR読破、私声優に恋をしたかもしれません。




ぐわあ。あちこち痒い。再☆発(ドン☆)
無意味に遊戯王風味。今日のアニメも相棒ラーブ。


今日は4限が休講だったため、3限4限が空いたのでフラフラしてきました。
というか漫画喫茶に突入。
友人も一緒に。何気に二人とも漫画喫茶初めてでした。
というかね、何のために行ったのかって、MAJOR読むためですよ。
速攻でMAJORを取り、黙々と読みました。
結局2時間いたのですが、読み終わりました。


ああん!もうトシゴロ!寿〜vv

友人が騒いでいた例の巻も読みました。

「そんな君だから好きなんだ」

私も大好きです。死ぬ。悶え死ぬ。
全ては吾郎ラブです!そうだよ!彼は小さいときから変わってないのよ!
いつだって吾郎ためならホームラン打つわよキャッホウ!
いやー。萌える。
最新刊もまだ海堂戦だったけど、寿が、寿が一番吾郎のこと心配してるんじゃん!?
いやー。敵ながら、ね!
敵といえば、吾郎に妙に冷たい寿也も激しく萌えです。
ていうか、私も寿のおっかけしたい!
キャー!!!
早く続きが読みたいです。

あと清水弟の大河くん。
確かに可愛かったです。でも寿也への愛は不滅。
大河くんより寿也のほうが好きみたいですよ!キャハ。
生意気なお子様は可愛いけど、それだけじゃ足りなくてよ!


ていうか、誰か、というか皆さん。
MAJORを読みましょう。そして広めましょう。ハマりましょう。よければトシゴロでハマりましょう。

つうか、どのくらいの腐女子がMAJORで萌えているのか。
そもそもサンデーだしな。ミスフルのような野球漫画じゃないし。
でも普通に面白いの!トシゴロ最高なの!
というわけで、よろしくお願いします。


そのあとはゲーセン行きました。
ゲーセンとか滅多に行かないのですがね。
ゲーセンで金を使うのは勿体無いとしか考えられない女ですから。
でも友人がハマっているという格ゲーやりました。1プレイ50円だったし。
えーと、「ギルティギアXX」ってやつです。
結構キャラは可愛かった。というか格好よかった。
使用キャラはカイを選択。(金髪碧眼の騎士っぽいの)
私でも4,5人勝ち進めました。設定レベルが低いらしい。
ちなみに私は格ゲーはてんで駄目です。ボタン滅茶苦茶押すだけです。
技が出るのはマグレだけ。でも最強の必殺技は1回だけ出せました。マグレで。
つかスティックを使わなきゃいけないんだよね…
ボタンしか意識してなかった。友人曰く、スティックが大事でボタンはオマケらしい。
だって難しいんだもーん。

あと前前から行きたかったクレープ屋へ。
生クリームが自分的にはもっと甘い方が…ちょっとイマイチでした。
大人しくヨーグルトクリームにしときゃよかった!
あとボリュームがすごかったです。



これで今日の話はおしまい。で昨日の話。

昨日は何かを求め街へ繰り出しました。
メイトの場所は3年前の記憶を頼りに向かったのですが、迷いました。
最終的にはたどり着いたけど!
メイトの前を通ったのに、看板も出てない奥まったところにあったからわかんなかったのよ。
そんなんでウロウロしてたらアンケートに答えろと兄さんに声掛けられるし。
都会って恐いね。
ちなみに2,3度声を掛けられましたが全部逃げました。
まず年齢訊かれるので「十代?」と訊かれれば二十歳だと返して逃げ。(でもあんま意味なかった)
高校生かとも訊かれました。違うといったらあっさり去りました。
大人しく制服の子を捕まえればいいのに。とか思いつつ。

やっとのことえメイトに到着。そして…
…ハイ、セイント・ビーストのCDを買ってしまいました。
ヴォーカル&ドラマの。
ア、ハハ。
とうとう、ね。

他には漫画を2冊買っただけです。(つか行った店がメイト、ブックオフ、CDショップだけって…しかもCDショップでは何も買わなかったし。BREATHどうしよ)


ヤバーイ。ヤバイヨー。
何がヤバイって。

既に全部集める気になってる自分が。

だだだだだって!おいしかったんだもん…
つか、CD内容凄かった。
喘ぎまくり。

歌が何曲かと、アニメと同じような流れで放浪天使兄弟と再会の話でした。主に。
それでボーナストラックとして、801バージョンが収録されてるんですよ。
あくまでパロディみたいですが…ねえ?
そもそも普通のほうの冒頭と終わりだって定番とはいえマッサージネタで喘いでるし!
シン×レイだー。ガイ×ゴウだー。

私はシン攻め、ゴウ受けを推奨しています。
というかゴウが思いのほかアホの子だった…!絶対受けだろ!アレ!
なのにパロディのほうでは攻めなんですけど!ていうか恐ろしいんですけど!

えーと。
ゴウ×ガイキラ×シンレイ×マヤだと思ったらストーリーの展開で、
ゴウ・ガイ×レイになって、キラ・マヤ×シンになりました。


えーと。やはり世間様と逆走してますか?(ていうか3Pですよ!)
シンは総受けだし、ゴウは総攻めだし!
絶対違うって〜。
シンはユダの前で受けは認めるけど!ゴウはどう足掻いても受けだろう。
それとも帝王と名を馳せた森川氏のせいでしょうか。
ミトメタクナーイ!

ていうかね、鈴村の喘ぎに悶えました。

こんなにクるとは思わなかった!
色気が足りねえとか言ってたけど、撤回する。
可愛い。悶える。やはり可愛い系だからなのか。萌えー。
櫻井の受けもなかなかでしたが。つか可愛いの…!
鈴村に関しては、可愛い系の攻めも聴けたしーv

つか私は、鈴村や櫻井に恋をしているのかもしれません。


そんな私に友人はネオロマにはハマるなよと言いました。
たぶんハマらないと思います。

ネオロマに櫻井・鈴村が揃って召還されない限りは。

イトケンはコルダでネオロマの仲間入りなんでしょ?これに二人が加わったら私は行くよ。
迷わずに。



そんなかんじの今日この頃。
もう後戻りはできません。

つか、セイント・ビーストはBLでいいってことだよな。うん。
あと、「おいっ!田中くん」のCDは買うことが私の中で決定しました。
だってカップリングが!
鈴村×櫻井、櫻井×鈴村のために。



2003年07月07日(月) レポートせずにダ・カーポ鑑賞。



既に時は早朝。
レポート完成まであと一歩なわけです。おはようございます。
今回のレポートで私のこれからが見えました。
やはり前日(というか当日の朝)にやっとやる気が出てやるみたいです。
でもこれじゃあ次は通用しないよー!!(2日間の間に5つ)
だるいなー早くやらなきゃなー。
ていうか今やってるレポートは前回のうやつを直して提出するんですが…
あ、あんまり変わってない?
だだだだだって、考察って何言えばいいのよ!僕わからないよ!
パソ子に触っていられるのもあと30分程度しかないのに、日記書きに現実逃避。
どうしよう。どうしよう。
別に動機なんてやれって言われたからだし、結論も展望もあったもんじゃないっての!!
だってただ事実を調べただけですもの。問題なんてどこにもありませんもの。
あー、中学のときの理化の実験の考察とかは得意だったんだけどな〜。
たぶん考察も、もっと理知的なこと書かないといけない気がするんだよね。
あと絶対的に量が足りない気がする。考察の。でも書く事無い。

今、一応書き終わった。無理矢理考察増やした。イエー。
これで単位が取れますように!!でもこの授業、テストもあるんだっけか?
やっぱテストオンリーのがいいなあ…レポート嫌い。単位落としそうで恐いから。自分がやらなそうで恐いから。


あー腹減った。
というかやらなくちゃいけないことがある夜は、断続的に寝たり起きたりなので身体に悪いわ。
今日も別に徹夜なわけではないです。
やらなきゃやらなきゃで寝たり起きたりで。結局やったのは早朝って話です。
うわー高校のときから進歩してねえー。でもテストはやらなくても受けられるし、点は少なくても取れる。
でもレポートはやらなくちゃおしまいなのよ!!
単位は…落としたくないです。


それで日記の日付的には今日の日記書いてないわ。
準備はオッケー。家を出るまであと20分。


ケーブルで始まったアニメを見ました。
ナデシコはタッキー見てたから録画で。
深夜の「なるたる」と「ダ・カーポ」見ました。
なるたるもまあ面白かったですが、ダ・カーポめちゃ好み!!
ぶっちゃけ18禁ギャルゲーのアニメ化なのですが。
やばーい。ゲームやりたいかも…
絵もかわいいし、話も不思議系で好みだわ!
さくらちゃんが今の所一番すきかな。
ていうか、腐女子的に主人公とお友達さんの関係が気になります☆
いや、ただの友達だろうが。

あとVガンを毎回見てるんですけどね…
シャクティは電波ですか?
なんか…恐いよ?
次回予告の彼女もですが、今回の銃撃戦の中種を植える姿は恐い以外の何物でもなかったです。
あとナレーションがいつも最初に入って前回の解説をしてくれるわけですが、前回そんなんあったか?的なのが多くてドッキリです。
でも面白いです。ウッソが好き。


あ、そろそろ行く時間なので終わり。
でも、真の本日の日記は日付的に明日の日記に書きます。

ええ、私…
セイント・ビーストのCD買いました。


う、ふふ…


2003年07月06日(日) 今日だけでBLCDを5枚も聴いた。



明後日提出のレポートが私を必死に呼んでいましたが、私はついにそれに応えることができませんでした。

というわけで、本日は思い切りBL祭!!
友人・司ちゃんが午後イチに我が家へやってきて祭は開催されました。


私はお昼がまだで、一平ちゃん焼きそばを持ち込んでの祭に。
最初はBL裏話vol.4。
出演者は、BL界の帝王こと、森川さん。
そしてBL界の若きプリンス達、櫻井さん、鈴村さん、千葉進歩さん。

無論、私の目当ては櫻井と鈴村なわけですが。
ていうか、焼きそば食いながら聴くもんじゃない。
吹き出すかと思った…!
つか、やっぱ男の声優さんは心して聴かないと声の聞き分けがつかん…。
一斉に喋られると余計にサッパリだ!!
すっごい大まかに声を分類するとしたら、同じとこに入るだろ!4人!

そしてみなさん真剣にBLについて語っていました。
参った参った。

でもね、でもね。

私らは受けに自分を重ねたりはしませんよ?


一般女子はそうなの?だったらホモである必要性ないじゃん!
いつぞやのコバルトの特集でもBLに癒しを求めてるとかご大層なこと書いてあったけど!

むしろあれだよなあ。

攻めたい。

だってさあ、イトケンとかさ!むしろ喘がせたいだろ!!
櫻井は…どうにも攻めくさいしな。(受けしか聴いてないのに!)
鈴村はもっと色っぽくやってくれるなら是非とも攻めたいです。
色っぽいのが駄目なら、年下可愛い系腹黒攻めで。
これはただ聴きたいだけですよ?

それでBLの舞台とか設定とかも色々ある〜って話なんですが、普通に声優モノはないのだろうか…
おまけに成田さん話で、成田剣役で成田剣出演とか言うから妄想が広がるのよ!!
普通に物語もいいんですが、実在そのものでやるのも面白いよね…

ちょこっとバイトは家政夫が買いたくなりました。
ちなみに赤の神紋は、友人が1巻を買い、2巻は私ということで落ち着いたかんじです。
あと櫻井×鈴村が欲しいんだよな…
あと考えがイトケン受けに固定してきたので、そろそろイトケン攻め聴かないと…
でもあふれそうなプールは、恐いです…

ていうか、鈴村は可愛いなあ…
わかってますよ、ぶりっこだって。
でもそれが可愛いんです。
彼の魅力は、ある意味棒読みな演技と、わざとらしいまでのぶりっこにあると私は信じて疑いません。

あとプロ野球のも聞いてみたいなあ(笑)


BL裏話のあとは1Kアパ→トの恋。

と、トラック1を聴き終わったら隣の部屋に妹が戻ってきちゃって一時中断。

その間は友人の持参した、テニプリの忍跡本、というかオタリ(オタクな忍足の意味らしい)本を読む。
面白かったです。
本来忍跡が苦手な友人がわざわざ買うくらいだからねえ。
私は忍跡好きですが。
つか今度出るテニスの下敷きの忍足は、忍足オタク説が真実だという裏付けのように感じます。
あの格好はヤバいだろう…!!

同じく友人提供、発掘されたヒカ碁の岸本×加賀本。
恐ろしくマイナーなカップリングです。確実に面識なんてありません。
でも私自身、ビジュアル的に、声的に、密かに思ってたカップリングだったりするんですよね…

だって、

岸本=櫻井孝宏
加賀=伊藤健太郎

ですよ?
でも私はどっちかというと加賀×岸本だったんだけど!
まあいいかってことで、オリジュネと化したものを楽しんで読ませて頂きました。



で、再開。
いやあ。櫻井・イトケンのダブル受け子の会話に萌え。
友人はだいぶ櫻井はどうでもいいらしいです。美人受けだからってー。
でもこの櫻井、役柄的にも攻めくさい気が…受けだけど。
とにかくも。
これはお話自体も結構いいので、喘ぎとかは少なくても良かったです。
喘ぎなんかなくても十分、イトケンは可愛かったしv
櫻井も攻めくさい受けがよかった。
…今日の寝るときに聴くCDは決定です。


ここで小休止と言わんばかりにスーツCD3を聴く。
友人に聞かせている間私は読書。
友人が持ってきてくれた、鋼の錬金術師4,5巻。ガッシュ10,11巻。
ハガレンはあの人が死んじゃってショックでした。
しかしやはり兄弟はいいなあ。いや、純粋にね?
ガッシュは不覚にもフォルゴレを格好いいと思ってしまった…
どうしよう…
あと清麿が普通に格好よくてドッキドキ☆


そのあとは、好きと嫌いの境界線の全員応募CDを聴きました。
相変わらずイトケンがかわいかったです。
辻谷さんは色々ありえません。



と、私ばっかり友人から恩恵を受けていました。
一応私も貸したりする予定だったのですが、予想外の事件が起きました。

暇だというのでお金がないっを渡したんです。
絵が駄目だと言いながらも読んだんです。
その後。

彼女は激しい拒否反応を起こしました。

気持ち悪い、吐き気がすると。
駄目だったみたいです。アッハッハ。

私は全然平気なんですが。
そういや自分が節操無しだったことを思い出しました。
割と何でもイケるクチです、私。
だから私は彼女から何でも借りて、割と楽しめるのに対し、私が買うようなのに彼女は興味を示さないことが多いんですよねえ。
この場合、ちゃんと好みとかこだわりのある彼女のほうが普通なのでしょうか。

飛田さんのオカマを聴かせようと少しCDを再生し、受け石田を聴いたときも拒否反応示してました。
そんなに駄目かなあ。


ここいらで友人帰宅。
しかし、私にはまだ色々残っているわけで。
炎の蜃気楼新刊と、まるまの小説はボチボチ読んでいくとして。
私の目の前にあったのは…

こんな上司に騙されて(はあと)

えーと、なんと言ってよいやら…
キャスティングは、堀内賢雄さん×伊藤健太郎なのですが。
イトケン受けなのに、萌えねえ。
というか、萌えがどこにも見出せない恐ろしい作品でした。
なんかねー。ストーリーがまずおかしい。
別にBLを共感して読んだり聴いたりしているわけじゃないけど、多少はそれがないと駄目なんだと知りました。

理解不能だ。

だってほぼヤってるだけじゃないか!
賢雄さんは喘ぎすぎだし!イトケンも激しく喘いでいたけど!
大体そんなに何回も「愛してる」と言われましても。
なんだかね。
でも結城の後輩キャラはよかったです〜vv
いいねえ!観賞用にああいう後輩欲しいよね!!

そんな風に思いつつ聴いていたのですが、2枚目に突入する頃には友人の言ったとおり、麻痺して慣れてある意味楽しくなってきました。
井上さんが爽やかでした。
イエー。
つか、この話で一番好きなのって、灰原さん(女)かもしれんなあ…可愛い。



そんなかんじで本日のBL祭でした〜。
あー濃かった。


555はもう、琢磨さんが受けくさいし。
草加と勇冶は接近しすぎだし。
と思ったら草加はマザコンなのですか?
色んな意味で濃かった。


あとラジ種聴きましたv

イ、イザークの歌が…!!!

思わず入ってたテープ録音してみた(笑)
あー悶える。絶対買うからね!イザーク!
発売日は7月21日です!!アニメイトのフェア開始は19日か…


つか、明日買い物行こうか悩んでます。
むしろメイトに行きたいです。でも今行ったら何買うか分かったもんじゃないです。
レポート終わってないんだから耐えろよ!と思うのですが。
行くチャンスが限られるからさあ。それにバーゲンだし。
どーしようかなあ。



2003年07月05日(土) 闇へ堕ちていく音を聴きながら。




バイトで新しいスキルを身に付けました。
ラッピング用リボンが作れるようになりました。わーい。


今日は5時に上がって、テレビを見る準備はバッチリ。
奪還屋はEDが変わりましたねえ。あんまホモじゃなくなってた。
けど、花月が女の子のほうにいるのは狙っているのですか?

種感想。

なんていうか、

キラとアスラン、二人の愛の世界

でしたね。


戦闘のときなんか、二人でフォローしあって戦って、息もピッタリ☆
(ますます新キャラの影が薄くなる)(というか、薄い)

なんか、もう、二人の間に言葉はいらない。

この二人は、他のカップル(ディアミリ・フラマリュ)と同じ扱いだと思っていいわけですね?


しかも戦闘終わってからは見つめあい、微笑み合うし!
キラはにっこり笑顔でアスランを引き込もうとしているようにしか見えない。
黒キラ!黒キラ!

しかしカガリは可愛いなあ。
二人にがばってやって泣き笑いで。二人も笑って。ああ、よかったなあって思いました。
やっぱね、キラとアスランは笑い合ってるのがいいよ。
トリィもナイス演出!(笑)

本当にアスランはどうするんですかねえ。
やっぱキラと一緒に、っていうのが理想ですけども。
まあ、本当は決まってるんだもんね!


新キャラはどうにもねえ。
いきなり薬切れで苦しまれても…
頑張って下さい。


ディアミリは、ディアッカがうっかりなくらい情けなくて!
でも素敵です!
甘酸っぱい青春のかほり☆

フラマリュは、もう、ほら、ね。


あとフレイがザフト軍服!!
いいなあ、かわいいなあv
つか イ ザ ー ク !

1シーンだったけど、間違いなく彼!
むしろフレイとの接触!?
カモン!イザフレ!!



色々萌えたー。その割に感想が適当だ。
それはやはり私の愛は一身にイザークへと捧げられているからでしょう。


種見終わった後に友人と電話したんです。
最初は種の話で、まあ種の話もそこそこしたんですがね。

ていうか、私のセイント・ビーストへの転がりようについてですね…
本気でヤバイ。
バイト代貰って、色々考えちゃったよ!

「CDが何枚かあって…ファンクラブが約五千円か…」


わかってます。
ハマって、金をつぎ込み、終わったあとの虚しさは。
ヴァイスにハマるようなことだってわかっているんです。
何も残らないって、わかってます。

それでも…衝動に身を任せたいお年頃なのよ。

愚行だとしても、それでも私は…


あと、赤の神紋のCDを買うかもしれません。
友人と大盛り上がりしてしまった…
だってよくよく考えたらケイってば色んな役やるから、色んな櫻井が聞けるってことだし。
エロはなくても、劇とかである意味エロいし。
鈴村出るし。(1巻は出番少ないらしいけどね)
これで藤崎晃一役にイトケンか智一が来てくれれば完璧なんだけど!
2巻で番外もやらないかなあ…
そしたら絶対買うのに。迷わず。
そんなこんなで明日のBL祭(笑)に赤の神紋が乱入する可能性が。

ていうか、改めて考えると明日濃いよ…



2003年07月04日(金) 種小説2巻はフレイ祭でした。

今日はMAJORにありつけなくて不満満々のサクマサキです。
こんばんは。
バイトで時間ない中、途中下車までしたのに!
しかもオーフェンの続きも買えなかったよ…
いや、あったんだけど。汚かったから。
読めればいいけど、あんまり汚いのもな。
この間見つけたのはカバー折れまくりとか、背表紙が色あせてるとか。
今日あったのは表紙に血のような汚れ。
さすがに恐いのでやめておきました。


本屋に寄ったら種の小説の2巻が出てたので買ってきました。
この巻はむしろフレイ祭でした。(自分的に)
つかやっぱりあれはヤっちゃったみたいです。ハイ。
というかフレイは本当にすごいファザコンだったんだなあ、と。
あとねーアイシャの好感度がだいぶ上がった!
ビビアンばっか気にしてたからさ!
アスランは出番少ないくせにとばしてるよ!
出番は常にキラのこと考えてるよ!この子!
えーちなみにイザークは出番少ないでーす。
でも挿絵がひとつあったので良しとします。

イ、イザークの尻…!!(萌)

あと、妙にディアイザな気がしたのは気のせいですか。


明日は遊ぶ予定だったのですが、バイトの人手が足りな気だったのでやっぱ出ることに。
日曜に休んで遊ぶ。(日曜は人いっぱいだからいても仕方ないしな)
明日給料日じゃんvv

司ちゃん、ごめんねー。
というわけでBL祭(いやな名前つけちまった)は日曜に延期です。
でも目的が本の貸し借り(BLが多そうな予感)とCD鑑賞(つうかBL)な辺り、
BL祭と言っても過言ではないだろう。


約1時間後に追記。

今更なんですけど、セイント・ビーストってBLなんですか?
誰かそこんとこ教えてください。
BLだったら、CDを買ってしまうかもしれません。
間違ってファンクラブに入るかもしれません。
そうなったら、3rdパーティは絶対行くでしょう。
むしろネットラジオを金払ってでも聞く。


恐ろしい子…!!


ドラマ「Stand up」を見て、にのがガンオタでした。
目を皿のようにして、種のポスター発見。
チ、キラ・アスラン・カガリ・ラクスのかよ…
つかやっぱ山下くんだよね!かーわーいーいーvv
ナルミヤくんも可愛いけどね。


2003年07月03日(木) 恋女房になりました。



今日も素敵にトシゴロフィーバー☆
帰りに古本屋へ寄って、28〜31巻読んできました。
つうか28巻の表紙の寿也と吾郎がマジラブラブなんですけど!!
どーしようどーしようきゃー。

しかも寿ったら、吾郎のことすっげえ心配してるし!

「君にはもうその左肩しかないんだよ!!」

萌えー。

それで吾郎は、

「俺のためにホームランを打ってくれ」

打つしかないだろう、恋女房!!

マジでホームラン打つし!
そのホームランは吾郎のためだけに打ったのですよ!!

彼の心情から体調にまで気をつかい、尽くしてるのに…!
これからさよならなのか…
切ないなあ。


ていうか、幼い頃の友達を高校生になっても名前に「君」づけで呼ぶのって、攻めくさいよね。




というか、今私の中でジャンプ買うのをやめてサンデー買う計画が持ち上がっています。
MAJORのコミックス読み終わったら考えようと思います。
だってジャンプたいして面白くないんだもん。
好きなのだけコミックス買えばいいかなあって。
そうするとコミックス買うのが止まってるやつもまた買わなきゃ。
そーすると、ハンター、マンキン、ブリーチ、ナルト…くらいか、買ってるのは。
あといちごだ!
テニスは友達にコミックス見せてもらえばいいし、ミスフルもそれでいいや。
ついでに花ゆめも買うのやめようかな…
楽しみなのって、スキップ・ビート!とフルバくらいだし…
でも今度からマッサージのやつ始まるからなあ。
まあ保留。

買うのをやめるにあたって、微妙に気になる作品をどうするかが課題だと思います。
まあやめてみたらどうってことないんだろうけど。
あ、ボーボボも欲しいかも(笑)
あと新しく買うにあたって、途中からで話がわからないのも問題である。



友人が微妙に(というか本格的に)セイント星矢にハマってきていて。
自分も見てみました。
…よくわかりませんでした。
でも自分は緑髪のかわいこちゃんが好きかもしれません。
アンドロメダ瞬ていうらしい。ちなみに敵に回った兄有り。
萌えどころ。

それとVガンダムをたまたま見たのですが、面白そう…
まだ始まったばかりなので見てみようかと思います。
てか、主人公の声が阪口さんでビックリしました。
Vガンていつくらいにやってたんだろう。
あと、VガンダムのVって、VictoryのVだったんだ…



つか、種の噂で、イザークとディアッカが死ぬ、とか…
死んだら私もある意味死にます。
もう死なないと思って完璧油断してたのでした。


嘘でありますように!
ていうか嘘じゃないと困る。死ぬ。




2003年07月02日(水) 寿也×吾郎に萌える日々。




トシゴロ!トシゴロ!
つうか萌え!ああん!もうどうしてくれよう!!

と、いうわけでMAJORの寿也×吾郎で萌え上がっています。
今日は夕ご飯を待ち望む腹を無視して、MAJORを23巻〜27巻まで読みました。22巻は読んでないけど、なかったので読んでません。
しかし本当にもう、最高にトシゴロだよ!あの漫画!!!
腐女子全っ開☆で読んでたわよ!!
ポイントは色々ありましたが!
ある意味腐女子的に気になるところをチェックしておきました。

茂野吾郎。身長176センチ。体重64キロ。
佐藤寿也。身長174センチ。体重64キロ。

だったかと。
し、身長、2センチしか違わないよ!!もっと寿也小さいと思ってた。
あれ、1センチだったか?まあ大差ない。
体重も同じだし、寿也が吾郎を押し倒すのに体格的には何の問題もないってことだね。(腐)

夢の島では練習のあとも二人で愛の投球練習だし〜。
娯楽もエロ本もないから青少年的には大変だろうけど、吾郎と寿也には関係なし☆
だって…なあ!?(自分が腐ってる)
しかも寮は同室だし!
うわあやり放題!!
吾郎が寿也に、
「ベッドの上は譲らない」
と言ったときに思ったのが、

そうだね。ベッドくらいは上がいいよね(生ぬるい笑み)

本気で自分が腐ってる…!

ああ、早く続き読まなきゃ!!
友人とトシゴロトークを本気でしたいの!
つか古本屋に35巻までまとめて6500円であって、買おうか悩んだ…。
でもそんな45巻まで出てるようなものはなあ。
あと、清水の弟にも早く会いたいです。
友人は清水弟の出現で私がそっちに転ぶことを危惧しているみたいです。
まあ、ありえそうだよね…。
明日も古本屋に寄ろうかな!!
最新刊付近になったら漫画喫茶にでも行きますかー。



あと、本屋で種のムック本発見。キャラブックとはまた違うみたい。
なんか公式ガイドブックらしい。
裏表紙の幼いキラアスを見つめながら悩んでしまったよ!
帯に書き下ろしイラストだの、声優インタビューだのと書いてあるが、

イザークが、智一がいなきゃ意味がないもの。


今日英語のテストでした…
すっかり忘れてました。教室入った瞬間に思い出した。
つか今日遅刻だったんですよ…
電車一本乗り遅れてね。
しかしあのテスト簡単だよね。わかんなかったけど。(駄目子)



2003年07月01日(火) 最近アニメ等に普通の面白さを求めていない気がする。



具合がだいぶよくなったのでパソコンに向かうのも辛くない!
よかことたいー。
ていうか昨日は随分隊長が悪かった模様。

朝の会話。
私「おはよー」
友人『おはよー』
友人「今日は調子よさそうだねー」
私「うん。喉が少し痛いだけ」
友人「顔色いいもんね
私「え?私昨日顔色悪かった?」
友人「うん。遠くから見ても青くてねえ、見るからに具合悪そうだった

あまり自覚がありませんでした。
ひょっとしたら熱あったかもしれんな。


明日は4限が休講で間2時間も空いてしまうんですよねー。
何しよう。
少し遠出してMAJORを読む旅に出ようかと思ったんですがね。
でもレポート…
つか手紙を書きたいので図書室の個室に篭もるかな。
あれってカウンターに言えばいいのか?
まあそんなかんじで。


あと友人とポイント合わせてBL裏話CD注文しましたー。
結局模擬演技を選びました☆
早く届かないかなー。CDは友人の家に届くので遊ぶ予定を立てなければ…
土曜か日曜にバイト休むかね。
色々本の貸し借りしなきゃだし!CDもな!上司に騙されないと!!
炎の蜃気楼の新刊も出たみたいだし!


あとはアニメの遊戯王で表遊戯←裏遊戯でした。
すごいよ。
相棒への愛で憎しみの炎が燃え上がる!

つかキッズステーションで見たいのが多いかも…
これから成絵の世界見るでしょ。
なるたるって奴も見てみたいなあと思い、ダ・カーポも見ようと決意した。
…全部美少女モノ?

いやいやいや!
あとはナデシコ見ないとね!
かわいい系イトケンのために!
あと友人がセイント星矢にはまってきているらしく、話を聞いたらある意味興味が。
鈴置さん出てるらしいしー。



サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→