あほあほ日記

2015年03月20日(金) 見学に行ってきた!

内定をもらった会社の見学に行ってきたよ。
みんなすごくいい人だったー。

第一志望のところが通れば問題ないんだけど、そこが通らなかった場合のことも考えておかないとなぁ〜。。。

内定のところ4月頭までなら待ってくれるって言ってるんだけど。
そこを第二志望にしないのであれば、一旦お断りしないと他の選考がまだ時間かかりそうだからなぁ〜。

第一志望の会社が駄目だった時をそろそろ考えておかないと。

今日見学に行って大分不安が薄まったから、一旦飛び込んでみるのもありだよね(笑)
で、微妙だったらまた動くとかね。



2015年03月19日(木) 最終面接

今日は第一希望の会社の最終面接だったよ。
かなりの確率でいけるのかと思いきや、エージェントの話だと通過率1割だって…
えー!って感じだよー。

ダメだった時の事を考えて置かないと。

明日は内定貰った会社の見学に行ってくるよ!
決めきれないからお願いしたの。

ネットで色々書かれてるから心配なんだよねぇ。

昨日面接行ってきた所もまぁまぁいいかな?って思ったんだけど、ストレス耐性をやたらと聞かれたからそこが心配(笑)
土日休みだからいいなぁって思ったんだけどねぇ。

第一希望ダメだったら、内定の会社に行くのか、内定蹴って他の所にするのか、また考えなくちゃ〜。

でも、そろそろ決めないと離職してから1年経っちゃうよわ



2015年03月02日(月) 友達の不倫

ちょっと前から不倫してる友達が2人居て。

1人は完全にお花畑。
この間、友達3人で飲んでて、連れて来れば?って1人がうっかり言ったら本当に不倫の彼に連絡して。

来る?って聞いたみたいなんだけど、行く!って来たんだよね。
もーびっくり。

なんか、それから公認て思ったのか遊びに行ってツーショットの写メ送ってきたり…

早く正気に戻って欲しいんだけど…(>_<)

その女の人、かおりより10歳も年上だから、どうにも出来ない…
何も言えないというか。

ちょっと距離を置きたい感じ…

3人で旅行に行こう!って言ってるけど…

奥さんと別れて結婚するとか絶対ないと思うんだよねー。
本人は嬉しそうだけど、なんかくらーいオーラが立ち込めてて微妙だよぉ〜(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加