あほあほ日記

2002年10月31日(木) 【ビジネスホテル】ぐっさん車でご飯へ〜♪

今日は仕事終わってからぐっさんの車でなべおと3人でご飯食べ行くことに!
22時40分頃脱出して、いざ車へ!

ぐっさんは、出張先の近くに駐車場貸りてて(笑)
山の上に出張先あるからひたすら山を歩いて下るんだけど〜。

なべおが「懐中電灯持ってきた?」とか言ってくるからさ〜
かなりウケて笑ってたんだけど(笑)

ふとなべお見たら手にほんとに懐中電灯持ってんの!!!(笑)
ウケル〜!!!!
したらぐっさんも「はい!これ!!」とかいってかおりに懐中電灯貸してくれるし!!!(笑)
親切ぅ!!!

0時過ぎると街灯が消えちゃうらしくてそーすると山だからまっくらでなんも見えなくなっちゃうんだって(笑)
だから懐中電灯持参らしい!

んでなんとかふもとまでたどり着いたんだけど〜。
ふぅ〜とか思ってたら山まるごと出張先の敷地だったみたいで(笑)
麓!!とか思ったら「北門」とか思いっきり書いてあって。
そんなにでかいのか!!!って初めて知った(笑)
歩きまくったのにまだ敷地内だったなんて!(笑)

んでぐっさんのサーフに乗りこんでぇ〜!
こっちじゃ有名らしい中華料理チェーン店へ!!
なんかダンチュウとかゆーらしいんだけど。
ぐっさんのハナシによると埼玉にもあるらしい!でも初耳〜!

なべおと都内にはないよーーなんてぐっさんバカにしつつ(笑)
でもダンチュウマジうまい!&安い!!!
0時にはしまっちゃうらしくそっこラストオーダーになっちゃって(笑)

かおり電車ないからみんなのマンスリーとは別方向なんだけど送ってもらって。
怪しいビジネスホテル=我が家に到着!(笑)

ラブホみたい。とか言われながら(笑)


0時半ころ無事着り!!

ふぅ〜今日も頑張ったーー!
なべおもぐっさんも仕事辞めたいって言ってた(笑)
そりゃそうだよねぇーー家全然帰れないし(笑)
かおりはそろそろ辞めるよーーとか言おうと思ったけどそっこチクられそーだからやめといた(笑)

なべおもうすぐ赤ちゃん生まれるーー!
なのにずっと出張だもんねぇ・・・。かわいそ!
今日で一周年とか言ってた!!
おめでとーーーー♪

かおりも生活染みない結婚したいです(笑)
あ。でも最近仕事忙しすぎて結婚したいーーとかなんも思わなくなってきた(笑)
ただただ家帰りたいーーって感じ(笑)

残業いっぱいでもいいから家から通える仕事がしたい!!!
って大分条件譲歩してきてるような。。。
かおりの幸せレベルここまできたか!(笑)

現在の幸せレベル→家に帰れたら幸せ

おい!(笑)
なんでもないようなことが〜幸せだったとおもぉう〜♪って感じ(笑)

カード使わないようにして転職に備えないとね!!!(笑)

宿泊出張も経験してまたまた大人になったかおり向かうとこ敵なし!!!
どんな仕事もどんとこいだよ〜!!!(笑)



2002年10月30日(水) 【ビジネスホテル】冷蔵庫つかない!!

冷蔵庫の温度下がってないのに昨日からウスウス感づいてはいたんだけど・・・。
デンキつかないよりはマシだろ!って思いこんで我慢してたんだけど(笑)

とりあえずめがね同期と部屋の臭さ体験する為にお互いの部屋の臭いをかぎっこ!!
したらさぁ〜2日目だからか、かおり臭い臭いになれちゃったらしくて(笑)
全然余裕!!!

んでめがね同期に冷蔵庫つかない〜はっはぁ〜(笑)なんて言ってたら
「コンセント入ってる?」とか言われて〜
いやいや。さすがに抜けてないだろーーーなんてコンセントたどってったら・・・

堂々と抜けてた(笑)
うけた(笑)

差し込んだらソッコつくし!!!(笑)
さんきゅーーー!!
めがね君!!(笑)

かおり疲れきっててそこまで頭働いてなかった!(笑)
毎晩部屋ついた時点でもう午前様だし(笑)

でもさーーー今日はなんだか暖房も調子悪くて。
冷風がでてきたんだけど???
それはめがね君の部屋も同じらしくって。
空調系はつながってるみたいで。
どうにもならず。


ふぅ〜仕事も忙しいし。
一緒に仕事してるとこのチームさ。
「一日一日が勝負なんでしっかりよろしくお願いします。」なんて脅しかけてくるし(笑)
アシスタントマネージャ→(以下AM)さぁ。
上から「あいつじゃだめだ」みたいなダメだしされてたしー!!!
きびしぃ〜!!
だから体制見直しらしい!!
怖い怖い!

AMさぁ。
今まで横須賀とか来てなかった人だから。
みんなが忙しくて逼迫してるのとかイマイチピンときてないらしく。
温度差ありすぎ。しっかりして。って注意受けちゃったみたい!!
こえぇ〜!!!

結構カリカリしてるかんねぇ。
年末リリ→スだから!!
かおりもそれまで忙しいと思うけど明るい未来の為にがんばるよ!!(笑)


でもなにげに自社の雰囲気よりも和気藹々なこっちの雰囲気の方がスキでストレス感じなかったりする(笑)
明らかに残業多くて、泊まりで出張だから疲れるはずなのに。

よっぽど自社の雰囲気がだめなんだねぇ〜。
こっちの方がアキバ系濃度が薄くていい感じ♪
やっぱ会社がかおりに合ってないことを改めて実感!!(笑)

収穫を得た出張だからよかったかもね♪
うーーーん微妙(笑)
つかかおり苦労しすぎ(笑)



2002年10月29日(火) 【ビジネスホテル】デンキつかない!!

仕事23時に終わって初宿泊出張!!!
どきどきしつつめがね同期とホテルに向かい〜

やす浦の駅なんだけどーーー。
駅前なんもないから。
ついいつのコンビニで夕飯を買って。

0時過ぎやーーーっと到着!!!

したらぁ〜・・・
部屋のデンキ点かないし!!!!
かおり泣きそう・・・。

フロント電話したらやるきないおばちゃんがきて。
電球替えてもデンキ点かないから結局部屋チェンジ!!!


ユニットバスやだーーー!!
なんか部屋とかカビ臭いし!!!
うーーーー(涙)

でもデジカメで動画をとり実況中継!(笑)
記念記念!!!(笑)

仕事遅くまでやって夜一人でビジネスホテルってかなり寂しい(笑)
一人暮らしあこがれてたけど寂しくてむりーーーって思った!


いや。でもボロビジネスホテルだから余計そう感じたのかも??(笑)
来週からは綺麗なホテルの予約が取れたみたいだから今週は我慢我慢!!!

自社よりストレスたまらない&疲れないのは、やっぱ自社の雰囲気が合ってない様子!
かおり転職の決意を新たにした!!(笑)



2002年10月27日(日) かおりビジネスホテル暮らし!

最近出張続きで帰ってきて寝るだけ生活。
朝7時過ぎに家出て、0時過ぎに帰ってきてます!!(笑)

かなりヤバイよ。まじで。

ってことで今週は月曜は帰ってくるものの、その次からはビジネスホテル宿泊!!!ってことになっちゃったぁ〜。
プチ一人暮らしなんていーながら不安を紛らわし(笑)
ちょっと本とは心配〜!!!

来週もずっとビジネスホテルっす。
かおり頑張る!!!

ビジネスホテルってことはさぁ。
終電がなくなるーー帰らなきゃ!!なんてのは通用しないから一体何時まで働くハメになるのか心配・・・。

朝は通いの時より1時間も早く行かなきゃだし!!!
とりあえず長い一週間になりそーだけど行ってきます!!!!

励ましのメールまってます!!(笑)



2002年10月20日(日) よみがえれかおり!!(笑)

今日は朝から資格試験〜!
昨日微妙に最後のおいあげで勉強しようと夜酒飲まないで頑張った!!
30分(笑)

まんまと復習したとこでたぞ!
でも午後の試験がむずかしくって・・・。
プログラムとかいって苦手〜(笑)
だめじゃんね(笑)
だって頭痛くなるし・・・後頭部のあたりが!!

突然だけどかおり大学行きたくなった(笑)
2部でいいからさぁ。明大行きたい!!(笑)
ほら。家から近いし!(笑)
なんてイキナリ昨日思い立ち彼氏に告げ。
今から行ったら4年で卒業でも27歳?!やばい(笑)
でも行きたい〜!
何学部にしよ。
政経かな。何学部があるか不明だけど明治狙いで!!(笑)
でたよ。かおりの思いつき!!
就職してから暴走してないからそろそろ復活?!(笑)
がんばろっと☆



んで試験おわってから彼氏と久々遊び☆
横須賀通いばっかり気になっててかおり最近ブルー&彼氏に当たりまくりだったからーー(笑)
彼氏うらやんでもしょうがないのにねぇ。
かおりのバカバカ!!!
いつからそんな子になったのぉーーー!!!

ってことでもう会社辞める!!!(涙)
冬ボーはもらうよ!!それからね(笑)

思えばこの就職してからの2年半。
ずっと辞めるか悩んでばっかり(笑)
入って3日目で辞めそうになるも周囲にとめられもちこたえ。
去年上司に辞表をつきつけるもなだめられ。
ストレスで病院に通い。
年をとり23歳になり(笑)


もーね。ひたすら我慢してるのもどうかと思うし!!!
アキバ系に囲まれて黙々と仕事してるのもやだし、自社勤めだと思ってたのに出張いかされまくるのもやだし!!!
機械相手の仕事もやだし、機械中心の考え方もやだーーー!
機械が高いからってなんで人間があわせて夜勤務なのーーー!
かおり機械と会話できないし。仲良くなれないし(笑)
もっと人と接したいの!!
面接もスキなくらい人が好きなかおりなのにーー(笑)
初対面の人と話すのもスキだし。
とにかく人が好き!!(笑)

会社いいとこもちょっとはあるけどね。
やなとこばっかり考えてもだめだからって思っていいとこも考えて、うんうん。いいとこもあるよ!なんて思ったりもできるけど(笑)

我慢してこの先ずっとブーブーいいながら仕事してくのもやだし!!!

ちょっとゆっくりすれば?って彼氏が言ってくれた言葉。
嬉しかったね(笑)

頑張れとかしか言われないからさぁ。
頑張れって言われても頑張りきれないときもあるし!!
頑張ってんのに頑張れとか言われても凹むし!!(笑)

ゆっくりするっていってもさ。
かおりの性格上すぐに「仕事しなくちゃ!!」ってなってやりはじめちゃうんだろーけど(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



花嫁修業か?!(笑)
それもいいかも(笑)

いや。そんな意味でいったんじゃないとは思うけど(笑)

仕事仕事って考えてたからさ。
仕事ぬきでやりたいこととか考えたらすっごいいっぱいあって。
仕事して買い物ばっかりしちゃってカードの支払いに追われてる今ってどうなのよ??!(笑)
違う方向に頑張ってきたのかもなんてちょっと思いつつ。


就職前の思いつき行動のかおりに戻るよ!!!(笑)
イキナリ進路決めたり、車イキナリ買いに行ったり、女の子ナンパしたり!!(笑)
かおり勢い失いかけてた〜!!!
よみがえれかおり!!(笑)

おーーーー!!!!

まずはしょっぱな月火連続出張を乗り切るべぇ⇒!!!
やるぞーーーー!!!(笑)

かおり元気になってよかった☆

あ。そうだ。妹が時計欲しがってたから来月になったらしょーがねぇbaby−Gでも買ってあげるかなぁ。
就職祝いで。ってバイトだけどね(笑)
妹に貸してたら彼氏に買ってもらったbaby−G壊されちゃったし・・・

かおりいいねーちゃんだな!!!(笑)



2002年10月19日(土) 2週間もかぜひいてたらそれきっと風邪じゃないよ。

おい。彼氏いつまでかぜひいてんだよ。マジで。
2週間連続風邪って?!(笑)

絶対ね。風邪レベルが低いと思うんだけど・・・。
ちょっとノド痛いとヤツの場合風邪なんだな。きっと。
それは風邪ぎみってゆーんじゃなくて?(笑)

治りかけててもやつのレベルじゃまだ風邪なんだな。きっと(笑)

ってことで今週末も風邪らしいんで遊ばないこと決定。

つか2週間もほんとに外でれないくらい風邪ひいてたらさ。
それ違う病気じゃん?(笑)


今週末試験で、翌週から横須賀超通い詰めでタダでさえやな感じの今日この頃なのに〜。
彼氏みてるとかおりがバカらしくなってくるしーー(笑)

あ〜かおりも2週間寝込みてぇ(笑)
毎日横須賀かよったら死んじゃうよ〜。
まじ。

かずこが言ってたみたいに超年上とくっついて気楽に暮らしてぇ(笑)
なんか最近仕事超プレッシャー。
来週からの横須賀うわさだと10時〜19時まで。とかいって。
イコールそれが定時だから。
その後ミーティングとかやってぇ。
21時に脱出できたとしても家着くの午前様じゃん〜。
寝るの1時2時でしょー。
んでまた次の日6:20起き・・・。

で、仕事は仕事で大詰めだしぃ。いそがしいっつの。

そんなん一ヶ月近くも繰り返してたら〜
週末はゆっくりしたいとかで終わってきそうだし〜
最悪(笑)

マンスリーマンションのほうがマシじゃんねぇ。
なべおチームはマンスリーだからいいけど。
かおりチームは通いかよ〜(涙)

なんかね。それ考えただけでブルー。
試験の勉強もしなくちゃだしぃ〜・・・。


体力つけよーと思ってジム通う気満々だったのにそれもムリじゃんーーー(涙)



2002年10月17日(木) オマケにつられてセシルへ〜♪

セシルでタオルノベルティーやってるんで。
日曜にも行ったけど欲しい服がなくて。
彼氏といったからゆっくり見ることもできず(笑)

まだあるかなー?ってのと、あっても行くのめんどくさいなぁ〜ってのがあり。
一応あるかないかわからないのに行くのめんどくさいどうしよーなんつってても始まんないんで(笑)
そっこ電話。
千住セシル。

新宿だとないかもしんないかんねー!
千住ならなくても松戸も近いし♪とゆーもくろみもあり。

電話の結果・・・
タオルアリ!!
いぇ〜い♪
しかもキープしといてくれるとのこと!(笑)
行くしかねぇ。
ってことで定時後ダッシュ→☆

横須賀疲れが残る老体で乗り込み!(笑)
顔かなりヤバイ(笑)
疲れにじみでてるよぉ。

はいゲット〜☆
●膝丈コゲチャスカート
●膝丈ベージュスカート
●モコモコミニスカ
●モコモコブーツカバー

以上4点お買い上げ〜
2万超えたからはがき持ってったケド別になくても平気だった〜。
スーツ欲しかったんだけどスカートでかくて。ムリ。
つか最近セシルサイズでかくなってきてる???
かおりがシしぼんだのかと思ってたけど。
絶対サイズがでかくなったんだって!!!

つかブーツカバーふくらはぎでとまらないんだけど・・・。
ストンて落ちちゃうし(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



セシルタオル2枚組みもでかくて、さらにそのオマケゲットで荷物超でかくて車じゃないのにおい〜って感じで。
電車乗り込んでもオヤジにガツガツあたっちゃうしきまずかった〜(笑)


今更あっすぃ〜クンが欲しいかおりでした〜(笑)
ってゆーか絶対彼氏より違う人の方が扱いいいよね(笑)

だめじゃん〜



2002年10月12日(土) ファミリーでバーベキュ→☆

家族でバーベキュウIN海!

朝8時に出発!
おとーさんが仕事にかかわったドイツ村見に寄って(笑)

ダムを周り〜紅葉みてぇって紅葉全然してないしね(笑)
むしろ枯れてた!

小学生の女の子3人が川に入って遊んでるし!
さむそぉ〜!


んで山突き抜けて海着!!!
骨付きカルビぃ〜☆

父炭火起こしてる間に妹と魚釣りのえさを買いにいき。
ついでに携帯ショップ寄って妹の欲しいの選び。






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!




バイト決まったら買ってあげるって約束しちゃったからさ(笑)
明日、かおりが学生の時バイトしてたショップで買うことにしたぁ〜。
オーナーの奥さんのカジュコさんにも連絡しといたし!

久しぶりに会うからワクワク☆


んでえさ買って戻ったらバーベキュー準備OKだったから
途中で買った新鮮なイカも焼いたり〜♪
おいしかった〜!!

わんこも連れてったから人が集まってきちゃって大変だったけど。
犬大人気ねぇ〜。


帰りはかおりが途中で道間違えたらしく(笑)
気がついたら高速のらずにずいぶん近くまできてて!
とりあえずそこから一番近いインターから急いで乗ったけど(笑)

路肩走行してた車がビューーーンて通り過ぎたと思ったら、かおり車のすぐ横から覆面パトカー出動!!!
うぅ〜とかいって(笑)
そっこソイツつかまってるし!イイゾイイゾ!捕まえちゃえ〜!

あまりに近くからサイレン鳴り始めたからカナリびびった!
そんなに近くに覆面パトカーがいたなんて!ビビリ。

なんとか無事家についたしよかったぁ〜♪
かおり運転おつかれさーーーん☆



2002年10月11日(金) くみ結婚!!

ちょっとー!!びっくり!
つかこないだ重大発表があるとは言ってたけど。
いきなり結婚宣言かよ!(笑)

ってゆーか8末に旅行行ったのから始まってまだ2ヶ月も付き合ってないんだけど?!(笑)
おい!超スピード結婚じゃんくみぃ〜!
ちくしょう。先越されたぜ!(笑)
おめでとーー!ってくみパソコン持ってないから読んでないけどさ(笑)

近くに住むみたいだから今までみたくちょくちょく遊べるかな?!
つか、デキ婚じゃないのに。ほんっとビックリ!
今日もこれから物件探しいくのぉ〜なんてウキウキ風。ラブラブ風!
だからかおりのBD忘れてたのか?!(笑)
ってかおりのBDがカスムぜコンチクショウ!



前のバイト先の人で。2り共同じ時期にバイトやめて。彼は社員だったんだけど転職〜。
12月には入籍だって!!
3年くらい付き合ってた彼氏と別れたばっかりなのにね(笑)
やるなぁ。

かおりも新しい人見つけたほうが手っ取り早そうだな〜なんて帰りのバスで考え(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



んもーーーかおちゃんたらカワイイんだから!(笑)
ただのバカね。バカ(笑)

お金がないから結婚式は来年頭だそうです☆
もー会社で興奮して彼氏に送ろうとしたメールくみに送っちゃったし!(笑)
去年の今頃大島に2人で旅行に行ったのが独身最後だったのねぇ〜!!!

もう23だもんね。そりゃみんな結婚するわ!
今日地元の友達から聞いたんだけど地元のともちゃんもさ。
デキ婚で5月に赤ちゃん生まれたらしいし!
今度遊びに行ってくるよ〜でもちょっと遠いのよね。&あんまり仲良くないのよね(笑)

だけど赤ちゃん見たい&触りたいから!頑張って行くし!(笑)

くみとかおりの子供同級生にしようねって約束。
かおりが果たせそうにないです(涙)
超残念!!!
まだ2,3年先だと思ってたのに(笑)
やっぱ社会人同士だと話はやいねぇ〜。

え?かおりも社会人どうしだって?!
いやぁ〜。彼氏。あれって社会人じゃないだろ(笑)
かおり行き遅れる前に手をうたねば。

でもまだあせりはないよねぇ〜とか言ってたくみが(笑)
ラブラブパワーおそるべし!!



2002年10月08日(火) 赤ちゃん欲しい病☆

今日は会社で久々まったり。
エスカワ買って休み時間によんで。

にしても昼休み。お昼の会議室。
事務なべこ、にせLV、坊主嫁、かおり。
超不協和音。
つまんねぇ〜(笑)

家でさ。わんこと話してたほうがましなんだけど?(笑)

ってゆーか響子!
かおりの誕生日忘れてたなんて!!(涙)
ひでぇよ。

くみに至ってはいきなり「最近忙しいから落ち着いたら連絡いれるから!」とかいって。
おいおい!かおりほっときっぱなしかい!(笑)
なにか重大発表がチカジカあるらしいよ。

結婚?!赤ちゃん?!(笑)

最近赤ちゃん欲しい病のかおりとしては赤ちゃんだったらうらやましいなぁ〜
どっかに落ちてないかなぁ赤ちゃん(笑)
てゆーかかわいいやつね!

土曜のバーベキュウ大会の会社の人の子供の写真みたんだけどさ。
超ぶさいくばっかり(笑)
親がアキバ系じゃぁねぇ・・。子供もかわいそーーー(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



でも幸せそうだったからよし!!
バーベキュウ大会。もちろんかおり不参加だったからね(笑)
あたりまえ〜♪



2002年10月07日(月) なんぱされちった☆

会社帰りに隣の席の女の人がコンタクトなくしたらしくきょろきょろしてたから〜
声かけてあげて。
かおり「コンタクトですか?」
女の人「はい。そうなんですけど、なさそうなのであきらめますぅ〜」
なんて弱気でかわいそうだからいっしょに探してあげたよ!

んでちょっと一回立ってみたほうがいいんじゃ?っていって女の人を立たせたのね。
したらそっこあった(笑)
ヤツのおしりの下に!(笑)
運良く割れてなかったし☆
よかったね!!
かおりも嬉しかった〜(笑)


んで、地元で歩いてたら〜
いいことした後だからかナンパにあい(笑)

セクシーなのにかわいいし!!なんておだてられて年とかきかれてこたえそうになったし!(笑)
つか年下チック☆
「やっぱり年上が好きですか?」なんて言われ(笑)
「僕の人生にかかわるんで答えてください!」なんてウケル(笑)
うーーーん。微妙にかっこいいけどーー
顔が左右対称じゃなかったってのと、バス停で並び中だったからはずかしいってので断っといた〜(笑)

微妙におしいことをしたとか思いつつ(笑)

バスに乗って、どうしようもないアホなのになんで今彼といるんだろーなんて考えながら(笑)
なんだろーーー。
かおりダメオトコズキ?!!
あーーでも今までもろくなのしかいなかったかも・・・。

ちゃんとした人をあえてはずしてるようなぁ・・・。
でも今のかおりは今彼にしっかりしてもらえればいいんで。
ムリかもだけど・・・(笑)
もうちっとだけ様子を見て見ます!!!

年内で仕事辞めて転職したら彼氏も同時にのりかえかーー?!(笑)
なんて野望を抱きつつ☆
でもあたらしオトコの人って結構警戒心なかおり(笑)

スキスキ言っててもさぁ
かおりのことホントに考えてくれてる人っていないよなぁ〜。
やっぱ親っすか?!(笑)

そんな愛をかおりに与えてくれる人はいないわけ?!(笑)
20代のうちにみつけたいかおりです(笑)



2002年10月04日(金) 【デート】ものもらい・・・

今日は横須賀!
なのにものもらいーーー!!!(涙)
昨日も目はれてたんだけど、それは彼氏とモメて夜泣いちゃったからとばっかり思ってて(笑)
したら違うし!!今日も腫れてるからオカシイ!と思ったんだけどなんかイタイしものもらいと判明!!

医者行きたいけど今日はよこすかだし仕事休めない(涙)
こんな目でーー!とか思ってたけどかおりの二重力強いから午後にはだんだん二重に戻ってきた(笑)

Sマネージャーにものもらいカミングアウトしたら
「あー昨日も目まっかだったじゃん。どしたんだろって思ってたよー」
とか言われて(笑)
あ。それは泣いたからだ(笑)って思ったけどものもらいのせいにしといた!
ってゆーか目昨日おかしかったのバレバレだったんだーー(笑)
なにげにチェック入ってるのね!!!

で、今日は横須賀で帰り遅くなっちゃうから彼氏と遊ぶの辞めようと思ってたんだけど・・・。

昨日ルミネカードちょっと持っててもらってそのまま受け取り忘れてた!!(笑)
明日はルミネのセシル行くってゆーのにーー!
ってことで届けてもらうことにした(笑)

んでめでたい事に今日今まで頑張ってた仕事が終わった〜♪
全試験項目制覇!!
超うれしくてコンさんと喜びを分かち合い(笑)

全部完了したからこっそり帰宅〜♪
17:15には横須賀を脱出!
電話連絡したりなんかしてムリヤリつかまったら大変だもんね!!!
I田先輩戦方!(笑)

んで彼氏に地元まで来てもらって。
19:45には到着したし☆

久しぶりにもんじゃ屋行った!
うまかったーーー!もんじゃ最高♪
仕事完了うれしぃしぃ〜☆
しばらく横須賀通いもないかも!

超幸せ(笑)
でもものもらいだから目薬を買って。
明日は朝一セシルだから目医者行けないし!!(笑)

目薬で治んなかったら月曜に医者いこーーーっと♪
治りますように!



2002年10月03日(木) 【23歳誕生日】TDL☆

かおりの23歳の誕生日〜♪
イェイ!
うれすぃ〜(笑)

前日もめたから今日彼氏と遊ぶかギリギリまで悩んだ挙句、遊ぶことに!
明日横須賀だしぃってのもちょっと心配だったりしたのもあったし。
でもでもせっかくの誕生日だしね!!!!

毎年恒例TDL〜☆

10月だから毎年ハロウィン(笑)

頭につけてキラキラ光るアホグッズを買ってもらってご機嫌〜♪
めちゃかわ☆

ダイスキな夜のジャングルクルーズが今日は中止で残念!
花火も中止だったぁ〜!

スプラッシュマウンテンで怯えて怯えすぎて手が震えたり(笑)
やっと念願のハニーハントに乗れたり♪
ビッグサンダーマウンテンと船にも乗った〜♪






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



これマジいい!(笑)
って初めて乗ったんじゃーーーーん(笑)
去年壊れてたしね!

19時にはTDL着いて22時までめいっぱい遊んで♪
超楽しかった〜☆
またいこねーーー!
今度はシーだね!

近いと近いですいてる時狙って行こうとしたり、いつでもいけるからって後回しにしたりでなかなかシーいけてないし(笑)

でも非日常を味わえてTDLたまにはいいねぇ〜♪
今日はホントありがとーーー☆

23歳バンザイ☆



2002年10月01日(火) 【台風21号】大学生のお兄さんとのデアイ

台風がきてるとゆーのに傘ナシででかけたかおり(笑)
オイオイオーーー!!
会社の駅に着いたらザーザー降っててびっくり!!!(笑)ってその前からみんな騒いでたしね!
今更びっくりすんなって!(笑)

会社の人いないかなー?なんつって思ったけど誰もいねぇし。
仕方なく雨にぬれながら歩くかおり。
こんな日に傘持ってないのなんてかおりくらいだっつの!(笑)

「傘入りますか?」
ってイキナリ天使の声!!(笑)

大学生のお兄さん♪
かなりさわやかでカッコイイ〜!!!
今までギトギトしてて目でっかくてホリふかぁ〜黒ぉ〜ってちょっとちゃらっぽいのスキだったけど、いやいや。
やっぱさわやか最高?!(笑)
なんて目がさめちゃうくらい!

んで会社の前まで入れてくれて。
「学校遠回りになっちゃいました?」なんつって聞いたら
「毎日ここ通ってるんで大丈夫です!」なんて(笑)

毎日とおってるのか!
また会うかもねぇ〜(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!




朝から嬉しかったんでH間さん♂に報告!
H間さん「ニセLVだったら入れてもらえてないぞ!!」
なんて爆弾発言(笑)
あ〜確かに!!(笑)

昔も台風の時知らないオトコの人に傘入れてもらっことあんだけどさ。
あん時ははずかしかったぁ〜!
駅前の信号渡ってたら突風が吹いてかおりのビニガサのビニールだけふっとんで(笑)
ホネだけになっちゃったのーーー(笑)
んでそばにいたオトコの人がいれてくれたんだけど。
「初めてそんなこ見たよ」なんて言われ(笑)
かなりウケタ思い出(笑)

台風ってアクシデントおきて面白いよねぇ〜
家飛ばされないか心配だけど(笑)

おとーさんも若い時良く傘に知らない女の人いれてあげてたっていってたからチョボラなのかもね!(笑)
 ↑ちょっとしたボランティアだっけか?の略

でもきれいな人限定って言ってた(笑)



そしてもうひとつバッドNEWS。。。
10月3日のかおりの誕生日。

ハイ。横須賀です・・・・・。
明日行くのが延期になっちゃったよ・・・。

とほほぉ〜
彼氏お祝いしないいいわけになって喜びそうなしらせだな これ。

去年のクリスマスといい、今年の誕生日といい彼女の仕事の都合でつぶれるかおりカップル(笑)
かおり絶対理解のあるイイ嫁になる自信ある!(笑)

夫の仕事忙しくても文句いわなくてよ!
ってゆーか良くわかるしね。仕事の忙しさとか大変さ。

やっぱ今のつらい思いもムダにはならないのね。
つらい思いをした人程他人に優しくできるのよ(笑)
うんうん。

深いな。今日のかおり!

って結局誕生日なのに出張かよぉ〜(涙)
あ〜向こうに住み込んでるぐっさんに祝ってもらおう。。。
ガムのひとつでもくれるかな(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加