あほあほ日記

2002年09月30日(月) 【美】コラーゲン!

セシルBOOK買ったよ♪
セブンのおばちゃんのしゅもんいっぱいついちゃったけど(笑)

今日はナベこと社内メールでお肌について語り合い(笑)
つかなべこカナディアンの彼氏と昨日喧嘩しちゃったんだって!






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



カナダなのに?(笑)
でもアジア系の血も入ってるんだって!
すげぇ〜


で、コラーゲンのサプリは効く!とかなべこにおそわって(笑)
おーー!早速ファンケルで注文しなくちゃ!とか燃えて(笑)

なべこ肌きれいだからぁ〜
ファンデ何使ってるか聞いたら。
ボディショップだって!
へぇ〜。ボディショップやるなぁ。
でも肌がきれいな人は何使ってもきれいだよね!



今日は銀座に宝くじ買いにいこーかとも思ったんだけど給料日10日まで待つことにした☆
したらついでにブーツも見てこよ〜っと♪

丸井で買ったワンピ。
スカートちょっと長いかも。。。
でも冬はひざ隠れるくらいなら暖かくっていいかも?!
なんかベルト必要っぽい。
変なのがジャケットについてたけど変だから使いたくないし(笑)

あ〜セシルのワンピについてるくろっぽいベルト前はあったのにワンピとセットで売っちゃったし〜(笑)
ベルト欲しさにセシルでワンピ買わなくちゃ!(笑)
いやいや。ワンピが欲しいんだけどね(笑)

よし!今月はワンピ&スーツ狙いで!!!
サイズ合うのが見つかりますようにぃ〜☆

彼氏風邪でダウンしちゃったしぃ〜
早くなおれぇ〜!!

かおりもおやすみぃ〜
PM11:30就寝zzz・・



2002年09月29日(日) 【映画デート】オ⇒スティンパワ⇒ズ☆ゴールドメンバ⇒!

でぇとぉ〜♪
彼氏に買ってもらった桑田のNEWアルバム最高♪だいすきぃ〜☆
彼氏の分のCDつくってしゅっぱーーーつ!

映画まで時間があったからまたまたお買い物(笑)
ハイ!今日もがっつり!

●丸井ruのグレースカート
●丸井ruのピンクシャツ

んで彼氏も〜
●QUICK SILVER白トップス!

ん〜!満足!ってトップスもあったかいの欲しいんだけど。
秋ってむずかしいよねぇ〜。
会社服。
あんま冬っぽいのはまだ暑いし。
かといってシャツだけだと最近さむいし!
スーツは高いし(笑)

誰かアドバイスください(笑)


んでシネプレックスで映画ぁ〜♪
超きれいでいい感じ!

ジュース&キャラメルポップコーン買ってもらって♪
またまたデート気分満喫!

でも夜6:20〜のだったから。
超すいてるし(笑)
オ⇒スティン自体始まってから大分経ってるからすいてるしーーー(笑)

ラッキー?!
でもなんか笑いにくいしポップコーンの音響くし(笑)
きまずぅ〜!!!


でも座席指定だったからなかなか快適そうでこれからもシネプレックスつかおーーーーっと♪






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



うちらコレすきねぇ〜(笑)

よっし!今週末は10月突入だからいいぞいいぞ!
洋服また買っちゃおーーーっと♪
私服のトップス狙いといきたいとこだけど、会社服のワンピをセシルで狙います!!!(笑)
つか両方買うけどね(笑)

ブーツと、サマンサのバックとかもほしぃ〜!!!
欲しいものって尽きないーーー!
ってゆーか来月全部買っちゃいそうで怖い(笑)

会社辞めらんないじゃんねぇ。
そんなにカードでばっか買い物してたら!
つか会社辞めた後のしばらく貧乏になりそうだから怖い!!
ブランクなしで働きたいような、ゆっくりしたいような(笑)

でも性格上ブランクナシで頑張りそうなきがする(笑)

かおちゃんえらい!!!


妹のバイトのアドバイスで一緒に求人みてるとさー
超他の仕事したくなる(笑)
でも真剣に探すとなるとなかなかないんだよねぇ〜
しっくりくるのって!

だけど就活とか面接ってドキドキしてすき(笑)
かおりかわってるかもなぁ。
自分の市場価値に満足するといい気分だし(笑)

11月になったらかおりも就活はじめっかなぁ〜♪



2002年09月28日(土) 【優勝セ⇒ル】不発

イトヨ。優勝セ⇒ルしてたぞ!
その割りに安くないのね(笑) 別に(笑)

妹と乗り込んだんだけどさ。
イトヨで買うものなんてあんまりないことに気がついた(笑)
おそ!!(笑)

行く前に気づこうよ。






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!




ってことでデニでパフェ食べながら作戦練り(笑)
バイト代でヴィトンの財布買う!なんつってやる気十分(笑)

唯一のかおりの親孝行わんこの散歩を土曜日に父といく!
ってのかえる時間が出発に間に合わずきゃんせる(笑)
ごめんね☆

夜はタコヤキパーティー!
ご飯を丸くして醤油かけてタコヤキ機で焼いたらうまかった!
おすすめ〜♪



2002年09月27日(金) 【会社パティー】水族館貸切!

水族館貸切で全社集まってパティー!
とかいっても出張でマンスリ⇒マンション住まいだったり、出向中の人とかはこれないから半分くらいしか集まらなかったけど〜(笑)

ブクロのサンシャイン!
水族館貸切〜!去年まではボーリング大会とかだったからそれに比べたらいい感じ!
ゆーーーっくりカメレオンとか見れたよ♪
ってそっこ魚じゃないのね(笑)
ラッコとかたまちゃん大人バージョンとか!あざらしね(笑)

ペンギンが放し飼いになっててかおり興奮して触ろうとして係員に止められ(笑)
ペンギン凶暴なんだって!スーツかじられてる社員もいたし!(笑)
って凶暴ならケースに入れといてもらわないと・・・サービス?!(笑)

屋台みたいのが水族館の室内に特設でつくられてて、おでんとかスシとかぁ〜
しかもスシは職人さんが2人係で握ってくれるし!
でもオヤジたちで行列(笑)
ちょーーーっと最近スシってゆーか生ものスキになってきたかおり的には欲しかったんだけどオヤジに圧倒されおでんへ〜。
「うにうに!!」ってうるさいからオヤジ(笑)
ま、愛すべきオヤジね。貧乏根性!(笑)


んでお決まりのビンゴ大会☆
かおりまたまたはずれぇ〜。
景品自力でゲットしたことナシ!この2年半・・・。






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



さっすが!!!(笑)
かおりほくほくぅ〜!
モンスタ⇒インクもあったらしくって他の人当ててたんだけどそっちがよかったけど・・・。

んまそこからかおりのワラシベ長者スタート!!(笑)

マイナスイオンドライヤ⇒イオニティも景品にあったらしく!
おい!誰が当てたんだ?!なんて早速調査開始!!

普通景品当てたら騒ぐのに、ドライヤー当たったなんて声聞かないからきっとくらくてショボイアキバ系にあたったものと推測!(笑)

ってそんな人うちの会社わんさかいるし!!(笑)

んでそれっぽい箱もってるアキバ系に近づくもデジカメ当たった人だったり・・・。
ハゲにあたってたら必要なさげだけどそれはそれで言えねぇ。うばいとれねぇ〜なんて心配しつつ(笑)


ターゲット発見!!!!
やっぱしょぼいめがね&デブ且つアキバ系!かおりの狙いに狂いはなかった!!(笑)
おとなしく暗闇に潜んでたよ!
そりゃかおりアーーーイ!も発見できないよ!(笑)
捜査が難航するわけだ!

よっしゃ!
げっちゅーーーー!
と、さっき手に入れたワラシベを彼に渡し。
「交換してくださいーーー!!」なんて笑顔で交渉(笑)

すんなりOK!いや。むしろワラシベいらないくらいスムーズ!(笑)
らっきぃ〜♪

もーーーかおりマジ嬉しい♪
社長に感謝っす!参加してよかったぁ〜☆

そして嬉しいお知らせがもう一個!
かおり休出しなきゃかもだったんだけどセーフだったぁ〜!
見事回避!!!うれしぃ〜(涙)
代わりに月曜17時から横須賀とかだったけどそれも夜坊主嫁から連絡がきてセーフ!!!
って仕事が先に押しただけなんだけどねぇ・・・。
ま、とりあえず今幸せならオッケ!!(笑)

んで彼氏地元まで電車でいって送ってもらった〜!
ブクロから彼氏地元超近いからラクチンだったぁ〜♪



あとね。今日は妹が面接してきたのねーーー。
その結果が夜くるとかいって。
家帰ってきて聞いたら、携帯鳴ったんだけど丁度きがつかなくてーーとかいって!
2回かかってきてて2回目は留守電まで入ってて「明日昼までに連絡します!」だってぇ〜!
あーーーかおりもドキドキだよ!
せっかく妹がやる気になってるんだから合格してて欲しいよ!!
おねがいいいいーー!
もう給料で秋冬服買う気満々だし!(笑)
さすがかおりの妹!(笑)
同じ血ね!!(笑)

ってゆーかそこまで電話してくるんだからきっと受かってるよね?!
祈る祈る!ナムナム!!

さぁ〜ってと!ゆっくりねよぉ〜っと♪
金曜の夜って一番幸せかも(笑)



2002年09月22日(日) 【デート】恐竜博

恐竜博目指して出発するも150分待ちといわれひるみ。
あっさり退散(笑)

でもゲ⇒ムショウもやっててーーー。
かなりヤバイ人いっぱいいてこわかったぁ〜(涙)
めがね&リュック率かなり高い!!!
こわい〜!!彼氏がトイレ行って一人でまってる時が一番怖かった!!
ミニスカのかおりのすぐ横にしゃがまれたときには思わずあとずさったかんね!!!


とりあえずお茶しよう!って
コ⇒ジ⇒でダイスキなブルーベリーのでっかいパフェ食べて♪
おいしかったぁ〜☆最高幸せ!!(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!




彼氏にそらみろ!みたいなこといわれ(笑)
超すっぱぁ〜!!!とか顔で表現してたら
「最近そんなに味覚を顔であらわすヤツもいねぇよ!」とかつっこまれ(笑)

昔はいたのかよ!とゆー反論に対し「うん。俺とか」なんてあっさり返され。
カミングアウト?(笑)

お茶しようなんていーながらがんがんビーフカレー食べてる彼氏もすごいけどね(笑)


彼氏の買い物つきあっちゃる!なんていったもののついつい自分の手にとって見ちゃってたり(笑)
でも、彼氏の買い物付き合うと自分の+彼氏ので2倍お買い物できて楽しいかも〜♪

根っからの浪費王☆

マウパン裾短いんだけどそんなもの?
やっぱマウジ→履きするべきなの???(笑)



2002年09月21日(土) 【お買い物】幕張アウトレット〜ララポ

無駄遣い日記に大量UPしたからTOPから行って見てね♪

まず幕張アウトレットにいってぇ〜って毎週通ってんじゃん!(笑)
んで毎週いいのないのね(笑)
所持金5000円でもガンガン買い物に出動するかおり。
現金で買う気一切ナシ!(笑)金利手数料一切無料!ってゆーのと同じノリ☆って意味不明(笑)

んで案の定アウトレットにはいいのなくて。
ナイキのスニーカー欲しいんだけど優先度低いんで保留!

やっぱセシルでワンピ欲しいから柏いくかぁ〜松戸よるかぁ〜5%OFFがいいからルミネ行くかぁ〜って迷ったんだけど、幕張から一番ちかいララポ行ってから他行ってみることに決定!!!

昼時日本列島のショッピングモールはどこいってもご飯こんでるから、途中でひっさびさにサイゼリア行った☆
●ディアボラハンバーグ
●ライスBセット(スープ&ライス)
●きのこリゾット
●生ハムサラダ
●辛味チキン
●ドリンクバー×2
をオーーーダーー!!(仲居クン風)

ってゆーかしばらくいかないうちにサラダ1/2とかゆー一人前サラダがあった!!!

でがっつり食べてお買い物午後の部開始!

そういやマウジ⇒が今日オープンじゃん?!なんてソッコまうずぃ〜へ!
おーーー!パチンコ新装開店の勢い!!!
そっこ試着(笑)
食べたばっかりで25インチ履いて。
でも店員さんに24インチもすすめられたからはいてみた〜。
うん!!ピッタシ!!!最高!!!(笑)
なんか感動した(笑)ぴったりなの見つけたのひさびさぁ〜♪
24インチ入る人見たのまだ数える程度ですよ!なんつってもちあげられ☆
もちあげてないか?!(笑)

即購入☆
つかもうその色はほか売れちゃって25インチと24インチしかないんだって。
だからさっきのねーちゃん手に取ってじっとみて欲しそうだったけど店員さんからそれきいてやめたのねぇ〜納得!!!


調子にのってララポ内にある丸井も発見!つかしらなかったーー丸井あるの!
1周年とかいって!(笑)なんかオータムセールとかいってやってるし!
即スーツ購入♪
半額のが更に30%OFFとかにしてくれて!
カード会員だけの割引らしいんだけどかおり丸井カード家おいてきてて(笑)
つか財布自体もってなかったし(笑)
現ナマ(っていっても5000円。あ。この時点で2000円かも(笑))と、ルミネカードと免許しかもってねぇ〜!
店員のおっさんに家にはあるんですよーーって訴えたら、いいですよ−−−なんつって割り引いてくれた!!ありがとう(涙)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



って逆らえないよ・・・よろしいですか?じゃなくてよろしいですよね。だし!
ハイ。とゆーしかなかった〜!!!(笑)

でも超ホクホク!!


夜ふろ中にこないだクレームしたセブンからわびの電話。
家まで謝りに行きますだって。
いやいや。笑顔で対応してくれればいーですから〜なんてあしらって許してやった(笑)

こないだのクレームってのはね。
こないだ地元のセブンで感じ悪い店員にケーキ縦に入れられ。
かおりが目の前で詰めなおすも完全ムシ!!
それどころか目の前でファイルを広げて他の仕事しだす始末!!
その場でそいつに文句いっても所詮はバイトなんで大して反省もしなかろうと思いセブンのTOPにクレーム!(笑)

かおりやなやつぅ〜!!
もう2度といかねぇくらいに行ったら、地元の支店によく言い聞かせるとゆーことになりその後地元支店から電話連絡の嵐!

つかかおり連日仕事で遅かったから一回もいる時間にかけてこなくって。
風呂中だったけど何回も電話くれてたからでといた〜。
これのがしたらまたすれ違い生活になるしね!(笑)


ってことでかおりの3連休一日目はお買い物収穫大で終了〜♪
たのしかったぁ〜!
来月絶対白スーツゲットするぞ!!!おーーー!!

って今千円札一枚もない状態・・・(笑)
かおりすごいぞ!!(笑)
笑ってる場合じゃないけど別に全然余裕なかおり(笑)
自称大物☆



2002年09月20日(金) 【週末デート】外人と遭遇☆SO GOOD(←めいっぱいの英語)

昨日は出張で家に着いたの23:40。
ひゅーーー頑張った。

んで今日中の仕事に追われつつも今日は自社でお仕事☆
400万の機械壊れたかもらしくみんな必死こいてる中、こっそり脱出!(笑)
めがね君ごめん!!!(笑)

最近2年下新人ののびたくんがウザイ。ゆーこと一言多いんだよね。
暗いし(笑)


ま、いーとして。
今日はガンガン残業を覚悟してたから彼氏のお迎え断ったけどなんとか定時ダッシュできたから彼氏地元へ久々電車で行った〜♪


したら駅のホームで外人さんが近づいてきて。
ヤベ。英語で道聞かれるチック!!!とか構えてたら(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



何々?!かおりのこと???(笑)
花一輪もってアンタ!それかおりにくれないの??!(笑)

思わず噴出しちゃったけど(笑)
かおり一人なのにふきだしたりしてちょっとはずかしかった〜。

あ。イラン系じゃなかったよ!
イタリアとかシチリアとかそんな感じ。
アルパチーノって感じ!(笑)

なんだか不明だけどちょっと嬉しいね☆なんつって気をよくして彼氏の地元ついて。
車に乗りこんでかおり一言

「あ!オジン50円だって!!!」

あーーーー。ロ⇒ソンのおでんて書いてあんのわかっててなんかいい間違えちゃったし・・・。
それこそ母のマジン発言と同じ・・・・。
彼氏爆笑ね。

いやいや。あなたのことをオジンて言ったのよ!なんていいつつ(笑)
はいはい。冗談ね冗談(笑)

かおりの鼻に指つっこまないようにね!!!
その遊び危険です!!!(笑)

面白いからいいけど〜(笑)

ご飯稲葉で食べて帰宅〜♪

さぁ!!3連キュー始まるから!!!

明日はそっこ買い物☆
またまた妹つれて行ってくる〜♪
今度こそ自分の秋物ゲットだ!かおり!!!

後時間があったら今月の無駄遣い画像UPしよーーーっと♪


かおり日曜に行ったサロンで染めたピンクベージュかなり気に入ったぁ〜♪
色落ちないようにそっとシャンプーー(笑)
それって意味あるのか??!

ヴィダルサス⇒ンのシャンプーさぁ。カラーなんとかの方微妙に高いし!!!
だから安い方使ってるんだけど(笑)
いやいや。今の終わったら高いのにするし!!!

貧乏かおちゃんどこへ行く!!!



2002年09月18日(水) 【仕事】働くかおり☆ちょっと語りモード

かおり横須賀行きたくない病。
次バージョンが来年4月納入でその次が来年12月納入なんだって。
それ聞いてまた来年も横須賀通いで同じ一年なのかぁ〜とか考えたら(笑)
かおりちょっとブルーーー★

なんで出張行かなきゃなんないかってゆーと、横須賀にたっかい機械があるから。
一台1000万だか4000万(笑)
会社に置いてあるワークステーションでさえ一台400万(笑)
うちのプロジェクトは社内に2台それ置いてる!
初め聞いたとき叫んじゃったし(笑)

こんなん買うなら車買うだろ!!!って(笑)
1000万出すなら外車OR家頭金でしょ!!みたいな(笑)

まぁまぁ。落ち着け。会社だから!
と、12歳上のマネージャー♂になだめられ(笑)

そんなこんなで出張先に行かないとお仕事できないわけです☆
その4000万のがないとね(笑)



「マシンタイム」とか言って高い機械を順番に時間割ふってみんなで使うんだけど。
数社で協力して作ってるからプロジェクト全員合わせると結構人数いるのねー。
だから変な時間に割り振られたりしちゃうんだよ(笑)

マシンタイム:午後9時から翌午前9時  担当:ぐっさん

ってオイ!!!(笑)ぐっさんいっつもそーゆーとこ割り振られてるし(笑)
つかうちの会社労働時間の計算一日12時間なんだけど???
んで
「問題発生時はそれ以降および休日をもって対応」
ってなんだよ!!(笑)

絶対おかしくない????


みんな他の会社もそんなんなのーーー???
ちょっと会社勤めてる方いらしたら教えてください!!!

仕事やだーーってなるのはかおりが社会不適応者だからなのか??!(笑)
それもありうるしぃ〜。って違うよ!!きっと!!!!(笑)
うちの会社おかしいよね?!だれかそうだといって!!!!!
それわかんないと違う会社いってもそうだったらただにかおりのナマケ根性ってことになるじゃん!!!

とりあえずかおりの周り(事務とか営業とかほぼさん)にはそんなこいないんだけど・・・。

やっぱ人相手の仕事がしたい!!!(笑)


とかいいながらも明日は出張!
午後イチからかおりのマシンタイムだから〜
一回会社出社してから向かいます!!!
頑張れかおちゃん!!!ビジネスマーーーン♪
毎朝おかーさんに栄養ドリンクだしてもらうけど、おっさんくさくていやぁ〜!!(笑)
ついついこっそりお父さんにパスしてるし!!!(笑)







↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



いちいち笑わせる人だよほんとに!!!
そのボケ具合!!
しっかりかおりに遺伝してるしね!!!(笑)

会社で間違えてそう言っちゃったし!(笑)
ぐっさん横で聞いてて吹きだしてるし(笑)

ま、そこもかおりのいいとこなのよ!!!!(笑)




2002年09月17日(火) かおり社会復帰を果たす●父にパンツをほさせる

週末ダウンも入れて5連休しちゃったから〜
朝微妙に行きたくない病だった(笑)
ケド気合を入れて出発!!
 
着いてみれば、あいも変わらない会社だ(笑)
うん。余裕。
いや。かおり主催の勉強会開催。
毎週頭恒例ね。
模試の問題が郵送で届いたんで実施!!

なにげに結構やる気がうせてきちゃってトーンダウンなかおり(笑)

ダメ先輩エセルパン(仮名(笑))からこっそり行き先を「休み」にしてくれと携帯メールがきて。
しょうがねぇなぁ。
愛してるとか言ってきたって嬉しくねっつの!(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



頑張れ頑張れ!その調子!(笑)

かおり家ローン終了の兆し(笑)
重ねがさねめでたいね。

帰りにイトヨで黒パンストとブーツの下にはくひざ下のゲット!
急に寒くなったのに、週末会社服をゲットできなかったから着るものないーーー(笑)
去年着てたのはオークションで売っちゃったりしたし(笑)

オイオイ。ま、しょーがないでしょ!!!
あ。今セシルのワンピとかQCのカーデとか出してるよ?
よってらっしゃい見てらっしゃい!(笑)激安だから!!!
ハイ。宣伝(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



風呂のついでに洗ったやつね。ほそうとおもってそのまま忘れて居間のソファーに置いたままだったのね(笑)
ハンカチが落ちてるかと思ったらパンツだったとかいって・・・。
ほしといてくれた(笑)

さんきゅーーー☆

●今週のかおちゃん●
木⇒出張
金⇒出張かも???

あーーーもう出張生活抜け出したいよ!
先週のタクシー請求もしとかないとなーーー。

だけど来年の12月まで三浦で次の仕事があるらしい。。。
うちの会社がやるかはまだ不明。多分やる。。。
もうかおりイヤダ!!!(涙)

年末脱出計画。遂行か??!(笑)



2002年09月16日(月) 【ルミネ】ワンピ狙いセシルへGO⇒☆

またまたルミネ出没!
今日は彼氏につれてってもらったぁ〜♪

ケド土曜にみてちょっといいかもとか思ったワンピなく。
ほかのスーツ試着するもスカートゆるゆる・・・。
挙句の果てに店員さんに「どれはいても同じですよ」とか言われ・・・(涙)
ひでぇ〜!!!

かおちゃんカナリショック!!!
だってだってサイズ合うのもあるもん!セシルにぃ!!!
とりあえずその店員さんに取り付かれたので脱出!!!(笑)

いつもの店員さんはガンガン片っ端から持ってきてくれて、かおりもガンガン試着してゲットしたりするんだけどね〜(笑)
残念デス☆


ま、いいとして!
かおりはその後彼氏んちへ向かい!
彼友を呼び!
3人でイタスト〜☆

今度は王様のレストラン彼氏からもらったやつ持ってくから3人でやろ!!!
料理作るやつね!!!やろうね!!!(彼ともへのメッセージ(笑))






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



かおりね〜あんま行ったことないのよねぇ〜
つか彼氏としか行ったことない(笑)
システムいまいちわからないし!(笑)
なにあれ?!おしんこ勝手にとりだしていいのね??!

ふしぎぃ〜!!!
つか女の子同士とかじゃまずいかないしね!
行く機会ないっつの(笑)

たまには面白い(笑)
時間中途はんぱ(20:30くらい)だったから店内貸切!
うちらしかいなかったし!!!
すげぇ。
仲居君のポスターガンガンはってあるし!(笑)

よっし!来週末はバ⇒べキュウよ♪
タコヤキセット出動!!!



2002年09月14日(土) かおり復活!得意のお買い物へ

ハイ。復活〜(笑)
元気にルミネ出発⇒☆

セシルでまみのマネしてラビットファー付ワンピゲット!
5000円チケ使ってね♪
まねすんなってねーーー。ごめんねまみ!!!
次からは自己流で切り開くから!!!(笑)

んで結局幕張までまたまた行き。
INDIVIのGジャン妹に買い与え。
あとOZOCのシャカシャカ羽織物〜。妹のね。

かおりピンダイの前迷ってたパンツ再度試着したんだけど〜
やっぱデカイ・・・。あきらめ。
もうパンツ自体あきらめるしかないの??!
誰かちっこくいていいやつあったら教えて!!!

マウジ⇒がララポにできる!!!
あーーー嬉しい♪


んーーーー明日もっかいルミネ行くか迷い中。
昼からサロンがあるってのと夕方には車で駅までママリン&妹送る約束しちゃったってので一体いつスキをつけばいいの?!って感じだし。






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



それもつらい〜!!!
どうするかおり??!!

ワンピorスーツ買ってこないと今週から寒くて通えないよ!!!(笑)
去年何着てたんだよ一体〜!!!
ぶぅ〜。



2002年09月13日(金) かおりダウン

かおちんダウン。
ダウンダウン。

具合ワルワルで昨日に続き会社有給。

めがね君に電話でこうしてああしてとたのみごとをし。
ってゆーか普通に今日会社行ったらPM5時から出張だしぃ。
やってらんねぇっつの!(笑)
だって家帰ってくるの余裕で午前様じゃん!
遊んでもないのに!

ハイ。かおちゃんパチキレ気味。
つかパチキレ(笑)

会社で毎日せかせかしてたのがウソみたいな平日の空気☆
まったりぃ〜
なんだかリフレッシュだよキミ。


夕方にはわんこの散歩に行き。
おとーさんウケるんだけど(笑)
マリンに寄ってきた小学生の男の子。
兄弟。
兄小5。
その弟。足に怪我してて。
父つっついてるし(笑)
あいてて!!!とか言ってるデブ小学生(笑)

つかつっつきすぎてガキの血ついちゃってるし!
オイ!やりすぎ!!!(笑)
かおり大爆笑。


ダイアナで黒ブーツ買うか迷い中。
3万かぁ〜。ほすぃ〜!
明日ルミネ行くから検討するべく去年のダイアナブーツボルドー引っ張り出した。

履いてみて自分の足にうっとり(笑)
さすがナルシーーー(笑)いやいやいや。
これでも十分イケるんだけどぉ。
うーーーーん。もっとヒールほっそいのがいい!
つかボルドーだと合わない服の色とかあんじゃん!!!

今日からヤフー返り咲き☆
まだ出品してないけど。
かおり商店2つになります(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!




迷うとこです。
どっちにしろマウジーないし(笑)
くっそ。


夜は焼肉パーチーでしたの。
オホホ。
肉好き☆

でももんじゃの方がもっと好きです♪

去年買ったウサギのロングコート。
微妙に雑誌にものってるから期待しちゃうよ?!
使えるのか??!(笑)

あー明日のお買い物楽しみ♪




2002年09月07日(土) ドライフルーツ入りトロピカル紅茶で優雅な気持ち☆

妹連れて地元めぐりぃ〜。
雑誌3冊買い。JJとSカワとCREAね☆

ピエヌのブロッサミングフェースGET!
水色の方。
ファンでもそろそろなくなるからちょっと違うの買おうかなって今日はどれにするか迷ったから次週末に買いに行ってくる〜。

ついでにガスも入れて。
昨日もらった交通費15000円ほとんどなくなった!
ダイスキなスクラッチも買っちゃったし(笑)
ハイ。はずれぇ〜700円(笑)


マジ秋物必要だ。
って洋服ばっか買っててもさ。
中身の自分なまけてちゃいかんなぁ〜とか思って。
だから今日化粧品買ってきたんだけど(笑)
んでサロンも予約いれて(笑)
土日はいっぱいだから次の日曜にしたー。

15日の巨人戦。
2枚だから誰が行くかとか家族で話し合い〜。






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



うーーーん。まだ微妙。
つかかおり興味ないんだけどーーー(笑)
母超父といきたさげ(笑)
でも自己中だからすぐスネたりするかんねー。母。
だから父倦厭しがちみたい(笑)


明日は彼氏んちでファミコン大会?!(笑)
彼弟がラブラブ旅行出発だから車つかえないらしく・・・。
かおり車出動予定。
かったるぅ〜(笑)

あ。ピエヌいいよいいよ!
肌ツヤ感♪
今まで粉付けると白っぽくなるからどうなの?!って思ってたけど全然いいね!!
つか今まであまりに白いのをためしてたからだめだったのか?!

●欲しいもの●
マウジーの茶パンツ
ダイアナ黒ブーツ
ベージュのくしゅくしゅ紐絡んでるブーツ
会社用黒スーツ
ベージュジャケット
ファンデ
秋トップス
ミニスカ

あーーありすぎる(笑)
給料足りないよ〜!
でもルミネ10%OFFを利用してブーツとかはゲットしちゃうかもかも(笑)
サロン代も確保しとかないとな!!!
お金使うのってたのしぃ〜♪

無駄遣い日記今からUPします!
今日買ったものね。


こないだ買ったフルーツフレーバーの紅茶のんでまったりした〜
なんかトロピカルフルーツティーみたいのさ。
紅茶入れた後ドライフルーツみたいなでがらし?食べれんの!
すごい♪
色もピンクっぽくってかわいいし!
なんか優雅な気分〜♪

紅茶スキ☆かおり女の子〜♪
つか妹にいれてもらったんだけどね(笑)
かおりあの紅茶入れる器具使い方いまいちわかんないし(笑)



2002年09月06日(金) ピンクのぶたちゃん♪かおりテンション↑

雨ザーザーだけど彼氏のお迎えがあるからへっちゃらぁ〜♪
ってゆーか最近妙に扱いがいいのはなぜ???(笑)
ま、嬉しいからいんだけど。
ふしぎぃ。

ご飯和光系の店行った後、セガワ→ルド★

ゲーセン久しぶり(笑)
プリクラ撮ろうと寄ったんだけど。

ピンクのブタちゃん大量ゲット!!!(笑)
お菓子取るクレーンので。
ぶたちゃんばっかり大量にはいってんの!
ミニブタちゃん!!
まじかわいい!

「イヤーーーー!!ブタチャン取るぅ!!!!」
なんつってかおり早速挑戦!!!(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



マジはまるから!
彼氏ももちろん参戦(笑)

すげぇ。ブタちゃん(笑)
ヒヨコバージョンの方が人集まってたけど、どーーー考えてもぶたちゃんでしょ!!!
ピンクだし!!!
ヒヨコくちばし赤で、足もついててキモイ〜!!!

「マジひよこかわいくないから!!」なんてヒヨコ取ってる人の前で暴言を吐きながら(笑)
自分持って帰らないくせにキモイヒヨコ彼氏が取りはじめるし(笑)
オイ!!!キタロウ!!!
マジカンベン〜!!!



あーーー。それにしてもマジはまった(笑)
つか取りすぎた(笑)
やりすぎぃ〜。

妙にテンション↑(笑)
楽しかった〜♪

んでプリクラ撮ってまだドシャブリん中ぶぅ⇒んと環七ひた走り☆
ふた付ミニコーラ飲みつつTVチット見て解散〜♪

明日先週に引き続きアウトレット行こうかと思ったけど、まだ今月会社服はシャツで行けるんじゃないかと思い直し。
来週のルミネ10%OFFに備えることにしたぁ〜♪
私服大量ゲットせねば!!!(笑)

会社服はその後ね。
やるぜ。おーーー!!!


んでまた最近部屋の掃除したくてたまんない。
今からやるかなーーーー。
ってもうAM1:14だけど(笑)

髪痛んできたから超切り行きたい。
でも減らしてもらって長さは変えネェ!!!
頑張って腰まで伸ばすよ!!(笑)

ワイルドビューティーーー☆



ウタダ結婚。19と34て。オイ。
堂々と2人のカンケイを隠さずにすごしたいから。
って。わかるわかる!!!
結婚しちゃえばなんも言われないもんね!隠れるコトもないし!!
結婚してすぐ離婚とかもアリだと思うし。
好きじゃなくなっちゃったらしょうがないもんね〜。
得に芸能人は周りうっさいかんね。
賢いテでしょ!

でもさ。かおりも彼氏とか親に隠さないで居れたらラクなんだけどね。
みんなで遊び行ったり飲んだりできるもんね〜!
近所の目とか気にしなくてもいいし(笑)

でも家事とかばっかすんのやだからーーー。
毎日一緒に暮らしたい。とかあんま思わないしね。
今くらいのが丁度調子いいかな。
仕事ばっかで全体的に時間足りないってのはあるけど。

別居で週末婚がいいな(笑)
んでもちろん別姓ね(笑)
かおり名字変わりたくないもん(笑)

ま、楽しけりゃなんでもいーんだけど☆
赤ちゃん1,2匹欲しい(笑)

超いい人イキナリばばーーーんて飛び出てきたら。
イイね(笑)
うーーーん。かおちゃんまだまだ夢見がち(笑)

あーーーでも。思いっきりかわいがられて毎日ダーリンと一緒ってのならいいかもーーー(笑)
同棲のほうが扱いよさそう(笑)
あまやかされてちやほやされてたいの(笑)

左手の薬指光らせたくないの(笑)
だって誰もよってこなくなっちゃうじゃん(笑)
そんなのつまんなぁ〜い!!!

って。かおり。あんま彼氏に心配かけないように!!!(笑)



はぁ〜い!



2002年09月05日(木) 36時間連続労働ってなんだよ!マジ人ごとじゃないし。

久々定時ダッシュ!

今週は
月曜:具合悪くてそっこ帰ってきた
火曜:今日中の仕事が入って11時前まで残業 11時半家着
水曜:横須賀出張 10時家着

って頭からなんかハードでヘトヘト。
明日金曜の出張は何とか回避できてよかったぁ〜!
過労でしぬっつの!!!(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



はぁ?!って感じ。
死ぬよ(笑)

朝9時から働いて次の日の夜までとかね。連続。
頭おかしくなるでしょ!
つかかおりムリ(笑)

ま、オトコの人だけどさ。
でも火曜の今日中ってのはマジやばかった。
終わんなきゃ帰れない感じ。

36時間連続勤務の人とかも終わらないと帰れないってんでそんなにぶっ続けで勤務させられ。
「だって帰っていいか聞いてこないから」とかいって上の人。

もう今日はいいよ。って言ってあげるのも先輩としての役目じゃんね。
絶対自分が先輩にかわいがってもらったりしたことない風。
その冷徹な人28歳なんだけど。
スズウッチ。
同じことは2度言わない。とかいって超厳しいの。
うちの下請けなんだけどー。
その分仕事はできるんだけどね・・・。
マニアックっぽい人じゃないから普通なんだけどさ。
でもその性格。どうにかした方がいいよな。

「かおりさんの周りってかおりさんみたいな人ばっかりなんでしょ?」
とかいってどんなだよ!!
かおりみたいにステキな人ばっかりってコト?とか聞きなおしたいよ(笑)
つかイヤミでね(笑)イヤミ返しね(笑)
かおりみたいな派手なヤツってことかもな。
スーツにまぎれると赤スカも派手らしい。
ピンクは目が痛いらしい。34歳マネージャーいわく。

他の人が合コンやろう!とかやつらが言いだした時にそのイヤミ発言言われたんだけど。
こっちがお断りだよ!って感じだし(笑)


あ。こないだ一億あたる宝くじ買っちゃった(笑)
スキネェたからクジ(笑)

とりあえず仕事はいっぱいあるものの今日明日はマネージャーが休みだから
一息つかないと!
ってんで今日定時ダッシュ出来たってのもある(笑)

みんなマンスリーマンションに缶詰で、はたまた寝る間もなくぶっとおし働いてる人もいたりで麻痺気味なかおり。
11時まで残業しようとも弱音吐けない状況(笑)
つか周り女の子なんていないんだけどーーーー。。。

「7時まで残業しちゃった。つかれたー」とかゆーやつ。
あんた幸せだよ(笑)
ハイ。うちの事務のなべことかね(笑)

「やせなくちゃ!」とかいって考えてる暇のあるあんたがうらやましいよ(笑)
かおりご飯もあんまノド通らないんですけど。最近(笑)
んでラクチンなナベこは肥える。と(笑)




お疲れ様!自分!!!(笑)
一生懸命頑張ってる自分最高!!!!!
ほめとけほめとけ!(笑)

家帰ってこれるだけでも幸せなんだから!
ってもう幸せ基準が相当低くなってるかおり(笑)
明日も仕事いそがしいぜ。



 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加