A&Bの日記

2005年11月12日(土) 四分の一の

妹が折り紙を四分の一にして鶴を折っていたので「かわいー!かわいー!」と言ったらくれました。うれちい!
それで「次はきれいな青がいい」と言ったらほんとうに青で折ってくれました。や、やさしいな…!

カキです。


もう眠い。CDTVみたら寝ます(なんか違う
あーでもやだなー寝たら土曜日が終わっちゃうんだもんなあ。明日は夜更かしできないんだよ。



2005年11月04日(金) もういらん、

いじろうと思ったけど画像探してくるのがめんどかったからいじらなかったんだよ>ヨルち

ところでonがどうのnoがどうのとここ見てるひとには確実にわからないネタを出すのはどうかと思うぜ。まあそれ以前に誰かここみてるの?って話だけど


疲れたなー。疲れた時はネットサーフィンに限るよ。なんかもうどうでもよくなってくる。
あとはバンプをひたすらエンドレスでかけるとかね。いいよこれいいよ。
ベルが最高に好き。藤原さんの疲れてるような声がたまんない。

ここって今年で三年目突入したんだっけ…さんねん…三年もなにやってたんだろう…。

カキでした



2005年11月03日(木) あれ?なんとまぁノーベンバー

になりましたけど。
こんにちは。いや、こんばんは?
ハロウィン何もしやがりませんでした・ヨルチです。
ていうかいじろうとしたカキ氏えらいなぁー。えらいえらい。
ボク、思いつきもしなかったよ!(ダメ人)

ソファの上では猫が両手(足?)を伸ばして座ってます。スフィンクス?

サバンクスと呼んでやろう。

空気が乾燥してきたせいで唇が気持ち悪い感じです。
やだなぁー。

(o_n)あっ!onちゃんだ!(nーo)noちゃんもいるよ!


*少々お待ち下さい(静止画面付き)



…放送に不適切な表現があったことを深くお詫びいたします…

いろいろまちがってる。今日の日記…。
うん、noちゃんはちょっと似てないね。悪かった。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]