A&Bの日記

2005年10月31日(月) ごめん忘れていたよ

ここの存在が頭から消えてた(…

今日はハロウィンですね。ハロウィンは好きだ…英国からやってきた行事というのも好きな要素のひとつだろうな!(おまえ!
英国だいすきです。どうしてこんなに好きなんだろう。
まあ確実にゲイリー氏に影響されてのことですけど。ゲイリーってゲイリー・オールドマンて俳優です。ゲリオと言わないでみなさん。ゲリオってマリオみたいじゃないか。私は馴れ馴れしくもゲイリーと呼んだり、呼ばなかったりします。ゲイリーはうっかりレオンをみた時に「ほらこれハリポタのシリウスらしいよ」と聞き注目してみていました。しかしみた時私は「シリウスってだれぞや」と思いつつも注目してみていたとかいうあれです。
だけどまあやられるなあれは。お前ちょっとみてみ。だってイギリス紳士がよう、汚職捜査官でよう、マトリでよう、スーツでよう、お前、私にどうしろというの(だまって
「ほらこれハリポタの」はいつだったかなあ。おととし?かなあ。けっこう早い情報でちょうどやってた、とかだったと思うのでそんなもんかなあ。

レオン好きです。ゲイリーはもちろん、レオンとマチルダがいいよ、あれは。


そんな私はカキです。
あれ、最初ハロウィンの話だったのに。
今日だけ背景画像カボチャにするとかできたらやってみます。たぶんめんどいからそのあと変えないけど(おわってる
今日は振り替え休日ですうれしーい。



2005年10月15日(土) 怒りの鯖氏

カキです 普通に日記書いてたらヨルチさんのごとくフェチフェチした日記っか長文になったので消してみた…笑
かきなおしじゃあ!

ていうかヨルさんはきょうファミレスでオールらしいです。
私はヨルさんが普通にオールとか言ってることに正直に驚いた お前それどういう意味かわかっていってんの?の?

え〜睫毛はいいよ!最高だよ、おまえ今さらなにいってんの!
ていうかデスノサイトめぐりしてねえよ。あんまり(小声)
わたしニアハルメロがいいよ しつこいくらい言うけど
そんくらいメロはバッテンの後ろがいい
マカ師匠こないだ描いたよ!久しぶり過ぎて死んでた
グンマも一緒に描いたけどこっちは普通に描けてうけたわ!
ロッドが全然描けなくなってて泣けた あとアラチヤマ

ていうかわたしやっとカップリングのよさに目覚めた気がする(なにいってんのおまえ!!
えーだってさニアメロとかよくない!好きだよわたし あ、でも絵が好みだから惑わされているという可能性もある笑
骨がいいよ!ほね!ちょう骨骨した絵なんだよ…今度チミにもおしえてあげるぜヨルコ!(えらそう

バカトマは寝まする。おやすみなさい



2005年10月13日(木) 泣いた鯖鬼

いやぁどうも、何ヶ月振りでしょうか。ヨルチです。

たまには私も書きます。ええ。書きますとも。

カキさんに反応して…。(笑)
デスノのサイトとかまわんないからわかんないんだけど、そうなの?
へぇぇー…。Nはバッテンの前なんですね。ふぅーん。(なんかウザ!)
メロってチョコパキ!の方?いまだにわかんなくなるんだけど。
深いなデスノ。そして懐かしいなお師匠ハン!
描いてよ、カキさん…。


骨はいいですね。たまらないです(変態っぽい)
下向きの睫毛とかもたまらないんですが…ダメ?だめ。あーそう…。
骨っぽい指とか…どう?


フェチフェチしい日記になってしまったよー…。
ゴッメ…!



2005年10月08日(土) 笑う鯖猫

カキです。こんな名前だったと思ったんだけど…(またおまえは!


暇だったので日記でも書いてみます。

久しぶりに部活にいったらあんまりにも泥沼だったのでどうしようかと思いました。ぶちょうがたいぶしてやるっていってる。


世間一般的にはやっぱりニアはバッテンの前でメロはバッテンの後ろなんですか。私もメロはばかな子でいいなと思います。やけどとか負ってんなよやけどって描きづらいんだから(メロなんて描かないけど)(マーカー師匠@PAPUWAで体験済みですやけどが描きづらいのは。あれまじしぬ)
ふつうにイラストサイトめぐりしてたらデスノサイトに行き着いてしかもそこの絵が大層好みだったのでときめきました。
何がいいたいんだかさっぱりです。
わたし男の骨にときめきを隠せない人間だったようです。
あ、いやごめん、これ知ってた、自覚してた…。

今日お洋服を買ってもらいました。明日は噂のチャーリーとチョコレート工場をみてきます。ウンパルンパたのしみ。

きまぐれに背景の画像でもかえてから寝ようかと思います。キーボードの上に羽虫がいる。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]