A&Bの日記

2005年03月24日(木) いらっしゃいますぇぇぇぇ

久しぶりです。ヨルチです。
昨日まで某百貨店にてビラ配りのバイトしてました。
この何日間かでどれだけおじぎしたんだろう…。
気分はオジギソウです。魔界産ではありません。
こう…チラシ渡す時とかやっぱり声をちょっと作るわけですね。ええ。
そうじゃないと恐ろしくドスのきいた声になってしまいます。
「これ録音して聴いたらぜってえ気持ち悪ィよ!」と思いながら
「いらっしゃいますェェェ」って言ってました。
この文字の通りの発音です。さあ御一緒にどうぞ!
声が裏返って大変恥ずかしい思いを何度かしました。アホだ!

そうそう、

「下着売り場はどこですか?」

てきかれたんでわたくしめは

「下着売り場はこのになります」

と答えちゃッたんすよ…!わざとじゃないんだ。



私はダジャレが大好きです。



2005年03月15日(火) なんかきもい

トップのトマナスの話です。なんかきもい。

カキです。小説とか最近本当書けない。
どうしようかなあ…というかあれです。二次創作にときめかないっつう…あれ…なんですけど…。
花粉のせいか目が死ぬ程かゆいです。いっそしにたい。

なんていうかドロドロのボロボロなんですけどボトル。
あ、ぬ、鵺…鵺ならまだいける、鵺をいじり倒すサイトにすればたぶんあと三年くらいは持つ…(そんなに…?)
だってもう夢とか書く気しないのだもの…。
無理だってほんとう無理!

ていうかあれ、アンガールズって人気あるんだなあ。
ネタはあんまりピンと来ないけど最後のだけは面白いと思う(それもどうなの)

そういえばこの間夜明けに死にかけの状態で(徹夜を頑張っていた)鵺を描いていたら図らずして女になりました。女体化ってわたし受け付けないんですけど、なんかオリだと思えば平気かなあ〜みたいな絵だった。
顔の輪郭がおかしかったんだと…普通に女の子描こうとしてたんだよなあ最初は。どこから鵺に…。
でも女体化と思うとやばかった。鵺はあれだよ、あのきもさがあってこそ鵺なのに。美しくなっちゃったら鵺じゃない(酷い言われよう)

そんなこんなです。でもわたしまーくん以外のあやかしキャラ描けないんだよね…だからいっつもまーくんはピンです。他キャラと絡ませられないっていう…可哀想だ。



2005年03月07日(月) いつの間にか3月でした

日記書くのすら億劫でしたカキ(だっけ?)ですこんにちは。
自分の名前すら忘れてました。ころころHN変えすぎだ…。

実は昨日からAが旅行という名の放浪に出かけていてウッホホーイ!とか思ってましたがたいしていつもと変わりませんでした。つまらん…。
あえて言うならばジャンプを買いに行かなければなりませんでした。
いつもはジャンプ買いに行くのはやつなので。
か、金払え…!

相変わらずオリジナルとかばっか書いています。そして別ジャンルにはまっています(とてもここでは言えない)
てゆか更新とかむり…もうむり…。
久しぶりに戸岐でも書こうかなあとか思ったら、現在使用中のPCには手製ドラドラ辞書が入っていなかったのでやる気が失せました。ときってでない…。
しょうがないので筒井さんでも書くかと思ったら、驚く程やる気が出ませんでした。愛がない、愛が。愛が消え失せた。(…)
てゆかあれだ。今閲覧者さん(こんなボロボロ状態のサイトでもまだ見て下さっている方がいる。かなり喜ばしい)の求めてるものがわからん…。
とりあえずアンケでも置こうかと思ってます。
需要がね…わからんので。アク解見る限りではワンピかなあとは思うんですが、わたしゾロとかもう書けないので…ね…(…)
そして引っ越したい。
バナは直リンが好きなのでたぶん引っ越す。バナーが表示されないとかもう…やるせなさすぎる。泣ける。

そしてリンクを貼りたい。とかずっと思ってたけど今日参してるサイトに夢小説のサイトがないっつう…。
ジャンル変え?いやまさか!でもあれなんですよ。ロビンの夢があったサイトさんが続々閉鎖されているので…夢もだいぶ読んでないとかいう。
今の夢の傾向もわからん…甘めが多いのか糖度0が多いのか。
だ、誰か教えて…!

とりあえず改装でもして気分を変えようかと。なんか異様に暑苦しいですよね…あれ…。と同意を求めてみる。


ていうかリク書けよ!何年前のリクだよ!

アンガールズの最後のおもしろいとおもう。
そんなやるせないカキでした。卒業しないで先輩!(いやいやいや…)


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]