A&Bの日記

2005年02月22日(火) 三周年です

ついにウチのサイトも三周年です。四年目に突入ですね。
…とかいって更新はないわ日記すら書いてないわのないないづくしですけど。うへぇー。
サイト名も変わりましたねー。そういや。
三年て言うと…このサイト開設した当初卒業の年だった私がまた卒業なわけでして。ああっ、年がバレるう(笑)
三年間もあっという間だなあ。長いんだか短いんだかわからんわ。
とまあそんなことをえびドリアを食べつつ思うわけですなあ。
明後日が入試だなんて事は考えたくない…。小論文が…。
今年もなんも出来なかったなあ。せっかく開設日なのに。
ん?去年なんかやったっけか?カキさーん、おせーてェー。
ヨルチでした。きっとこの続きは某カキ氏が書いてくれる事でしょう。


見てみたらヨルチが書いていたので彼女の期待に応え(笑)カキでございます。まずは、三周年どうもありがとうございます!は、はや…。
無理ですもう。もう三周年とか無理ですって。はやすぎ…。
三年もやってるわりには作品数の少なさが泣けてくる…。
日記も明けてから一度しか書いてないとかね…ね…。

ヨルチさんが死ぬまえ…ゲフンゲフン、寝る前に遺言のごとく絵を残していったのでそれで改装したいと思います(…また?)
また赤いけどね…。

去年?エ゛…。なんもやってなかった気がする…。うん…。
去年の日記もそれっぽいこと言ってないし…。

カキでした。っか受験生の皆さん頑張って下さい…!(もうおわった?)

追記・ヨルさん画像無理…jpeg劣化激しすぎて…赤はちょっと死ぬ…。
gifも…ちょっと…。せ、せっかくかわいいのになこれ…!


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]