A&Bの日記

2004年06月22日(火) 四万円かあ

毎日暑いですね。脳みそとけ出しそう。
溶け出したら困るのでお外に出たくないヨルチです。
四万え…じゃなくて四万回ってましたか。カウンタ。
そうかあ…。なんかはやいッすね。
あーあ。早いなあ。
そして私はいつになったら次の更新を…グフ。
途中でとまってるのが何個か。終わらないよう。

閑話休題。

この間の土曜日ハリポタ三作目のアズカバンの先行見てきました。
ところどころカットされてたけど面白かった!
夜のシーンがきれいだった…というかキュアロン監督はそういうのが
得意なのかな、と思った。
毛…毛がなかった…。
ゲイリーさんのシリウスはかっこよかったですよ。
スネイプ先生はあいかわらずだった。
でもあのセリフがなかったんだよ…。
反転→「飼いならされた人狼さん」ていうのがさあ…
好きなのに、アレ。

昨日ハンニバルを見ました。
感想だけどけっこうエグいことサラッと言ってるので
苦手な方はお止め下さい。







えーと脳みその包んでるやつがプヨンプヨンしてた。
カニバリズムですなあ。レクター博士といえば。
レクター博士は相手を侮辱する最大の方法として
相手を食べちゃうそうなんですが、私はどっちかって言うと
好きだから食べちゃう、の方がわかるかなあと。
それこそ、「愛しいものを切り刻め!」の世界ですよ!!
…………………また柴田亜美かッ!
別に食べたいとか思わないけどさあ。
ドクターとかプロフェッサーとかいう言葉に弱い自分。あーあ。



………アッタマ悪い感想ですね!
ゴフ…。もうダメだ。

ヨルチでした。だれか私に賢いオミソを…。






2004年06月17日(木) 四万かあ

いやいやいや、気付くの遅いよ!というツッコミが聞こえてきそうですが、夢幻泡影も四万越してますねえ。
いい身分になったものだな夢幻泡影!(誰だよ)

ソラです。一文字変えてソリにしようかと今一瞬本気で思いました。
名前の話です。

久しぶりに雨竜さんとか書いてみたんですがなんかキャラが…?
あれ?
コミックス買うかなあ。お金ないんだけどなあ。

引っ越す引っ越さないの言っておきながら一年も半年を終わりそうです。
どうしよう。時間の経つのが早すぎる。
もっと時間を!


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]