A&Bの日記

2004年05月28日(金) 暑ィ暑ィよなんでこんな暑いのかね

ヨルチです。今チューペットを貪っております…。
しかし今日は日射しが夏のようでしたなー
(過去形なのはもう外に出る気がないからです)
暑すぎるよ…。頭痛いよ…。
前売り特典欲しさにクリムゾンリバー2の前売券を買ってきました。
自転車で行かなければ良かったんだ…。そうだ…。
Syrup16gはいつからツ○ヤに入るようなメジャーなバンドに…?
話がそれました。
帰ってきて速攻で顔洗ってそれでもまだ暑いから頭から水かぶったら
やっと涼しくなってきました。頭がライオンみたいに…。
まだくらくらします。
これがぞくにいうねっしゃびょうというやつでしょうか。
思わず変換するのも忘れますね。(なんだソレ)

ところでソラさんが近頃ミントンミントンとうわ言のように
呟いてるんですが…。
山崎ってきいたら変なセンサーがついてる方が先に思い浮かびます。

私は柴田亜美さんの漫画が好きですよ。ペソペソ。

銀さんのドリーム書いたら怒りますか。皆さん。ソラさん。






一日一ドクター!(ほっといてくれ)



2004年05月25日(火) 空知さんおめでとう

空知先生25回目の誕生日おめでとう…!
こないだウチのところの教師も25回目の誕生日を迎えたとか言っていましたよ。けれどあいつは嘘つきです。
どうでもいいけれど、空知さんて呼び方なんかいいな。

ソラです佐代です引っ越しはいつですか?とかもう忘れられてるよねヨルチ!(同意を求めるなよ)

えーと空知さんおめでとうと言いたかっただけなのでもう寝ます。
相変わらずキリリクなんて書けていません。しょうがないから普通に書こうと思ったら普通に書けませんでした。つまりスランプというやつです。全くかけねえ。



2004年05月20日(木) フランス語会話

ジャンプではBLEACHが「………ゥワーオ!!」と言ってしまうような展開ですね。久しぶりに更新しました。ソラです。トマトです。

フランス語なんて読めません。読める人は挙手して下さい。
…読める人はこんなサイトに訪れていませんね。下げてよし!(…)

封印されていた箱(柴田亜美の漫画がつまった恐ろしい箱)をあけてしまいました。ヨルチが。
…アワワ!
なんてだめなナスだろうね?ヨルチ…!
ドリームネットパパおもしれー!(…)
久しぶりに鵺を見た気がする。しかしネット上にはあまり鵺はいないね…くっ…!こうなってくるとパプワが憎い、とかヨルチのようなことを言い出しそうですね(注・ヨルチはパプワが憎いのではなく、パプワサイトがおおいことが憎いのです。)

つまんないことばっかり書いている。しかし日記とはそんなものである。

札束持って高笑いできるような大人になりたいです(薄汚い)



2004年05月14日(金) なんだこれは!

衝撃的な題名。次回、トマトとナスの青春野菜日記、堂々の最・終・回ッ!!

いっぺん死んで来い。ッ!!って柴田亜美の影響がみられて切ないわ。
トマトとナスの青春野菜日記って…。
寝過ぎて頭おかしくなったらしいですソラでっす。
あっはー何時間寝たんだよキサマ!ってくらい寝ました。すげえすっきり。
青春とか言ってますが私もヨルチさんも青春なんてしてません。ウフ。

日記書くのえらい久しぶりですなあ。最近書く事もないもので。ていうか毎日だ。

ジャンプとかはあれですね。BLEACHがいいところですね。あと銀魂…。プツンだもんな…私の頭がプッツリいっちゃいそうだ(お巡りさんこの人危ない!)
ワンピがなあ…衝撃だなああれは…感想とかは私が書かないでも素敵ロビニストの人達が私のかわりにシャウトしてくれているのでひたすらロムってますかね。…いやー。…衝撃だ。

鼻水がとまらないっていうか病み上がりなのでいいかげん寝ます。おやすみなさい。



2004年05月02日(日) ごめんねごめんね謝るからね

ってな日でした。本当にすみませんでした。

神保町へいったりシザーハンズのパンフに¥2000ついてて驚いたり。

BLEACHで連載。を、書きたい。が。
死神の誰かで書こう。と、思う。が。
…なんか、こういうことが続くとあほだなあと思うぞ。

ヨルチさんにもこういう現象が多発しているみたいで!
ソラさんもそうだよヨルチさぁん!

ソラでした。アホトマトを許してかみさま。

なんつうかね部活に入ったのだけどね入部一日目ですっごい孤立しちゃってああやべえ選択を間違えたと思ったというわけなのですよ。
とかこんな話しても誰も面白くないからやめろよと自分に言ってあげたい。
気が向いたら消します…つまんねえよ!


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]