A&Bの日記

2004年02月27日(金) 二月も終わり

後二日ですかね。早いですね。
ううーん卒業です。

卒業とか言いつつ黄昏れているアットBです。
溜息ばかり吐いてお・と・し・ご・ろv(黙れ)
花粉症なのかなんなのか、洟が出ます。
鼻をかめないというダメ人間の烙印を押されそうなわたくしですが、ティッシュを鼻につめていたら鼻の周りが痛いです。ティッシュに水つけてなんとかやり過ごしています。

今日ディープ・インパクトやってましたね。
指輪のフロドね!イライジャだなイライジャ(馴れ馴れしい…)
私はオーランドとかイライジャとか気安く呼ぶので別名・気安いBです。
オーリィとは呼びませんよ。本当ですよ。

喉が痛いので今日はもうさっさと寝ます。もう二時だけど。
あーでももう本当二月も終わっちゃって、三月に入って卒業で。
あっという間だ。
ヨルチさんは卒業しません。このあたりヨルチさん年上だから。
やーんもう私の年齢バレそうだわ!(キモ…)

喉痛いので(二回目だよ)あんまり喋る気になれませんがネットはね、違うからね…。打つだけだもの!
でもそろそろ辛いので寝ます。繰返しててすみません。卒業嫌です。あーでもあっという間だ…。
繰返しててすみません。以下略な勢いのまま寝ます。おやすみなさい。



2004年02月22日(日) 2周年ありがとうございます!

二周年ですYo!
ハイテンションな佐代ソラですこんにちは。
ついにウゲも二周年突入です、三年目突入…。
三周年もきっとあっという間に来るんでしょうねえ…。
2だらけな二周年になんかしたいなあと思っていましたが。
いや別にね…しなくてもいいよね…。
投げやりですみません。

何かと言えばヨルチさんが夢をアップしていましたね。
ワー珍しい、偉いねヨルッチ!
あー私最近書いてないからね!
だ、ダメでごめん…。
書くのは石田雨竜ばかりさ!あっはは、笑えるなコレ。
あんまり笑えない…。
dieの8と9でも同時アップとか…。
更新履歴--石田雨竜「イタズラ」「die.8」「die.9」
あ、これマヌケですわな。
とりあえず8はアップしておきますわ。
あとー…今から書いて書き終れたらなんかアップします。
あのたぶん無理です。出来もしない事言ってごめんなさい。
明日学校だしね…。

ていうかヨルチが石田かYo!
なに…なに、君まで石田雨竜ばかり書く人間に…。
あ、でも不思議じゃないね。それね。
君一時期ウリャアウリャア言ってたものね。
あれ、いってないかな…まあいいや。
明日のジャンプ(ジャガーにあらず)を楽しみにしつつもそろそろ書きはじめます。ワーイ失神しながらがんばります(がんばれないよ…)



2004年02月18日(水) やめられねえ!おわらねえ!

明日提出のノートがさっぱり終わりそうにありませんヨルチです。
ていうかさあ!
ノートの提出をいろんな教科でいっぺんに出すのやめようよ!
おれたちの宿題は!やる気がねえ!おわらねえ!
…カッパ☆エビ戦隊じゃありませんよう。

……えっ!そうだったんだ!?
へー……。(あることに大変驚いたので書いてみる)


ていうか小説更新してなくてすいません。
書いてるんです…い、一応…。
ウリャーを書いてます、珍しく…。
コレ、いつ完成するんだろう…。

ていうか留年しそうなんですけどどうしたらいいですか。
と、友達が増えるどす〜(淋しい)



2004年02月16日(月) なんつうかさあ

だらけててごめんなさいソラです。
なんつうか最近平和すぎてつまりません。
母にも「なんかあんたたちって気楽だよねえ…」とか二日続けて言われたりしました。
えーそんなねえ気楽って…危機感と言うものがないらしいですよ…。
あー今週のブリーチ雨竜かっこいー(このあたりが気楽?)
もうー死覇装で戦闘かーかっこいいなーあんな人いないかしら。
ていうかなああの人で夢とか書いてるとなんか普通の男子になるんだよなあ。あ、これ不思議だわ。
そうだ今週と言えば表紙のロビンかわいかったなー美人…。
織姫ちゃんて可愛いわん(きもい)。
まだジャンプ全部読んでないー…明日でいいやー。
最近小説とか読んでないなあ。なんか読みてえ。
というよりもね最近は音楽に触れてるんですよ(きいてないし)
バンプー!
あーもうスノースマイルとかききたい。あ、あと天体観測。
いいよなー藤原さん声かっこいいしなあ。
別にね私だってねそう毎日何も考えず生きてるわけじゃないんですよとりあえず。ね、お母さん(なんだこのシメ)



2004年02月15日(日) あーロビン

ロビンロビン、ロビン祭りやんなきゃ!
作業がめんどくさくてね…どうにもね…。
ロビンはやっぱりオレンジよね!

ていうか明日のジャンプ心底楽しみだ…!
次号予告見ましたか…!
ロロロ、ロビンが…!

こんなロビンロビン叫ぶのはもしやあっちのほうでは…と思われた方おそらく正解ですソラです佐代ですアハ!(黙れ)
もう寝ないと!明日は学校に行ってお友達にロビンのキャラソンを借りるのヨ!ええそうですついこの間発覚しました。お友達Sさんはアニメワンピのファンだそ・う・で!(ハイテンションだ…)
ボンボンブランコとかAtoZとか買ったのかヨ!(…)

POP WEB JUMPからいけるなんかのさなぎ視聴…あれはきいたほうがいいです。マーカーファンなら特に(進めるなよ!)
すみません…笑えました。
ああそうだ、ぶわぁれんたいんは無事ヨルチにたかることができました(最悪…)あのコ女にしかあげないのよ…!
全くもう…!(ヨルチさん年上です)
あ、今書いててわかったけどあの人年上だ!(今さら何を…)
でもいいんです、立場は私のほうが上!
いや上ではないです…すみません…。



2004年02月13日(金) ワーイ改装改装雪山ー!

楽しかったですこれつくってて。
プロフィールも変えてみたり。
佐代です。
そろそろ引っ越したいです。
ていうかプロフィール新しいのように書いてたから名前慌てて変えました。フウ…。(何様だ)

戸岐航平「vesseloflove」アップです。
微妙な話です…グフ。
男性恐怖症の彼女、それが嫌でたまらない戸岐。
…あー青春ですね。
もう青い春じゃ!
カミヨミ読みたいです…(ダメな人だ)
ていうか意味もなく長いくせに文字読み辛いので途中でやめるほうがいいですよ…(そんな)
書いたの1/18だって…さっさとアップしろよ…。
dieも書き終わったんですけどアップ作業がめんどくさくて…グフ…。

明日バレンタインですねーモテモテヨルチはクッキーとかいっぱいお菓子もらって帰ってきました。
というかおかしといれて犯しって一発辺姦な辞書はどうなんだろう…あ、間違えた、一発変換。

私は明日ヨルチがチョコ…じゃない、クッキーをつくるというので試食にまわります。ていうかラッピングされたらされた瞬間に私の物になります(最低)

明日はできたらdieふたつくらい一気アップしたいです。
たぶんしません。ダメな人でごめんなさい。



2004年02月12日(木) ガンガン読んだ

ハガレンのかっこいい表紙みてふと我に帰った。
「オレなにやってるんだ…?」
アホなトマトは今日も図書館に行きました。
図書館好き。
なんか甘いの書く気失せたので雨竜四連発はやめました。
ガリガリ同じ構図でロビンをこれでもかと描いてみる。
ロビンって28を意識して描くと描けないけど女の子女の子ちっちゃい女の子!と思って描くと童顔になる上可愛くかけます(普通に描きたい)

あれ、今日2月12日じゃないですか。
二周年まであと十日。
ありがとうございます。前に引っ越そうかあとに引っ越そうか考えてます。
どうせ実行は私です。
ウワーンヨルチタグ覚えてよなんか苦痛だよ!(じゃあやるなよ)



2004年02月10日(火) 無題とか書くとなんか情けない

今日はあほのように寝ていたのでとくに書くこともありません。
けれど毎日かかないと日記ではないのでとりあえず書いてみます。
ついでにいうとすでに日記じゃないことにいつになったら気付くのか私にはわかりません。
ソラでした。



2004年02月07日(土) 気分は雪山、やってることはバレンタイン

外見と中身のギャップに死にたくなりますね。
ソラです。

改装したいです。
ていうかします。できてるのでアップするだけです。
戸岐航平もアップします。

サソリとプラネット・ガーディアンを買いました。
サソリ購入記念に鷹丸とか描きました。
もう寝ます。



2004年02月06日(金) バレンタイン・デー

チョコくれ!(初っ端からそれか!)
すみません、私が間違ってました、チョコ下さい!

ソラです、チョコ食べたいです、お金溜めて性転換手術するので下さい。ホワイトデー前にはまた女に戻ります(最低だ)
貰うアテがないので(そりゃ…)ヨルチにたかります。

そんなこんなでバレンタインに向けて企画を進行中です。
明日にでもウゲにもアップします。
題してバレンタイン・石田雨竜四連発です(どーん)。
糖度高めの甘め甘めな夢四本。死ぬ気でがんばります。

そろそろ眠ります。明日に向けて…。
(なんだか私が言うとアホくさい)



2004年02月05日(木) 愛の言霊

サザンオールスターズですよ。
きこうと思って…。



2004年02月03日(火) (雨竜+ロビン+ゲイリー・オールドマン)÷小説+映画=私の脳内

長いですか。長いですね。すみません。
ちょっと思ったので…。すみません。

猫がテーブルの上で金のネックレスで遊んでおります。
はたまた私と床で金のネックレスの取り合いをしております。
そんでまたテーブルの上で開けたばかりのティッシュの箱から次々にティッシュを取り出し、破いては新しくティッシュを取り出し破いては…の繰り返しです。
そして今金のネックレスは床にほうり出されています。
なんて贅沢な猫だ!!
…ただ今金のネックレスを持って逃走中…。

今日アップした「埃」は以前から考えていたネタでした。
あのような形で終わるのはかなり不本意…(なら書くな)
いえでも新境地開拓みたいなぁー?(死ね)
最近は雨竜ばっか書いてます。
なんだろう。
(雨竜+ロビン+ゲイリー・オールドマン)÷小説+映画=私の脳内
です。ええ正に。
30分で石田雨竜短編を二本書いてしまったアホなワタクシに愛の手を!(無理)

皆さん見ましたか!
え、見てない?そりゃああなた損してますよ確実に100%!
stigmaさん家のゲンコさんのフ・ラ・ア!
やばいってあれ…!
私ときめきました。
かっさらってきます。
ええ。バサァッと!(この間から効果音炸裂トマト)
ちょっと泣きたくなりましたもん。
ああこれ俺もらっていいんだ…!って…。
感動を露にしつつstigmaさん家がそろそろ一周年だと聞きこりゃあめでたいと思いつつもフラーに泣いておりますソラです(長いよ!今までの前置きかよ!)
うわーん!ゲンコさん私貴女に一生ついていきます…!
最近私信ばっかですみません…!でもこれは叫んでおかにゃあ損ですよ…!


「ホームワークが終わらない」「太陽がまた輝くとき」(幽☆遊☆白書)
「アシタハワタシノカゼガフク」「I wish」「keep on」「いつもいつでも」(デジモンアドベンチャー)
デジモンがエンディングばかりですみません…(そういう問題じゃない)
今聞きたいものリストです。(どうでもいい)
というかデジモンのアトラクションサイトって見辛いですね…(そんな)
曲名調べるためにいってきたんですが(わざわざ!)

アホですみません。今日はこのへんで…。
明日はまたも石田雨竜をアップします。雨竜ばっかり増えててすみません。
今週の死覇装はツボでした。



2004年02月01日(日)

昨日の不思議発見!で縞模様が「島」から由来してることをはじめて知った。
「筋」といっていたらしい。
あーいいねいいね筋いいね!(なにあんた)
サイト名候補で…「筋」。
「筋画」とかよいかもしれんよ。

ソラでーす(うわ馬鹿っぽい)
ロビン誕生日祭はやくアップせねば…。
とか思ってたのにゲーリー・オールドマンのファンサイトをまわってきてしまった…く、くそう…!
今日レオンのポストカードを四枚買ったので…。
夢にもゲーリーが出てきたので…。
く…。
心の中はゲーリー頭の中はロビンでお願いします(消えろ)

スクリーンとかこまめにチェックします、今はロード・オブ・ザ・リングとかオーランド・ブルームがほとんどだけどハリポタのでそろそろ記事多くなってくるはず…!映画雑誌チェックせねば。

そろそろ寝ます。
夢にでてきたオールドマンにときめいています(アホだ)
いい一週間のはじまり方だったなと感激しながら次の週へ(なんのスゴロクだ!)


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]