A&Bの日記

2004年01月31日(土) 南国

今日の不○議発見の特集が浮上した島だったんでみましたアホのヨルチです。
こんにちは。もしくはこんばんは。はたまたおはようございます。
浮上したらしいですよ、島が…。いや、島々が…。
ホントにある事なんか!となにやら感動してしまったことでありますよ。
島が浮上ですよ…?スゴくないですか…?
しかも大きな船作ってるところも出てきたんスよ…

これってさあ!なんていうかさあ!!
そんなことを考えたのは私だけではないことを願います。
だって島が浮上…(しつこいです)
大きな船と言えば…(いいかげんにしなさい)


そんな感じです。
私の日々はアレでしょうか。
某南国漫画のことを考えて過ぎていく日々なんでしょうか。
……ダメですか。>ソラさん

今使って気付きましたがチャットとかで使う<>←コレ、
いまいち使い方が分かっていない様な気がしました。まる。
あーもう寝ます。二時です。いつもなら起きてますが。
眠い…。


今日は珍しくアニメのハガレンを見た。ちょっぴり。
もう懐中時計の話をやっててすごくびっくりした。
もうやっちゃうのか。
……へー。
懐中時計といえば、将来絶対に自分で稼いだお金で買ってやろうと
小さい頃に決めていたような。
…?そんなにちっちゃい頃でもなかったなあ。
未だに買ってません。欲しいのはいくつかあったけどねえ…。
今はとりあえず誕生日にもらったBABY-Gがあるんでいいや。

寄る血でした。



2004年01月27日(火) 君のいた季節 あの時より、僕は強くなっただろうか

エ、何このクソ長い意味のない題名。

あぁいしてるよジェシー!
私もよジョー!


な、感じ…(わからんよ)
ジェシーさんは黒髪青目の美人でジョーは黒人の愉快な人です。
なんだこの設定(あんたがなんだよ)

ええーとソラですこんにちは。最近また学校をサボり気味です、全くだめ人間です。
歯が痛いです。はがって入れて羽蛾が一発変換なパソコンは「こんなパソコンは嫌だ」の上位にランクインしそうですね、ソラです(もういいよ)

なんというか去年の4月から今までの日記を読み返してみたら自分アホですね。特に四月後半から五月前半あたり…。
アホ過ぎて泣けるとはこのことだ…。アホウめ!
動物園行きたい…なんかいきなりですが…。

つうか今素で「今年の四月から〜」って書いてました…。
ヨルチさんに言われて気付いたよ、アホか自分。
2004年に馴染んでいない自分がいます。
あのねえ、私はねえ、平成十年で時が止まってるから。
笑えません。ほんとーっに、笑えません。

あー太字だらけで疲れた(なんであんたが疲れるんだよ)
なんというかね、他人に言われるだけでプレッシャーかかって逆にできなくなるんですよ。もー…。

さっさと寝て明日はガッコ行きます。すみませんでした(なんか謝りたくなったので)



2004年01月25日(日) ねむい

ねーむーいー。
寝ます風呂はいってから。
昨日日記かいた気しなかったのに「着信アリ」とかって日記があって驚きました。ソラですさようなら。(短いな!)



2004年01月24日(土) 着信アリ

友達と見に行きました。
「着信アリ」。
怖いところは怖くておもしろかった…。
感動しました、泣きました。
あれはいい映画だ…。
柴咲コウが可哀想にみえてきました。
かわいそうだ…。

そんなです。今日はオジサマ(美貌のサービス)をなんと8人描いてから寝なければいけません。体中が痛いのに。
ちなみに言い出したのは私です(アホだ)

パンフ買おうと思ってたのに友達が先にいってしまったので買えませんでした。すげえ残念…。
でもいいんだ。チラシいっぱいもらってきたから。レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード、二枚もらってこようとおもって一枚しか貰ってこなかった…。



2004年01月22日(木) シンタローさん最高!(嘘です)

ごめんなさい…。
本当はシンタローなんて好きじゃないんです…。
あの…最近のネタでして…はい…これしか持ちネタないんです…。
すみませんでした……。
はい本当に反省しています…。

ワーイゲンコさん!
ハァイ舞っておりますヨ!(ダメ人間だ…)
そんな無理なさらないで下さい…!
フラーのためならいくらでも待ちますよ…!(うわあ)


はい…あの…本当悪気はなくて…はい…あ、あの本当にシンタローファンの人には悪い事したなと…あ、痛っ、痛い、あの、や、やめてくださっ、痛っ


ソラでした…すみません…。



2004年01月20日(火) 罪悪感と君と奴

学校休むと罪悪感がドバァッてなるのであんまり休みたくないんですが休んでしまった…まあいいや、終わった事を悔いても仕方ないよね(プラス思考ぶる)

とくに書く事もないのに日記をかこうと頑張るトマトです。
絵日記みたくしてる最近借りた絵板にはハルナばっかりです。
ていうかそれしかいません。
最近オンでオリジナル描いてないなあ。

明日はマーカーさんのを誕生日だそうですよ。
を誕生日です。
Bはマーカーさんファンではないのでとくになにもなくへぇーと言うしかないのですが…。
ていうかBは〜…って久しぶりにつかったなあ。

トマトっておいしい…。
オリジナルで小説書いてるんですが昨日ドバっと捨てました。てへ★(なんだおまえ)

そうだ今日やっとジャンプ買いました。
銀魂おもしろいわなあ。
スティール・ボール・ランもこれからすごく楽しみ。



2004年01月18日(日) ねこねむ

ネコねむです…眠い…。
あしたは学校なので早く寝なきゃ…。
あしたできたら改装して戸岐夢アップします…。
だらだら書いてたら阿呆のように長くなってしまった。

そういえばソラですこんばんは眠いです。
書くことなんぞなにも…ア!TSU●AYAが100円で貸し出ししてたので借りてきました…。
本当はスカーレットレターを借りたかったんですがショーットカットのお姉さんに
「すみません、当店では取り扱っていないのですが…」
と言われてしまったので泣く泣くバスキアを借りました。
レオンも告発もドラキュラも貸し出し中だったよ…。
ていうか全部ゲイリー・オールドマンですすみません。
オールドマンを見たかったんですよ私は!
あ、そうだ…ジョニー・デップ似のお兄さんを見ました。
かっこよかった…フロム・ヘルの時のジョニー・デップみたいな黒い格好してて…。
日本人でこんな人いるんやなあと思いましたよ…。
ひげ具合がデップでした…(ひげ具合がってあんた)
ていうかジョニー・デップの出演作ほとんど貸し出し中でしたがな!
スリーピー・ホロウからブロウから何から…ものすごかった…。
妹の恋人はあったけど借りませんでした。ヨルチが見たかったそうな。
ごめヨルチ…。

今朝胸くそ悪い夢を見たので今日は沈んでおります。
明日学校行かなかったらバスキアを観ちゃだめと自分に言ってがんばります。早退したい…。
あ、戦場のピアニスト借りるの忘れてた…。
ゲンコさん…。



2004年01月17日(土) 新撰組ってさあ

こんばんはヨルチです。
ソラさんに日記を書けと言われたもんですから書いてます。
先日、某Nさんよりピースメーカーを借りて読みました。
(ありがとう二○さん!/笑)
基本的に新選組好きなのでずっと読みたいなあとは思ってたんですが。
これまたなかなか読めなくてねえ…。
近所のブッ○オフにも一巻と二巻しかない有り様でして。
面白いよコレ…。続きも貸して下さい…。

突然ですが、私土方歳三さんが好きです。
NHKの「その時歴史が動いた」で特集をやってたのをたまたま見まして。
それ以来好きですねえ…。生きざまがかっこいいですよね。
「燃えよ剣」ももちろん読みましたとも!(笑)
図書館のリサイクルコーナーにあったからね…!
今読みたいのは「黒龍の柩」っていうやつです。
まあ色々よみたいですよ…。近所の本屋に新選組関連の本のコーナーが
出来てて驚きです。これじゃあ立ち読みしてる時に、
「ああ、あの人新選組の本読んでるんだなあ」
とかバレバレじゃないかよ!どうしてくれんだよう…。
京都に旅行で行った時お土産屋さんの新選組の隊服を見てドッキリしたことは内緒です。(言ってます)

もうそろそろ寝ます。
最近寝る時間が遅くていけないやねえ…。

追記:NHK大河ドラマの沖田総司が藤原某氏ってのが納得いかねえよ!
合ってないよ…。ていうかカツラにあってませんよ…。



2004年01月15日(木) けしごむたべたい

題名って適当な物ですよね。
そんなのは飾りに過ぎませんよね(言い訳)

テレファングをクリアしてしまった…。
そして誰かが裏でファンガスの夢を大量に書いている夢を見た…おかしいわ…私おっかしいわあ…。

ファンガスの夢とかいって…。
かわいいけどさ。
書いたら自分を罵りたい。

今書いているのは不幸な石田雨竜です。
石田石田ですみません。

これからテレファングの…なにあれ、なんかをパソコンに打ちます。
なんでこんなアホくさい作業を私がするんだ…。



2004年01月14日(水) もう嫌…

ヨルチがパプワくんのアレな歌を阿呆のように歌っているので私の耳にもこびりつきました。もう嫌…。

学校がはじまり、寝なければ起きられないので小説を書く時間がなくなってしまいました…もう嫌…。

父がうざいのでいっちょ誰か刺殺でもしてくんねえかなあと思います。
もう嫌…。


そんな感じです。もう嫌です…。

鳥インフルエンザで2万6千羽殺処分だそうですね…。
袋につめてガス流して窒息死させるんだとか…。
怖い世の中ですね。

そんなこんなで凹み気味なソラでした。
アニメのサスケが原作にましてものすごかったわあ…。
キャー!サスケくーん!とか言ってた頃が懐かしく感じられます。
小説書きたい。



2004年01月13日(火) 金魚の水槽

藻が…藻が…。

頭がイカレ寸前なヨルチさんが私に洗脳を試みました。
も、もういいよ…。頭痛い…。
私明日も学校なんだから!
寝なきゃ…。
「嵐の四兄弟」か!「一致団結」か!オイ!
…死にたい…。

南国パプワの話題ばかりですみません。
ええーとー。
スカーレット・レターみたいです。
ゲイリー・オールドマン…。
あ、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスみました。
ああこれいいなあすてきだなあ…!
ダニー・エルフマンってシザーハンズの音楽もやってた人…だった気が。
すてきだなあ。

ヒーゲンコさんフラー楽しみにしております…!
あわわなんだかとても幸せだ。

アホトマトは今日お家を出たのが九時過ぎだった気がします。
ヒィ…。
雨竜夢を書きたいんですが時間がないので今日はこれで失礼。



2004年01月08日(木) そんなわけなので僕はそろそろ旅にでます

心境はそんな感じです。
ソラです。

学校今日からだったりしたんですがもう何しろ昨夜ヨルチがあほなので付き合ってあげていたら起きられなくてね…。
絵とか描きながら塗りながら。
人を三人描いたんですがそのうちの二人が頭から血ィ流してるってなんともあれなね…。もう僕痛い人やーどないしよ。
エセ関西弁ですみません…。
なんだか一時期ニセというよりもエセという言葉を使いたがった時期がありました。

というかぶっちゃけゲンコさんに愛なわけなんですが(なんだよあんた)
どうしようもないよ!
ヒィ…!見られてましたか!
ドッキリだ…アタイドッキリだよ…(なんだよ)
ヒ、萌えを感じて下さったことに心底ドッキリです。寧ろこれはドッキリなんじゃないかとも思いはじめて来ました(お前がドッキリだよ)
わわ、私も某サイト様のバナーのセンスがすごく好きですヒィ!
女性キャラ…!ぜひ書いて下さい…!
個人的にはフラーがみたいです(あんたって子は…!)
ア、そうだ、リクしてもいいんですよね…!
フ、フラーは…!(そういうことは掲示板でお言いなさい)
ゲンコさん、明日にでもお邪魔シマス!(うぜえ)


最近自己ツッコミの激しい痛いソラでした。
私信ばっかりですみません。昨日の夜は「ハァ死ぬゥ!」と叫んだあとに「ハッ…!そうだわ!ゲンコさんにお返事する間では死ねないんだった…!」と立ち直りました。痛い人ですみません。私はそんな人です(開き直り)



2004年01月07日(水) ハルナがいっぱい!(ジブ○にあらず)

ヨルチです。
明日から学校です。今、夜の一時半でござあます。
………早起きは苦手です。
寝起きが悪いらしいです。ソラさんにつっこまれました。
そういやぁ今日はアレですよ。
某佐○ソ○さんがめっちゃおそい書き初めをしてましてん…。
ハル○まで調子にのって描いてました。(告げ口)
ハルナと沙羅まではよかったんだけど他の修正隊のメンバーが…。
いえ、特徴をつかんでいて素晴らしい絵でした。(棒読み)



昨日でかけててグンちゃん見逃しましてん…!!(パプワ)
他のところはソラさんがビデオとっといてくれました。ワーイ!

あ…もう寝ます。…………遅刻しそうじゃあ…。



2004年01月06日(火) 君がそうしろと言うのなら

うーわんドリーマー再発(え)
図書館行って森博嗣借りて来ました。
「まどろみ消去」短編集です。短編集好き。

PAPUWA、ロタローの背が高いように見えたので驚きました。
え、背ぇ高いよね…?
私の目がおかしいだけなのかしら。

ヨルチ「二時です」
ソラ 「寝ます」
短編かかなきゃ…。
矛盾しててすみません。
寝ますっつってんのに短編かかなきゃ…ってあんた…。
ごめんなさい…。

ブラッディロアがおもしろい。
でも私は弱いです。
どうも格ゲーが苦手らしく…パズルなら得意なんですが。
ぷよぷよとかね、あれ得意…。

やっとお友達にメールを打ちました。
ずっとかかなきゃかかなきゃと思ってたので…。

日記、デザイン変えてみようかしら。でも今の好きなんだよなあ。

名字変えようと思ってます。
さ、佐古…佐という字が好きなので。
ああでもな、佐古さんより安原さんのほうが声好きなんだよな(何の話だよ/ゲイリー・オールドマンの声の話です)
そうです、ゲイリー・オールドマンによくあてていらっしゃる佐古正人さんと安原義人さん。私は安原さんの声のほうが好きです(いやどうでもいいから)
すみません…(ショボントマト)
安原カキってなんかしょぼくないですか(オマエ全国の安原さんに失礼だ!)
全国の安原さんすみません…とりあえず佐の入った名字にしかしませんからご安心を


あああああの、もしやもしやすっげえうぬぼれかもしれませんけど、それって私の事ですか…?(ギャー!)
ゲゲゲ、ゲンコさーん!(なんかこういうのあった気が…)
ゲンコさーん!と叫んだらはーい!と答えが帰って来ました…(ガタガタ)
ううう、嬉しくて指が震えそうです、ていうか現に震えてます(マジで)
あんなゴマゴマとしてて込み入ったスペース(始めにに隠された自己紹介)で叫んだのにまさか答えが帰って来るとは…!!
女キャラって言ってるしさ…雨竜って言ってるしさ!
私の事ですか!

だったら心底愛を感じる…(何言ってるんだこいつ)

すみませんすみません、めっちゃ私信ですみません、ていうかたぶん見て下さる可能性が0なんですけども届いてたらすみません…!!(パガヤさんかよ…!)


すみません、発見した時ちょっとパソの前で固まりました。

すみませんすみません、短編アップできたらしますすみません。(パガヤ最高ですヨ!)



2004年01月05日(月) シイタケ女

ヨルチが髪の毛を切ったそうですよ。
シイタケみたいだ…

アップルパイ食べました。
アップルパイ好きだあ…。
ハムも好きです。
今日ハムを買ってきたんですが帰りにハム応援ソングを作詞しながら自転車をこいでおりました。
ベーコンも好きなんだけどやっぱりハムだよなあって歌。
ベーコンも好きです。ああでもハムもなあ…。

ヨルチさんがもっさりハルナを…。
蟹はどうかと思う、カニは。
とか言っておきながらヨルっちがもっさりハルナを描いている横で真面目にキメたハルナかと思えば一分後には蟹クロウの説明をしているうちに耐えられなくてカニを食べてしまい後悔したハルナを描いていました(長いな!)
スキャンしろよだとかヨルっちが吠えておりますがあんなきったないもんスキャンできるかっつーの。


ジャンプ感想

□BLEACH
女かよ!
浮竹隊長がよい感じですね…。

□ONE PIECE
銀ギツネのフォクシーと聞いて一番に思い出したのが二年くらい前にヨルっちとつくっていた空想海賊団。戦闘員が私の持っているぬいぐるみのキツネで名前がフォクシーというのでした。
おいおい名前忘れたけどお姉さん、ロビン忘れてるよ(にっこり)
総額は2億3900万ですよ…(にこり)

□WORLD 4u
アップルパイを食べながら読んでいたのでBLEACHから読む気にはなれず最初に読んだのがこれでした(どうなんだ)。
おもしろかったけどお守りは何だったんだよ…!
消化不良な感じですよ…?13階段はちょっと泣けたけどさ。

□HUNTER×HUNTER
あああ、パームさんがすごく好きだわ。
夢を書こう書こうと思っております、腐った阿呆女ですみません。


WORLD 4uの次に読んだのは武装錬金でした。
なんだか暗いなあ、武装錬金。
もしかしてもともと暗いのかしら…。

そんなわたくしです。
今日は引っ越し&サイト名変更にあたってバナーをがりがりつくってました。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]