わん吉のぼやき...わん吉

 

 

かわったこと - 2005年10月20日(木)

新しいPCの設定も終わり、置き場所も中途半端ですが、ネットの設定できたので、
今週からはほとんど新しいTigerちゃんで、書き込みをしてます。

OSがかわって、まだまださっぱりわかってないんですけど、
いや元々古いのも分てなかったのですけど、、、
やっと何とか、なれてきたって感じでしょうか。

今のところ、何か詰まったら、アップルのディスカッションボード様のお世話になってます。
ボード様々♪

もう一つかわったことといえば、画像がやたらきれいに見える。
今までのでも十分きれいだったのだけどねぇ。
今度からアップする写真は、もっと気合いいれて写真とらねば。



...

教材到着 - 2005年10月15日(土)

教材が届いた。パラパラと見てみる。あたりまえやけど、新原型でした。立体裁断のテキストを見ていて、先日ドールで似たようなことしてたなあ、、、と。今度はパターンの講座なのだけど、前の講座内容とかぶっているところももちろん多いけど、、一から勉強し直すつもりで、実物も作らねば。でもその前にとりあえず、ネット設定しなければ。(^_^;)連絡が〜


...

たまにはこちらにも。 - 2005年10月12日(水)



ということで、先日完成したかぶりのブラウスシャツです。
おじさんのパジャマみたいですが、わん吉のです。



...

心を入れ替えて…?! - 2005年10月08日(土)

ここしばらく、ぼやきはぼやきでも
特定のおじさま達の事しか書いてなかったこの日記ですが、
また新たに通信教育の講座(無謀にもパターンの方を)を、
受講することにしたので、(まだ払い込んでないけどね)
来月あたりからは、ここをレンタルした本来の目的通り、
お勉強のぼやきを増やしたいと思います。



そうなるようがんばります。


...

オープンしてたよ。 - 2005年10月01日(土)

10/1
某バンドさんのオフィシャルサイト内に、
ファンクラブページが本日オープン予定。

午前中に見た時は、まだだったけど、
さっき見てみるとオープンしてました。
早速中に入って覗いてきました。

そこで規約を読んでいて思ったのだけど、、、
前の会員証は、どこにいったっけ?あれ?紛失してたのかなぁ、、
再発行しておけばよかったよ。

もう一つ、、、会員証、使ったことなかったなぁ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home


掲示板
Blog