わん吉のぼやき...わん吉

 

 

ここのタイトルは、、、 - 2005年08月29日(月)

なんだか6月以降、ここの内容はぼやいてばっかりです。
でも、ここのタイトルは、「わん吉のぼやき」
なので良いのです。

でももう、いいかげんぼやくのも嫌になってきたので、
止めよう。

でも最後に、、、
今日、グレイハウンドから会費の返金がありました。
あぁ〜これでほんとに終わったのね〜

とりあえず、これでいったん休憩。


...

複雑… - 2005年08月28日(日)

今、テレビ見てました。
24時間テレビ。

あの場所で、あの曲。
取り上げられる事は、嬉しいけれど、
また、そのテーマも感動もので、
あの曲にあっていたと思うけれど、、、

だって、司会者さん、大友康平の『ff』って…
たった一人で歌っていたのが、ものすごく悲しかった。
でも、救いだったかも。



...

入れ替え - 2005年08月27日(土)

近くの本屋の、わん吉的お気に入りコーナーが、
ごっそり入れ替わっていた。

人形関係の本が無くなってたよ〜。そりゃそうでしょうね。
売れてた気配がなかったもの。(i_i)

その本屋で、何気なく手にとった音楽雑誌で、
「SHOW-YA復活!」
の、文字を発見。中を見てみると、結成20年を着に復活だそうです。
 SHOW-YAといえば、有名な女性ヘビメタバンドでしたよね。
ツアーするのだそうです。わん吉ほとんど知らないのですが、
メンバーの皆様の写真ありましたが、みんなカッコよかったです〜

夏フェス絡みで、復活するバンドがいろいろありましたけど、
せっかく復活したのなら、続けていって欲しいなぁ。

ところで、前回の日記、タイトル入れてたのですけど、、、
あれ〜


...

- 2005年08月24日(水)

大友さんが自分のラジオ番組で、
2人が脱退し、4人で活動していく事になった
と、コメントしたそうです。

新しいファンクラブの申込書届いてるんだけど、
素直に払い込みにいけない。
このままだと、武道館のDVDもみたくなくなるかも。
とっても良いライブだっただけに、もったいないし、
正直、悔しい。

書き始めたら、後悔しそうな事まで書きなぐってしまいそう…
な気がするくらい

悔しい。




...

う〜ん。 - 2005年08月17日(水)

財布落としまして、免許証はいってまして、、、、
普段、身分証明にしか使われていない免許証ですが、やはり手元に無いと不安なのと、休みなので、いって来ました羽束師(はづかし)まで。
試験場だと、当日発行されるのです。

更新と違って講習とかもなんにもないので、ただ待つだけ。
しかも1時間半。
もう、何でもいいからなんか講習でも受けさせてくれ〜
ひまや〜〜〜
ということで、MDずっと聞いてたんですが、
これが、ベスト盤2枚をまとめたもので、
御丁寧(自分でまとめたのだけど、、、)にラストの曲に
「LAST NIGHT LAST TIME」を入れていたんですね〜
しかもライブバージョンなので、あのセリフ入ってるんですね〜
本も持っていて読んでたんですけど、いらん事グチャグチャ考えちまいました。昔の曲ばっかりなのに、歌詞にいちいち反応して、なんかとても疲れた。とりあえず、あのHPのコメントだけでは、何もわからないのと同じなので、皆さんの発言を待つ事にします。

でもそれがいつの事やら。(T_T)



...

ついにラスト。 - 2005年08月15日(月)

会報が届いた。表紙のラストの文字を見て、
涙が出そうになった。
中を見たけど、まだじっくり読む気にはなれず、、、

裏表紙のサンキューも、こちらこそ!です。
こんなとこ、関係者も誰も読んで無いでしょうが、
ホントにホントに、お疲れ様でした。
今は、それだけしかいえません。

今後の不安はおいといて…


...

ものすごく気になるぅ〜 - 2005年08月09日(火)

ものすご〜く細かい事なんです。

ファンクラブのグレイハウンドの更新手続きをするともらえるグッズ。
あれって、毎年4月に変わるそうなんですが、、、

わん吉2月更新なんです。
何事も無ければ、来年もらえるはずだったのですけど、、、
このままでは、やっぱりもらえないよね〜

なんだか、細かい事ですが、ひっじょうに悔しいです。

わん吉が入った頃は、10年目?あれ10回目だったかな。の更新までおまけがグレードアップ?していくシステムだったのですが、、、いつの間にやら皆さん一緒になってたなぁ。えぇ〜もちろん最後のバンダナまでもらいましたよ。でもあれ何処にいったかなぁ、、、


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home


掲示板
Blog