わん吉のぼやき...わん吉

 

 

夏だからなぁ。 - 2005年07月28日(木)

夏用は縫いやすいからなのか。

この時季、この日記への「あしあと」を見ていると、
型紙関係の検索で。という方が目につきます。

特にアオザイ。

月居良子さんの本、型紙ついてるのでお薦めですよ〜


...

ポイント - 2005年07月27日(水)

最近、というか相変わらずBGMはおじさま達なのですが、
最近はベスト版に走っておりまして、
その中にライブバージョンがいくつか入っております。

なんでしょうか、あの早さは!最近ゆっくりになってるよなぁ〜とは思ってましたが、あんなめちゃくちゃな早さで約2時間半、ぶっぱなしてたんですね〜若いってすごいわ。(違うかなぁ)

そして、大友さんお得意の歌詞のライブバージョン。
(間違えているのではない)
これが、結構懐かしい。あれは結構初期のバージョンで、あの後いろいろ変わってたからなぁ。もし、今後のツアーで「無理を承知で」を歌ってくれたら、どう変わるのでしょう。それもライブのお楽しみ。

しかし、あのライブバージョンって、映像付きはともかく、音だけなら結構録ってると思うのだけど、選ぶポイントってなんでしょうね〜
やっぱりボーカルなのかな。


...

white band - 2005年07月21日(木)

わん吉の新たな追っかけバンドではありません。(笑)
「ほっとけない世界の貧しさキャンペーン」の
ホワイトバンドを身につけようという活動です。

わん吉自身がまだ手に入れられていないので、説得力うすいですが、
何のこっちゃの方は特に!
すでにご存知の方はもう一度。
こんな活動がありますよ〜。
かっこいいお兄さんやお姉さんがしてるので、おしゃれですよ〜
流行ってるらしいですよ〜
何かできるかもですよ〜
そんな感じで、まずは下のバナーをクリック!


ほっとけない 世界のまずしさ




...

自分でも、、、 - 2005年07月19日(火)

この週末から連休、体調が悪かったわん吉です。
その上、こんな事は非常に珍しいのですが、
ニャン吉まで体調を崩し、、、今はもう、ほぼ復活しております。

9日以降。ドップリと熱いおじさま達の音に浸っていたわん吉ですが、
体調を崩すと、暑いのと、しんどいので、さすがに聞く気にはならず、、、

それが、ちょっと復活したとたん、頭の中で歌ってたんですよね〜

♪お〜ていかぁ〜ちゃ〜んす

えぇ、気付いて自分で自分に呆れました。

まぁ、今だからなのだと思うのですけど。


...

我が愛しのHOUNDDOG様 - 2005年07月10日(日)

7/9は、わん吉にとって、確実に忘れられない日になると思います。

今回の武道館ライブ、最初は行く気なくて、6月のあの会報の後、あわててとにかく押さえたチケット。行ってホントによかったです。

いつものようにあ−だこうだと、ぼやいたり突っ込んだり、もちろんそれもするつもりですけど、、、

この感じがまだ残ってるうちに、、、

ライブ終盤。バラードを歌う大友さんにピンスポットがあたっているステージで、それを囲むように、メンバーの演奏している影が見えていた。

いつもは、あんな感じに見えないと思うんだけど、、、
わん吉の位置からは、ほんとに、ま〜るく大友さんを囲むように、
それぞれのメンバーの動いている腕の影が見えてたんです。
思わず、それぞれ確認したもん。

それはすごく不思議な感覚で、でもとっても気持ちがよくて、
あ〜ヤッパリこの人達6人でHOUNDDOGなんだよなぁ〜と、
しみじみ思ったのです。

わん吉が大好きなのは、この人達の作る世界なんだな〜って、
まるで、夢の中でふわ〜っと、宙に浮いているような感覚で、見てました。

やっぱりHOUNDDOGは最高にかっこいいバンドです!

昨日のステー上での大友さんのコメントが、
ニュ−ス等で報道されているけれど、、、
昨日の最後の最後、きっと会場中が、まっていた言葉。
『また来いよ〜!!』が実現できるのを祈るばかりです。
大友さんのあのセリフ、力はいってた。
それに、、、せっかく作ったアルバムがもったいないよ!

今回の武道館でわかったこと。
やっぱりわん吉はHOUNDDOGが好きだって事。

とりあえず、これだけ。



...

サンダル - 2005年07月01日(金)

常日頃はジーンズに下駄を愛用しておるわん吉ですが、
やはりチットはおしゃれ〜なカッコをしなければいけない時もございます。

先日でパートの靴売り場で、かっこいいミュールを見つけ、
早速足を入れてみたのですが、、、

あっ足の裏がつる〜〜〜〜〜!!

わかっていたのよ、ヒールがあるのは。それも結構高いのも。

諦めました。(i_i)
カッコよかったんだけどなぁ〜、お値段もようございましたよ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home


掲示板
Blog