わん吉のぼやき...わん吉

 

 

小物。 - 2004年11月30日(火)

例の探し物。結局まだ見つからず、、、(T_T)

気を取り直して、作りました。
おたまサイトで、いただいたおたまのお礼おたまと
一緒に送るブックカバーです。

今回、パッチも全部手縫いしてみました。



でも、もう手縫いパッチは、これきりと思われます。(^_^ゞ



...

みつかりません。(i_i) - 2004年11月26日(金)

前回の日記の探し物。
思い当たる所を家捜ししましたが、
結局みつからず。
考えていたのとは、ちょっと違うけど、、、
別の物で作ろう。(T_T)

さて、先日いただいきもの。(全部じゃないですが)
へへへ。包んであるのは石鹸ですぜ。
わかっていても、カボチャムースに見えてくる…おいしそう。
雨鷺庵様、ありがとうございました。



ちなみに、わん吉の腕ではありません。




...

無い! - 2004年11月24日(水)

みつからない!!
買いだめしたのに〜
まだちょっとしか使って無いのに〜

どこ片付けたんだろうか。
はぁ〜っ..(||__)/||


...

飛び石 - 2004年11月22日(月)

明日、休みだと思うとだらけまくり〜
な〜んもする気おきない〜

期限付きで作らなけばいけないかも?と思っていたものが、
期限なしになったので、よけいゆるんでます。(=^.^=)

とはいえ、もう一つ期限付きがあるので、
そっちを進めねば。

今日、2時間ドラマの再放送で、
渡辺謙の「わが街」シリーズを放送していた。

地味めな刑事ドラマだけど、結構好きだった。
でももう、新作はないだろうなぁ、、、

御家人斬九郎も、もっとないだろうなぁ、、、ちらりずむが、、、
あの、母上との会話好きだったのに、、、




...

京都駅 - 2004年11月19日(金)

昨日は、某掲示板でお会いしているお二人様とお会いしました。
いわゆるオフ会というものです。

お一人は2回目。もうお一人は初めてお会いするのです。
結構人見知り激しい方なのと、オフ会、初めてなのでドキドキしてました。
あっ。おたまの方で一回ありましたね〜

お二人には、そうは思えなかったかもしれませんが、
わん吉、緊張しまくりでした。
詳しくは書きませんが、
たのしい時間をありがとうございました♪




...

ドラマ出演 - 2004年11月16日(火)

あっこ様に教えていただいた大友さんの主演ドラマ。
フジテレビ「リターンマッチ」(12/5 16:00〜)

先ほど、オフィシャルサイトを覗いたら、告知がありました。

しかし、この放送時間、、、日曜16:00〜
…関西では怪しい。まだ、確認してないけど、、、

関テレさん、、、2時間ドラマの再放送とか、流してそうな気配な時間。
放送しても、一週間遅れとか夜中とか、、、う〜ん。
こっちでも見れるのだろうか。

あっこさまのHPは、こちらから。





...

うにゃにゃ〜 - 2004年11月15日(月)

え〜っと、久しぶりに頭使ってます。

苦手な製図です。

細かな数字がわん吉を襲う〜

何故、L時定規使ってるのに、直角が書けないんだろう、、、




...

ようやく - 2004年11月12日(金)

以前(4/8の日記)アップしていたこのジャケット

ようやく活躍の季節に、なってきました。

結局、最終課題として提出したものなのですが、、、
かなり縫いにくい、伸びやすい布だったのですが、それにしてもです。
改めて着てみると、、、よ〜これで終了させてもらえたな〜と。

あっ。もちろんボタンホールを作って、普通のボタンつけてます。



...

まとめ、、、まとまりません。(i_i) - 2004年11月11日(木)

先日からのこの日記の画像の件で、いつもほとんど見ないジオシティーズのガイドページをうろうろ。

ジオにもブログがあることを知りました。
HP作ってないと出来ないサービスの様ですが、、、

そこで、そのブログに「ちくちくちまちま」の作品郡をまとめてアップしてみようかと考えたのですが、、、数が多いので止めました。

まとめるために、以前はアップしていて今はアップしていないものの画像も出てきたので、それはまたアップしたいと思います。





...

そろそろ、、、 - 2004年11月10日(水)

大阪野音のライブから2ヶ月。

そろそろ、もぞもぞしております。去年はこの時季に奈良が〜
今のところ、会報にもツアーの予定が何ものってないし、
大友さんの映画の公開はどうなってるんだろうくらいしか、、、

ライブいきてぇ〜




...

意味が無くなってしまった。 - 2004年11月09日(火)

外部に画像が反映されないなら、借りている意味が無くなってしまうではないか!

先日からぼやいていた過去日記の画像の件ですが、、、
よくよく調べてみると(ジオシティーズの掲示板で知った)
無料スペースの場合、外部に画像が反映されないそうですわ。

こっちのエンピツさんを有料にした方が、簡単かなぁ。


...

あ〜え〜っと〜 - 2004年11月07日(日)

だらだらしていたここしばらく。
何だかきゅうに、あれやこれやと、、、

作りたい物がいっぱい出てきました、、、
全部出来無さそうな気がする。(^_^ゞ

最近、出かけた時にやはり披露宴帰りとおぼしき人達に目が行くのですが、
今日、同じ大きな袋を持ったお嬢さん二人の服装が、見事にかぶっていた。

全く同じではないけれど、同じようなデザインの今年流行の霜降りのような白黒ミックスツィードのフリンジ飾りのジャケットに、一人は同じような素材のワンピース、もう一人は黒のベルベットのワンピース。ジャケット着て、席についてたらわからんよ。



同じ会場だったのかなぁ。

画像がまた落ちている。なんでや?!わからね〜よ〜


...

まとめようかと - 2004年11月05日(金)

画像、とりあえずなおしました。
多分これで大丈夫なはずです、、、

さて、通信も終了したので、
提出した課題などをまとめて、HPの方にページを作ろうかと、
いろいろ考えながら、画像の事もあって日記を見直していたのですが、、、

今になって考えた文章と、このエンピツさんを借り始めて書き始めた時に考えた文章が、ほぼ同じ。..(||__)/||

進歩なしですわ。わん吉。



...

画像が、、、 - 2004年11月04日(木)

過去日記の画像の大半が、写らなくなってますね。

geoの統合で、変更手続きをしたからかなぁ、、、
うむ〜しばらくの間、御迷惑をおかけします。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home


掲示板
Blog