ナギツヨライフ

2005年09月19日(月) 明日は明日の風が吹く。

やっと録画を見終えました。
なんてすごい番組なんだ‘日本の歴史’
今までだって充分にクサナギツヨシを愛していたけれど、さらにこの思いを深くさせられるとは。ツヨシの男前具合とかわいらしさ加減にどきどきしたよ。(ついでにちらりと見せる知識の浅さにも)
風と歩く2000年の日本史ツアーは面白かったです。豊かな物資に囲まれた、スマップのいる平和な時代に生きている自分の幸せをかみしめた4時間でした。今後の日本に吹く風はどんな風だろね。
その後はチョナンカンを見ました。にこにこしたツヨシが、ハングルをホワイトボードの真ん中から書き始めて、文末がきつくなっちゃってました。やっぱり私この人のことが好きだなぁとまた思いました。もう何しても好きだよ。(病だな)



2005年09月09日(金) キューキューの日。

気がつけばもう9月。そしてスマップは14周年をむかえたそうで。
ビバ!ベテランアイドル。(芸人さんなら中堅か)
ここ1ヶ月程でも歌番組、スマスマ、24時間テレビ、コンサートなどなどの5人の集結ラッシュにスマップ熱は高まるばかりです。(そして編集しきれない録画も増殖していくばかり…。)
ずっとずっとスマップがアイドルでいてくれて、それを見続けることができたらいいな。





 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加