ナギツヨライフ

2005年07月26日(火) バカンスまであとすこし。

スマップがすき。
今さらだろうと何であろうと、あんなPVを見せられたら心に思うことはこれだけです。
もう大人な人たちなのに、あのアイドルぶりはなんなんだ。
ハンモックでゆらゆらしたり、クマのぬいぐるみでふがふがしたり、プールに落ちてにこにこしたり。5人がかわいくてかわいくて仕方ないです。
明日にはアルバムとシングルが発売。そして、TVと雑誌のラッシュがあけたらライブが始まる。幸せな夏だな。







2005年07月09日(土) 31歳。

しまおの真似をしてシャンパンを飲んでお祝いしました。(コンビニで売ってる安物)
もうねこの先もずっとずっとツヨシはツヨシらしく生きてほしいなと思っております。
‘歳を重ねるごとにひとは自分に近づいてゆく’らしいので、どういうひとになっていくのかその姿を見続けたいと思います。

クサナギツヨシお誕生日おめでとう。
31歳も笑顔で健康にすごせますように。







2005年07月08日(金) バカな夏。

新曲情報は、新聞で読んだだけです。
「BANG!BANG!バカンス」確かになかなかのバカ加減でした。
今この歌詞をどう消化しようか思案中です。
まぁあのひとたちが楽しげに歌い踊るのを見れば、私の体にも自然に浸透してゆくはずと思っています。
あと数週間で雑誌にテレビにコンサートとスマップ露出の高い日々が始まる。幸せ。



2005年07月06日(水) 来夏公開。

今週のぷっすまは、なんといいますか腹が立つほどツヨシらしさ全開でしたね。
裏打ちのない適当なコメントと自由すぎる行動に、見ているこちらも脱力しました。このスタンスをつい面白いと思ってしまっている自分が悔しい。ぷっすまのスタッフさんは有能な方々だと思います。

秋の特番さえまだ先の話だと思っていたのに、来年の夏公開のお仕事が発表されましたね。
小松左京さん原作のいわゆる大作映画だそうで。
なんだか実感が湧かなくて変な感じです。来年になってからおもいきりおたおたしてしまいそうです。
それにしてもクサナギツヨシはどんだけ働く気だよ。
体力つけてハードスケジュールを無事乗り切ってほしいなと思います。(期限付きで筋肉許可)



2005年07月05日(火) Love Awards

今週のスマスマでのツボは「テロテアリーナ」
なんて素晴らしい響き。しかも、その直前は「よせよアミーゴ」ですよ。完璧です。
フランボアーズ(ナカイ氏内ではダウンロードの意)という言葉を耳にした時の胸の高鳴りを思い出しました。妙にドライなことを言ったりするのに、こういう言葉も頭の中に一緒に収納されているナカイくんが好きです。
そして、出番直前に台詞確認に余念のない宇宙人ごろうさんや、目の前でバラが折れて悲しげなレンアイダーレッド、けがをも厭わないカツケンのことも大変にいとおしいと思いました。
ツヨシファン的には、ヤギの白い胸板、セニョリータのョがュっぽいとこ、袖口とポケットに気を配ったりなんかしないとこ、バク転した後なぜか三点倒立してみるとこ、音程を見失うごろちゃんを尻目にダンスの自主練、「さじ加減だよね」のひとこと、などなどがツボでした。
来週も楽しみだな。







2005年07月03日(日) まわるツヨシ。

最近ツヨシがロドニーに見えて仕方ありません。
時々体が青色に見えたり、頭部にとさかのようなものが見えたりします。
まあ嘘ですけど。
でも、いいとも増刊号でにこにこくるくるまわるツヨシを見て、ロボットの様でかわいらしいわと思ったのは本当です。
私あのひとが来週で31歳だなんて信じない。(でも事実)
また、いいとも!でお祝いしてもらえるかな。


 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加