ナギツヨライフ

2004年10月06日(水) 火曜日の失敗。

あぁありえないありえない。
録画予約失敗なんて。ぷっすまを見逃すなんて。
lovelove愛してるはチェックもしていなかった。あはははー。
がっくり。
新しいツヨシが捕まえられなくて、思わず必要の無い時刻表(裏表紙がトヨレン広告)を買って帰ろうかと思いつめてしまった。穏やかな風情がとても良いね。
金曜日には必ずツヨシを捕獲するぞー。



2004年10月02日(土) スキスキスー。

ピンクスマップ何度見たんだろ、私。
ツヨシに惚れ直しました。(まぁしょっちゅうですけれども)
うそみたいに銀のスーツが似合っていて男前。
横揺れしながら低い声で歌うところはリピートポイントだ。
毎日、仕事行く前と寝る前にコレを見ないと手が震えてしまいそうな程(禁断症状)だよ。本当に良い声だ。大好き。
しかし、こんなにもツヨシのことが好きなのに、ここ最近のいいともの衣装については納得がいかない。
ツヨシはねー白とかピンクとか水色とか赤とかキラキラとか重ね着とかモコモコとかひらひらとか袖長とかだって似合うんだよ。(フードも)もっとポップなカッコウをしてー。ツヨシはやれば出来る子なんだからー。

MOREの悩むツヨシの写真がかわいい。ツヨシの眉のラインって好き。さがっているのも好き。上がっていても好き。(染色は不可)
だじゃれで照れ隠しする‘つよしり’。なんでそうかわいいことばっか思いついくんだろうかね。かわいい。かわいい。
それにしてもピンクの紙面に笑顔のアップ、あまいコメント。ページを開くたびになんか照れるよ。いつもかわいこちゃん扱いしてくれてありがとね。
MOREは偉い。そしてホントに黒須さんは素晴らしい。

最近、私がツヨシと同じくらいかわいいかもしれないと思っているのは、ミスドのポンデライオン。顔を押すとへこみながらもキュウと鳴くのがいじらしくめちゃめちゃかわいい。たてがみがポコっと取れて丸坊主になるとこもなんともいえません。
今週はツヨシがあんまりTVにでていないので淋しくて3個も買ってしまった。ツヨシのせいだー。(見当違い)


 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加