↑エンピツ投票ボタン
レンアイ(仮)ニッキ

レンアイ(仮)ニッキ



お買い物に行ったりしちゃって

2004年06月26日(土)


今話題のアウトレットモールに行ってまいりました。
そしたら若いおねえちゃん向けのお店(OZOCとか?)に
50歳くらいのおばちゃんたちがいっぱい入って
自分用にいろいろ買おうとしてたよ。

普通のお店だったらあんまり行かないような場所(デパートの若い人向けの階)
とかにあるから行かないんだろうけどねー。

「あそこのアウトレットショップってのに1回一緒に行きません?」
みたいな感じで来たんやろうね。
ことりのママも連れてきたら一緒の事しそうで怖い。

ちょっと微笑ましかったな。


あまりに暑くて

2004年06月20日(日)


暑くて暑くて夏ばて寸前。だけどばてる前に!と
ものすごい量のご飯を食べまくっています。

さてさて、大人気「冬のソナタ」をことりも時々は見てるのですが、
あれってホントにそんなに大人気なの?

あんな
「女の子に振られて働く気になれず会社も辞めちゃって、
 さらに食欲が無く、倒れて病院に運び込まれ、
 ママが女の子を連れてきてくれたのはいいけど
 強がって見せちゃったりして点滴自己抜去!」
みたいなハナシでホントにいいの?
少なくともそういうのの主治医にはなりたくないなー、とか思ってみたりして、
だけど実際そうなったら辛いだろうなぁとは思うんだけど。

だけど点滴抜いたくらいで命にかかわるなんて、
いったいどんな状態だったんだろう。(ことりが不勉強なだけ?)

レンアイもいいけどまぁほどほどにね、とかいってみたりして。
だけどそこまで好きな人ができたならそれも幸せと思うけどなぁ。

けど相手の気持ちはどうでも良いんかいな。
そういう気持ちの動きって言うのは
(相手のために私は身をひく、みたいなの)
日本独特のものなのかしら??


学会の準備

2004年06月19日(土)


さてさて。
学会が近づいていることりですが。

準備が間に合わなーいーよー。
家に帰ってパソコンを開いてパワーポイントでスライドを作ろうと思って
「はっ!マウスがない」
(普段はマウス無しでパソコンを扱っているのですが
 やっぱりマウス無しで長時間の作業をするのはつらいっす)
と病院までわざわざ取りに行ったり、
また作ろうと思って
「はっ!資料がたりない!」
とわざわざ病院まで行ったり。

あーもう作る前から疲れちゃったよー。
学会に出る?って聞かれたときに
「いやです」って言えば・・・。
けどあの時は、やる気に満ちていたのでこんなこと言ってもだめなのでした。


生理って

2004年06月07日(月)


生理がこないんですよー。

いやそうじゃなくて!!!

いやいや、生理がこないのはホントなんだけど、
あの、別にカレシができた(婉曲的な表現)わけじゃなくてですね。
フツーにこないんです。
えーっと28日周期としてもう9日遅れてるんだよね。

来ないものなら来なくていいんだけど、
急にどはーっと出血したらやだなぁ。と思ってさ・・・。
なんてったって白衣だしさ。白いからねー。


えっとことりはもともと不定期なので別に1回くらい来なくても
「あーまたかぁ」
みたいな感じなんで、慣れっこなんですけどね。
ってお医者さんがこんな感覚でいいのかしらん。


ああ、生理って来ても来なくても大騒ぎしてしまうものなのね・・・。


人を好きになるって

2004年06月06日(日)



人を好きになるのにかなり臆病になってるみたいです。

だって彼女さん持ちを別れさせてまで付き合いたい!ってことないし、
だけどことりの歳ではもう彼女さん持ちが多いし・・・。
ありー。

そのうちフリーな素敵な人と会えるのかなぁ。
と思うけど理性的に考えてそんな確率はかなり低いね!!


とか思うこと自体が臆病になってるんだって。だからわかってんのよ。

どうしたら言いのさーーー!!(キレ気味に終わってみる)


お買い物に行ったりして

2004年06月05日(土)

いやー、お医者さんになるとお買い物に行く暇がなくって、

(ってゆーのはウソで、
 ことりが休みになると夕方までだらだらしてたりするからなんだけど、)

最近洋服とか買ってなくって、あーん着るものがないよーとか思ってたので
えいやっ!と一念発起、お買い物に行ってきました。
いやー、楽しいねえ。
ことり、お買い物好きなのよ。外に出るのがめんどくさいだけで。

一人で町の中を行ったりきたり、あれを買ったりこれを買ったりしました。
ただお仕事のときの服を買おうと思っていたのに
買ったのはTシャツ3枚とバッグを2個と花瓶と・・・。

花瓶、どうするつもりかしら。
今月はまだ1日しかお家で寝てないっていうのに・・・(泣)
お花だってきっと買っても帰ってきたら枯れちゃってるよ。しくしく。

*My追加*
↑エンピツ投票ボタン
レンアイ(仮)ニッキ


 < 過去  INDEX  未来 >


ことり
[おとなしくメールを待つことり。(ここをクリック!)]