enpitu



 
 
*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2006年01月29日(日)  ネットの中の寂しいオッサン達〜

メル友を探し始めて 三日目。

いろいろいろいろ声をかけて下さる方がいる。

けど 活字の世界とは云へ、なかなかピンとくる人は居らず。

なんでもいいから誰でもいいから なんて匂いがするメールは 全く魅力がない。
最初のメールが短文、、、、約3行、、没に決ってる。

熱意 誠意 とりあえず少しは伝えてくれなくっちゃ。


せっかくメール交換するのなら・・・やっぱり楽しい方がいいに決まってる。


それにしても・・・・ アメリカ在住ってことで、、凄いですね なんて言葉を返す人が多くて 閉口。
ちっとも凄くなんてない。  他に行くところ住むところがないから ここにいる ただそれだけ。

日本を愛し続けずっと暮すお年寄りの方が ずっとずっと偉い。


それにしても・・・。
写真を撮ることを趣味にされてる方って多いね。
日本の景色を送りましょうか? だって。
お気持は嬉しいけど テレビでも ネットのあちらこちらででも 見れますので 間に合っております。

それと 趣味は ドライブです って人も多い。
私の生活・・・・ 車なしでは不可能。  運転嫌いでも しなきゃどこにも行けません。 車を持ってることをさりげなく知らしめたいのか?


それと やたら多いのが・・・・
海外暮し(赴任)が長かったので とか 海外出張が多いので とか それって一種の勲章ってやつか?


個人的に海外生活に興味があったから暮らしていた とか 海外旅行へよく出かける  っていうのならともかく・・・ 仕事関係で海外へ出るってことは そんなにカッコイイ???????


辟易 します。


アメリカ人の旦那さんって どんな感じ? なんて質問を一通目のメールでしてくるおっさんもいたり・・・・・ あほか?!!!



けど いるのです。
絶対 いるのです。
数打ち当たる じゃないけれど 当たる のです。

何度か経験してるから 今回も一杯撃って、いつか当ててさしあげようと思っているのですが。


あほらしいけど・・・・ アホで暇な主婦の暇つぶし です。(自分でこう書くと惨めだけど まぁいいや。)


寂しいオッサンと 寂しいオバハン  寂しい同志 活字のお付き合い。 
裸のお付き合い・・・・?  なにもかも割り切って できるオバハン達って羨ましい限りです。
 


2006年01月28日(土)  行動的な寂しい人妻達の正体って?

前回 メル友を探し始めたことを書いた。

実際 数個のメル友募集サイトに出かけてみた。

メル友探しなんてそっちのけで メル友を募集する奥様達のメッセージなどを拝見。 

凄いのねえええ。 時代は変わったのねぇえ。

私がちょっとネット離れしている間に 世の人妻達は 幸せ探しに感心するほど積極的になっていた。

写真は堂々アップ。 中には ちょっとセクシーというかエッチなムード漂う写真を掲載してる女性もいた。  あぁあ びっくりした。


当然 私は 私と同世代の女性のプロフィールしか興味ない。


40代だなんて 50代に近いだなんて とてもじゃないけど信じられないような美しい彼女達。

ほんとに? ほんとに? って感じ。

かの○○―は 予想に反して、ボディートークして下さる方 なんてハッキリ書いておられる奥さんもいて アッパレ! それが ものすごいベッピンさん。
メール 凄い数だろうと思います。

でも ホントにホントに 素人さん なんだろうか? 
素人の人妻さん なんだろうか?

経験上 それなりに満足させてさしあげます なんて書いてる人妻さんもいたっけ。   
なんか どす黒い罠が仕掛けてあったりして・・。 こわっ。


こんな世の中  そんな美味しい話し あるわけないじゃない って思う私なんだけど・・・。

ヤ―さんが 罠の周囲を取り巻いて待ってるかも。  ああ こわっ。



美しい人 の仮面の下は やっぱり美しい  ならいいけども。


その点 私は 女。 おばさん。

かっこよさそうなオッサンの後ろに、、、ってことは、確率として低いでしょう。


ネットで新しい出遭いを探している方 お互いに気をつけましょう。


2006年01月27日(金) 寂しい人妻のメル友探し

せっかく書いてたこの日記、予告もなくラインが切断。


3時間ほど経過した今 やっと又書く気になった。


寂しい人妻・・私も含め、ほんとに多い。
そして 寂しいオッサンも ほんとに多い。

そんな寂しいおばさんとオッサンが 他人の目を気にせず こっそり出遭えるのが ここ ネット。


今の私は 結構 危ないというか 軽い。

以前の私なら そう簡単にはメールの相手、ネットの中で知り合った人達と実際に面会する なんてことはなかっただろうに。

今の私は かなり割り切っていて、会いたくなったら会えばいいじゃない ってほんとに軽く簡単に考えてる。

待ち合わせ場所に出向き、こっそり離れたところから様子を覗う。
そう・・・・・ こっそりと。


ほいで・・・・・もし げんなりなる、そんな対象ならば さっさとその場から立ち去る。  
後は メールで 急用ができて行けませんでした。ほんとにごめんなさい。 なんてお決まりの 謝罪文を送り 自然消滅を企てる。


だって、話しもしたくないタイプの方なら 話したことによって 好感が持てた! なんてことは 私に限っては まああ あり得ない。

生理的に あぁああいやだぁあああ って瞬時に感じる、そんな男性なら、どんなに長い時間話しても、、 おそらくいやになるばかり だと思う。(奇跡が起こらない限り)


私にしても・・・・相手がこっそり覗いていて そぉ〜っと帰ってしまう・・なんてこともあり得るわけで まあ 御互いさま でしょう。


会って どうこう・・・ どうこうするわけではなく、私はかなり身持ちが堅い(古くさい表現かしら?)というか 私のお尻はとっても重いから ちょっとアルコールが入ったとしても 問題なし。

私 お酒 強いから。  相手に気を遣ってちょっと酔ったふりなんて、過去に何度もしています。 (男性を立てたわけだ。特に上司などなど。)


ってことで 久しぶりのネットで 私がまずしたことは メル友探し。

現在 2人 彼らとは もう1年半ほど いえ2年ほど細々ながら続いている関係。  勿論 会ったことはなく 声も聞いたこともないけど 何故だか気心が知れてるというか 気楽にメール交換ができて嬉しい。 
3ヶ月ほど音沙汰なし ってことがあっても 何故か切れない・・・なんて、なんていい関係。


彼らの写真 そして携帯番号は 送ってもらっているけど、多分 私が日本に帰っても 会うことはないだろう。  彼らとは 何故か 会わずにいたいって、複雑な婆心。  (素敵な人達なんだけど。 写真では。)



ってことで 会ってもいいかな なんて思えるメル友を 新たに探し始めた婆でした。

続く―――――――――――――――――――――――


2006年01月26日(木) 離婚したいのにできすにいる人妻達

日本のテレビ見ていて・・・ああ そうそう その前に この日記 2006年初めてのページ。

つたない私の日記・・・・ 見て下さっているそこの貴方にとって、新年が昨年よりもっと素敵な年になりますように お祈りしています。 ありがとう。


、、、、ってことで、 先ほどの続き。

日本のテレビ見ていて  離婚したい中高年の人妻をレポートしている番組を偶然見た。

やっぱりなああ  って 嬉しくなった。

別れたくても 生活の為に できない。 子供のことを想うと できない。
そんな主婦が やっぱり たくさんそこにはいた。

当然だろうけど・・・・・ あんなふうに画面を通してではあるけど 目にすると・・・・ ほっとした というか ウン 嬉しくなった。

世の夫婦 みなさんが 幸せだなんて そんなはずないって、 そう思ってはいても 楽しそうな家族連れや中高年のカップルを見ると、あぁ〜あ って 羨望の眼差しになる私だ。

羨望と嫉妬は 常に背中合わせ だって確信してるから、 あまり意識はないけど、 フン ケッ って気持、、、私にもあるはず。
  あああ いやな女だな 私って。


続く・・・・・


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ