番茶日記
札幌編から神奈川編へ
PC持ってないからかなり不定期更新
内容も寂びれてます

2003年03月28日(金) 時間厳守

この時期は歓送迎会シーズン真っ只中!
どこにいっても入れりゃしねって、っーかみんな時間にアバウトすぎ!
24/7の三角コンビが札幌にいるということでみんなで飲みました。

りょう(オタク)は相変わらず突っ込むときの声の大きさは人一倍で、おじょう(ワイヤー飛び出す)は相変わらず眉毛立派で、GB殿(ブラジャーはワイヤー入り)はますます髪が伸びてモンゴルチック、遅れてきたかえ(ブックマック)ともみ(こっくりリーダーはこいつ)は、素敵なカップルコンビネーションを炸裂させておりました。
私は私で連日の疲れで目の下にクマを作ってましたが、あまりのおもしろさに大爆笑でおりまして皆で「出会って1年って感じないねぇ」と言ってました。
それはそのはず、何故かというと居酒屋の後にゲーセン行ってプリクラを撮ったのですが、うちらは壊れ軍団なので普通の恰好なんかで撮りません。
ナース服にタイガーマスクのあたしは自分の姿を見て笑っていて、試着室のカーテンをシャーと空いたら、そこにはモヒカンのオスカルかえ!セーラー服、ロンゲパーマのもみ!ちょんまげGB!アフロりょう、でこでかおじょう!一般のレズの人がみたら「同性愛者がみんなこんな人だと思われなくたい!」と叫ぶ感じだったのです、ほんと1年って怖いなぁ(理由になってない?)

その後GB宅に移動して、ウクレレ、ギター、タンバリン、ハーモニカ、リズムマシーンやらで夜中だというのに、
「ドキッ、クソレズだらけの演奏大会(ただし下手)」が始まったのです、
うーん、これで今回欠席したさい1・5コンビ(お山コンビ)がいたら、もっと濃かっただろうに。

今回最も勉強になったことは「マリア様」をしてマリア様が帰ってくれなくってビビッたら、ケーキの絵を描くと満足して帰ってくれるそうです。
あと、こっくりさんやって「だれだれ君の好きな人は誰ですか?」って聞いて、「うそ?あたし」ってやる奴はこっくりリーダーかもね



2003年03月27日(木) ガストデビュー

友人が「ここのガストは人がいない!」というからみてみたら
私の初めて行ったガストはありえないぐらい、スカスカでした。
話はなんでか結婚問題になり、将来一人身でいるのはその友達と私ぐらいかもと思った瞬間、不安と恐怖を少し感じてしまいました。
ご飯を食べ終わって友達の家に移動したら、やっぱり宝塚ビデオ鑑賞会になっていたのでした。

このビデオはレアでコアな内容で、設定もおかしければ演じ方もこれまたおかしくて、ジェンヌが歌う「ずるい女」やらジェンヌがやるコントやらを、寒いを通りこして笑って観てました。

掛け布団しかなくて床で寝ることに文句を言っていた私が堂々とした寝相で爆睡していて、皆さんをソファへ追いやっていたそうです。
いつ寝たのか記憶になかったのですが、
鎮痛剤を酒で飲んだら、そりゃ記憶も遠ざかるってものです。
おかげでよく寝れましたけどね、
春とは思えない、吹雪の中を小走りで職場へ向かったのでした。



2003年03月26日(水) 今日と昨日

これは昨日の日記になってしまうんだけど
これの日で働くのが最後になる職場の子にお守りの鈴をあげたら、泣きそうな顔になって、まんまと先に涙した私。
だまっていればかわいくままでいられるのに
「ちょっと、うちら純粋じゃない!」なんて言ってしまったのです。

夜はもみかえさん家飲み会。
知らない人もいたのですが、あさぼーさんトークを満喫して、もみさんの職場の先輩めぐたんの「あたしがここではマイノリティ?」などという天然ボケを笑ってみていました。
タトゥのプロモを何度も再生していれば、隣でさいカノのである1.5が、ギターを弾きはじめ、白いギターを所有していることをカミングアウトしておりました、ちなみにさいちゃんのその日の恰好はまるでマトリックスで、うっかり(?)していたら白い敷物に赤いワインをこぼすあさぼーさんがいました。そんな宴を終えて次の日はゲイカップルのお宅にお邪魔したのです。

お料理上手の彼の手料理を満喫しお酒も進んだと思ったら。
彼の彼(わかりにくいねぇ)は、すっかり酔っていて。
秘蔵の「伊藤みどりの笑えるスケートビデオ」を見せてくれて
伊藤みどり(ぶっさい)が、競技中ミスってカメラにあられもない恰好でつっこんで行く瞬間をみて爆笑してしましました。
競技が終わって、「コラコラ」と自分の頭を叩く姿には言葉にできない気持ちになってきますよ、これ



2003年03月25日(火) 不健康な生き生きと

痰のキレをよくする薬、喉の炎症を抑える薬、鼻炎の薬、ビタミン剤、鎮痛剤、色々と一気に栄養ドリンクで流し込む、
「あーなんて不健康な」
いつもならJR、寝坊したからバスと地下鉄。
生理一日目、不機嫌不健康な一日の始まり。

「自分自身が子どもな人は、子ども嫌いになりやすい」と聞いたことがあるけど
だいぶ私は、子ども好きになってきてると思う、だけど。
バスの中は、遠足であろう子どもばかり、遠慮なく足を踏んできて遠慮なく大声でうるさい、まだまだ私は子どもである、イライラ。
バスを降りた園児がバスに手を振っているときに
「あーあの子の悩みは小さいに違いない」

私は、悩みを測る人を嫌う傾向があるんだけど
それは、人それぞれで測れないと思っていて自分の基準で人を判断する奴は小さい人だと思ってる、
「若さゆえ、些細なことで悩む」
わからないよ、わからないから悩むよ、でもわからないよ。
些細で小さいよ、小さくても私にとって大事なものだよ。

私はバスの乗ってた子たちを「小さい」とか「些細だ」って思える、
それは、私が大人になったことだってことだね。
明日の生理二日目の精神的な落ち込みを、毛も生えてない子どもは笑うだろうね、

地味にHPは更新、今日はダイメイムダイに「遺書」を更新



2003年03月24日(月) 結局さ

うだうだとする人なので、うだうだと問題を先延ばし
今やるべきことをうだうだとしてて、間際になってどきまぎしたり

仕事残るは一週間、さすがにいつも笑顔の私も寂しさこみあげ、みんなに甘えてみたりして。
今日は、同じ職場の子のライブにいってきたのさ、某Tハンズで治した自転車を飛ばして学生街にあるライブハウスに行ってみたら出演者の入り口に入ってしまったりしたりして、でも無事に音楽を堪能したのさ。
演奏してるドキドキ顔の友達の顔をドキドキ気分で拝見したり。
音楽は私の生活になくてはならないものじゃないけど、あるとないとは大違いなのさ、仕事に生きるのもいいかもしれないけど、
本を読んだり、絵を書いたり、音楽を聴いたり、奏でたり、妄想したり想像したり、植物を育てたり、動物を飼ったり、そういうのって大事だと心に潤いを与えたりすると思うのですが。

大人はいちいち空の青さに感動したりしない、いちいちできなくってもたまには悦に入って仰ぎ見るのもいいんじゃない?
無駄を無駄だと思わずに、バカをバカだと思わずに、
時代遅れの感情をバカらしく、無駄だと思い、やっていくのである
あ!私結局さ、日記書いてる



2003年03月23日(日) ヘアカッツ

美容室うちらは小声で
「1年後ぐらいOさんと(私の以前の担当者、彼女の先輩美容師そしてゲイ)とお店開くんです、ここの近くで」
「えーほんとに?うわ、ここに喧嘩売ってるって感じだね」と私いう
そしてまた小さな声で
「私彼氏できましたよ、しかも18歳お客さんで、だけどすぐに終わりました」
「え、何それ?ちょっと5年付き合ってた彼氏が忘れられない事件は?」と
答える。
美容室で小声トークたぶん怪しい。

普通の声で「私あの時、5年間付き合っていた人に振られて、尊敬していた先輩は辞めて仕事にたいするプレッシャーもあったら両親は離婚本当にあの時落ち込んでました」と言ったと思ったら、「今は仕事に一生懸命ですけど、仕事一筋なんか嫌ですね、恋愛も」と意気揚々に言っていて
強い女の子好きの私としては「よい」と思いました。
帰りに独立を知らせるためにしっかりと携帯の番号交換はちゃっかりとしたぐらいにして。
お客獲得には余念ないですわ。

家族でスープカレーを食べに行くことになっていてだるいなぁと思っていたら、そしたら携帯のメールがきて、一緒に遊んでいる同士が交互にメールをしてきてるみたいで
すぐに返信してるところとっても私現代人ぽかったでした。



2003年03月22日(土) 飲んでましたのよ

私初体験、え!何をって?
「屋台」
いや、いいよおばちゃんが一人できりもりしてる屋台
ばかすかお酒のんだ女二人が、ラーメンすする。
さわやかでありつつ、油ギッシュな汗が流れる、しかも友達はミニスカ、ヒールを履いてる恰好で。
そして幸薄い女二人「おばちゃんおあいそー」と言ってのれんを上げると
街の喧騒が...
それに戻って行く

駅は人で満ち溢れ、「じゃあ」といって私は駆け出す
うちらは、すっごく一生懸命さ!
「あんたには失恋でどん底のとこを見られた」と言ったあんた。
傷ついた女、次に背負うのは不幸じゃないさ、幸せさ。
辛くなったら、あの暖かなラーメンの味を思い出せ!

うちらはきっと勝つ!小粋なバーで小洒落た飲み方をしなくたって、寒空の下ラーメンすすったあたちたちがきっと勝つのです。
何に勝つかは謎だけどな



2003年03月21日(金)

「平和を自由を」
戦争が始まりました。
テレビをつけると四六時中ブッシュの暑苦しい顔が見れます。
ブッシュファンにはたまらないね、あたしは嫌いだけど。

何をもってに平和なんでしょうね?
何を思ってに自由なんでしょうね?
強いアメリカ?が人類の平和と自由を守ってくれるって?
ミサイル飛ばして?戦争がないときも核兵器の実験をして?
暑苦しい顔をして意気揚々に「平和と自由を」と演説してる

母ともこ(49歳)は
「戦争に一回負けてみろって!」といい「戦争なんてしたい奴だけがすればいい!」と言ってました。
戦争はイヤだ、と思っていて自分に国が攻撃された日には溜まんないですね。
「平和」は大事だと思っていても、割り切れない問題があるんでしょうね。
みんなが平和で、貧困の差もなく、みんな平等な世界、言うのは簡単、実践するのは難しい。
だけど、戦争はやっぱりイヤです。



2003年03月20日(木)

ちょっと死に気味なんだけど
日記を書く、書くことがあるから

さっき友達とメールしてて「女の子のイベントあるんだけど、セクとか書いて貼らないといけないだって、キモイ」といっておって。
みんながみんなそういう考え方をしてとは思ってないんだけど。
セクとかで分離して、タチネコとかで分けるって
恋人を探す意味では意味がある分け方かもしれないけど
友達を探す意味では意味ないぞぉ

私ねぇいっつも思うんですよ、同じセクだからといって安心するの?
タチだからといって狙うのはネコなわけ?
出会いの掲示板で見かける「かわいいネコちゃん募集、俺は25歳のバリタチ、かわいがってあげるよー」
うわーすっごく単純!あたしに言われたくないと思うけど、頭悪そう!!っーかあたしがかわいいネコちゃんだったらあんただけにはかわいがって欲しくない!それで「女らしくしろよ!」とか言われた日には、殴打して泣かしてやるってな!!

分類することは、自分をどういう風であるか説明はし易い。
それは否定しない、ただ囚われることはどうかと思う。
「あなたはノンケだから私の気持ちはわからない」という輩がいたら
「人と人はどういう立場だろうがわかり合うことなんで無理ですよ」と言ってしまう。
どういう立場の人であろうと、「分かり合える」と自信満々で望んで、いざ理解不能だったら「違うからわかり合えない」なんていわれたらやってなれないね。「期待するな!」と思う。
分かり合おうという気持ちにはどうもエゴの香りが漂う。
分かり合えなくて当たり前が丁度いいと思う、自分も相手も追い詰めない。




2003年03月19日(水)

いつもなら日記をまとめて書く私ですが。
はい、忙しいですなんでか。
風邪ひきました、だらだらと微熱続きの風邪。

なので日記は自分が余裕のあるときに更新します。
これからは一週間に一回HPを見るぐらいが丁度いいでしょう。
こういうこと言うの変だけど。

あ、そんなこといいつつ3月中にはリニューアルなど計画してます。
フレッシュな時期だもん。
4月中にはネット環境にいないため。
更新はまったくできない状況に陥ります。
自己満足HPだからこれでいいんだけど。

じゃ、寝ます。



2003年03月15日(土)

またもや、歯医者で今日で最後。
歯科助士さんが、ショートカットでかわいい声。
雑でちょっと痛かったけどかわいいから許す。
こないだ服見ていたとき店員さんに激突されたけど
「お客様すいません!」とオロオロして言った顔をかわいくって
「大丈夫ですから、気にしないで」といったかわいかったから許す。
人間顔じゃないって思うよ、だけどね顔も大事だよ。
私の母は、「だからこそうちらは愛想勝負」と私(娘)にいった。
ゴーグルをしてドリルを握って私の歯をいじってる最中に「いきなりですけど付き合ってください」って言われた日には「はい!」と答えるね。
絶対ありえないけど、夢みることは明日への活力!

前一緒に働いていた人が痴漢にあっていきなるキスされた後に
「これで明日からまた頑張れる、ありがとう」と痴漢から言われたらしい。
わかっちゃいけないんだけど、わかる。
素敵な人からギュとされただけで、癒されることもありますもん。

ドアを開けたら、「ワッ!」とされて、驚いた。
私の送別会の予定をきちんと立てれない同僚
「驚かしてる場合じゃないだろう!」



2003年03月14日(金) 休み

歯医者の次は耳鼻咽喉科。
いついってもここの病院(けっこうでかい)の看護士さんは怖い。
薬代だけで五千円ぐらいしたよ、最近タバコについて考えさせられる。
次は区役所へ、最近のお役所は対応がよくって関心する色々と教えてもらえました、手続きがスマートにできればあたしも大人だね。

仕事を辞めることや、将来のことへの不安をよく相談していたのはパソコンスクールの先生、私はなあなあな人だだから人によく頼る、優しくされても「ほんとダメだよなぁ」と後々思うなあなあな関係性になるじゃないかと思う、それがいい加減やだった、「先生と生徒」の関係は頼りすぎることがなくって逆によかった。優しさは楽だけど時としては辛いときだってある、それが我儘だって言われてもね。
先生に挨拶しにいったら、まんまと異動になっていて会えなかった、残念。

大丸のクロークに荷物を預けて、やるきまんまんでショッピング!
まず最初に入ったのがティファニーなところからやる気が感じるでしょ?
「高くって買えねーっーに!っーかブランドに興味なし」

夜はご近所ゲイ宅へいってホワイトデーをやりました。
ケーキが出てきたと思ったら、もう一つプレゼントがあった
「電気ブラン」だったのですよ!すっごく飲んでみたかったので嬉しかったぁ、なんであの人は私が喜ぶものをくれるのでしょうかね。
愛か?やっぱ愛か!?
電気ブランを堪能しつつ甘いものを食べ幸せな日々は過ぎ去っていくのさ



2003年03月13日(木) 歯医者

最後に行ったのはいつの頃でしょうか?
多分、中学生?いいや小学生の時だったかも。
ドリルの音と、頭が痛くなるほどの振動、怖くてあたま前でしょう。

行ってきたんだ、歯医者。だって痛いところないけど仕事辞めるし安定してるうちにいっとかないとね、不安じゃん。
院内は、洋楽な流れてて雑誌がかなりあってテレビも流れてる、内装もコンクリートむき出しの天井、最上階だから眺めもよくっていい感じのはずなんだ!だけど「これから」のことがあると雑誌なんか読む気分じゃなくって、テレビを観て待つことに、
見なきゃよかった「クイズミリオネア」余計緊張するっーに!

ラッキーなことに担当医が女医さんで非常に優しくってよかった。
歯周病、虫歯の検査もしてレントゲンも撮ってもらう、
タバコを吸うのでヤニがすごく、歯石もこれまたすごいのでとってもらう、
さぁ問題の虫歯の治療、1本しかなかったけど、神経まで達してないので「麻酔はいいですよねぇ」と言われ「いや、痛いの苦手なので」と言ったら、「麻酔しましょう」と速攻返された。

痛くなかったよ、むしろ「あー今削ってる、治療の仕方が昔と違うんだ」と関心してました。
なにより、かわいこちゃんがたくさんいてオヤジのようにウハウハだったのです。



2003年03月12日(水) タトゥ

タトゥすごいね、オリコン1位思わず今までタトゥの壁紙だったけど家庭のパソコンだから変えてしまったよ。

昨日「俺達乙女だぜ」談義をしていまして電話切った後の乙女色の湯気が昇っている状態でおりまして。
「あーもう昨日のこの話かなり乙女度高し、恋はいいわー」なんて思い返しながらニヤニヤして仕事していた私ははっきり言わなくても怪しかったしキモかったです。

帰り同僚がホワイトデーのお返しがわからない人の付き添いをする姿をみて「かわいいねぇ」といったら「あんたに言われたくない」と言われ、こんな会話は日常茶飯事なのでへのカッパと思っていたら「一番繊細で乙女なのはあなただって知ってるし」と初めて言われました、「変な物食べた?」と言ったら怒りを買うので、ありがたく最初で最後の言葉を頂きました。

今日ネットで、「立ち入り禁止といわれてもクリック」というニュースがあって(詳しいことを知りたい人は自分で調べてちょ)、ちょっと人間の心理が見えておもしろかったのですね。



2003年03月10日(月)

人にたくさん会うと、容量がオーバーするみたいで次の日は決まってぐったり、今日はぐったりとして仕事。

昨日の続きになるのですが、ミスドで友達とお別れした後はススキノでやってる「セクシャリティ入り乱れカフェ」が最後ということもあり顔出ししました。
ドアを開けるとギャルゲイ「カテーテルギャル子」が白いドレスに身を包み、明らかにお客さんがドラァグメイクを施されており、「アナ○クイズアタック25」という非常にくだらないクイズを開催してました。
タダジュース、タダ菓子を食しておったら二人の女の子に「タチですか?ネコですか?」という素っ頓狂な質問をいきなりされ「どっちでもない」と真面目にこたえたら「じゃあリバ」と言われ、なんでしょうねこれ「はじめまして」もなくそんなこと聞かれてもこまります。いくらセブンティーンの若者でも嫌なものな嫌なので「どうしてそんなこと聞くの?」といったら引かれました、ちゃんと話しかければ話せますって。

〆にはカテーテルギャル子が股間の張りぼてを「これを取ったら男ができるわよー」と花嫁ブーケのごとくお客の群れに投げつけ、めでたく私がキャッチしましたが「いらねーよ!」とすぐ投げ返しました。

ギャル曰く、張りぼては布じゃ痛いので今度は紙で、そんな彼はホームヘルパーの資格を持っているので老人ホームに面接に言ったら「老人はびっくりして健康を害すると」門前払いくらい「今の介護に新しい風を」と訴えていました、彼は休日ドラァグメイクで制服きて街を闊歩してるらしいです、着用してる制服は私高校時代着ていた制服です。

以前から言おうと思っていたのですが、ゲイだからといってオネエ言葉を話すわけではなくって、女装するのは一部の人たちだけです。
私周りにそういう人が多いだけで、友達曰く「類は友を呼ぶ」とのことです。だってさ、あまり前の普通を盾にしてすごしてしてもつまんないじゃん、人間狂って壊れていくぐらいが楽しいのです。



2003年03月09日(日) ノンケだって好き好きさぁ

体脂肪を測ったら「軽肥満」まるで機械に「あーたは子デブ」と言われているようで非常に憎たらしかったです。
「ヤセ」の表示が出た友たちの着替えを見ててスリム具合に目が痛くなりました、そして貧乳な彼女達は「ブラジャー寄せて挙げてテク」をやってくれました。
「おっぱいより腹を隠すまず」といった私は一見勝負にも試合にも勝ったようですが、貧乳がこそがよいと思ってる私なので無意味な試合でした。
ピンクのパンツの上に緑のタイツ姿で堂々としてる友になんて勝てません。

その後近場のミスドで今度は元職場の子と長々と喋っていたのですが。
最近のその子の悩みは「同僚がそっけない」といった悩みで。
「被害妄想だとわかってるけど、私に優しさと笑顔を見せてくれたら救われる」と言われ「なんだかレズっぽいね、暗室に連れ込んで押した倒せば解決するよ」と言ってしまいました。
本人も認めておりましたが友情にはそれを越えた愛情も混じることもあると思われます、レズとかじゃなくても。
私はそういうのは思春期にて卒業しましたが、「過剰の友情」として批判するようなことでもないし、そんなに好かれてるその同僚がうらやましくもありました。
実はそっけない同僚は「気を使ってくれることが重い」と私といる時にいっておりまして、

片方は「元気がないその人を見て心が痛む」一方片方は「一生懸命になってくれてるその人を見ると自分が情けなくなる」
原因はちょっとした気持ちのすれ違いなわけでありまして、互いは好きで優しくありたいのに伝わらないのですよ。
こういう風に書くと、本当にレズっぽくなるけど二人ともバリバリなノンケでございまして、つまり乙女の友情なんて時として恋と紙一重なんですよ。
「はぁ、甘酸っぱくて切ねぇなー」



2003年03月08日(土) いや実に

この週末というものはお家でのんびり派の私にはありえないぐらいいろんなことが起こりました(やりました)
胸キュンありの甘酸っぱさやら、試合に勝って勝負に負けたといった感じな週末をそんなわけでプレイバック!!

この日私は原因不明のイライラ魔人でした。
朝、同僚の謝りの「きいてませんでしたぁすいませぇん」でカーチンときて、紀伊国屋で本を読んでいてぶつかられては「いてーんだよ」と一人毒づき、マックが激混みでムカつき、終始いろんなことにイライラして。
待ち合わせ場所で友達に会ったとたんにイライラスパークをさせておりました。

友と何でか韓国の地下鉄火災の話になって「十人の命より私の命、スキな人の為なら死ねるわけない」といった最悪人間ぶりを披露していたら
まさか元札幌でもてない女王イチニを争う友が「スキな人の為なら...」となっており「愛を知った奴は、強いのね」と勝負に勝って試合に負けた気になりました。
その後私が一番鍋を共にした鍋友といっても過言でもないYちゃん宅にてやっぱり鍋をして。
ピーチジョンのカタログ(下着の通販カタログね)を「かわいー」といって見る友達を見て「なんだかんだ言っても乙女なんだわ」と思っていたら
Y談をバリバリ炸裂させておりました。

なんの脈略もないですが、最近人の恋に便乗するのが大好きです。
まぁ自分に何もないから人に便乗したいのだけど、
乙女が集まれば酒のつまみはY談と恋愛談義、これで決まりっーことです。



2003年03月07日(金)

髪の毛を染めて、シャンプーで洗い落とす。
すなわちイッチさんのセクシーバスターイム!
「淫らに水滴があたしの体からすべり落ちるわ、ふふセクシィ」
とか思っていたのに、そんなも真っ黒けに染める予定ではなかったのにあきらかに真っ黒。
全裸で鏡を一生懸命のぞいていると「んーなんかあたし、アレに似てるえーっと」もやもやと渦巻く不安。

「3年B組金八せんせー」ではあーりませんか!

いやいや、自称乙女なあたしがきんぱちさんになるとは自分でもびつくりです。もう腹筋ローラーで腹筋を鍛える気すらなくなって、ウィスキーをロックでいちゃってるよ!
しかも明日から、人に会う予定が立て続けなんだわな。
これで「宇多田ヒカル目指してみました」なんて言っても通用しないだろうね。

これもネタだと思い、さっき写メール日記にて「イッチ嬢の黒髪」をUPしといたよ。(追加:さっき写メール日記をチェックしたら見れませんでした、ヤープスさん送ってもリターンで返ってくるし、更新してもされない場合が多くってやりきれません)



2003年03月06日(木)

「もみくちゃにされてくる、ネタになるじゃん」と宣言したので今日オープンした大丸、ステラプレイスにいってきたのさ。
ニュースでその混雑が報道されていたので人ごみに流されることを覚悟で乗り込んだのに、そうでもなかった、見てるしお買い物できる状態。

えーと、一応説明を。
今日は北海道で最大規模のショッピングモールが札幌駅にできたのです。
JRタワーは首都圏の建物を除けば東日本で一番の高さ。
売り場面積も凄い広さらしいです、臨時列車も運行するほどのフィーバーです。
私、実は今まで「札幌って都会なのかい?」といっていた輩だったのですが、都会だったのですね。
まったく広すぎて短時間で回れやしねぇって!

栄えてるんだね、色んなものがあって、手に入りやすい環境。
でも私はずっとこっち育ちなので昔からあった映画館が無くなったり。
このまえ、地元でも思い出がある場所が開発され住宅街にする工事をみて少し寂しくなりました。

「思ったより混雑してない」と思って地下の食料品売り場にいったらもみくちゃにされ出口を求めてさまよって、何故かいつも通っている道で迷いました。



2003年03月03日(月) ひな祭り

3月3日はひな祭り、4月4日はたしかオカマの日だったような。

同僚とスキな女の子のタイプを話していて見事私の好みとビンゴしていて嬉しかったです「女の子の趣味が一緒だねぇ」と
仕事が3月末までなので「4月からのイッチさんのご予定」を丁寧な解説とともにご説明したのですが「ふーん、楽しそうだね」と言われ、寂しくなって「ドラマチックにいこうよ!目潤ませようよ!」とわめいてました。

同時期に海外放浪の旅に出る子に「空港で会うかもねぇ」と言っていたのですが世間知らずの私はあたしがいく羽田は国内線しかないということにいまさら気づき、「成田まで行かないと会えなくない?近い?羽田成田」と聞いて「飛行場が近くにあったら意味ないじゃん」と冷静に返されました。

時間差があったら成田まで乗り込んでいって憧れの「飛行場で探してる人を登場口でギリギリ見つけて抱き合う」と言ったドラマを地でいきたい、といったら「無理だよ、東京で会おうね」と慰められました。
ドラマチックに恋したい年頃なんだよぉ!
今年はCCBの「ロマンチックが止まらない」がテーマなんだよぉ



2003年03月02日(日)

男性誌の載ってる女の子のヌード写真、はっきりいって見てもなにもうれしくないです、っーか苦手です。
男の人の裸の方が好きです。

この日「おしゃれなヌード」というのが売り文句の「スマートガール」(本当は英語表記なんだけど)を購入しました。
これはウハウハでみれました、おっぴろげで写っていない、チラリズムがちゃんとある、お色けねーちゃんがでっかいおっぱいのボロンと出してない!
チラリズム好きで賓乳好きのあたしは見事受け止めることができました。
フェロモンムンムンより、少年っぽい中性さを愛する私としては。

女の子のちょっとHなことをインタビューするところがあって、結構サバサバした子が多くってうれしいものです(初体験は別に感動もしなかったですとか)。
そういえば、ちょっと前どっかのサイトで「『俺と喧嘩したら殺されるよ』とバリタチの人に言われたけど『同じ女だから負けないと思う』私はちなみにフェム系ですが」というカキコをみてそんなこの子に文字だけなのにフォーリンラブしたくなりました。
女々しいあたしとしては、頭が上がらないほど強気な女の子はさいこーに素敵なのです。

その後裸でニュースを読むというなんともくだらないHPにいってボインなねぇちゃんにギブアップしていい体の男のニュースにウハウハしてました。



2003年03月01日(土) 送別会

卒業式が多かった日です、あなたはなにから卒業しますか?

「幸薄ライン」といわれるそこには、あたしとあたしが場末なオカマだと認めてるゲイの二人。
「あたしたちはイノセントでピュアよ、っーか売れないんじゃなくて売らないの!!」と猛抗議。うるさいあたくしたちも「山口百恵の引退コンサート」のビデオが始まり真剣に鑑賞。
「ドラァグのネタで使えるかも、と思ってもう習慣だから」と言うけどあたしもあたしで「この照明、この衣装、この表情使えるかも」と見たー
私は下げられてブスといわれそれが「おいしいと思い」それを自ら狙う汚れキャラから卒業します、だって乙女ですものかわいこぶりっこしたいじゃん、笑えないしおもしろくもなんともないけど女としての幸せを取るわ!
百恵の白いマイク、私も置いてみせるわ!

朝は宝塚のチケット並びをしている友達を冷やかしに、さすがに徹夜してるだけあって、かわいい子ぶりっ子してる友達もこのときかわいくなかったです。この後ファーストフードいったら「ファーストじゃないじゃん!注文してから作ってるじゃん!」とありえない状況で。
街中をダッシュで駆ける抜けるあたしはさわやかでした。
「なんかキムタクみたいだった、横断歩道のない車道を車をぬって渡ったところが(ただ危ないだけ)」と自身満々で言っていたのです


 < 過去  INDEX  未来 >


イッチデンジ [MAIL] [HOMEPAGE]