enpitu



なぎの恋愛日記

2002年05月31日(金) 紹介されちゃう☆


 チャットの友達の男の子が、絶対私が気に入る人を紹介してくれるんだと。


 「絶〜〜〜っ対なぎ、気に入るって。俺が保証する。」


 と、自信満々に言ってくれちゃって。。(笑)

 ま、その人、不倫してた彼の事もしってるし、私の好みってのも大体把握してはいると思うんだけど、、そこまで自信満々に言われるとねぇ。。


 かえって不安になるわ。。


 その人をみた、別の女友達は、第一声に、「なぎ好きそぉ〜〜〜」って言ったらしい。。


 いったいどんな人なのじゃ???


 何を根拠にそこまで私が気に入ると言い切れるのか??


 それも、明日になれば謎がとけます。


 いい人だったらいいなぁ。



 まったく想像できませんが、どんな人なのか、乞う御期待!!


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年05月28日(火) 気持ちは変わる。

 
 彼と別れて、もうすぐ1ヶ月。

 
 早いような。。遅いような。。微妙な1ヶ月でした。



 やっぱり、まだ完全に彼の事がふっきれたわけではないので、時々思い出します。

 彼と行った場所や、店に行くと、鮮烈に思い出が蘇ってきちゃいます。


 一人でぼーっとしてる時も、あぁ。あの頃は楽しかったなぁって。


 でもね。今日、気がついた事があるの。
 彼との思い出で、思い出す事って。



 ほとーーーんど奥さんが帰ってくる前の事なの。


 みんなで遊んだ事。スノボ行った事。二人で旅行に行った事。ICQで夜中までお話した事。


 思い出す事は。


 すべて。奥さんが帰ってくる前の事。



 奥さんが帰ってきてから。。なかなか会えずに、心だけで必死に繋がろうとしていた時の事は。。。ほとんど思い出さないの。


 
 本当は。奥さんが帰って来た時点で、終わってたのかもね。。。


 だけど。それを認めたくなくて、、、幸せなんだって思い込もうとしてただけかもしれないなんて思ってしまう今日この頃。


 
 いや。本当は不幸だったんだよって今思い込もうとしてるだけなのかな?


 わかんないや。


 でも。一つわかる事は。人の気持ちって変わるって事。
 あんなに好きだった彼の事も。時がたてばそんなに思い出さなくなる。



 絶対お前を幸せにするよ。(今はそう思う)
 この気持ちはずっと変わらないよ。(今はそう思う)
 愛してる。(今はそう思う)
 好きだよ。(今はそう思う)
 

 これからこんな言葉を誰かに言われても。()の中の言葉を付け足して聞いたほうがいいのかもね。


 悲しいけど。恋愛には絶対なんて言葉はありえないんだもん。


 
 相手の事信じないと恋愛ははじまらないけど、すべてを信じきってしまうと傷つくのは自分。


 大人になるってのは、そーゆー真実を知るという事なのかなぁ?



 前の日記に書いた、結婚した二人も。

 昔はラブラブな時があった。


 二人でこのままいれたらきっと楽しいだろうなぁって思った時期があった。
 新郎が新婦の事を真剣に好きだと思っていた時期があった。




 そんな気持ちも。ほんの何日かで変わってしまったりするんだよね。



 でも。。片思いの人にとってそれはラッキーな事だね☆



 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年05月26日(日) 史上最悪の結婚式


 25日の土曜日、私は大学時代の友人の結婚式の2次会に参加してきました。


 その人は、大学時代バイト先の先輩にあたる男の子なんだけど。。。


 これがまた最悪の結婚式だったの。。


 
 彼は、結婚相手のYちゃんと半年くらい同棲していたんだけど、他に好きな人ができて、二股をかけてたのです。


 彼は、Yちゃんと別れる事を決意しました。だって、もう一人の子の事をすごく好きになったんだもん。

 

 ところがそんな折り。。。Yちゃん妊娠発覚。。。


  
 彼は仕方なく。。。Yちゃんと結婚する事になりました。。。。



 2次会でも、、彼はほとんど笑う事はありませんでした。

 友達連中が座ってる席にやってきて、指輪をみせてとみんなに言われると。


 彼は指輪をもぎとり、投げ捨てるようにテーブルにたたきつけていました。



 もう、笑うに笑えず、どうしていいのかわからなくて本当に困りました。



 みんなが一通り指輪をみてそれを彼に返すと、ぼそっと
「こんなもんいらんっ」と吐き捨てるように言ってたし。


 2次会の質問コーナーで「浮気しない確率は何パーセントですか?」ときかれると、きっぱりと「0パーセントです。」と答えやがった(笑)


 私の顔を見ると彼は。

「なぎぃぃ。来てくれてありがとうぅぅ。。」

「おめでとう。もっと幸せそうな顔しなさいよ!」

「俺の人生終わった。。。。」


 はぁぁ。。。かける言葉もみつからない。。


 しかも、やつはまだ元の恋人とも続いているらしい。。



 いったい、この結婚で誰が幸せになれるというの?


 彼も。奥さんも。彼女も。そして、、、お腹の中の赤ちゃんも。。。。



 みんな不幸な結婚式。こんな結婚式見た事ない。


 ならば、どうして彼は結婚する事を決めたのでしょう?

 
 
 責任をとる。この意味って何だろう?

 彼が責任感から結婚を決めたのだとしたら、何て無責任な責任感だろう。



 結婚がますますわからなくなった。こんなものなの?
 これから何十年という年月を過ごしていくパートナーを、そんな気持ちで決めてしまっていいの?


 笑いもしない新郎の姿を見て、新婦側の人達はどう思っただろうね。。


 結局その日。新婚初夜だというのに、奥さんと二人きりになりたくないと、彼は招いた友人達を家に泊めました。


 私も誘われたが丁重にお断りしました。何が悲しくて新郎の家に泊らなくちゃいけないのよ。しかもザコ寝で。(笑)


 そんな彼も、10月にはお父さんになる。


 子供が生まれて何かが変わってくれればいいんだけど。。。。。







↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年05月22日(水) 月曜日☆


 月曜日はA君とデートでした^^

 
 めちゃめっちゃ楽しかったぁ。

 その日は誕生日のお祝って事だったんだけど、ちょうどその日、A君の就職試験の1次試験合格通知が来たって事で、Wなお祝だったのだ☆


 おめでと〜〜って二人で乾杯して。居酒屋でまったりごくごく。

 
 それから、A君の友達が働いてるバーに行って、カラオケで、最後のフレーズ歌ったらショットグラスで焼酎一気ってゲームして、またぐびぐび。


 ずーっと笑いっぱなし。


 来月は私の誕生日。A君は、「来月はなぎちゃんの誕生日祝おうね」って言ってくれた。


 就職活動とバイトで超多忙だし。本当に祝ってくれるかどうかわかないけど、その言葉がすっごく嬉しかった。


  今の私にはすごーく嬉しい言葉だった。


 A君に対しての恋愛感情はありません。

 でも、友達とも、好きな人とも違う特別な人なのだ☆

 
 おかげで、いっそう元気になれました^^


 今週は友達の結婚式☆


 素敵な出会いがあったらいいな^^



 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年05月17日(金) とっても楽しいぞ^^

 
 こんにちわ^^

 なぎとっても元気です☆

 明日は、阿蘇に大勢で行ってコテージに泊って一晩中飲み続けます!!

 
 そして月曜日はA君とデート。


 彼と別れてだいぶん時間がたちました。
 自分で楽しい時間を作って、夜もドラマにはまって☆

 悩み事もなーんにもなくってすっごく楽しい。


 ひっさしぶりだなぁ。こんな感じって。

 誰かの事を好きな時間って、そりゃぁ幸せだけど。その分思い悩んで苦痛がある。

 今何をしてるんだろう?メールの返事あるのかな?
 私の事どう思ってるの?


 こ〜んな事ばっかり考えて。それが楽しい時もあれば、苦しい時もある。

 
 でも、今はその苦痛がないんだもん。幸せ〜。

 
 ず〜〜っとこのままはイヤだけど。当分この気ままな生活をエンジョイしたいと思います。


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加



2002年05月14日(火) 楽しみ☆


 今日、前に日記に書いてた、2つ年下の昔好きだったA君にメールを送りました。

 ってゆーのも、A君、確か誕生日五月じゃなかったっけ?ってフと思ったからなの。

 
 な「今月誕生日じゃなかったっけ??」

 A「うん!8日で23歳になったよ〜!!祝って♪」

 な「そっか〜☆オメデト☆お祝に飲み行こうよ♪」

 A「まじで祝ってくれると〜〜!?ありがと〜〜」


 ってなわけで、来週の月曜日、また二人で飲みに行ってきまぁす☆



 友達なんだけど、、友達以上の感情。でも、恋でもない。


 気楽にはなせるんだけど、どこかドキドキして、、、、



 う〜〜〜〜☆☆☆すっご〜〜い楽しみ☆


  早く来週にな〜〜〜れ!!


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 
 


 



2002年05月13日(月) 信じる。


日記のログを久しぶりに今日、読んでみた。。


 つい、最近の事なのに、自分の事じゃないみたいな変な気持ちになったの。

 こんなに私幸せだったんだなぁって。。。



 彼の事が大好きで、彼の言う言葉一つ一つに一喜一憂してる。。。。


 そんな気持ちを味わえたって、やっぱり私は幸せじゃん☆
 彼と過ごした時間は、私の宝もの。


 人生何年あるかわからないけど。人を好きになれる時間って限られてる。

 恋をする回数だって、限られてる。


 
 すっごーい貴重な時間を過ごせたんだよぉ。ときめいて。笑って。泣いて。


 平凡に過ごす毎日より、ずっとイイ!


 
 別れて少し時間がたって、冷静に考えてみたけど、その気持ちに変わりはない。

 
 彼の事を憎みきれないんだよね。。。

 へんなの。


 心の表面では、むかついてんのに、、底の方はぜーんぜん怒ってないの。


 きっと、いつかどこかで彼と偶然会ったら、笑顔で久しぶり^^って言えると思う。


 私を捨てた恨みより、楽しい時間を与えてくれた感謝の方が大きいの。

 しかも、捨てられたって思ってないしね。(笑)


 
 きっと、彼には私に連絡できない重大な理由があったはずなの。
 そう思う事にしました。


 そうじゃなくちゃ、彼の事を最後まで信じて信じて信じた私がかわいそうじゃない。


 周りに何て言われようと、私が幸せならそれでいい。そう思って続けてきた恋愛だもん。

 それなら、終わってしまった今も、周りに何て言われようと、彼を信じたままでいようじゃないの。


 
 これで、私が立ち直れないようなダメージでも受けてるんだったら話は別ですけど、、、何かブキミなくらい元気で。ちっとも一つの恋が終わってしまった感じじゃない。



 かといって、カラ元気ってなわけでもない。

 

 どうせ終わってしまった恋愛。それなら信じたままでいよう。


 さぁさぁ、しんみりした話は終わりじゃ☆
 次探すぞ〜〜〜!次ぃぃ!!



 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年05月12日(日) つまらない日記。

 
 相変わらず元気です☆

 でも、やっぱり彼と行った場所を通ったり、、、彼と聞いた曲を聞いたり、、、彼と同じ車をみかけると、、、

 
 胸の奥がズキッズキッってする。。。


 週末は、友達といつものごとく大騒ぎして過ごしました。

 大騒ぎして、大飲みして、大笑いしてる間は、彼の事なんて少しも考えて無   
 い。

 
 そんな風に騒げる友達がいる私って幸せだなぁぁって心から思います。


 ごめんなさい。今日の日記は全然面白くな〜〜〜い。。(笑)


 いつになったら面白い日記かけるようになるんだろう。。。
 う〜〜〜〜。いつまで、つまらない日記を書き続けないといけないんだろ      
 う。

 
 早く出会いがありますように。。。。








↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加



2002年05月10日(金) りにゅーある☆


 みなさん、こんにちわ^^

 なぎはとても元気です。


 はげましの、メールをくださった皆様。本当にありがとうございました^^


 題名もリニューアル☆・・・って程のものでもないけど、、(笑)



 さあてと。どうしよう。


 これからは本格的に王子様探しにくり出さねば。。


 
 「出会いがなーーい」って言ってる人ってのは、出会う為の努力をして無い人がほとんどだよね。


 出会いなんて待ってるだけじゃそうそうあり得ない。



 色んな人と出会う為の小さな努力が、運命の出会いに結びつくと私は信じています。


 あ。だからってテレクラとかしないよ(笑)


 今月の出会いの日は多分25日。


 友達の結婚式なのだ。


 
 別に期待して行くわけでもないけど、、芋づる推進派の私としては、何かのきっかけになればなぁと思ってます。


 キレイにしていかなくっちゃね☆


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年05月09日(木) なぎの不倫日記。。最終回

 
 みなさま、、、終わりました。。。


 ええ。仕事が始まっても、、彼からの連絡はなし。

 出勤してすぐ、メールをちゃんとチェックしてるってのも確認済み(ポスペだから)


 だから、病気や事故って事はありえない。


 もう、こんな気持ちのままいるのはイヤだったから、別れのメールをこっちから出してやりました。


 
  あはは。。。信じてたのに。。彼は絶対そんな事する人じゃないって思ってたのに。。。とーんだカン違いでした。。



  自分の男を見る目ってのに自信がなくなった。。。
 男の人を信じるのがなんか。。怖いな。。。


 ま。でも。また好きな人できたら、ケロ〜〜っと信じちゃうんだろうけど。私の性格(笑)


 私のメル友ちゃんも。。。今日の日記は別れ報告でした。。。


 まさか同じ日に同じ内容の日記書く事になるなんてね。。。(笑)


 でも。私もその子も。恋をした分だけ、綺麗になって、賢くなったハズ。



 どんな恋愛でも、無駄なんてないよね。


 ほんっとに楽しかったもん。彼と過ごした日。


 もし、彼に出会ってなかったら、10ヶ月にわたる楽しい時間はなかった。
 そりゃ、辛い事もたくさんあったけど、その倍以上楽しかった。



 だから、こんな終わり方だけど、ムカツクけど。でも。
 彼と出会った事。恋をした事は後悔してません。



 なぎの不倫日記はこれで最終回です。
 でも、日記は書いていくつもり。


 不倫日記しか興味ない人も、私のこれからの成長っぷりを見守ってくれたら嬉しいなぁぁ。。


 今日、グーグルやヤフーで検索して、初めてここに来てくださった方。

 ごめんなさい。。。


 不倫、終わっちゃいました。。。


 
 さて。では。がんばります。

 応援プリーズ☆



 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

  



2002年05月07日(火) 元気な証。

 
 今日も更新!!

 
 ほんとはさ、日記って、辛い事とか、悲しい事とか、心の中のもやもやを吐き出す所なんだろうけど、、、


 私の場合、そーゆー時って日記を書く気が全然しないの。。


 別に、公開日記だからってわけじゃない。一人で書いてた時もそうだった。


 幸せで幸せでしょうがない時って、それを一人で心の中にためとくのがもったいないから、、、その時の気持ちを忘れないで、ずっと覚えておきたいから、、日記にしたためちゃうの。


 でも、つらい時って、そんな思いでは残したくないし。。吐き出した所で辛さを実感しちゃうだけだから、ついつい日記をかかなくなっちゃう。。。


 
 そんな私が、、苦もなく日記を書いてるって事は、、、

 元気な証拠なんだろうな。



 ついに、明日は彼が仕事に出る日です。。


 明日連絡があるかないか、、、、、



 大問題。


 でも。よくよく考えてみたけど。。やっぱり彼が自然消滅を狙うのはどう考えてもおかしい。


 万が一、私との別れを望んでいるとしても、絶対にパソコンにメールくらいくれるはず。


 彼を信じているってのももちろん理由の一つだけど、、


 私は、彼の職場も家もしっているんだから、どう考えても逃げに徹するとは思えない。。


 連絡とらないで逃げるなんて彼にとっても立場的に考えて不利だもん。


 
 何か理由がある、、もしくは、、何も考えてない。その二つに一つ。


 
 とりあえず、今日寝る前にメールを出してみます。


 ポスペだから、彼がメールチェックしたかどうかも確認できるからね。



 はぁ。。明日はドキドキの一日になりそうです。。。







↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加




2002年05月06日(月) 一人じゃない。

 
 結局、ゴールデンウィークも終わってしまいました。

 彼は明日まで休みらしいですが。


  
 相変わらず、連絡なし。



 落ち込んでもしょうがない。
 もう、かなり開き直ってきたかもしれない。




 大学時代に住んでた長崎にみんな友達が集まるってんで、ゴールデンウィークに帰ったんだけど、その時、むかーし、好きだった男の子に連絡したの。

 2歳年下で、私が4年生の時、彼は2年生だったんだけど、留年したので、まだ4年生なのです。

 だから、バイト先のバーにでも飲みに行こうと思って電話したんだけど、その時は気付かなかったらしく、次の日電話してくれたの。


 その男の子、(だいちゃん)は私の昔の彼氏と付き合ってる時に好きになってしまった、、つまりは浮気相手なんですが、、、



 ほんとにほんとに好きで、もう、自分を見失うくらい好きで、だいちゃんと過ごした日々ってかなりいい思いでなんだよね。


 だいちゃん、すっごい料理が得意で、いっつも家に招待されては、美味しい御飯をごちそうになってたの☆


 私は何もしないでぼーっとテレビ見てたら、目の前に美味しいものがもりだくさんって感じ(笑)


 で、まぁ、電話がかかってきて、昔の思い出話しとかして、、会いたいね〜ってなって。

 就職活動落ち着いたら遊ぼうよーー☆って言ったら、

 「いや。決まらなくてもヒマな時みつけて帰ってくるから(実家は私と同じ県内なので)連絡するよ☆」


 ですって☆☆


 ちなみに。3月7日の日記のA君とはまた別の人です。2歳年下ってのは同じだけど。。

 考えると、私A君を好きになったのも、だいちゃんと雰囲気が似てたからかもしれない。。。


 
 当時はすっごい好きで、A君の時と同様、自分を全く出せなかった。何度会っても、何度一緒に御飯を食べても、何度寝ても。それは変わらなかった。


 でも、今回の電話は、違う。もう、私の中でだいちゃんは現実ではなく、思い出として処理されているので、ふつーに会話。


 今、二人で会ったらすごく楽しい事間違いないだろうなって思う。



 早く会いたいなぁぁ☆


 と、まぁ、こんな具合に、小さな楽しい事がいっぱいあるのです。


 彼氏がいたら、だいちゃんやら、A君と遊ぶ事は許されない事でしょ?

 

 でも、今の私は、昔の恋人達とも、自由に遊べるのだっっ☆


 だからね。彼から連絡なくても、、、万が一彼と終わってしまっても。。


 大丈夫な気がする。

 そりゃ、辛いし悲しいけど。



 でも、私は一人じゃない。







↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年05月02日(木) 不安な日々。

 みなさん、お久しぶりでございます。。。


 久しぶりの更新。でも。。もしかしたら、本当に、本当に、不倫日記終わっちゃうかもしれません。。


 先週の月曜日に、彼からパソコンにメールが来て以来、連絡がありません。。。。


 確かに、4月の28日から、彼は連休に入ってるけど。。。
 

 でも。。。にしても。。。。連絡なさすぎでしょう?



 連休は、時間合わせて会おうねって言ってきたのも彼の方なのに。。



 もしかして、自然消滅するつもりじゃないの???とか思ったけど。。

 でも、彼はそんな自然消滅で終わらせるような卑怯な人ではないと信じてま 
 す。

 
 そんな終わり方、私が許さないもん。


 
 とにかく、連休あけるまで、様子見てみます。



 
 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加


 

 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ