enpitu



なぎの恋愛日記

2002年04月22日(月) コンパ報告。

 
 土曜日のコンパ最低〜〜〜でしたっ。

 いや。まじで。


 私、タバコすってるんですけどね。

 友達との間で、合図みたいのがあって。


 コンパの時、、イケてたら、たばこは吸わないってゆー(笑)

 
 そのコンパは、私の男友達から頼まれたコンパだったんだけど、


 レベルの低さに涙が出そうでした。


 相手は税理士事務所の人で、結構かっこいいみたいな事言ってたから、こっちもがんばらないとと思って、かわいい子をそろえて行ったのよ。



 最近、彼とのデートの時以外は、、いつもユニクロ着てるんだけど、

 久しぶりに気合い入れて、オシャレして、ムダ毛処理して、ペディキュアぬって、香水なんかもふっちゃって待ち合わせ場所に向かいました。


 待ち合わせ場所に男友達登場。


 そして、、その後ろにいる男どもを見た瞬間。。。。。


 がく然・・・・・。


 「は?どこがかっこいいの????」


 ユニクロを着てこなかった事を後悔しました。。(笑)



 で。ちょっとシャレた居酒屋に行って、ビールたのんで。速攻、タバコをぷか〜〜〜〜〜〜。


 んでさー。その居酒屋での支払い。

 きっちり割り勘4千円!


 優しい私達は、二次会まで行ってやりましたよ。。。


 そして。そこの支払いもまた。

 きっちり割り勘3千円!



 合計7千円の出費。なんて事!7千円あったら何ができる???


 はぁ。これなら、女友達で安い居酒屋で飲みまくった方がどんなに楽しかった事でしょう。



 いやね。ブサイクでも、たのしけりゃぁ、それはそれでいいのよ。


 でもねー。ブサイクの上に、やたら女に触りたがるわ、何やらお互い携帯メールでごそごそ情報やりとりしてるわ、もう最悪。


 主催者の男友達ってのがまたクセ者で。


 昔、私の事を好きだった人なんだけどさ。


 さり気なく口説いてくんのよ。

 
 「は?」って感じ。



 大体、不倫してる私に新しい彼氏を探してやるとか何とか言ってコンパに誘ってきたくせに、あきらかに、自分よりブサイクで性格悪いやつそろえて何言ってんの?って感じ。



 あ〜〜〜〜〜。はぁ。



 くそぉぉぉぉ。騙された〜〜〜〜〜〜!!!!!



 やってられるかっての!!




 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加



2002年04月18日(木) 美容月間

 
 今月から、美容月間はじめました。

 風呂あがりにはスリミングジェルをたっぷりぬる。寝る前にはかかと尿素クリームをぬる。週一回のフェイシャルエステ。

 仕事が終わったら、一時間のウォーキング。
 昼休みには筋肉トレーニング。


 3ヶ月間、ばっちり運動やら何やらに気をつかって、これからあるであろう出会いに備えて女を磨きたいと思います。


 今年の夏はビキニじゃ!!


 マリンスポーツもやりたいしね☆


 それに彼に会う度に、キレイになってるねって言われたい。



 女24歳。これからが勝負!


 いまこの時を有効に使わなくっちゃ。きっと後悔する。


 オバサンになった時、キレイでいられるかいられないか。。。。
それは、今の生活にかかってると思うの。


 肌だって何だって、若さでおぎなえてた部分が、どんどん衰えていく。


 だから、しっかりケアしていかないとね^^



 ただボケーっと待ってたって幸せはつかめない。


 女であり続けるための努力をしなくては。



 がんばるぞ〜〜〜〜〜〜!!!



 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



 



2002年04月17日(水) 落ち着いてる?


 ここの所、とっても落ち着いてる私。。。


 だから、日記も書く事がなくて、ちょっとサボリぎみ。。。。(笑)


 あ。ポストペット、、、無事でした。。。。


 私の元彼は、グラフィックデザイナーでして、マックはバリバリ使いこなせるの。

 まぁ。そんな関係で、私もパソ買う時、マックにしたんだけど、、


 んで、色々電話で説明をうけて、言われた通りにしたら、、、


 ももちゃんカムバック☆☆


 よかった〜〜。ほっと一息です。


 
 最近、元彼と超仲良しな私。。。



 何だかんだで最近毎日のように電話してる。。。

 
 メール交換もマメにしてるし。。。彼より仲良しなんじゃないかしら?


 元彼と電話してると、心が休まる。。。心から笑える。。。



 お互いに言いたい事言い合えるし、笑いのツボも一緒だしね。



 だからって、そこに『好き』と言う感情があるわけじゃないので、ヨリが戻る事はないけどね。



 今の彼に対する感情は、、冷めてきたってのもあてはまらないし、、かといってラブラブでもない。



 だから、はじめに落ち着いてるって書いてるんだけど。。。。



 ん〜〜??それもどうなのかな?わかんなくなってきちゃった。


 
 好き?ってきかれたら、自信をもって「うん」と答えるけど。。

 でも。。前のように、四六時中彼の事を考える事はなくなりました。



 電話も欲しいと思わなくなったし、、特に会いたいとも思わない。


 メールも、時間があったらでいいやって感じだしね。



 この状態ってベストかも。



 しかも。。。今週末はコンパだし☆


 
 
  このままだと、、あなたの姫は本当にあなたの元を去ってしまうかもしれないよ。。。。


 王子様にさらわれて。。。(笑)


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年04月14日(日) ももちゃんがぁ (;´Д`)


 うぅぅぅ。。。。。私に悲劇が起こってしまいました。。。。


 なんと。。。。ポストペットのデータを。。。


 削除してしまったのだぁぁぁぁぁぁぁ (;´Д`)



 彼から送られたメールも全部保存してあったのに。。。すべてパー。



 あああああ。。なんて事かしら。。。
 


 悲しすぎて言葉も出ない。。。



 ああああ。。。どうしよう。。。。



2002年04月12日(金) 愛してるって何?

 
 『愛してるよ』

 
 カップルの間で、呪文の様に唱えられるこの言葉。

 
 でも。この言葉を言い合う仲で、本当に愛し合ってる人たちっていったい何%いるんだろう。


 私は、彼に、「愛してる」って言った事は一度もない。

 だって。愛してないもん(爆)


 みんな簡単に愛してるって言ってるけど。本当に、愛してるの??


 
 愛するってすごい事だと思う。



 愛とは、自分の事を省みず、相手の事を思いやれる事。

 たとえ、自分が幸せになれなくても、相手の幸せを願える事。



 私は、今まで、人を愛した事がない。


 だって、全部自分本意だもん。



 例えば、母親が、子供に対して抱くもの。




 母親は、子供に見返りなど求めない。自分の事よりもまず。子供にとって何が幸せか。それを考える。


 自分が不幸でも。子供さえ幸福ならそれでいいと純粋に思える。


 それこそまさに『愛』



 昔、深津絵里と、稲森いずみの「天気予報の恋人」ってドラマがあった。その中で、原田美代子の役を覚えてますか?


 佐藤浩一の元奥さんの役。


 彼女は、元夫の事を好きでした。

 でも、他の女の所へ行ってしまう夫の事を、黙って見送るの。



 これぞ、愛だ!と私は思い、ついつい泣いてしまいました。


 こーゆーのに弱くてね。。。。(笑)



 ドラマでも、映画でも。愛のかけらを見ると、自然に泣いてしまうのだ。



 そーゆー「愛」が見れるのって、たいてい主人公ではなくて、脇役だったりするから、人から見れば、『泣く所間違ってるやろ?』って感じだと思う(笑)



 人を愛した事がある人って羨ましいなぁって思う。
 どんなに自分が辛くても、相手が幸せならそれでいいと思える心。。。



 私は今まで経験した事がないもの。



 だから、簡単に愛してるなんて言葉使ってる人見ると、正直ムカっときたりする。


 つか、みんな愛してるって使いすぎ。


 そんな簡単に言っていい言葉じゃないのヨ。愛って。



 いつか、私も誰かに愛してるって言える日がくるのかなあ?
 

 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 
 



2002年04月08日(月) 不愉快!

 

 今日の私は彼の方からメールもあったし、とっても御機嫌にすごしてたの。



 彼は、特急で五時間ほどかかる所で仕事してました。


 そんで仕事を終えて、特急に乗る前に駅から電話をかけてくれました。


 普通に会話をしていると、

 
 彼「今日さ。血管2本くらい切れたかと思うくらいの片頭痛が突然襲ってきてさぁ。今もずっと痛いんよねー。」

 私「え〜!まじでぇ?大丈夫なん??電車乗って着いたら死んでるなんて事ないでしょうね〜〜????」

 彼「はははっ。そんなん。大丈夫よ。つか、死ねないし。」

 私「なんで?」

 彼「だって。。。。赤ちゃんやもん。。(娘が)」


 
 はぁぁぁぁぁ。。。。。


 そこで一気に脱力。「はははっ。そうだよねー。死ねないよねー」って笑って返すのがいっぱいいっぱいでした。


 わらって返しただけでも大人よね。


 彼「保険切り替えてさー。60以降に死なないと金がおりないんよね」


 
 へ〜〜〜〜。そうですか。保険ね。


 冗談で死なないでしょうね?って言ってるのにさ。保険がどうだの、娘がどうだの。


 
 彼がどんな保険かけてようと、私には関係ないし、聞きたくないっつーの。

 他人が受け取る保険の話し聞いて楽しいわけないやろ!


  
 せっかく嬉しいはずの彼からの電話。一気に不愉快になってしまいました。


 
 私は、そんな話も笑って聞かなければいけないの?

 冗談でも、「なぎをおいて死ねるわけないやん☆」とか言えないのかしらね??



 あーーーー不愉快。はーーーー不愉快。


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



 
  



2002年04月07日(日) 履歴


 これからは毎日更新します〜〜なんて言っておきながら、またさぼってしまいました。。。。


 ってゆーのも、親友が来てるからなの☆

 
 今も隣にいるんですけどね。。。。


 相変わらず、絶好調な私。

 
 いつまで続くのかお楽しみだね。。。


 でも、今日はちょっぴり切なくなってしまったのです。

 奥さんが帰って来る前のICQの履歴を何気なく見てたんだけど、、、



 そこには、気軽に今週いつ会おうかって相談してる私達がいたのよね。。


 会いたいなぁって。。簡単に言って、じゃ、土曜日ね☆って感じで、簡単に約束してるの。


 私達の気持ちは、その時なんかより、ずっとわかりあえるようになったし、
絆もずっと深まってるのに。


 会う。話す。って行為が簡単にできないのよね。。。。


 そう考えるとちょっと切なくなってしまって、、、(>_<。)



 ま。だからって、考えてもしょうがないから、またすぐ元に戻ったけどね(笑)


 私が選んだ道だからね。仕方ない。

 仕方ない事を考えるのは、時間の無駄。


 なんだか、すっかり彼が恋しくなってしまいました。


 次はいつ会えるのかな?早く会いたいな☆

 



2002年04月04日(木) 笑顔な私☆

 
 不思議ね〜。彼にちゃんと好かれてるってわかったとたんに、元気になれるんだもん。

 昨日、実は熱が、37度8分ありました。

 朝から下がらなくて、薬を飲んでも一向に下がる気配なし。

 しかも、熱があるなんて親にばれたら、「遊びすぎやけよっ!!」って怒られるので、熱がある事が悟られないようにしっかりお仕事。

 彼に会いに行く前も、体温計は37度8分から動かず (;´Д`)


 で。彼と話し合いをして、帰ってきて、熱をはかると。。。。


  『36度3分』


 え!?マジ?(笑)


 心に傷がつくと、必ず体に変化が出てしまう私。。。。

 そして、傷が治るとケロっと元気。ゲンキンだね〜〜〜(笑)


 にしても。。。彼の気持ちがわかっただけで、どうしてこんなに元気でいられるんだろう。

 彼の言葉をどうしてこんなにも素直に受け入れる事ができるんだろう。

 こんな風に、毎日笑顔で過ごせれば、それ以上のものは、彼に要求しません。

 
 彼に対して望む事は、終わりが来るその日まで私が笑顔でいられる事ただ一つです。


 P.S ミカジ隊長へ。
 ちゃんと毎日更新しますっ!いつも読んでくれてありがとう☆
 今度ゆっくり飲みましょう。

   サーヤへ。
 昨日は睡眠不足の中、ありがとう☆ほんとに感謝しております。
 今度飯おごらせてね。あんたふーてんやけ(笑)

  
 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年04月03日(水) 問題解決^^

 
 えー。今日、彼と話をしてきました。

 
 昨日、チャットの飲み会がありまして。。。。そこで、みんなから彼との事について、色々言われてしまってね。。。。


 いつもなら、「何いってんのよ。あんたたち。私は幸せだからそれでいいのよ〜」ってかる〜く流せるんだけど、

 
 ここ2週間、不安絶頂期にあった私にとっては、、、大打撃。。。
 それで、家に帰ってから、速攻彼にパソメールを出しました。
 

 すると、昼過ぎ、「話があるなら、今晩会う?」と、彼からメール。

 
 私は、その時点でちょっと嬉しかったの。



 だって、話したい事があるって伝えて、即、その日に対処してくれたんだもん。


 で。彼と会って。今まで思ってた事、ぜーんぶぶちまけてやりました。(笑)


 そして、彼の気持ちも聞きました。
 

 ちゃんと、、、、好きだと。大切だと。思われてました。



 言ってくれないとわかんないって事を、しっかり伝えてきました。

 お互いの気持ちを話し会って、別れた方がお互いの為にいいのか?とか、別れる事も考えなくちゃなって感じになったけど。


 結局最後に彼は、
 

 「努力する」と言ってくれた。



 周りが何と言おうと、私の小さな世界で、彼といる事が幸せだと感じられるなら、それでいいの。


 だから、どんな小さな事でもいい。


 私に伝えて欲しい。


 
 そしてね。彼は、会えないのを仕事のせいにするのが、イヤみたいで、、、

 だから、仕事がホントに忙しいのに、あんまりその事にもふれてくれなかったのよね。。。



 でも、忙しいなら、忙しいと言ってくれなくちゃ。それを言い訳ととる人もいるかもしれないけど。

 
 私にとってそれは言い訳じゃなくて理由です。


 
 明日から、また元気な日記がかけそうです^^




 ちゃんと更新しますので。これからも、よろしくお願いします☆



 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年04月02日(火) みんなさびしっこ☆

 最近、日記が滞ってるね〜〜。(笑)

 友達からも、ちゃんと毎日更新しろ!って言われてるんだけど。。

 彼に対してラブビーム全開じゃないと、書く気がしなくってねぇ。


 この状態を脱する事はできるのかしら?


 昨日は、私の友人達も、色々あった日でした。


 一人は、約五年付き合ってた彼氏と別れてしまいました。
 一人は、彼氏と遠距離恋愛スタート。
    ↑
 金沢と長崎。。。。遠いね〜〜 (;´Д`)


 うふふふ。みんな寂しくなるのう。。。ψ(*`▽´*)ψ


 でもね。私達は、みんないい女だから、必ず幸せが訪れるのよ!

 と、言い聞かせながら、近々3人で飲みましょう(笑)


 もう、2度と不倫なんてするものか。

 でも、早くってよかったわ。。。もうちょっと年とってから不倫したら、それこそ泥ぬま。人生棒にふる所だもの。


 若くてよかった。ホントによかった。。。


 って。この今の台詞で何人の読者を敵にまわしてしまったかしら(笑)
 スミマセン。。悪気はないんですぅ (;´Д`)

 
 いや。恋愛なんて、どんな状況でも、本人が幸せならそれでいいのですよ。

 私の場合、今の状況。彼の気持ち。自分の気持ち。に疑問を持ちはじめたからさあ大変。


 このままでは、確実に終わりを迎えます。はい。

 何かが変わらないと。。「何か」はわかっているんですけどね。(笑)


 普通、好きな人との恋愛が終わりに近付くと、いいことなんてみつからないんだけど。
私の場合、彼と終わる事は、いいことづくめなのよね。。。(笑)


 いやいや。しかし。でも。

 
 こんな言い方してますけど。彼の事は、本当にとても大好きなのよ。


 早く話し合いしなくっちゃ。。。。

 
 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 

 


 
 



2002年04月01日(月) 弱気な私

 
 結構限界にきてるかもしれないと思い初めてきた。。。。

 
 最近、あまり、彼は気持ちを表現してくれなくなった。メールでも、電話でも。

 近況報告なんて、そんなのどうでもいいの。私の事好きだって気持ちを表してほしい。

 会えなくても、がんばってこれたのは、彼の私を好きだという気持ちがわかるからだった。


 会えなくて寂しくても、それは彼も同じ。そう思えれば会えなくたって笑顔でいられた。


 彼の為にいい女でいられるのは、彼に愛されてる自信があったから。

 
 でも、、その自信が今の私にはない。。。


 
 言ってくれなくちゃわからない。。言ってほしい。。。


 それが無理なら、この恋を続ける事は私にはできません。。。。


 そう。限界ってゆーのはこういう事なのです。



 彼の事は大好きよ。すごく。

 でも、もう、こんな気持ちのまま付き合うのも、別れるのも、私にとっては同じ事なのよ。


 もう、潮時なのかな。


 いつになく弱気な私。


 
 なぎの不倫日記。。ホントに終わっちゃうかもしれません。。。。


 とにかく、彼に今の気持ちを話すつもりです。


 
 彼の中で、私の存在が当たり前になってきてるのか、、、それとも私に対する愛情がなくなってきたのか。。。。


 
 今まで、そーゆー事について細かく言ってこなかった私も悪いんだけどね。。



 彼にとっていい女であり続けようとした事が裏目に出てしまいました。。


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 

 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ