BENJAMIN TREE
kouya



 数日暖かかったら寒さがこたえる(**)

この時期にめずらしいほど暖かい日があると、平年並みの寒さに戻ったときにキツイ。
また風ひかないように気をつけないと・・・

頭痛はこのところ落ち着いている・・・?
毎月の恒例行事で痛み止めを飲んでいるので気が付かないだけか?
仕方がないとはいえ、やっぱり嫌なものだ。

久々にガラスの注文が入り、明日は製作にとりかかれるかと思いきや仕事だ・・・
日曜になっちゃいます。ごみんなさい。



2006年02月17日(金)



 最近 日記らしい日記を書いてないね

たまに書いても愚痴みたいだったり。。。

◆頭の中の痛い玉
ここ数日、頭の左前あたりにゴルフボールくらいの大きさの痛みの塊が出来る。(めちゃめちゃ主観的に表現)
痛み止め飲んだりして2〜3時間で治まるか?
でもその間はとても辛い。・・・また愚痴?

年中頭痛のある友達に「辛い」なんて言ったら笑われちゃうけど。
いいかな?と思っててもやってくるので、手元にあるロキソニンはそろそろ底を尽きるし、アセトアミノフェンはほとんど効かないし。
来週もあるようだったらいい加減受診しようかな・・・

◆久々琥春嬢


かわいい(*^^*)
これ、自分の車のボンネットで撮影。
近所に野良猫いるから、写真撮ったりで回りに集中出来ないのは危険だしね。
雪は嫌いでもないみたい。

2006年02月11日(土)



 kou-ya Glass のShop 更新しました

すごく久々になったのですが、新しい商品を追加しました。三つ葉のクローバーのペンダントです。他にどんな風に使えるかな、と考えてはいたのですが…思いつかず、今回はペンダントにしました。シルバー925チェーンつきです。http://6828.teacup.com/kouyaglass/shop◆疲れたこのところ風邪が治らず、辛くもないが調子良くもない状態でもうすぐ2週間。薬は飲んでるんだけど…具合がどうこうというより、疲れてきました。(-_-;)

2006年02月08日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加