BENJAMIN TREE
kouya



 国外逃亡いたしました。

現在、アメリカはサンディエゴにいます。

ばたばたしてたのできちんとメール出来なかった方もいるかと。
確認しきれなかったんだもん・・・

旦那の仕事の都合で2週間はここに滞在。
その後旦那の地元へ。
なんかね、デイゴやブーゲンビリアが沢山ある風景って、沖縄に似てるのよね。
もちろんヤシみたいな木は本っ当にでっかいし、建物も街並みも全然違うんだけど、なんでかな。

まだ「生活」というよりは「滞在」なので実感はないですが。
来ちゃいました、アメリカ。

ここに住むなんて・・・いまだに信じられない。


*****************************
追記。

長く放置していたのは認識していたけど・・・

まさか1年ぶりとは。

2009年05月11日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加