もも。のスバラシキ日記★

2003年07月24日(木) 誤解だからネ


ちょっと内容があれなのでカットしました。
この日は宿泊から帰ってきました。

・・・疲れました。



2003年07月19日(土) ういのとお出かけ


今日は↑のとおり、ういのと立川に行ってきました。
用事は単に立美の夏期講習の申し込みで、一人で行きたくないのでういのを連れて行っただけなのですが。
帰りに寄ったCDショップでいろいろ視聴してはまってしまって一万近く買ってしまいました。
でもどれも気に入っているので気にしません。
金魚すくいとか洋楽とかです。
そしてメロディーが気に入ってかったCD。
ゲットハッカーズの主題歌でした。

さ ぁ 。

それはいいとして明日から合宿です。


一 日 十 時 間 み っ ち り お 勉 強 。


遊び道具は一切持ち込み禁止。
ケータイは学習室に持ち込んではいけない。

・・・殺す気か。

などと文句をいってもいまさらですね。
カラオケ行きたいなぁ・・・



2003年07月02日(水) 学際よりも後夜祭


学園祭も無事終わりました
そしてなんとうれしいことにEブロックは総合優勝でした
もうすごい騒ぎ

そしてそれよりも楽しかったのが後夜祭

後夜祭といってもももの教室に120人ぐらい詰め掛けて胴上げしたり盛り上がったりするだけなのですが・・・

なぜか途中から



「「「はじめて〜の〜チュウ〜〜〜〜」」」
「「「君とチュウ〜〜〜〜〜vvv」」」


と、カップルを輪の中に引きずり出して公開ちゅう
そしてもものクラスでも一組やっちゃいました
そしてその彼氏。男が上がってました(笑)

キスつながりですがブロック演劇で先輩がキスしたんですよ。

男同士で。

まぁそれ自体はすごく楽しかったから良いんですけど

それを見た7組のお友達
いいました

「やっぱあの先輩は受けだったんだよね!!!(興奮)」

いやいやいや。
そりゃ確かにうちもそう思ったけどさ(爆)
いっちゃダメだよ!
とかいいつつ

「あたしはあの軽音の先輩が受けっぽいと思うよ!!!」

などといってたり

お互い様だね



2003年07月01日(火) 今日は学園祭

めっちゃ燃えてました
合唱部がんばりました
つか軽音楽部で燃えまくりでした
先輩かっこいい!!!
もう最前列で

キャーキャーvvv

押されても踏まれても

キャーキャーvvv

ちなみにももの高校はブロック別で対抗して合唱コンクールとかをします
んでブロックカラーとかってのがあるんです(もものEブロックは青)
それでその色のハチマキをみんな持ってるんですよ
で、それを腰に巻いたり頭に巻いたり・・・
男子なんかワイシャツにつけてネクタイみたいにすんですけど

タクトっぽいんですよ。

黄色やオレンジがブロックカラーのとこなんかもう(笑)
ちなみにオレンジブロックの合唱の指揮者が練習中にそのカッコで指揮してたんですよ(かっこいい先輩)
で、そんときはその先輩の名前がわかんなかったんで

心の中でこう呼んでました

ブラボー先輩

指揮うまかったしね☆

でも合唱曲は『あの素晴らしい愛をもう一度』

明日も学園祭・・・
燃えるぞ〜〜〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


もも。

My追加