HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2005年04月25日(月) どうしても危険。




お久し振りです!ひいらぎです。1ヶ月と少しぶりなので、
もうニッキって何を思って書いてたかも不明。(笑)
おかしいな、と思われても、さらりと流してやってください。


どうも最近調子が悪くて、2週間ずっと37.5°程ありまして、
まったく熱がひきそうな予想は立ちません。
その所為もあって、何もかもがストップ。
さてと、最近のひいらぎさん。をご紹介。(いらなー)
まずは、やっぱりこれから↓


『ブリジット・ジョーンズの日記 - きれそうなわたしの12ヶ月 -』
いぇい!コリン・ファース!イェイ!
ひいらぎはコリンがだいすきです。
レニー・ゼルヴィガーもだいすきなので、この映画はおすすめ!
というか、柊(1)を見ずに、友達に(1)のあらすじを聞いて、
観たんですけど、帰りにそのままタワレコで(1)DVDご購入!
(1)もとっても面白かったです!最後のオチとか!
ヒモ・スープとかね!
ちなみに、12ヶ月の方は、
コリンファースが、全力でブリジットを助けたのに、
それを隠してるところが、カッコよすぎると思いました。
そして例の如く、マークによる「外に出ろ!」がありました。
あーたのしかった。



『ハイド・アンド・シーク』

えっと、これ。
見る前に連れと、多分こうなってあーなって、ってオチだよ!
と話してたら、本気でそうでした!
観ててびっくりした。そして観終わってから即連れにあやまり電話を
すると、「琉架の言ってたそのままじゃんかっ!!」
と言われてしまいました。どうやら柊想像力豊か?なのか??
なので、あまりにも予想どおりで柊はそこまで。
相変わらず音楽と画面にびっくりしてビクビクしてました。



そして本日ひいらぎさん、連れとカラオケに行ったんですが、
(風邪ひいてて、微熱あるのに・・・)
HOME MADE 家族の『サンキュー!!』
を連れが歌ったら、終了後にホンモノが画面に!!!
歌ってくれてありがとうございました!なんて言われてました。
わぁ、HOME MADE 家族ってマメ!だね!
そう言うのってすっごくいいと思います!イェイ!



まぁ、ひいらぎさんの近状はこんなかんじでございまし。
さてと、早く風邪を治そうと思うのでそろそろ寝まーす!
更新もそろそろしなくちゃ。





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。