HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2005年03月21日(月) ハチミツとクローバー




朝から涙と、鼻水がとまらなーいひいらぎです。
花粉症の人!お互い頑張りましょうね!絶対屈しないんだから!(笑)

↑のタイトルの如く、ハチクロ!
なんとアニメ化するそうですね!わーい。
あたしは、野宮さんがとってもスキなので、しばらく出てこない
ことが哀しいですが、鉄人もハグも真山も森田さんもすきなので、
どっちにしろ嬉しいコトは変わりないです。
あー素敵だ!ハチクロ!



話は変わって・・・ドクターズアンケート
お答えいただいてありがとうございます。
予想以上に答えてくださる方が多くて、正直ビックリしてしまいました。
あんな細かい質問に丁寧に答えてくださった皆様に本当に感謝です。
”本音”を書いてくださる方が多くて、ほんとに嬉しかったです。
実はソレが聞きたかったんです!
ちなみに、ひいらぎ、
「うすうす(・・・もしかして、そうなの?)と、感じてたコト」が、
当たってました!もうすごい勢いで当たってました!
(やっぱりそうなんですね!)


アンケートですが、まだもう少し設置させていただこうと思っております。
コレを読んで答えてないけど、答えていいよって方がいらっしゃいましたら、
ここからお願いします。
コメントについてのリターンなどは、アンケート撤去後に
専用ページを作る予定ですので、そこでさせていただきます!
(暖かいメッセージありがとうございます!)




そうそう、もう一つ今日は語らなきゃと思ってたものを。
『鋼の錬金術師』
あたしは、ロイが大好きで、リザさんが結構スキで・・・
ジャンもスキでした。なので、10巻は衝撃の事実でした。
どんな気持ちでじゃんは、『俺一抜けさせてもらいます。』なんて言ったんだろうね。
あたしは残酷な事を言うかもしれませんが、
オートメイルつけて戻ってきて欲しいです。
あーあ、きっと言っちゃいけないことをいってるのかもしれないです。
嫌悪感をもたれた方・・・ごめんなさい。







2005年03月07日(月) たくさん恋をすること。




サイトとは全く違う話を。シリーズ!(笑)


なんだかんだ言って、『恋』って大事な要素ですよね、
KiraKira輝く為の
それがたとえ一方通行な思いでも、相互される思いでも、
ひいらぎは、ショップとかでやたらと恋をします。
スカートとかパンプスとか、きれいめブラウスとか、ソファーとか
『恋』って言われると人を連想しがちだけれど、
モノに恋する瞬間の方が、ひいらぎは多いんです。
人に対しても、モノに対しても柊の基本は、ひとめぼれです。


その中でも、人との『恋』って、
時々相手を傷つけたり、傷つけられたりする、
だからちょっと怖がったり、気持ちに嘘をついてみたり。
レンアイって難しいとしみじみ。
あたし自身、最近やっと成長してきて、
スキという気持ちを相手に伝えるだけが愛じゃないと、
ようやく気付く事が出来ました。(長かった。)
スキには様々な形が合って、独自の世界観を持っていて。


傷つき、傷つけてしまうかもしれないけれど、
その分どこかにその経験は生かされていて、成長していくから。
たくさん恋をしなくっちゃ。それがひいらぎのスタンス。





Web拍手!リターン
励ましのお言葉ありがとうございます。
涙が出そうになるくらい、感動しちゃうこの頃です。

青春ラプソディーの質問へのリターンです。
(遅くなってしまってもうしわけありませんでした。)
最後までお付き合いいただけると、とっても嬉しいです。
暖かいお言葉、ありがとうございました。


そして、リンクのご報告を下さった方。本当にありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。跡部さん久しく更新をしてないので、
青春ラプソディーが終わり次第、また景吾くんも増やしていけたらな。
と思ってます。ご報告ありがとうございました。







2005年03月02日(水) アカデミー賞




今日こそ『青春ラプソディー』を更新しようとしていた
ひいらぎさん宅に、大きなお荷物を持って転がり込んできた子が
おりました。そのおおきな荷物はひいらぎへのお土産
だったので良しとします。(笑)


実は彼女USA行ってたんだってさ。
いいな〜1回生って気楽でいいな〜。
なんて言ってたら、琉架さんも行けばいいじゃないですかッ!!だって、
お金がね、ないんだもんね。(来年は海外旅行したいと思います。)
で、彼女が興奮冷めやらぬ様で、『アカデミー賞』だったから、
赤絨毯がどうとか!とってもハイテンションで語ってくれました。
寿司バーが面白かった!とかね。
そう言えば発表されてたんですよね?アカデミー賞。
今年は主演男優賞、ジョニーが取るんだと思ってたので、
ノミネート自体知らなくて、まさかジェイミー・フォックスだとは、
確かにRayよさ気ですよね。見に行きたいと思うもん。
でも早く行かないと終わっちゃいそうですね。
ひいらぎさん、今のところみたい映画は以下の通りです。
・ Ray
・ ローレライ
・ フォガットン

シャーク・テイルと香港国際警察、そしてアレキサンダーには
興味がないので。
(アンジェリーナ・ジョリーがあまり好きではないので。)
以上3作かな。ロング・エンゲージメント?もちょっと気になりますが、
ひいらぎさん、どうもオドレイ・トトゥには『アメリ』のイメージを
持ってしまうので(『ミシェル』を観てそう思った)どうなのかな。
と思ったりしまーす。


しかーし、やっぱりディカプリオアカデミー取れなかったんですね、
でも近々とりそうじゃないのかな?
『CATCH ME IF YOU CAN』は結構好きだったので。
どうなんだろう彼は・・・この先!



web拍手!リターン!
ありがとうございます。いっつもとっても励みになってます。
質問があったのでそれにこんなところでお答えを。

えっと『青春ラプソディー』についてのご質問ですが、
それを行ってしまっても良いのかな。と思うので、
でも悲恋かハッピーエンドかってちょっと大事なトコですよね!
悲恋だったら読みたくないって方もいらっしゃいますでしょうし。
それで知りたいようでしたら是非もう一度ポチしてください。
そのトキは此処で反転という形でお答えしまーす。という訳で、
明確なお返事できなくてごめんなさいです。


鋼練なんて・・・の方。(省略しすぎですね、そうあなたです!)
とっても嬉しいですありがとうございます、
えっと調子に乗って2弾アップしてしまいました。
もしよろしければまた、お試しください。(笑)





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。