生息日記
目次前の日次の日


2004年09月29日(水) うおー

今日は学校3からだったので余裕よーと思い
昨夜結構早めに寝たのですが起きたら11時13分で
あせりました。12時に家を出なきゃいけないのに!
面倒なんですよね・・午後からいくの。。
思わず行きたくなくなりますが行きます。根性で。

授業終わったあと友達とマスカラ探したんですが
結局買わず・・・明日こそ!明日はバイトだ・・・。ガクリ

テニス見たよ!!
マスカラ見た後おかさんと買い物してたから見れないかと思ったけれど
五分くらいからみれた!
キャ〜!千石〜!というよりも鳥海さんモエ〜が勝ってた自分…。
ホントいい声してますね・・・。
そして提供画面でショックを受けた・・・。(笑)
そしてカードのCM面白い〜!いいコンビだ!
来週は不二先輩1時間すぺさるですね!見るよー!

無双やりたい!無双してくる〜〜


2004年09月27日(月) そっちのけー

今日またカラオケ行ってきてしまった・・・。
なにやってんだお金ないのに。
でもクーポンとか活用して安く済ませました。。
飲み物も頼まなかったし!
今日一緒に遊んだ友達2人で遊ぶの初めてだった。
楽しかったー!わーいわい

今一生懸命10月のバイトのシフトメモしたやつ
探していたんですが見当たらないです・・・
見つかるよう願っておいてください・・・。。。
でで、なんでさがしてるかというと土曜日に
予定入りそうなんです・・・。ううーはやく
返事返したいのに!!ウズウズ

授業筆記用具忘れちゃってなにやってんだ!みたいな。
友達にボールペン借りたのに借りパクしてるんだから
ホントありえない。明日返す。

メモほんとないよー。みつかれーみつかれーーーー


2004年09月26日(日) びく

今日バイト先であんまりにも常識無い親子が来たもので
その話題で盛り上がっていたところ、思わず
「親子そろってドキュンなんだねー」とサラっと出てしまいました…
わ、やべ…2ちゃん語が…出た…ずーん
サラっと流してくれたけどドキュンってナニ?とか聞かれなくて
よかった・・・てゆうか知ってるのかな?わかんねーけど
聞かれなかったからいいや…。
心の中で結構使っちゃうんだよね…。気をつけないと。
萌えって言葉だってオタクとかじゃない人には
全く意味の無い言葉だからこれも使えません。
気をつけようっと。


今日はバイト行く前に図書館に本を返しに行きました・・・。
あの、返せよーってハガキきちゃった・・・。ごめんなさい図書館。
次借りる時は気をつけます。
今日は気をつけるようにすることばかりだ(笑)

二時半過ぎてんですが寝てません。
明日2からだからーとか気を抜いてるとうっかり寝坊が
待ってます。コレ打ったら寝ます。ぐーぐー


明日は友達と遊ぶ予定です。わーわーわーい
何して遊ぼうかのー

純情ロマンチカ読んで寝よう。


2004年09月22日(水) ジャズもいい

感化されやすい市華の友達と感化されやすい市華が一緒に
映画に行きました。スイング・ガールズ鑑賞です+キラリ
映画はほんと面白かったです!映画館で爆笑!
でもみんなも爆笑しているのでなにも問題ナス。
あんなに笑いがおこった映画久しぶりです。
小学生の頃見たアニメ以来だよー。
レイトショー観ました。けど明日が祝日ってことも
あって結構人いました。
で、観終わった後2人で「ジャズっていいね…」と
CD買おうとか同じこと考えててかなり笑えました。ばかだよ…

カラオケも行ってきました。
それからぶらぶら街見てー友達にやっとこさ
プレゼントできました。マリクワのポーチプレゼントですむふふ
喜んでくれたのでかなり嬉しかったです!!
そんでクッチーナで晩御飯食べました。
パルメジャーノチーズのリゾット大好き!
で、プリクラのろのろ撮っていたら上映まであと15分だったので
あせって映画館向かいました。よかったよー間に合って。

スイングガールズ、さすがアルタミラ!面白かったです。
そして予告でハウルが出てきて心臓止まるかと思った・・・
全部持ってかれましたよ…ホラーの予告なんざくそです。
ハウル、ほんっとーーーーーに美青年だね!!!ビックリしました。
よくジブリには稀に見る美青年、とかあってどんなのかなーとか
思ってましたが想像より断然かっこよかったです・・・!
やばいやばい!しかも公開が11月20日で!!
誕生日がとても近いのでまるでプレゼントだ〜!と喜びました。


2004年09月21日(火) げっ

3巻ゲットしました。デスノートの3巻です。
面白いですよねー。もう純粋に面白くて読んでます。ニヤニヤしながら(あれ?)

今日学校終わった後一人でぶらーっとしてきました。
しかも短時間。傘とデスノ買ってさっさか帰宅しました。
バイトのミーティングがありまして・・・普段参加しないのですが
今日は自分も勤務はいっていたので出てみました。
参加者、店長、マネージャー、バイト三名。少!!!!!!!!!!!
毎度のことです。今バイト10人なんですけど…少!

バイト長かった・・・。疲れました。なので今日は
早く寝ます。でも!明日はなんと友達と約束しているので
かなりワクワクです。友達テストだったので結構久しぶり!
元気だといいな〜。スゥイングガールズ観てくるのです。
ああああるたみらぴくちゃ〜ず!大好き。

おいしいごはんたべてー友達に誕生日のプレゼントを
買う予定です。さあゆってみたまへ、買ってやろうではないかー!(笑)


あとWBの最終回観ました。う〜!よかった!


2004年09月20日(月) ぐえぇ

食べすぎっきもちわるい・・・(´д`;)ウォェ

家族で久しぶりに外食です。会話がかみ合わない家族…笑
おいしかったよー。生ハム・・・ほぅ
その前に友達のバイト先へお邪魔してきちゃいました。
でへへ。デザートプレート食べたんですが美味しかったです!
モリモリ


今からージャ○コでも行ってリンゴ酢でも買ってこようかな。


この間高河ゆん先生の「源氏」読み直して
やっぱおもしろーいと改めて思いました…
面白いというか、魅力的なんです。キャラが。
市華が一番好きなのは沙那王と弁慶のコンビです。
好きすぎ…キラキラ 沙那王かわいすぎ!
13歳のときとかやばいよ。
そんなわけで色々マンガを読み直そうかと・・・。
ブクオフ行きたいなぁ。。
東京クレイジーパラダイスが読み直したいんです。
司が好きだった・・・!


2004年09月19日(日) だー

雨が・・・酷かった。
バイト終わったあと外に出たら一緒にあがった友達と
呆然としました。はじいてます!雨が地面を弾いています!!
しかも・・・傘なかった・・・友人は置き傘をしていた…(アノヤロ‐!!)
自然のシャワー浴びてきました☆彡
ま、そんな日に限っておろしたての靴だったりするんですよね。
いいですよそんなの。全然気にしてなんかいません。
ちょっとすねてるだけです。(気にしてます)

あと今日買い物、いけましたよー!早起きってやれば
デキるんだな!!姉と2人で買い物していました。
姉と歩いていると何故か出会う同じ友達。三度目か二度目。
そして買い物!できました〜。予算より少なくすんだよ。
ネックレスかいました。ずっとね〜4000円分の商品券を
いとこのおじさんからもらったのを取って置いていたんですが
六千円つかったけどとうとう使えた・・・。
ずっと残るもののほうがいいよね、と服とか靴とかにもしようかなー
とか思ったけど一番ずっと使えそうなアクセにしました。
かわええよー。クレージュのシンプルなやつです。そんなに
高くなかったし。よかったよかったー。
それと靴とピアスと服も買いました…。買い物って…すごく楽しいですよね。

そんでバイトが・・・バイトが・・・
いつもよりも100人多く客が着たんですけど・・・
どうにかしてください本当・・・途中からテンションおかしく
なってました。2人とかほんとムリだから・・・。
でも頑張りました・・・。ほんっとキツかった!
帰りはどしゃ降りだしね。あの、なんの怨みが?

はーたるい。寝よう。


2004年09月17日(金) アイス…

さっき食べたアイス美味しかった・・・。
アイスって本当に美味しいです。


今日は…聞いて驚け(何)2時間睡眠で色々こなしてきました。
四時に寝、六時に起きてパンを食べ
キューピーコーワゴールドを飲みや○や香酢を飲み雪待ちにんにく卵黄を飲み飲みで行きました。
や〜、すごいね!栄養剤って・・・!
乗り切れました。

でもね流石に4講目はキツかった・・・。
英語で授業が…あるんですが集中すると眠気が…(集中してない)
テストもあったんですが思ったよりいい点数が取れたんで
よかったよかった。

来月、大学のクラスのみんなで飲み会するかー!と
張り切りました。日にちも決めたので、楽しみです。
クラス二年目にして初めてのクラス飲みに爆笑です。
二年目になってやっとかよ!

市華ラジオで笑うこととかあんまないんですけど…
わらってもた!www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html
面白いよー。諏訪部さんのラジオきけます。


今日給料日でしたー!わーいわーいわーい
でも買い物するかヒマまったく無くって…明日…
明日お金握って行ってきます。早起きできるよう願って…くださ…い…


2004年09月16日(木) わぁ〜

これからバイトなのですが、ひま・・・
今日から学校でした!わー全然みんな変わってない。フフ私も。
まあ、普通に学校生活がまた始まりました。
はー。でも来週二日も祝日で休みだから寝ぼけよう。

昨日は昨日で妊婦の友達と遊んできた…(笑)
安定期に入ったから大丈夫大丈夫、といっていて
彼女の希望でカラオケです。え、いいのー?!みたいな。
しかもかなり歩いたんですよ…ありえないありえない。
でも久しぶりに会ったので楽しかったですよ。
で、実は寝ないで遊びに出ていたのでその反動で昨日は
8時くらいに眠くなって寝ました。中途半端に12時に起きて…
宿題やってまた寝た。だから授業中眠かったです。

テニス見ました。え、負けちゃったーくらいかな。
キヨの試合が楽しみです。ぴょんぴょん跳ねてた…。
そしてすっげーありえないくらい久々にナルトも
見ました。わー、ナルトのほうが面白かった。
カカシ先生いいなー。今本誌のほうが激しいから
こんくらいの話し見れてよかったー。

まあそんなわけでバイトに行ってきます。
明日給料日だから、張り切ってこよう〜


2004年09月14日(火) 染め直し〜

染め直しました。
昨日市販のって…とかいいつつ資金繰りに不安を覚えた市華は
美容室を諦めたのでした…。
冬に、ユニバーサル行こうってんよー!
本気なんよー!本州っていいなぁああぁぁ。北海道に
住んでみー…遠いから。
道外ならどこ行くにも海渡らなきゃいけないんだぜ…。
でも好きだけどね。そこが不便なんだわぁ。

まあそんなわけではじめ母に手伝ってもらう予定だったんですが
気付けばその役割は姉に摩り替わっていました。
ちょっ!おま・・・!そんなやり始めてから
人の髪の毛染めるの初めて♪とか言い出すなよ!
終始泣き顔でした。

そう、で今日ジャス○で髪染めかって本屋さんで
立ち読みしにいったんですが・・・目的のものは一冊も
ありませんでした・・・いい加減にしてくれあそこの本屋…。
本当にほんとーーーに使えない本屋・・・。
ほんと、あの、クソなんです。
まあそんなわけでジャンプを立ち読みして帰ってきました。
ジャンプ、面白かったです・・・特にデスノートが!
笑いこらえるの大変でした。さ、さいこ〜!
今のジャンプの楽しみはデスノと銀魂と不二先輩です。


市華の大好きな漫画家さんの新刊が10月18日に発売です!
わー待ってた待ってたぁあぁ!ばんざ〜い
ま、ど〜せ北海道は三日だか二日だか遅れての入荷でしょうがね!
負けません。去年とか三日連続通っちゃったくらいにしてね☆

定期買いに行きたい・・・!定期がどんなに便利なものか
この夏痛感・・・!チャリ小僧になっちゃってたよ。
明日もチャリ小僧の予定です。友達と遊ぶのです。
そんな市華はさっきまで必死にリスニングしてました。
10時間リスニングしなくちゃいけないのですが…。
会話聞き取らなくちゃあかんのですね。
でも世の中便利になりましたよね・・・ほんと・・・。
いや、DVDの英語字幕って…ほんとすばらしいと思います。


明日に備えて寝なくちゃいけないのですが眠れません。
この夜長、どうすごそうか。12時半に約束してるので、このまま
起きているほうが身のためのような気がしてきました。
だって、今日午後三時半まで眠っていたから・・・。


2004年09月13日(月) ふぅ

今日はなんもなーくまったりしてました。
明日こそはー、出かけます!なんでかというと
髪の毛を染めに行きたいのです。
自分でそめれば、とかいわれるけれど・・・、
なんか市販のって傷みがきつい気がして。
どっちにせよいたんじゃうんですけどねー。
市華の髪は結構救いようのないダメージヘアだと
自負しています…。美容室のトリートメントしたい…。
今までに縮毛二回?パーマとカラーは7回くらい・・・?
ともかく優しくはしてないです。
昔は一本も枝毛なかったのになぁ…。大事にしなくちゃ駄目だね。


そういえば、今日三国やったんですけど
陸遜が使えるようになりましたーーー!!ヤッター!!!


そう、明日は美容室ついでにBL雑誌を立ち読みしてきます。
わーいわーいビニールかかってないといいなぁ・・・。


2004年09月12日(日) あがが・・・

上条市華の名でときめもGSをプレイしている市華です…!
まだまともにエンディングを迎えたことがない・・・という。
お友達にかして頂いているのですが返す機会をまた逃し…
折角なのでプレイさせてもらってます。

で、はじめ守村あたりでもねらっていきましょーか、とか
思ったらなんにもやってないのに日比谷が勝手に惚れてきました…。
相性とかあるのかなこのゲーム。が、しかし・・・
なんとなく手芸部に入ったらり、理事長出現・・・!
今彼を落とそうと必死です。キラリ
もし落とせたら報告します。
(ゲームの中で)振袖買っちゃったもんね〜300リッチはきついぜ


今日バイトでした。でも明日から三日間、
お休みですV残りの夏休みを楽しむ(だらける)ために
三日間お休みゲットしちゃいました。フフフ
授業始まるの億劫ですが…本業なので後期も頑張ります!
前期よりも楽な時間割立てたし。(一週間の前半だけ…)
後期は短いしあっという間でしょう。落とさないぞーメラメラ
資格の勉強したいなーと思う今日この頃です。


2004年09月11日(土) 作った〜

シフォンケーキ作りました。
最近はお料理の本を買わなくてもネットで
全然検索できちゃうから便利だよね・・・。
もちろんシフォンケーキのレシピもネットで
探しました。
簡単な作り方でよかったよー。
そして大成功を収めたのでした。
おいしかったよー♪♪生クリーム添えてね☆


今日起きたら12時過ぎでさ・・・。
思ったより遅く起きた。てゆうか最近全然
眠れないんです。せっかくはやくベットにはいっても
全然眠れないし・・・。
学校始まれば普通になると思うのですが疲れます。

はやくバイト代入らないかなー。17日に入るのです。
今日は11だから・・・あとちょっと!
夏休みも・・・あとちょっと・・・↓↓↓
市華はものすごい勢いで夏休みが大好きです。
ホントにすきなんです!一生夏休みであればいいのに・・・。


今日薄力粉を買いに久しぶりにジャ○コへ行きました。
75グラムしか必要ないのに無駄に一キロ買いました。へへ

そんで銀魂の3巻買いました!!面白いよねー。銀魂かなり好きです。
テニスの25巻とデスノの3巻と、銀魂と悩み・・・
銀魂を選んでしまった・・・!なんということだ(笑)
ジャンプは立ち読みしてきましたー!今週のジャンプ、すっごい
好きです。デスノ・・・ありえない。
テニス、最後の不二の笑い方黒すぎてビックリして
ページ戻って見間違いじゃないかと確認しました。


そして今日・・・エゴイストのCD聞けることができた・・・!
ヒロさんほんとに最高だから!むなさわぎをたのむよ〜♪


2004年09月10日(金) そうだっ

日記の一万四千ヒットどうもです。

今日は6時間45分働いてきました(微妙…
七時間行って欲しかったです・・・。

あーんで、マネージャーと2人っきりだったんですが
結構楽しくやれました。

バイト終わったあと友達と電話していたのですが
なんだか…友達の悩みと愚痴をずっと聞いていたんですが
それって、市華が電話代持ちなんですよね…。1時間くらい。
切ないけど、話しちゃったもんはしょうがない…。うう
その友達は私が結婚するときには相手を面接するらしいです。
いらねーよ!(笑)

明日はとうとうシフォンケーキ作りです!わくわく
型もきちんと見つけてきました☆*きらり
両親は明日出かけるそうなので一人で勝手に作ります。わぁい!

市華今前髪を伸ばしているのです。でもなかなか伸びてくれないんですよー。
で、姉にこれを使えば早く伸びるかもよ、と渡されたのは
父の育毛剤でした。(父の名誉のため言いますがハゲてはないです)
なので早速使ってきました。頭がすーすーしたよ!
はやく伸びないかなー。


2004年09月09日(木) ほっ

ついさっきまで画面がすっごい暗くなっちゃってたんです!
明らかに暗くてなんでーなんでーと原因追求したんですけど
わかんなくて。実は昨晩机の上を掃除したんですね。
そんときに適当になんかのキー押しちゃったのかも・・・と
適当にまたボコボコ打ってもなにも起こらないし父に
相談しても、「中古で新しいデスクトップ買えば」と
返されるし…。買わないですみました!(笑)
しかもかなり簡単でした。戻すの。多分色々移動してるときに
デスクトップにある丸い画面を設定するボタンがあるんですけど
それが可かなり押ささっていたらしく、ずっと押して明るさ
あげたら直りました・・・ほっとしたー。
直った瞬間激笑顔ですよ。もうずっとこのままだーあーとか
思ってたから。


今日はバイトへ行ってきました。
昨日シフォンケーキを食べる機会があって
シフォンケーキってこんない美味かったっけ?!と
思い返し、自分でも作りたいと思った市華は
シフォンを作る予定だったのに…。
ネットで作り方調べます。これから。
市華は思い立ったが吉日を人生訓にしています。
思い立ったので、近いうちに実現します。狙いは土曜日なんです。

明日はバイトなんでできないんですよ・・・。はあ。
しかも3時からで…マネージャーと2人っきりとか
結構キツい・・・がんばりまっす!


2004年09月08日(水) こくり

わーーーね・む・い
昨夜10時から起きているから当然といえば当然かも…
三時間しか寝てないし。

今日北海道台風上陸しました。
朝に小中学校の臨時休校のニュースを見て驚きました。
だって今まで一度も台風で臨時休校になったことなんて
一度もなかったんですもの!!!なんでー!なんで!
大人気なくゆえばズルイ!くらいな。
子どもに〜甘くないかい?

そして市華はそんな台風の中外出してきました。
交通機関、JRは全てマヒですよ。夕方になっても
復旧の目途はほぼ立ってないようでした。
まあ、歩いて行って、歩いて帰ったんで
影響は何も受けなかったんですけれども。

友達と会ってきましたVめっちゃ楽しかったです。
友達も専門学校が休講になっちゃって。
予定よりも早めに合流。そんで行ってきましたー!
占いに☆☆占い師さんに占いしてもらいましたよー。
人生初です。前もって評判の良い占い師さんにみてもらいました。
すごいのー生年月日だけで占ってもらいました。
当たってたよ〜。恋愛を占っていただいたのですが
結構特徴捕えられました。(笑)
今度は職業見てほしいなぁ〜。占いはまりそう。

そのあとカラオケ行ってストレス発散してきました。
うーんやっぱり楽しいや。

あっそれと今日はテニスを久々久々に見ました。
な、なんだあれ・・・!つまんなくて残念でした。67ションボリ


2004年09月07日(火) しょんぼり・・・

さっきまで寝ていたのですが夢見が・・・あの最悪で。
どれくらいしょんぼりかというと85ションボリといった感じです…。
どんな夢だったかというと、なんか
サークルのみんなに嫌われる夢を見てしまった…。かなり悲しくて
起きたら涙が出てました!(笑)しょっぺぇ。。
最悪の夢でしたよ。。もう眠る気しないじゃないか・・・!

あーそんで今日は研修行ってきました。
う〜ん、そんな思ったよりは長く感じませんでしたが
疲れました。しかも微妙に寝坊とかしちゃって。
12時に出ようと思ったら11時に起きちゃったんですよ。
そんで謎に余裕でシャワーとか入ってから気付いたんですけど
頭計算微妙に間違ってて自分には残り30分しかなくて
驚きました…。チャリ台風近付いてるだろーと乗って
間に合いました。チャリで行くなという話なんですが。
まあ間に合ったのでもーまんたい。

そんで帰ってきてカレー食べて思わず寝ちゃったら
最悪の夢ですよ…もう!
明日は久しぶりに会う友達なのでわくわくしながら行ってきまーす!
テンションあげてくぞぅ!


2004年09月06日(月) 310円

市華の今日の財布の中身は310円。
今日はその310円を有効かつムダなく使いました。(使っちゃったのかよ!)

バイト先で市華は珍しく休憩に入ったのです。
うーん、甘いものにするか、きちんとゴハンを食べるか…
なんか、ご飯が食べたいな!よーし社食に決定!
バイト先では、社割で食べ物が買えるのです。
210円でビーフカレーを頼み、出来上がるのを待ち、
受け取った後休憩室へ・・・がしかしそこで
重大なミスを犯す。飲み物が・・・ない!
100円で自販機で飲み物買えるので悩みつつも
烏龍茶を買ってしまった私・・・
財布の中身を恐る恐る見ると、そこには一円も入っていませんでした。
うわーチョッキリ!と驚きと共に多少の落胆を感じつつも
こんな快挙を心では喜んでいました。
どこもいけねーな!

そして、家に帰りお母さんが市華を出迎えて一言。
「カレー作ったから」
おかさん…市華…カレー食べてきちゃったよ…
こんなオチはいらない…

明日は研修に行ってきます・・・
五時間も無償で・・・!ギリギリ


2004年09月04日(土) ありえなーい

ぶっちゃけありえな〜〜〜い!
朝十時まで起きている→寝落ち→午後四時気付く→
ケーキがあったのでケーキを食べる→純情〜読んで寝る
→気付けば朝の四時半→ネット→現在に至る

んですけど、昨日の一日は朝までが濃かったから・・・
プラマイゼロで!!(笑)
昨日はほんと楽しかったんだって…!まだ聞いてないけど…!
また11日までにやり取りしてくだせえ!

そんな市華は今日カラオケに行ってきます。
ただ今朝の六時半過ぎです。約束は10時50分に
うちのマンションの下です。幼馴染なので。
チャリで仲良く行ってきます!お金1000円くらいしか
ないけどね!30分55円よーわ〜〜い!

学生証ナイナイ無いと思ってたらやっぱり返してもらってなかった!!!
おかげでこの間映画一般料金で取られちゃったんだよ・・・くそー。

これから出かける準備です!


2004年09月03日(金) 忘れやすい

忘れやすいです。さっき日記の題名考えたのに忘れてしまいました。

今日は朝八時半ごろに起きたですよ。
前の日寝たのは朝五時でしたのでキツ・・・朝キツ・・・!
みたいな(笑
そしたらメール着てて
おはよう〜☆今日1
1時に学校の掲示板
前でお願いしまーす

てあったんです。
市華は1時でいいんだーぁまだまだ時間あるなぁ・・・と
思ってたら眠りこけてました。(当然ですね)
で、12時ごろに起きてしまいああああああああああああああ
寝過ごした!と思ったんです。1時に学校だったら12時に
出ないといけないから。そしたら携帯鳴って出たら
「もしかして1時だと思った?」って言われて
「寧ろ一時じゃないの?」って聞いたら
メールの改行のタイミングがまぎらわしくって
市華、読み違えてたみたいで・・・(笑)
実は11時集合だったみたいです。
本音ではちょっとラッキー★と思いました。
だって交通費・・・。
三人でやるちょいとした仕事だったんですが
けっきょく2人に任せました。
もちろん、市華が寝過ごしていたことは秘密にして…


そんな今日はずっとえぬてーてーの人がきて
うちの回線が重いのを一生懸命原因究明してくれていました。
なんかいきなり遅くなったんですよー。それで家族みんな
ふしぎねーってゆってて。結局直ったんですけど速くなりました!!
ピュンピュンです。わーいわーいわーーい


そんでそのえぬてーてーの人がいる間市華はこもってたんですが
ゲームをしてたんですね。
久しぶりにときメモGSをしました。ずっと返してない…今度返したい…
さてお名前ですが悩んだ市華はHNでやることにしました。
さて、議題は苗字です。苗字は上條にしようとしたんですよ。
(詳しくは「純情ロマンチカ」中収録の純情エゴイストを…(宣伝)
上條の條がないんです!!!!!電子辞書まで持ち出して
読み調べたりしたんですけどないんですー…。旧字だから?
不便すぎ!とプリプリして妥協して条にしました。不満不満。
で、市華であだ名をかったん(謎)にしてリプレイです。
葉月くんとのデートを尽く失敗していたら姉に攻略的には
一年目はデート1、2回でひたすらパラメーターあげればいいらしいよ、と
最もなことを言われがっくりしました。水着とか用意したのに…。
そして「2人でできるゲームしようよ」と言われGSを切り上げたのでした…。

そんで戦国無双やってました。おもしろーいおもしろーい
やっと!やっと!!慶二をクリアしました…買ってどんくらいたつのか…
まだクリアしてないキャラもいますが。いつかは。


ギリギリまでゲームしました。バイトでしたよー。
市華、時給あがるかもです。わーいわーいわーいわーい
レジ閉めを覚えさせられています。


2004年09月02日(木) ぐて

体がだる〜いな、とか思ったけど考えてみれば当然っちゃ
当然でした。2日連続で飲み+カラオケはきつかったようです。
そんで今日はあんま寝ないで学校行ってきました。
わーわー、わー、成績ー
テスト受け忘れたやつ以外ばっちり取れてたよ・・・。
汚点です。汚点。受け忘れたことはほんとーに汚点になってしまった。
でも今後は絶対に絶対に落とす気ないんで!!!!
テスト受け忘れとかほんと痛いよね。痛くて涙が出ちゃうよ
でもとりあえずそれを抜かしてなにも落としてなかったんで
まあ、よかったです。不満だけど(自分に)


そんでバイトがちょいと忙しくて、
多分だるかったのもあるんだけど・・・そして
明日も出かけなきゃいけないんですけど・・・。
頼まれちゃって・・・。てか学校来いとか痛いし。
交通費出してくれー私用事ないんですけど。
でもわがままゆえない・・・うっうっ
今の財布の中身じゃいけませんよ市華学校!!!!!
おろしたくなーい


2004年09月01日(水) どうせ

今日もアニプリ見れませんでした。
なんというかもう見る気無いんでしょうねー・・・。
あんなに欠かさず見てたのに・・・
アラームつけてるから(つけてんのかよ)いつも
気付くんですけど絶対出かけ先なんで…。
水曜日バイト入れないようにしてるから
自然と予定が入るんです・・・。

今日飲んできました。
安くすむぞーワーイと思ってたけどカラオケ
行っちゃったんで結構かかりました・・・。うぅ
そして飲み会の前に本屋寄って純情ロマンチカの
3巻買ってきましたー!わーい
恥ずかしい裏表紙も気合で乗り切りです。
もう恥ずかしいとかゆってらんない!
そして市華はほもまんがを小さなバックに忍ばせて
飲み会へと参るのでした・・・

カラオケ一番楽しかったー!
あのメンツで行くのが一番盛り上がります(笑)
盛り上げ上手がいるのよー。楽しい楽しい。

そしてめっちゃくっちゃ怖い怖い怖い怖い怖い話を聞きました…。
おばけとかの怖さじゃないんです。本当に怖いんです。
生きてる人間のほうがよっぽどこわいよね・・・。
知らない人についてっちゃだめだよほんと・・・。


今日あんまりに適当なパジャマを着る市華に
お母さんが見かねて帰ってきたら新しいパジャマが
机の上にありました。わーいわーい

ロマンチカ読みました。
わーーーきゅんきゅんだ〜!てか微妙なところで
話が切れてしまっているので滅茶苦茶気になるんですけども。
雑誌欲しい・・けどそれのためだけに買うのもナぁ・・・
大人しく待っていよう。うぅ


そして明日こそ!明日こそ学校に行きます。


いちか |MAILHomePage