生息日記
目次前の日次の日


2004年08月31日(火) ばっちり

ばっちり二次会まで参加してきてしまった。。。
お金あんまナイからガマンしようと思ってたのに…。
そんな明日も飲み会・・・です。

楽しかったよー!クラス会!クラス会とゆっても
9人しかいなかったんですが(笑)
しかも全員女の子。文系クラスで男が10人くらいしか
いなかったんで全員女の子でも納得です。
二次会はさらに人数少なくなったけど楽しかったよー!
カラオケ行ってきた。


あー明日学校行ってこないと・・・。
成績でたんで見てきます。


2004年08月30日(月) さんぶさく・・・

今日見た夢が三部作だった。
しかもヲイヲイなファンタジー+冒険モノの
テニスキャラ総出演のアイタタタな壮絶な夢でした。
見えない敵(ボスキャラ)を倒すためにみんな頑張ってました。

しかも三部作ってゆうけど二部までしか見れなかったんです。
夢って何故か漠然と信じてることがありますよね。
不二が出てきたんで、嬉しかったです。
忍足が、指輪に出てくるゴラムみたいのを手懐けるトコで
夢が終わってしまいました。そのときのオッシーのセリフ
「そうや…俺に惚れてしまえばいい…」
ゴラム相手にあんた!わけがわかりません。
市華の脳内は常時フェスティバルです。
しかも関西弁わかんないから適当な言葉でやったんだろーな。
夢ってこえーな。続き気になるなー。また見たい。
二部まで見たあとふ・・・と起きてあーまだ三部目見てないから
見なきゃ・・・って寝ようとしたんですけど眠れなくて
見れなかったんです。
市華は大体夢の続きを見ることができるんですが
久しぶりだったせいか失敗した。チクソー(ハンカチをギリギリ)
今度は成功してやる。


そして今日は朝早く目覚めましたよー。
昨日ゆってたダンスを見に行き、スゲーとか思いつつ帰宅、
その後爆睡してました。夕方5時くらいから寝て朝の6時半に起床。
そんでずっと起きてるんで今眠いです。
バイトも行ってきました。
これで今月分働いたぞー!


ロマンチカの3巻がまだゲットできないです。明日、
買いにいけたらいく!
高校のクラス会なんてものがあるのでその会場に
ホモマンガを隠し持っていこうとしています。
ドキドキ(嫌なスリル感)


見てるかどうかわかんないけど・・・
電光石火は1〜3までキャラコミックスで出てるんだけど
四冊目から掲載紙変わって、花音コミックスになったよ・・・!
しかも挑発〜電光石火BOYS〜第一巻というふうになってるから
見つけにくいけど頑張って!そして前者のキャラのコミックスだけど
もうあんま売ってないっぽい。市華は古本屋(一巻)とネット(三巻)と書店(二巻)とバラバラに手に入れました。
面白いから頑張ってゲットしてけろ〜!
市華ロマンチカ大好きです!てゆうか、純情エゴイストが・・・!
エゴイストが好きです私!


2004年08月28日(土) あさー

朝六時半くらいに帰ってきた。
はい寝ません。眠れません。
なぜなら12時半から用事があるからです。
ツワモノの友達は朝10時まで飲む予定だそうです。
今もまだ飲んでるんだろーな。つえーな。


土曜日に、1時に友達と会う約束してたんですけど
それがまた一瞬で終わってさ。すぐ終わるなら終わると
言って欲しかったンだけど・・その辺、あんま考えてないなーとか
勝手に思ってみたり。まー用事済んだんでいいんですけどねー。


そんでもってバイト行って飲み会行ってきた〜
面白かったよ〜〜。カラオケが!
お酒はあんま強くない子が一人いたので長時間の
飲み放題ではなかったんですけどー、楽しかったです。
カラオケしてきたよ〜〜。
普通の歌ばっか歌ってたのに途中演歌〜ナツメロの流れに
なって楽しかったです。


2004年08月27日(金)

わーねむ〜い、朝の六時でーす
絵チャしてましたー。
やたらハイテンションのまま幕を閉じました。
面白かった!楽しかったーーー!
だってすごい久しぶりだったんだもの!
お相手ThanksなのKナターン!
フルバとか描いちゃった!
資料ないYO!とか思ってたらあったあった!
フルバトランプ!捨てなくてよかった〜ぁ!


、まあ眠れずにいるわけですよ。
てゆうかトイレに行きたい。けど、
この時間にトイレ行ったらおきてることバレちゃうかな!?とか
思ったりー。なのでがまん。
でもそのうち行く。

そして今日一時に友達と約束していて、
その後六時からバイト→飲み会の3コンボなのです。
しかも朝まで呑むそーな。市華、途中眠りこける自身がありまーす。えへん。

そんなわけで今寝るか寝まいか悩んでるんです。
だって一時に札幌駅つかなきゃいけないし。。
ま〜寝過ごすだけはカンベンなので、気をつけますけど。


今日ね今日ね、アマゾンさんからご注文の品が
届いたんです!!!わーいわーいわーわい!
純情ロマンチカ面白ーーーーー!おもしろーーーー!!
明日くらいに3巻げっとしてくるわ!おもしろーーーーー!!きゅん
おもしろーーーーー!


わー今日のにっきテンションたかーい
後で読んで後悔するんだろうな・・・。


そういや今日お友達からお手紙届いたんだけど
おまけつき、とかゆって、お前、
カギチョコ入れんなよ。爆笑しちゃったよ!
しかもビンセンののりつける部分に文字書くなよ!
あ〜面白〜。カギチョコ入れても手紙は届くみたいだよ・・・。


2004年08月26日(木) がくり・・・

ね、眠い・・・!昨日ちと
いつもの生活リズムを壊そうとした代償か・・・?!
※いつもとは(朝五時に寝付く→昼の12時ごろに起きる)
昨夜(昨朝?)は朝六時までねばって起きたら二時だもんさ。
バイト中は体重いし。いいことないぞぅ


そう、そんで二時なんかに起きちゃったから
ぼーっとネットしてバイトして一日が終わってもたー。
なーんにもしてない無意味ーな一日です。
あんまり無意味な日とか作りたくないんだけどな。
自己責〜任!


明日も同じ時間でアルバイトです。
あーなんか接客しないバイトしてー。
人間のあいて疲れる。やっぱ入力のアルバイトすっかなー。
滅入っても、いい。

泳ぎたいなー。思いっきりはしゃぎたーい


2004年08月25日(水) ふひ

今日友達と夕方から会ってゴハン食べてきたっ

食べ過ぎました・・・
だって甘いもの摂りすぎ・・・折角
最近ガマンしてたのに、爆発ですかね。
暖中で中華食べました。ぃやっぱタンタン麺でしょー!

まあいいや。運動しましょう。

友達も元気そうでよかったー!
そして市華は手元に残って中々使えないでいる
四千円分の商品券の使い道をやっとこさ
決めれそうです。
ネックレスを買うか、ジルでTシャツを買うか。
ジルで可愛いのうってたのです。
勿論四千円じゃ買えないので自分でプラスしなければ
ならないのですが…。

そしてアマゾンで昨夜注文しましたよ!
マンガ4冊かな?覚えてない。
ホントはもっと買いたかったんだけど
今後のお金の使い道を冷静に考えてやめました・・・。
だって、お金足りない・・・。
届くの楽しみだなぁ〜。発送したってゆーメールが
こないよー。はやくー


テニスはビデオ取り忘れましたー。
もう見てないも同然だな・・・。
昔ほど情熱がないというか。
不二が大活躍とかすればテレビにへばりつくだろうけれど。


2004年08月24日(火) ガー!

今日は昼ごろに起きて
一球入魂(スマヒ2)して飽きて
ネットして・・・、バイト。
タカさんクリアした・・・。まだ全然クリアしてなくてさ…
南次郎が出せません。誰か代わりに出してー
あいつをーだしてー

バイトは・・・微妙に長かったような。

なんとゆーか今日は本当に何もなかったんですよー。
平々凡々。


最近の野望でもかきます。
アマゾンで大量にぼーいずらぶマンガを買いたい。
そして手相の本も我武者羅買いたい。
合計10冊くらいイッキに買いたいんですが、
お金がついていきません。(…)
でも代引き手数料が9日までかからないんですって!
コレを使わない手はないです。
そんなわけで今からアマゾンいってきまーす。ふんっふんっ(うきうき)


2004年08月23日(月) おたおた

今日は映画観てきましたー。
結局シュレック2見ました。しかも吹き替え・・・
しかも市華1見てないし(笑)おーおーシュレックが
関西弁だよ・・・。

ん〜でも面白かったですよ。
なんといっても猫が最高にかわゆかった。キュン!
かわいいのなんのって・・・!キュン!
ちとアイ○ルが頭に浮かびましたが・・・まぁ、キュン!

しかも学生証忘れて行ったんで一般料金…没。
でもお昼とかおごってもらっちゃったんでラッキー☆でした。わーい

あー明日はバイトだー六時から。
なんか今日ファッション誌二冊も買っちゃって…
何がしたいんだろねぇ・・・。


2004年08月22日(日) ウキウキ

お昼休みはウキウキSHOPPING!
買い物行ってきました。楽しかっ…た!
友達と買い物に行くのもスッゴイ楽しいけど
一人で行くのも大好きなんだなー。
でも歯止めが利かないのがちょとだめですねー。
んーむんむ。そしてきゃっちがね・・・
エステに連れてく気だな!!
かえれるもんならかえてみな!
高校生かって…お前、先に私の年齢言ったじゃろが!
お前のテンプレートか、それがっ悪かったなー童顔で。

でも楽しかったー!
バックとトップスとワンピースとボトム二本と軽いジャケット
買ってきました。すっきりしたー!
暑い・・・


ちょっ高校野球!甲子園!!
北海道優勝ー!!!うわーすごいねすごいね。
号外もらってきちゃった。駒大すごーい!!
アピアのでっかいテレビの前はものすんごい人でしたよ。
優勝旗がとうとう津軽海峡渡りますよ!
歴史的瞬間ですねー。号外みてドキドキしちゃったよ。
ドキドキっていうかゾクゾク。
みんなで一つのものをやり遂げるって大好き!


明日は映画観てきます。
何かは決めてないんですけど…リディックにしようかなぁと。
サンダーバードがホントは見たいんだけど…
行く友人が好きじゃないかも・・・と思うと
提案できずにいるチキンな自分。上映時間チェックしようー!



へ〜〜!

測定結果

あなたの脳力
運動神経
99
平均80
記憶力
128
平均58
反射神経
70
平均79
判断力
92
平均39
集中力
154
平均90
持続力
91
平均71
正確性
136
平均85

あなたの総合脳力
A+++ 770 p


※現在の平均 C ( 502 p )

分析結果
あなたは紫式部と同等の脳力を持っています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。

だってさ。面白かったよこのテスト!
→http://www.higopage.com/index_jp.html
お試しあれ〜


2004年08月21日(土) はぁ・・・

なんか怒!呆!アホー!いっぺん死ねぃ!って気分です。
ぷんすかぷんすか!

気を取り直してっ。
ペンタブ買いましたー!うわーい!
絵日記も復活です☆彡たのしーい
タブレット〜!わーい!
お金も三千円で済んだ・・・ほっ。
今月からキリキリ舞いします。お金貯めてユニバーサル冬に
いくんだもの!!!!頑張りますよー!!
マンスリーの三人で行くのです。
三泊なんてチョロいでしょ?一ヶ月一緒に生活してたんだから♪

来月のお給料(シフトでたから)計算したんですけど
六万行きそうです!計算間違いなければ!ウホーどうしよう!
ウホー!
しかも出るのが17日ー!20日が祝日でありがとう!ハッピ〜☆

明日は一人で買い物にでも行こうかと☆
腹帯買おうかと。服も買おうかと。楽しみだな〜。
要注意なのは使いすぎること…冬にユニバ行くんだからッッ


バイトしてました。今日で3連続終了です。来週も
同じペースでバイトあるんで頑張りま…す。


2004年08月20日(金) ひさしぶりー

久しぶりにカラオケ行ってきました。
幼馴染とは17年目の仲ですが
今日初めて一緒にカラオケ行きました(笑)
学年が違うせいもあって共通の友達が
いない分カラオケって案外行かないもんなんですねー。
ビックリ。
今年の夏休みは結構遊んでる方です。
お互い受験とかであんま遊べなかったから。ここ二年。
多分またすぐに遊びます。
オムライス食べました。

あと今日ネックレス買いましたー。お気に入りさ。

なんか笑うとおなかの右側が痛いです。
なんでかしらんけど今日爆笑してたら痛くなってきた。
笑うと痛い。他は痛くない。微妙…。
トトロのさつきがカンタにベーってやるシーンをモノマネ(下らない)
して自分で笑ってました。瞳を閉じれなくしてしまいました(平井堅を歌ってた)

バイト場も面白かったですよー。笑いっぱなしでした。
最後の最後にお疲れ様でーすってドア閉めようとしたら
ドアのストッパー強力なのが外れちゃうし。


明日!明日とうとうペンタブさまを買ってきます・・・!多分!
5千円出せってさ…。ううぅ。。。


2004年08月18日(水) やすみっぽかった!

今日何も予定ないハズだったんだけど
急に予定が入りました。うわーい夏休みっぽい!
はじめご飯だけ食べようって話だったんだけど
結局二軒目でお酒を少しいれました(笑)
結構ひさしぶりにお酒飲んだんだなぁ。

バイト仲間とです。三人で食べてたんですけど
面白かったです!!
その中の一人が中々面白い人と付き合っていてその人の
話題がつきませんでした。面白すぎる。


明日はバイトです。明日っから3連チャン。
わー…い。
あー!あさって給料日だぁーーー!うわい!


2004年08月17日(火)

今日スマヒとかやってました。
一日二回もゲームしたのは久しぶり。
朝起きてすぐとバイト行った後。

バイトは〜、まあまあかな。
面白かったこと多かったけど。
結構やめる人が増えてきて、新しい人募集かける
みたいです。店長選ぶ人なら多分いい人が
出てきてくれると思うのですが、どうでしょうねぇ。
しかも全然募集かけてる雰囲気ないんですけれども(笑)

私昔にがんばれ森川君二号を発売日
買ったんですけど(当時小中学生)アのゲームって
バグですすめないらしいですねー!知らなかった。ちょっと前に
知った。だって友達が適当にやったらクリアできたとか
言ってたからさ・・・。改善されたバージョンとかでもやってたのかな?
もう全然わけわかめー
いや、なに今日何年か振りにやってみたんですよ姉が。
ものの一分で止めましたけれど・・・。
これを買った当時の私・・・アホだ。

スマヒ2やってて思ったんですけど、
不二が対戦相手だとウハ〜!キャ〜!カッコイ〜!くらいなんですが
ところがどっこいそれが不二以外になると
あんだこの!バカヤローが!とすぐに悪態づきます。
青学だろうと氷帝だろうと…。偏りを感じます。
手塚でもムカつくもんはムカつくんだ・・・。
そういえば、太一を強くすることに、育成ゲーの楽しさを
見出しました。太一の負アビリティをなくしました。
ちょっと強い太一は市華のお気に入りです。

南次郎出したいのに出ません。出せません。
誰か変わりにだしてくれー。
60回ミスらずに出来たんだけどねー。メイン菊でサブをおっしーで。
おっしーが二回くらい当ててくれるだろうと高をくくったら
当ててくれませんでした。しょっく。
他力本願、ってだめですかね。

そして真田のギャラリーもコンプリしたんですが
喋った言葉にビックリ!
市華の好きなハマーの言葉、「なせばなる!」を言い放ったのです。
ドキっとした!しかもそれをいったのが真田だったので
面白かったです。グッジョブ!





今日携帯サイレントにしておいたせいで友達の
電話に出ることができなかった自分に腹が結構立ちました。
なんできちんと確認しなかったんだろ・・・。
ゲームしてて気付かなかったなんて最悪だ。
普通の電話ならまだアレなんですけど
今回はちょっと。すぐかけ直しましたけど。

すごくえらかったなぁ、と思う。友達が。
全部色々一人で頑張って、本当につらかったと思うし
心細かったと思うのです。
最後も一人で頑張るみたいで…。
電話越しにあ、多分泣いてるなあ…と思いました。
泣ける時に泣いてほしいです。
普段全然泣かない友達だからさぁ。
色々落ち着いたら、美味しいもの食べに行こうねって
約束しました。おごってあげるね。


2004年08月16日(月) あぢぃ・・・

あぢー・・・部屋の窓を閉めているのです。
さっきうちのねこが思いっきり部屋のドアに
体当たりしてあけてくれー!と言ってきたので
開けたら窓まで走ってジャンプしちゃうんだもん・・・!
ビックリしたよー網戸常用なので、その辺は大丈夫だったんですが・・・
もうわけわからん!今私のベットの上で寝てます。かわえ〜ぇキュンv
すんごい心臓バクバクいいながらなんか追っかけてるんだもん・・・
一体お前には何が見えるんだい・・・?

そして今日はおもったよりも早起きできた!
11時ちょいに起床です。友達から
着信きてたから、あー!と思って電話返した。
そんでもってその友達と会うことになったんで
出かけてきました。だらだらお話してーソフトクリーム食べた。
そんで友達テスト近いから早めに帰って、
市華は一人でブ○クオフに行きました。
一人ブックオ○楽しかったよ〜わぁ!本がいっぱいだ!

電光石火BOYSの一巻手に入れました(鼻息)
ネット通販しかないかなーと思っていたんで嬉かった!!
あと喜多尚江先生のファンタジア、買いました。
面白かったよ〜。
他にも欲しいものあったけれどお金がないので
二冊でガマン・・・高校時代にバカみたいにマンガ買ってたせいか、
一回一冊じゃ物足りないんだよね・・・。
最低でも二冊一緒に読まなければ読んだ気がしない。
三冊あれば、まあ満足という・・・。お金なくなるわけだよね。


今日、腹帯というものを知りました。
腹帯とは妊婦さんの大きくなったおなかを支えるものなんですねー。
市華腹帯のこと読み間違えて眼帯だと思ってさー!
え、なんで眼帯必要なの!?みたいなメールしたら
アホジャネーノみたいなメールきて悲しいったらないですよ。
そんなわけで、今度腹帯買いに行きます。


あっそーだ!
もしかしたらうまくいけばあさって、ペンタブ手に入れることが
できるかもしれない!!
父ちゃんと夕方デートだよー(笑)


2004年08月15日(日) むー

こまい食べたら手がくさい・・・


今日はバイトでした。六時間労働。
長かった・・・なんか・・・。。
そしてバイト以外なにも出来事が自分には
おきませんでした・・・。

オリンピック、微妙に見てます。
柔道熱いねー!!横沢選手の残り一秒一本勝ち、
見てましたよー!すごーい!と家族で拍手(平和な家…)
猫はビックリしてました。

明日はなにもないのです。古本屋さん行きたいなーと思ってるんです。
喜多尚江先生のまんがを買ってこようかと思いまして。
大好きなんだー!空の帝国全巻あります。
あのマンガは表紙買いしました。過去にも表紙買いした
マンガ多いのです。
カレカノも表紙買いしました。るろ剣も表紙買いです。
赤僕もそうだし。少年進化論も〜。
とあげてったらキリないんですけども。
結構成功します。楽しいよ。

まあこの間空の帝国読み直してやっぱ面白いーと
思って、他の作品も全部読み上げたい!と
思ってしまったのです。明日早起きしたいなー


2004年08月14日(土) 驚きです。

バイトの時給が知らん間にあがっていたらしいことを
今日知った・・・。いつから?!いつからぁー?!?!


今日お墓参りしに行きました。お盆ですから。
市華は勿論眠れぬ夜を過ごしNO眠で行きました。
車の中、祖母宅で爆睡です。
でも六時からバイトだったんでさー。
今も眠いけど、眠かった。
うぅー化粧落としてさっさか寝よう。
明日もバイト入っちゃいました。
入れる人いなくて、じゃー入っちゃえ〜と思いまして。
夏休み、稼ぐしかないからね〜。
旅行行きたいしさ。

あわ〜20日楽しみだなあ。
給料計算して指折りで待ってます。

八月後半のシフトが出たんですけれども
結構はいってた!!稼ぐぞー!

今日バイト終わったあと携帯みたら
また違う友達から驚きのメールがきてて、
最近なんなんだろう、と思いました


2004年08月13日(金)

今日は二時からバイトだったんですけれど
ありゃ!起きたら一時だ!ってんで大急ぎで準備を
済ませました。バイト長かったけれど
忙しかったんで結構はやく感じました〜。
お盆ってみんなヒマなんだな!!
そんでもってバイト場で我が家も明日お墓参りに行くので
そのついでにお供え用のお菓子を買いました。
のしつけて(笑)

家に帰ってから家族に見て〜買ってきたよ〜と
見せたらどっちにお供えするの?って聞かれて
困りました。明日はお寺にもお墓にも行くのを知り
困りました。父方、母方、困りました。
市華はてっきりお墓にだけ行くもんだと思っていたので
困りました。
考えてなかった、どっちでもいいよ、と言ったら
どっちかだったら不公平でしょ、といわれて
包装を解いて半分ずつお供えする、でファイナルアンサーと
なりました。
でもお菓子五つあるんだよね…。

まあそんなこともありけりで明日は早起きして
お墓参りです。うぅーん、寝れるかな。

そして最近手相に興味があります。
今日初めて姉の手相を見てみたんですけれど
全然自分と違ったので驚きました。姉妹なのに
そんなに違うんだなーと。ビックリです。手相って興味深いよ。
今度手相関連の本買ってみようかなー。主三本線は覚えたぞ!






今日はバイト終わったあとに携帯を見たら
友達からメールが入っていて、それがもの凄く
驚く内容でした。すぐメール返して帰り道
チャリこぎながら電話したけど、
人生というものはいつどこでどう転ぶか、なんてことは
本当にわからないことだと思います。
でもそれが良いことにせよ、悪いことにせよ、
いつかはその人のプラスになるはずだと思います。
その時はつらくともマイナスになる経験なんてないんじゃないかなー。
でもこのところずっとその友達はつらかったと思います。
でもそこで一人で悩んだりしないで、相談してくれた
ことが何よりも嬉しいと感じました。
一人で抱え込むよりも、話を聞いてもらうだけでも
気持ちは違うものです。
そして自分も相談してくれた友達の思いを大事にして、
自分のできる限りのことをしてあげたいと思います。


2004年08月12日(木) レンズには何も仕掛けはないよ

映画観てきましたー!
よかったよ!モナリザ・スマイル!!
いい映画でした。女性向けですねー。
1984年ごろが舞台で。特に迫力あるシーンは
ないので、映画館で絶対見るべき!とまではいいませんが
オススメです。でもすーごくいい映画でした。
友情っていいね〜。


映画観た後はご飯とか食べてぶらぶらしてました。
今日二食ともパスタだー(笑)イタリアン大好き。
お昼に食べたところがまたいいお店でさー!!
隠れ家みたいなの。すっごく素敵な雰囲気だったよー!
あいちゃん今度いこーぜ!!お昼のランチしにいこーぜ!

そんでもって市華は今日金無いのにメガネを買いました。
伊達メガネです。あーあー頭の中で某伊達メガネ野郎の歌がかかる〜
白ぶちメガネは止められました。リゾートだよ、と言われて(笑)
キャラメルブラウンくらいの軽いフレームのやつです。
一番しっくりくると言われたのでっ 人の意見て参考になりますよー
そんなわけで今忍足のキャラソンを聞いています(これがPCにはいってんだなー)
でもいつか白ぶち買ってやります。なんか、欲しいんだもん!
メガネ初心者なので、無難なブラウンで。
メガネチェーンが欲しいですなぁ〜。

前髪切ろうかなー♪♪な〜
早く20日になんないかなー♪♪


夕ご飯もイタリアンでおいしく食べました。横の横のテーブルに
サークルの先輩がきてビックリ!わーいわーい!

そんでもって帰りの列車の発車待ってたら友達の後姿っぽいのも
同じ列車に乗ったことに気付いて、自分の降りた駅で
その友達が乗ってるとこ見えないかなーと思ったらちょうど!丁度
見えるとこにいたんで見つめたら気付いてくれた(笑)
そのときの驚いた顔が市華は忘れることが出来ないです。おもしれーよ!
なんか、今日人の驚く顔が好きな自分に気付きました。

明日バイト長いんだよー。
十四時から二十三時までですって…長い…すんすん
混まないでね…


2004年08月11日(水) 一日中眠かった。

今日1時くらいに起きたのです。
それまで何度か起きたりしてたんだけど、結局一時まで…。

そんでお母さんと出かけてきました。
シャー芯とハイテックのボールペン買ってもらった
これで市華のお絵描き神器がそろった〜(笑)

後はご飯とか食べて終わったなぁ。

お給料が早く欲しいーんです。
金欠だから。でも明日は映画にいってきます!
モナリザスマイルを見るのです!

わーわー一緒に行く友達三日後に誕生日控えているので
何か贈りたい心意気なんですが如何せん金欠でやんす。
まあ、毎年プレゼントあげてるんですけどー・・・
年々金額があがっていくんです(笑)
3000円くらいに跳ね上がってます。今年は5000円くらい
つかってもいいかなーとも思ってるんですが。
でもそれはお給料が出なくてはなにもできないのよーよーよー(エコー)
お金がなーいお金がなーいと言って、誘いを
断わるといけないそうです。ドクター○パはゆってたそーな


だから20日以降にあった時にプレゼントあげようかなーとか。とかとか。
まあ、悩んで適当に決めます。


楽しみだなー!
テニスは見忘れました。すっかり忘れていたよ。不二〜!君は今日喋ったのかい?!


2004年08月10日(火) かったん

今日お友達と遊んだよー!!
オン友のPノさんと遊びましたよー!

楽しかったよ〜。
ミスド買って来てくれたんだ〜おいしかったです。
そして絵を描くのをすっかりかんかん忘れていたとゆー。
今までそんなことなかったのにねぇ〜。ふしぎふしぎ〜!

プリクラも撮りました〜!お互い千円札を崩し…切ない。
でもラクガキし放題だったんで面白かったです。
スマヒとかスマヒとかしてました(笑)
今思い出すと私なんも持て成してねーな…スマンかった!

今日はぐっすり眠れそうです。ワーイ!

そろそろ図書館から借りた本返さないとなー。。


2004年08月08日(日) サイト二周年しました♪

だらだら引っ越したり名前変えたりしてたら二周年しちゃいました(笑)
二年前の夏…無性にHP作りたくなって熱いパッションのみで
つくられたサイトも二周年かー。
たしか高校一年生の時に初めてサイト作って。
全然知識ないのに作ったなぁ。直リンクも
解像度も絵の重さも全くわからないド素人でした。
今もわからないことが多いけれど、そのときよりは
マシになったんじゃないかなー。懐かしいなー。

今のテンポが一番あってます。更新したいときにして、
絵も描いて、日記は気が向いた日はほぼ書くようにしてるし。
今ペンタブがないんで絵掲示板がいじれなくって無償にさみしい。
はやく買いたいなー。


今日はバイト行ってきました。
その前にHPとか更新してたんですけど。
不二の猫耳絵とか…描いてもうたー。ちょっとためらいました。
二年間の集大成が猫耳でいいのか・・・と(笑)

まあそれは描いたモノは描いたモノなので置いといて。

突然だけど夏コミ行きたいなー(笑)
すごく好きなサイトさんがあるのですがいつもおまけ本を
付けていて、それが欲しいんです。寧ろ買います!みたいな。
人生一度は足を踏み入れてみたいですねぇ。ヲタクとして。
ともかく今そのサイトさんが情報更新してて今回もおまけあるー!
と思って寂しくなりました。



バイトが忙しくて忙しくて・・・死ぬかと思いました。
さすが日曜日。どっと疲れてた!どっと!

そんでもって10日はPノがくることになりましたー!
わー!久しぶりだなぁー!!楽しみでーす♪


拍手
>>Aさん
うわーいありがとー!二周年しちゃいましたヨ〜!猫耳、マニアックじゃないですかね?!(笑)


2004年08月07日(土) ふくざつー

両方とも行きたいのに時間がかぶるとすっごい複雑ですよね。
まさに今日ダブルブッキングだったんです。
あらかじめどっち行くか決めていたのでまあ…ダブルブッキングでは
ないといえばないんですが。


なんか、切ないよねー。だって両方ともほぼ同じ場所で
やってるんだよ?でも体は一つしかないからさー。
だから選ぶしかないわけで。なんかすっごい今日複雑でした。
心中複雑。
でも楽しかったですよーでも複雑。
だからちょっと元気が出ないー。はぁ

出かけにサンダル壊れるしさ。


2004年08月06日(金) うひょー

今日は12時くらいに起きてシャワーはいって
出かけてきましたー

ちょっお姉ちゃん最悪!
人のプリ帳にツバとばしやがった!(リアタイの出来事)
なにしやがんだ!

で、久々に会えた人とかいっぱいいたんで楽しかったです!!
そしてそして今日はもう一生行くか行かないかな
ところへ行くことができました
高級キャバレーに入りました。ラッキーな理由で(笑)
もう一生体験できないので、いい経験ができました。

終電ギリギリで帰ってきたんですけどもう
終電も間に合わないかと思ったよーもう猛ダッシュ。
地下鉄降りたらすごい勢いで走りました。
したら間に合ったよよかったー!!すごい息切れしたけど。

危うくタクシー帰りのところでした。ワタシお金ないからッ

明日もすすきのです。


2004年08月05日(木) ぐ、ぐぇ

食べすぎ・・・た・・・
計算外だったんだ・・・お母さんがハンバーグ作って
待っているだなんて・・・!


今日はのそっと10時半に起きてお姉ちゃんと2人で
謎にゲームしました。
スマヒ2のペアを珍しく鍛えてたんですが
自分宍戸でパートナーをちょたろで。
うーん・・・「簡単」でやったからちょろかったし
ちょっとおもんなかたった。
最強チームを結成せよ!普通に欲しくなってしまった…。


今日バイトしてたんですけど
ちょうどバックルームのさらにちょっと奥にいて
そっからドア開けて出たとき、出た先はバックルームなので
いらっしゃいませって言わなくてもよかったのに言ってしまったんですよ。
で、あ、ばかでーと思って一人で
「いらっしゃいませ〜 じゃねーよ」
と出てきたら洗い物してたもう一人の友達にばっちり
聞かれて爆笑されました。でも自分でも爆笑した。
なんか、おかしかったんだよね自分でも。

なんかみんな今日テンション可笑しくて楽しかったです!

うわー明日も明日もすすきのいってきまーぷ


2004年08月04日(水) 花火ー!

河川敷で花火してきました♪♪
そんでねー花火終わったらだるまさんが転んだやってー
その後はいっぱい話しました。楽しかったなー
なかなかないチャンス。先輩と色々話しました。
3人以外は全部先輩で、初めてあった人も2人いました。
けどたのしーく花火しましたーー!ウフフ


その前は知り合いの新居へ。
こっちも楽しかったです!猫可愛かった!(興奮)
すごいなついてくれて膝に乗ってきて超かわいかった!!

花火の前に友達三人で焼肉食べました(笑)
すっげー安いの。1時間肉野菜食べ放題ソフトドリンクも飲み放題で
1000円。安かったけど長居はできない店でちょっと
そこはイヤでした。

今日都こんぶ買いました。すっぱくて美味しかったです。
あー無印行って昆布買いだめしたい。お腹満たされるよー


明日はバイトだーうおー(気合
平日だからー代務だからー楽だーきっと。


今度はボーリング行きたいです。
ストライクストライクー!


ストライクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


2004年08月03日(火) もきゅもきゅ

今くるみゆべしっつーお菓子を食べてるんですが
ほんとなんかもきゅもきゅっていいます。
おいしいです。


さて今日はぐっすり眠れましたよ〜♪♪
といっても昨夜三時までDVD見てたんですけど。
トレジャープラネット結構楽しかったです!

バイト行ってきました。時間たつの微妙に遅かったよー。
明日はみんなで花火をするのと昼は
知り合いの方の新居へ遊びにいくのがめっちゃ楽しみです!
ねこいるんだー!うほっ

バイト終わったあとマネージャーがアイスをくれた!
おいしかったー!

明日何着てこうかー暑いかなー


2004年08月02日(月) おつまみこんぶ

おつまみこんぶっておいしいですよね。
ホントは浜風(おつまみこんぶ)が本命なんですが
無印のこんぶもおいしかったです。
唐辛子がおすすめさっ

そして今日は最後のテスト受けてきました!!
これで晴れて本格的夏休みに突ッ入!!ウハー!嬉しい〜!
レポも根性で出してきました!なのでもう当分学校まで
行かなくてすみます♪ムフフ

そんでテストのできなんですが、まあ持ち込み全て可だったので…と
言いたいところですがほとんどプリント丸写し状態(ヒー
なので、どう転ぶか全くわかりません。もういいよ・・・


そしてレポももうちょいってときに幼馴染からメールきて
一緒に遊びました♪久しぶりー!って感じで。六月以来?!
家近いのにあんまあえないー
サンダル探しに付き合いました。
市華は服一枚とマリクワでビューラー買いました。
好きでかったわけじゃないです。痛い出費です。ダンダン!
だってね、踏んじゃったんだよ・・・睫毛あがらないわけじゃないんだけど
ビューラー変な方向に曲がってるんだよ・・・
なので新調しました。うーうーマックスファクター!
マリクワ、でもいいです♪かわいいし。

そんでもって幼馴染を今日だましまくりました。
毛皮付きのベルトを見て「この毛皮はうさぎだよ」と嘘をついたり(うさぎ好きの友達)
あっサンダル売ってるよ、とサンダルの絵柄がついたTシャツを指差したり
なんか、意地悪精神が好調でした。
他にも色々だましたけれど、内容を忘れた・・・。
毎回騙されてくれる幼馴染はういやつです。



そしてHP更新しましたー!わーこんなに間隔あけずに
更新したの久しぶりー!なのでよかったら見てやってね。
古いーのも引っ張りました。ないんだもん・・・。

TOPも更新です。一瞬TOPだったな…前の。
なんか今日街中で秋色のものをいっぱい見てきたんです。
したら、なんか秋だー!秋色って大好き♪とか思って
更新です。秋はいい季節ですよねー。(ただ今八月初旬)

北海道の夏なんざ一瞬なんでぇてやんでー!


昨日の夜ずっと絵を描いてました。
最近、版権絵のほうが描きづらいのですが、
オリジを描いてて楽しいです。BLサイトでも作ろうかなー
版権でやおいはどうも性に向かんようです。見るのは別に平気だし
好きなものもあるんだけどね。
オリジナルサイトは面白いよー。巡るの大好き。


2004年08月01日(日) ぐー

眠い・・・今日はちょっと日光にてらされてました。
うぅ、暑かった・・・。
でも雨が始めふっていたのでじめじめしてて・・・
なんか、あんま恵まれた天候ではなかったです。
出かけ先では、カキ氷食べたり楽しみました♪

後今日CDレンタルしてきました。
ミスチルのシフクノオトと
スマップのVESTと
倉木麻衣の4番目のアルバム(たしか)

あと中古でCD二枚かいました。
ヒッキーの誰かの願いが叶うころと
デイアフターの蛍火
わーいサークルの先輩がバイトしてて
めっちゃ安くしてくれたー!わーーい!

あとDVDトレジャープラネットかりてきました。
見るの楽しみ。ディズニー大好き。


いちか |MAILHomePage