生息日記
目次前の日次の日


2004年05月28日(金) 家から〜〜

今日リーディングでよぅ
空気読めなくてちょろっと喋ってたら
「Silence or dead.」といわれた市華ですこんばんわ。

今日宿題できなくて死ぬかとおもった・・・!
でもできたよ!!

てかね、虫に刺されまして!腫れまして!
肘が二つある?!くらいに腫れた。
痒いんですけど今はちょっと治まった。

明日皮膚科いってきまふ・・・やぶ蚊の疑い大。

ふぁ!眠くなってきたーーー!
明日朝一で診察受けるつもりだからもう寝ようかな。


あっそうだ。ぱよ、機会があったら今週中聞いてみてくれよ・・・
かいださんがゲストなんだぜ・・・


2004年05月26日(水) 学校から〜

ちょうどパソコンを使う機会があったので。ついでに。
パスワード覚えててよかった〜。

今宿題終わって昼休みです。
昨日の夜ハンバーグ作りました!
みんなで普通にできた!と感動しながら食べました。
自炊ちゃんとしてますよー。

あと、ジャッカルがとうとう100件いったとか・・・!
朗報サンクス!
祝いたいのに・・・祝えない!いろいろ落ち着いたら
祝おうかなっ。でもそのころには200件も夢じゃないかもしれないっっ

あ〜今日はアニプですよね。。
多分見れないなぁ。ま〜そうゆう運命なのでしょ〜
ジャンプも今週買ってないのですよ。我慢しようかなって。

今日もがんばってきます☆


2004年05月22日(土) ぴかっ

マンスリーレオパレス生活始まりました☆彡
今は実家(笑)に帰ってきてるんですけど。週末だし。
19から始まってました〜。

へへ、三人で楽しく仲良くやってるよ!
めっちゃ楽しいよ。
3人といっても仲良し三人組で借りたわけではないのです。
きちんと他に仲がいい子がいて、それでいてうちらの関係が
あるわけなのですが、よくこういう関係だからこそ
できたことだよねと話します。
実際学校とかサークルとかでずっと一緒にいる人と住める〜?
私だったら絶対やだよー。
なので今暮らしてる三人の関係は好きです。

お互い気を使いすぎずに過ごせてます。
それも一ヶ月で終わるので淋しさがあります。
お金さえあればもっと続けたいのだけどね・・・。


帰ってきた日とか学校から日記書きこめる日に書き込もうと
思ってますけど忘れないでやってちょ

たまに写メとか更新するかな?そんな感じよー

引き続きがんばってきます☆


2004年05月17日(月) ぺこりー

マジぺこりー

日記一生懸命書いてたのに、消えた?
ぺこりー
ぺこりー


明日は、美容室に行くと思う・・・。


2004年05月16日(日) 疲労

激しく疲労。

家朝10時に出たのに帰ってきたの23時半だよ・・・。
ありえないありえないありえないありえないありえな〜い!(ぷりきゅあ)

しかも今日はちょっと精神的に疲れた。
疲れたっていうよりも、我慢した。
我慢したっていうよりも、傷ついた。
というわけで今激しく凹んでいるのです。べこべこ

こんな気分になるのは久しぶりだなー
色々連鎖で昔イヤだった記憶とかがバシバシ思い出されてきてて
沈むよーブクブク

たすけてーあっぷあっぷ

顔洗って寝よう・・・。


2004年05月15日(土) ふー

やっぱ今日疲れた・・・

昨日の夜、早く寝よう早く寝ようと思い頑張って
寝ようと思ったら、眠れなくて結局寝たの
朝方・・・チュンチュンゆってた・・・。

でも寝坊しなかったよ…(ぴー…す)


そんで、学校のほうで用事済ませてからバイト行った。
はっきりゆってつらかったです・・・!
足が痛い!!明日も寝坊しないんだから・・・。

あっ日焼け止めは買ったー!
菅野ちゃんがCMしてるの買った!今年も焼けねーぞ!


2004年05月14日(金) 決めた!

ネット一日30分にするぁ!

だって寝坊しすぎじゃんねー・・・。
毎日毎日日記にも寝坊寝坊書いててお寝坊さんにもほどがあると思いー
決めました。
ネット一日30分宣言!!!
守るじょ!あと五分。五分で書くじょ。

でね、そう今朝も寝坊したんだよ。
7時半に起きー8時に出なくちゃいけないんだけどシャワーはいってなかったから
入って出ればもう時間、みたいな。
それでもう自暴自棄になって行くの今日やめちゃったんだ。
自主休講ですよ。宿題もやってなかったしもういいやーみたいな。

そんでね、1時半くらいに友達からメール着て
大通で待ち合わせしてちょっと用事たして
学校行ってきました。練習だけ出た・・・。

あと二分・・・

明日はまた学校方面まで行ってきます。寝坊しないぞー!

あっ日焼け止め買いに行かなきゃーー!!


2004年05月13日(木)

今日は床で寝てたよ・・・
しかも窓が内窓だけど半分開いてた・・・
風邪ひくって!

雨降ってた〜。雨のにおいがすごくした。
そんでお昼にちょっと凹んでちょっと元気出て
そんでまた疲れて帰ってきました。

顔洗ってねましょ・・・といいたいところだけどやらねばならぬことを
三つほど今思い出したのでそう易々と寝れないみたいっす。

がんばるっす。


2004年05月12日(水) はわ!

見事今日も寝坊して、授業ギリギリに着きました。

まあそれはもう日常茶飯事になりつつあるのでいいのですが
学校終わったあとはサークル出て、11時の列車に乗ろうと思って
改札通ろうとしたら何故かバイトが一緒の友達と
ばったり偶然であってお互い「ハァー?!」みたいな顔して笑えました。
一緒に隣りどうしの改札通った時「ありえないありえないありえないありえない」と
2人はプリキュア!並のありえなさを連発しました。
どうやらバイト帰りだったみたいです。すっごい偶然(笑)


あー明日はまた・・・お金かかるなぁ。
あと一週間でマンスリー生活に入ります♪
楽しみなんだー!!


・・・・ねえ、今日ってアニプリ・・・だった?
すっかり忘れて・・・た。隆だからいいか・・・。


2004年05月10日(月) 発見!

銀魂、一巻手に入れましたー♪
学校帰りにバイトまで時間あるから〜と思って
マンガ立ち読みできる本屋行ったら売ってた!
初めて売ってるとこみたんですけど…(驚)
わーい!よんじった。楽しかった!!
あと輝夜姫の最新巻を今更ゲット。
こちらも面白かった。そんでもってジャンプも買ってきた。
マンガ買いすぎた・・・。

ダレンシャンが新シリーズ始まってて
ホント欲しいんですけどハードカバーって高くって。

7月くらいにドカッと購入するかね。バイトがんばろっと

いやーありえぬ、今朝朝早くせっかく起きたのに
ご飯食べてまた寝たからねーありえぬ。9時半くらいに
家を出る予定がハッと気付けば九時。なにこれパジャマ!
みたいな。すっぴん!みたいな。服選ぶ暇もなく、
なんか色々ボロボロのままいきました。
最近、あまりに自分の髪の根元が黒すぎてかわいそうになってきます。
・・・えーっと明日の時間割は…


それにしても本屋行ったっていいましたけど
最近の少女漫画を立ち読みしたら驚愕した。
なんだありゃ〜、萌えマンガじゃん少女漫画なのに…
なんかね、生気を物の怪が吸うには童貞じゃなきゃダメで
それに選ばれたのがかわいー顔した借金した少年なんだわ。
借金全額返済してもらったかわりにアイドルデビューだよ。
なんだあれ!買おうかな。なんて名前かね。

ともかく、少女漫画も趣向が変わったのかね・・・。
読みたい少女漫画はハイスコアと
なんだっけ、あれ欲しいんだよね。ゆずゆちゃんという幼児が
とてもかわいいマンガ。りぼんの・・・まあいいや

バイト行ってきたけど暇だった・・・ああ明日もバイトか・・・。
でもすごく面白かった。


2004年05月09日(日) 連休最後・・・

また明日から学校かーって今日も学校行ってきたんだけどねっ…

今朝10時に学校着くつもりだったのに起きたら10時41分だったからね。
血の滲む努力で学校へ向かいましたよ。
でも別にそんないそがなくてもよかったっぽい。
化粧もなにもせんで行ったのに・・・!

今日母の日でしたよね。
だから、なにか母に買おうと思って色んなところを
うろうろしていたのですが、なかなかコレ!というものが見つからず
結局何も買わないでかえってきてしまった。
でもお礼は言いました。

ヨーグルトっておいしいですよね。
うちの猫もヨーグルトが好きです。
ちょこっとあげると喜びます。

そろそろいい加減ペンタブが出てきてもいいと思っているのですが
全然出てこないんです。(怒)どこいったのかな・・・間違って
捨てたりとかしたんかな・・・


きらっちHAPPY BIRTHDAY!


2004年05月08日(土) かくん

バイトから帰ってきた。
明日も学校にー行ってくる。
サラダが食べたい。イタリアンドレッシングをかけて・・・

今は満腹中枢が満たされていているので
食べたら吐きそうだけど。

明日は母の日か〜。なにか買おうかな。ねっ

バイトが・・・波が最後の1時間に3回もきて
みんなすごい必死で面白かったです。
いや実際あのときなら笑えないんだけど、後から考えると
乗り越えた波ってのは笑い話になるもので。
市華はともかく自分のレジ捌きに感動したりしました。
まじレジ速いから。特技レジ打ち ぐらいな。
前にコンビニでやってたのもあってレジが得意です。
今のバイトやり始めの頃はレジから離れて大分経ってたので
ちょっとしどろとしてたんですけど、ある時非常に混んで、
そのとき自分のレジ能力を再発見したのでした。
どうでもいいですね〜いや書くことないなーって…


あっ友達と会う約束は消え去った!
だって午後一時になっても決まらなくて。
市華六時からバイトだったし、あっちも用事あったし。
ひとりはヒマだったみたいだけど。

はーだから今日美容室行けたよなー。ちくしょう
約束なんざしなきゃよかった!ペペー!


今日バイト先でおなべの人を見ました(笑)
バイト先の人の知り合いだったので来るのは知っていたのですが
きた瞬間すぐにわかって(おなべだって)ひとりで動揺してました。
ちなみに全く動揺する必要はなかったんですよ。
このあと、おなべバーに行くそうです。今度、市華も
連れてって欲しいと言っておきました。


2004年05月07日(金) ぽけー

今結構まったりしてる。明日はお休みなんだー!嬉しい。
ですが友達と会う予定とバイトがあります。
四月下旬と五月はいってから、何も無い日が一日もありまてん(;;)
美容室めっちゃ行きたい…。買い物も行きたい!
あっあと12日くらいで給料日だキャッホー!
でも先月の稼ぎ少ない・・・。

今日はまた寝坊して急いで学校まで行きました。
地下鉄はきちんと逆方向乗らずに乗りましたよ!フフ

Pさんの日記読んでバンプ聞きたくなって今聴いてます。
やっぱ好きだー!!!
新しいアルバム出して欲しい・・・。
ほんとーに買い物に行きたい。
馬鹿みたいに買いたいんですけど。はーでもお金がないと始まらないよねー。

このあいだ、ふと思い立ってりぼん系の絵柄で何枚か絵を
描いて見ました。顔の面積の半分くらい目なんだ。
今とそんなかわんねーか。


ピアノかー。。。うちにもあるなぁ。手放す予定は無いみたいだけど。
明日調律の人がくる。何年も誰も弾いてないんだけど。。
私、弾きたいんだけどどうしても、弾けない。もう弾けなくなっただろうなぁ。
明日調律したついででもいいから、一回弾いてみようかな。



あっアニプリみたみたーーー!!
大石ママ最高!あと、赤也の例のシーン、子ども泣くって(爆笑)
めっちゃ笑いながら巻き戻し何回もして見直した。いい仕事してるね〜
大石ママのキモいことキモいこと。桃子もキモかったけど。
不二おばあちゃんかわいかったー。あと手塚も面白すぎ。
かたがあああああああああ

大石ママ萌え


2004年05月05日(水) ピンクか緑か

こいのぼりの色を、ピンクか緑か選んでいる子ども(男の子)が
いたのですが「僕ピンクのこいのぼりがいい」と言ったら
ご両親がピンクって女の子の色だよ〜、それでいいの?
緑のほうがチョコだし、緑にしなさい と押し切りました。
うーんジェンダージェンダー(笑)
ピンクでもいいじゃな〜い

今日も学校行ってきた・・しかも寝坊しちゃって
急いでたらなんとまあ、地下鉄逆方向乗車
自分にビックリ☆1駅で気付いてよかったけど、アホだ…。
多大なタイムロスです。


明日中国語の小テストがあったのをすっかり忘れていました。
友達がメールくれなかったらめっちゃ忘れてた。これからやる。
なに出るかね。

明日もバイトかー。
バイト、楽しいんですけど疲れる…


アニプリめっちゃはやくみたい。いまから見ようかな。。


2004年05月04日(火) あっぷあっぷ

そういえば、中学のときに通っていた塾の先生の口癖が
「もうあっぷあっぷだ」でした。元気かな

今日は8時に起きて、友達からのFAXもらって
パソコンでデータ入力をして2時に学校へ行きました。
で、学校でたのは7時半でそのあと一人でジャ○コを
ぶらぶらしてきました。ジャージ買った。よかったーちょうどいいのがあって。
あと、安いカットソー買った。気に入ってる〜

昨日この日記開けなかった。他の人は開けたのかな?

明日も学校行ってくる。そしてバイトだから…
ゼイゼイしてくる。でもGW最終日だからそんなに混まないと
思うんだけど・・・バイトが連休なので忙しいです。

それにしても天気悪いですね。うっかり薄着ができないです。

美容室行きたいなー。プリンもいいところです。


今日学校のトイレに友達3人で行ったら
洋式が一つしかなくて、私は洋式がいいのですかさず入ろうとしたら
何故か残り2人も一緒に入ってきました。(この時点で大爆笑でした)
なんでーーー!なんでーーー!と爆笑していると
ひとりは便器に横座り始めもうひとりはボイラーの柱にコアラみたいに
しがみついて鍵しめちゃうで、むちゃくちゃでした。せめーよ!
どうしようあいつら面白すぎる。


あーめっちゃ眠い。顔洗って寝るわ・・・

あああ明日アニプリビデオ撮らねば・・・!!!おばあちゃん不二!


いちか |MAILHomePage