生息日記
目次前の日次の日


2004年04月28日(水) ほーんてっど!

映画見てきちゃった!(ちゃっかり忙しいのに遊んでる)
レイトショー!11時過ぎに上映終わるの。
人少なくってねぇ、よかったよぉ。ホーンテッドマンションを
見てきたのだ。面白かったよ!!
そして予告をいつも楽しみにしてるんですけど
アズガバンの囚人の予告見れた!!!!!6月の27に公開らしいよ!
公開当日に行ってきちゃおうかな♪♪大好き。
ホーンテッドはディズニー映画っぽくてよかったです。

今日高校の頃の友達に久しぶりに会ってきたんだ。
楽しかったよーそのこといると自然体でいられるし
なにも考えて行動しなくていいし、本当に大好きです。
気が合う友達って本当に大事だと思います。


まあそんな市華は明日から、洞爺へ行ってきます。
洞爺湖ですよ。一泊してくる。去年も行った、そして今年も
行く…と。

そして洞爺から帰ってきた次の日はhttp://www.greenland.co.jp/ に行ってきます。マイナーな遊園地・・・!
バイトの友達と四人で行くのー!!!!!
めっちゃくちゃ楽しみなんだけどアハウフ!

あたしGW軽く息を引き取りそうです。でも楽しんでくるね。
洞爺は鬱だけど今日友達に会って充電してきたし!


レオパおめでとうなのか…!?(笑)
そして不二ジャはそちもイケないのか!!ぬぬぅ!

アニプリおねえちゃんにビデオ頼んだのに
ナチュラルに忘れられてた・・・いいもん・・・。


2004年04月26日(月) ぐしっ

むせび泣いていいですかね



今日は学校行った後レオパの部屋見に行って、
とうとう、とうとう契約までいきましたよ!
しかもその見に行ったときみんな自学やらバイトやらで
めっちゃマッハで済ませてて笑えた。
もうみんな聞きたいことイッキに聞くからわやわやわやわや
してんの(笑)

そのあとは靴下買って制汗剤買ってジャンプ買って

ジャンプ・・・!
デスノが相変わらず面白い。デスノの王子様。
市華は何故かライトを応援してます。ライトたま〜
Lはかわいいですね。来週?合併号だからどうだか
知らないけどともかく楽しみすぎる。
あとカラーページのショックを受けてる不二が
格好よすぎてヤバい。そしてそんなことを思いながらネットを
してると不二ジャイケるとか言い出されてどうしてくれようかと・・・!(爆笑)Aキさん、市華さんは不二ジャやっぱキツいよ!(笑)
イケるか〜?イケるのか〜?
それにしても一コマ赤ジャには笑えました。大サービス!
でもこの不二ホントまじでかっこい〜 ちょっともうどうしてくれようV

本誌のほうは…赤也ファンの方はどう思ったのかな。
市華はもの凄い心配をしましたが、最後のページをみて
ほーっとしたのと同時に淋しかったです・・・。いったい次の不二の
シングルスはいつになるのでしょう。はあー。
あっそれにしてもアニプリ・・!ばあちゃんって配役かよ!

ボーボボの平和に必要なものは「金」とかリアルすぎて笑えた。


それにしてもさ、不二が叫ぶなんて市華思わなかった…
そしてなによりも負けるもんか!って・・・!かわいいのに
かっこいい・・・!不二ってどうしてこううちが好きになる要素を
持ちすぎているのでしょうか。「青学だ!」って叫んだときの不二が
好きです。みんなビックリしただろうね。てか返せる確立たった
2パーセントを実現しちゃうだなんて本当に不二先輩は最高だね。
2パーだよ2パー。たった2パー。
ガットに当てるとか。あの、本当に視力一時的に低下してるの…?
不二が「来い 何度でも…」とか本当にコイツは!かわいすぎる。
そして作者来週取材て。何処にいくのよ。
市華は試合が終わったあとの不二先輩も好きなんです。
はやくみたい・・・。
赤也が汗引いてて涼しい顔してるなぁ。
試合終わったあと赤也鉄拳受けるのかな?これで殴るフリして
頭ポンポンとかしたら市華は笑い転げようと思います。
もうテニス大好き。


市華のジャンプの最近の楽しみはテニスとデスノと銀魂といちごです。


2004年04月24日(土) えへ

今日、函館に行って参りま〜す♪
でもお母さん風邪気味なんだよね、大丈夫かな。

朝の六時に家を出るので今は朝の4時です。
眠い。


昨日はサークルに・・・パタリ
四月でこんだけとは・・・五月はもっと死んでいるでしょう。
あっそうそう!こないだ言った一ヶ月三人で暮らすとか、
実現しそうです。いや寧ろします。
レオパですよレオパ。レオパ○ス。
あああん好きサイトが見れないのが淋しい。
パソコンないもん・・・欲しいんだもん。
五月の19くらいに入居かな…。
きっと、巧くやっていけるのではないでしょうか。
他人と暮らすなんて生まれて初めてってもんよ。
家のパソコは戻ってきたときしか使えないから
更新あやうい。写日記で生存を示したいと思います。(笑


えーっと、荷物まだ用意してないのでこれからしたいと思います(そう私はギリギリの女)


2004年04月20日(火) くてくて

サークルの練習、人に教えるのが大分疲れます。

おおお買い物行きたいー!でも無駄遣いしちゃダメ!(><)
厳しいぜぃ。私のストレス発散方法は買い物が一番効くのです。
はー(深い息)

でも今日久しぶりに友達からメールきて嬉しかったvv
今度遊ぶ約束したー!!会うのが楽しみ。

今日学校帰りにまだジャ○コに寄れるなーと思って
寄ってスタバでキャラメルフラペチーノを頼もう!と
心の中でウキウキしていたらお母さんからメールがきて
「コンビニでもいいから牛乳日本買って来て」
とありました。いや〜まいったお母様、さすがに日本は買えねぇわ。
大人しく牛乳二本買って帰りました。


今日の天気は大荒れ…29度とかマジありえないから!

明日はテニスアニメだけどバイトがあるの。
バイトの前に買い物行っちゃおうかなムフフ
でもお金使えない…(ずむーん)


それにしても、わずかな愛、か…泣かせるねぇ。


2004年04月19日(月) ゼェゼェ

今日また寝坊した・・・!絶対毎日寝坊するんですけど
助けて・・・?

そんで学校行ってきた。中国語が面白い。マスターしたいですなぁ。(口だけ)
そのあともう一つ授業があったのですがこれがまた
でかい教室であったのです。周りはうるさいわ
先生はマイク離しすぎて声聞こえないわ黒板の字はちっちゃいわで
ひどぉい目に合いました。
なんだこのやろー!と思って、来週からはヤル気を出して
前の方に座ろうと思いました。

黒板、見えなかったところあとでメモしに行こうと思ったら
授業が終わった瞬間先生消し始めたからね。ありえないよね。


で、ぷらっと街を歩いてきました。
楽しかった!服を久しぶりにみた!お金400円しか持ってなかったのに
みてまわった。楽しかったー!明日給料日なんだ!
うふふうふふ。でも今月はそんなに無駄使いできないの。(;_;)

今日久しぶりにヒマだったからこないだのテニスのビデオを
みました。倫子ちゃんかっわゆ〜い。てかナンジロ〜もかっこよかったです。最後のリョマも可愛かったし。
なんじろうは、しばらない方が、市華はタイプですな。
来週はドイツだそうで、手塚が楽しみです。

HPも更新しました。
TOPを・・・、色塗り初めてマウスでやった・・・。
マウスでも塗れるものなんだね・・・。
ペンタブが本当にびっくりするくらい見当たらないので
焦り始めています。新調したいのも山々だけどね・・・。


WJ読みました。
デスノートがすこぶる面白かったです。
あとボーボボとデスノートの取替えっこ。

まあ、察してください。


2004年04月17日(土) 癒されたり疲れたり

今浮き沈むが非常に激しい・・・。
なんか、今日はバイトだったんですけど
普通に忙しくてくてっとしつつも今お気に入りの
サイトさんが更新してて嬉しくて嬉しくて
うっとりしてたのもつかの間、違うサイトさんを
みると閉鎖の知らせだったり、
そしてなによりも心臓に悪いのがジャンプのネタばれな
わけで…。
なんにも言いませんけど、ほんとやだ・・・。
月曜のこと考えると凹む…。自分でもびっくりなくらい
気がかりで、なんで〜みたいな。テンション低い。
明日学校行ってすぐにバイトへ直行しなくてわ。
べっこんべっこんに凹む…。なんだろうこの重〜〜い気持ちは〜。
こんなにストレスを感じるのは久しぶりだ。
こんな日記でごめん。

飲み会行きたい。22日にあるけど。


2004年04月14日(水) おおお

今日はバイトがひまでした。


学校も授業始まっちゃってもぉ疲れました。
でもこれで生活リズムを取り戻せるのでは、と頑張ります。

アニプリはビデオにとった。
今月後半、バイト4回しか入ってなかった。
これって、なんなんですか?つらいんですけど。
ありすぎるのもつらいけど、なかったら金がないわけで。
えーん確かに土日の休み希望多めにしちゃったけどなにさ〜!
やめてやる〜!ってのはうそ。バイト場はみんな仲良くて
面白くて大好きです。また飲み会したいな〜。


あ〜〜〜〜疲れた

そういやこないだ、絵の更新をしよう!と思って
絵をスキャナで取り込んでからペンタブが再び消えていることに
気がついて、探せども無く、結局なにもできませんでした。
有言不実行。有言実行不言実行、それにくらべて一番最悪ですね…


2004年04月12日(月) へー

疲れた・・・!
学校もだけど、友達への誕生日プレゼント買いに行ったんですよ。
しかも2人ぶん・・・(;;)お金なくなっちゃったよ
2人とも同じ誕生日なのよぅ。しかし一年違いだけど(笑)

ひとりにはブレスレット、ひとりにはいちごのにおいのロウソクと
キャンドル入れ。世に言うアロマですな。

学校・・・早速授業始めちゃって先生・・・でも
あの先生好きだ・・・!

あのぅ、銀魂どこにも売ってないんですけど〜!読みたいのに!!
デスノートも全然売ってなぁい。よかったあのとき買っておいて。。

今日雑費しすぎた。ほんのり後悔でもやっぱ買い物楽しい…。
昨日の夜は怒りながら時間割をつくった。本当に作りづらいったらありゃしないの〜!

明日はバイトー。絵の更新したいよー。したいースキャナー


最近ばかみたいにライト描いてるんですけど、難しいね…


ジャンプ買っちゃったよ♪
うわーんこの試合どっちが勝つんだろぉ??
ふじせんぱい・・・!もうかっこよすぎだし好き〜
なんだろもう、L O V E ラブ!みたいな感じ。
手塚を凌ぐ!にはヲイヲイ、いいの・・・かな?とか思っちゃったり。
でも、たまに思ったりした。不二先輩って底が見えない!
ナルトは砂忍が出てきてめっちゃうれしかった!テマリちゃんが
好きなのです。
デスノートやっぱおもしろ・・・!対面した!目が合った!!
しかも次回のナニ?!屈辱てナニ?!気になるし


2004年04月11日(日) あちゃ

今日は友達と遊んできました。
計画は約束時間の二時間前に立てました(笑)
約束の日に電話で待ち合わせ時間決めたんだ。
12時半に起きて電話したら向こうもちょうど起きたときだったらしい。

しかし・・・悲しかったなお水系になっちゃって…
まあ、仕方がないんだけど…。また元に戻るのを待っていようと思います。
カラオケしてきたんだ〜。色々歌ったよ。

友達と別れた後本屋さんによってデスノートの一巻買ったんだ!
やばいなにあれ超面白い。一話目からよく読んでおけばよかった!!
絵も最高にきれいだしねっ
ライトの壊れっぷり?がすごく好き。もう善悪の区別できなくなってる。
主人公があんなんだなんて面白いよ本当に。
はやく二巻めっちゃ読みたい。七月だなんて・・・!

今日絵ちゃしちゃった♪鋼鋼〜!


2004年04月08日(木) あぁ・・・

枝毛すごく増えたなー・・・って。
昔は枝毛知らずの健康な髪だったのにと過去の栄光にすがってもしょうもないので
トリートメントなり切るなりなんだりしてどうにかしようと思いマッスル。

時事問題にはあまり私は日記では触れませんが
日本人拘束されましたね。このことは本当に難しい問題ですが
ただただ、無事に解放されることを祈っています。
1人は18歳だそうで…、本当にはやく解放してほしいです。
もっと言いたいことがあるけれどこれは心のうちにしまっておきます。


今日は朝の5時くらいまで寝れなくて、起きたのは9時半でした。
余裕もって準備はできたけれど一日眠くてかなわなかった・・・。

学校で友達と時間割作ってるんだけどそれがまった
微妙な時間割ができそうでマイッチングマチコなんですけど。
前期につまりすぎ(怒)後期はめちゃくちゃ楽になるんだけどさ…。。




私信プリッ
Aキさんマンガ読んでシテクレサーイ。
今度ドリ探しの長いたびにでも出てみようと、あのサイトをみて思いました。
奥が深いねドリ★
ジャッカルドリの分布が広がりますように・・・!
どうして少ないんだろうね、あんなにカッコイいのにね!!ね!ね!!!!ね!?
学校どうさ〜!入学式とかお疲れ様ん。
うちも時間割作ってるわ〜
不二ジャッカル今度描くって〜!?(爆笑)なんだとチクショウ!萌えてやるからなー!(鼻息)


2004年04月07日(水)

あんまり今週のジャンプの感想言ってるサイトさんが少なくて
市華はがっくしです。

市華は感想を読むのが大好きです。
あ〜!そこそこ!そこよかったよね!!とか
そういう考え方もあるんだ!フフ!とか
その人の描き方が面白かったりとか
色んな楽しめ方があるのでとても好きなのです。
だから残念なの。しゅん


今日、11時半に家を出るはずなんだけどアラームで起きて
また寝たら11時40分でした。めっちゃびっくりしたけど
なんか、12時半の待ち合わせが1時に変更になっててた(メールきてた)
シャワー大急ぎで入って出たけど家を出たのは12時15分。
1時には到底間に合わないのでメールしたら
待ち合わせ4人中3人遅刻予定でした。
ひとりはなんとか時間を潰せたのでなにも怒りませんでした。
うちら三人、全くダメだね、と途中駅から一緒になった友達と
話しました。ほんと、ダメだよね。


そんで健康診断だったんですよ。なんも引っかかりませんでした。
鼻水かみ過ぎで鼻が痛い。


それにしても不二先輩の試合が終わったからって
2週連続でアニプリを見忘れました。
えっどっち勝ったの?不二先輩が頭良かったっぽい?ので
気になる・・・。ふじせんぱ〜いぃん


2004年04月06日(火) 風邪を

引きました。

今日から学校だったんですけど昨日丸一日寝込んだし治るべ!と
高をくくったら学校で具合が悪化してひどいめにあいました。

時間割作んなきゃいけないのにこんなぼっとした頭じゃむりむりむりむりー
えーん

朝に学校行くとき歩いていたら新入生がいっぱいいて、
なんだかとてもフレッシュな感じがとてもよかったです。
私もちょっと前はこんなんだったんだなーと思いつつ。

そして集団で歩いてる女の子とかには一年後にはひとりなのよホホホと
無意味にほくそえんだりもしました。

学校は一人で行くのが一番です。誰にも迷惑かかんねーよ

明日は健康診断なんですけどこの風邪ひいた体で内科検診を
受けるのはある意味ナイスタイミングだったのでしょうか。

なんか、サークルのレポなんぞを作らなきゃいけない目になったわけで
友達と三人でぶち切れかけながら作り上げました。
でもできてよかったです。


今週のジャンプはなにも語るまい・・・!
とりあえず切り抜き決定である。

1ヶ月だけ、私含めた3人で生活するかもしんないです・・・。
本当の、本当の本音は案外イヤなんだけど人生なんでも経験なので
大事な経験値として積んできます。仲は良いんだけど、一緒に
生活するとなるとやっぱ色々あるでしょうに。
まだ本決まりではないですが、どうなんだろう?2人は本気っぽい。
あ、一ヶ月お気に入りサイト行けないじゃないか・・・!(頭がオタク)


2004年04月03日(土) わは

来週のジャンプのネタバレ読んじゃった〜・・・!
わはっ とだけ言って置く。
ウホッ でもあながち間違いじゃない。


今日はミスドへいって話し合いをして終わったあとは
ぷらぷらして家路。バイトへって感じでした。
最近とくに笑い話にするような出来事が少ないので日記も
短いです。ヒュ〜、つまらないオンナ〜!

あっテニスの新刊買いました!
鋼の新刊も買いました!

鋼すごく読み込んじゃいました!七巻面白い!
やっぱ大総統が好きですVでもこの人最後のほうにしんじゃいそうでとてもいや(笑)

明日はレンタルショップに連れてってくれないかな〜。
そういや昨日ジーンズ買いました。
たけ直ししてもらったんだけど、長い。プリプリ
今日はいたら階段上がるとき引きずっててぶちぎれそうになったよ〜
もうっ!

美容室行きたい・・・!お金がない・・・
ストレートにしたいんだぁ。縮毛補正しるんだ〜!
お金かかるんだ〜(泣)

風邪引いたっぽい。ゲホゲホ
せきが〜せきが〜〜!

え〜っと、とりあえず今日の大将は鳥ドリ!


2004年04月01日(木) 睡眠欲に一日を奪取された…

今日起きたら2時!
昨夜寝たのは12時前!
さらにその前の晩は無睡眠!!
そのまま出かけて買い物!!

結果泥のように眠る・・・
てか昨日会った友達も風邪を引いていて熱が7度以上あった。
何回も大丈夫?大丈夫?本当にムリだったらいいんだからね?
本当に大丈夫?と心配しまくったけど結局ずっと一緒にいた(笑)
そんでもって買い物をした!
予定外のものを買ってしまった…。タンクトップなんざ
買う予定じゃなかったんだ!!でもあんまりにも・・・可愛かったから…
一万超えてたけどハッカで買ってしまった…タンクのくせに…!
あとGジャン買った。
あれ、私春のトレンチ買いにいったはずだよね?

まあ今度またお買い物しにいきます。探すと無いんだよね。こゆのって。

今日はエイプリルフ〜ルかぁ。すっかりビックリさせられましたね。
ヒュ〜詐欺師〜!

あの、手紙ぶっちゃけ私が10割(!)止めてます。
本当に遅くて・・・でも出すので待ってて・・・!



遅くなった私信プリ
不二にうつつを抜かしてた…!(笑
パプワのマンガはもの凄く面白いよ!!!柴田亜美先生は最高です。
てか最終回も見事見忘れました…習慣じゃないと見忘れるのがオチっぽいです私…。
まあテニスは今週見忘れたんですけどあの提供画面で
満足です!!なにあれ!萌え!!!チア!!チアなのか!
そしてジャッカル! みたいな。

なるほど!!ジャッカルのほうが優しいよね!!!そうだよね!!!納得!
めっちゃ納得!!ジャッカルだぁ〜い好き(コイツ言っちゃった!)

えぇ!全部潰すの!?(爆笑)く、くそぅじゃあうちも全部潰して・・(対抗
不二ジャッカルでもいっそかまわないさ!!!(半分ムリかも…)


いちか |MAILHomePage