生息日記
目次前の日次の日


2003年12月30日(火) さむい

部屋の中寒いです。

年賀状昨日の夜に書き終わりました!!
そんで今日朝一番に出してきましたけど(バイトだったからさ)
道外は・・・一日むりぽいよね・・・。ごめんなさい。

サイト用の絵も描いたので色塗りして載せれたらいいなぁ。

ってかてんで年末って感じじゃないです。どうしてだろう…。
一年ってはやいですよね。

昨日バイト帰りにバイトの友達とジャ○コデートしてきた(笑)
楽しかったー!プリクラとっちゃったvvv

商品券もらっちゃったんで今から何買おうかドキドキワクワクしてまぁす!
サマンサベガのバック買っちゃおうかなーvvvとかさ!
お化粧品にしようかなー!!とかさ。でもかたちに残るものがいいよネ!
あぁんでもどうしようかなー!
電器店の商品券とかだっけ、即行でプレステ2買うんだけどネ。
うわ自分浮かれすぎだね。冷静になって読み返すと日記って恥ずかしいです。

明日もバイトなので頑張ります!


それにしても聞いてくれよ
今日ビデオDVDCDのレンタルを返しに行ったんですよ。
で、帰りの車でなぜか帰したはずのビデオを一本もってて
「ナンデ?」って聞いたら「中身を間違えて持ってきてた」
その中身というのが
市華手撮りのアニメビデオ
きったねー字で適当にSEED とかテニスとか書いてあるやつだったらしい。
父、ごめんよ。
だが市華にはコレッポッチョも罪はない。


疲れてるのかな・・・寝よう。


2003年12月27日(土) うお

この、二度寝癖をどうにかしたい。

待ち合わせを三十分遅れせてもらっちゃった。
だめだなぁ自分は。優しさに甘えてるよ。

「ごめん待ち合わせ十二時半にしてもらえないかな?」ってメールを
11時ごろにしたら「全然いいよ〜 もしかして今起きた?」って…。
お見通しなんすか・・・!


で、今日は久しぶりにそのこにあってプリクラを撮りました。

あーチョコ食べたい!!!チョコが!!!チョコ!!!!!

お昼ごはんは風月でお好み焼きを食べました。
おいしかったー!ひさしぶりにお好み焼き。
色々巡ってきました。楽しかった!


年賀状・・・全然作ってないです。どんなの作るかまだ
決めてもいないし・・・元旦に届くかあやういです。(;;)
がんばろっと


2003年12月26日(金) はー

今日は学校にいってきましたよ!!!!
学校!ワーイ学校!ヒャッホ〜 み た い な ☆

宿題出しに行っただけです。バイト前に。
バイト五時からだったんで。。
よかったよ年内に提出できて・・・。

ホントよかったよ・・・


出しに行ったついでに街もふらりとしてきた。
欲しいものいっぱいでさぁ。困っちゃうよね。

明日は友達とランチに参るんです。うぷぷ。
三ヶ月ぶりだよー!もー!!楽しみ。
12時に待ち合わせてるんですけど・・・

起きれるかな・・・。いや、起きねばならぬのだ。
起きれ・・・るだろ?なっ・・・?

バイト帰ってきてからハリーポッターのDVDの続きを
見て、お父さんが酔っ払って帰ってきて、無視して、
DVD見終わってトイレ行こうと思って前まできたらなぜか
電気がついてて。あけようとしても鍵かかってて。
あれ?って思ったら、お父さんはいってて。
でも物音しなくて。ドアごんごん叩いても返事なくて
とりあえず、なんなの。と思って。
そしたら、「…なんだぁ〜・・・」と聞こえて。
寝てたなゴルァ!と思って「はやく出て!」とキレ気味で
言ったら「…お湯出しなさいお湯」とか
言ってきて。ハァ?と思って「別にお湯なんて出してなんていってないよ」と
返したら「お湯出しなさいっていってるだろ・・・」となぜかキレ気味
ハァ?と思って洗面所のお湯ジャーーーーーって出して
「お湯、出したよ!」と思いっきり言ったら
よかったじゃないか…」とトイレから。

いやてゆーかさ、いい加減にしろ!

明日の朝イヤミを言おう。


2003年12月25日(木) あ〜あ

メリクリだっつのに朝の六時まで起きて
宿題やったら気付いたら
昼の二時だよ。バイトいかなきゃいけないよ。
宿題出しにいけないよ。っと。。

明日・・・研究錬開いてるかな・・・。


ともかく宿題やっとできて嬉しかったので赤字にしてみた。


さてと、明日もバイトです!でもあさっては
三ヶ月ぶりに友達に会えるんだー!嬉しいな。

バイト場で、最後にタイムカードきりに事務室はいるんですけど
普通は「失礼しまーす」で入るのになんも考えないで
ドアあけたら「いらっしゃ・・・」と言いかけました。
恥ずかしかったです。あぁ・・・!
事務室は店じゃない・・・!
バイトの友達にも笑われた・・・。


部屋が荒れてきた・・・。片付けたい。


2003年12月24日(水) よやくした!

航空券よやくした!へへ・・・楽しみだなぁーウッホホ


ホホホ・・


宿題・・・・ヤッテナイ


明日?今日?てかもう出すのやめようかなぁ!あはは!あははははは!!
・・・ダメダメ!ダメ!
はぁ・・・でもだってムリだよぉ・・・。


おっと世間じゃメリクリイブでしたね!
バイトしてきましたよ☆稼ぎ時ですからね!
お金!お金!当分恋人はお金でいいです。(寂しすぎ)
でもね、ホントなにするにもお金ですよまったく。
いやですね。

はぁ・・・。



さっき久しぶりに話してもらった!メセで!
それと襲来かけてすまんかった!
んでよ、素敵計画立てた。


今日そいえばバイト場でケーキもらっちゃったvvv
うわーい!うまい!これ!高いだけある!甘いけどね・・・。
また太っちゃうよね・・・。肥える。

明日は早起きしなくちゃいけない。いけないんだ。
パセオの抽選が明日までだし。ウン。ウン。

そんなこといってるあいだに3時半かー。時間ってはやいのな!

さーてと・・・何をしようかな。夜更かししてると怒られるんだよ・・・。


2003年12月23日(火) チキン

やっぱり日本人にはクリスマスにはチキンってことかな。

今日久しぶりに家族全員で車乗ってDVDとかCDとかレンタル
しにいったんだけど、どうせあたしは明日バイトなので
今日のうちにクリスマスを祝う予定だったのですね。
でね、ケンタによったんだけど四十分待ちって(驚)
そこはうちから遠いケンタだったので、うちの近くの
ケンタに計画変更してしまったよ。


でさぁ、今日美容室に行ってきたわけ!友達が働いてる。
店長さんがとっても上手だったよー!
ブローしてもらうときに二種類いわれてどっちがいい?って
聞かれたから「おまかせします」ってゆったらすっごい
自分じゃとてもできないブローをしてくれた。思わず
感動して家帰って写真撮った。絶対自分じゃできねぇ。
勿論簡単な方法も教えてもらいましたよ。フフ。


DVDとCDはピーターパン2と猫の恩返し
竹内まりや ZONE アクア hyde と
超バラバラな内容です。
CDとか、一体どんな女だ。

ただ一つDVDには共通点があるけど。
異国に行く系。

大好きですよヤだな・・・。だいすきなんだよ。
こうゆう現実離れすっげー起こしてるヤツ…!


DVDは両方見ちゃったんですけど面白かったよー!!
猫の恩返し・・・!袴田さんのバロンも最高じゃないか・・・!
恋しちゃうよー。



宿題ですが、やってません。(どーん)
今日の、夜中やりとげ、そして明日の朝に出しに行く。本気・・・。多分。
出す・・・はず。2日遅れのプレゼント、受け取ってくれるかな?!(先生次第です)


2003年12月22日(月) やべ・・・

宿題あったの忘れてたッ・・・。
今日までかーいや、明日出したってかまわないんだろ〜?んん〜?
終わんないよ。だってもう朝の六時二十分だもん。(起きてたずっと)


あぁ一体なにしてたんだろ。


2003年12月21日(日) いたい

なんか足が痛いです。あっ筋肉痛!?
これからまた背、伸びる?!しかも足?!
ヤッタネ!!(痛々しい)

今日バイト場で一番背が小さいんじゃないのかと
疑いをかけられた市華です。(けしからん!全くけしからん!)

あー今日はせっかく10時くらいに起きたのに
また寝ちゃって二時くらいに起きました。

でねでね、夢見たんだけど久しぶりに壮大な、なんか
ラブストーリーあり、冒険あり、生死をかけた闘いありの
もの凄い夢を見ました。HAHAHA。

ちょっと今日悩みがひとつできた。なんかどーでもいい悩みだし
流れに任してればどうにかなる悩みなんだけど、
うーん。。微妙だわ。


明日はおねえちゃんと買い物に行く予定です。
わぁい!でもあんまりお金出さないんだー。がまん、がまん。
だって三日に大爆発する予定だからさぁ!!!へへ。

明日で学校が終わりでーす!うれしいな。てか、
一個しか授業ないよ・・・。
市華さ、休講にしてもよかったんじゃないかな〜なんて思うワケ!
はぁ〜・・・。

しかも明日は一時まで学校いなくちゃいけないしさーぶぅぶぅ。
まぁ仕方がないからがまんがまん。ムン


2003年12月20日(土) おむかえ

これから空港にいってきまぁす!
お姉ちゃん迎えに行くの。お迎えです。

いやー昨日は友達んちにお泊りしてたのね。
楽しかったー!双子なんだ友達。双子の二人暮しの家は
とてつもなくかっわいかったぞー!
すっごいキレイにしてた・・・。感動したね。

ベットの主の友達は床で布団で寝て転がり込んだ
うちともう一人でベットを占領しちゃった。(笑)


くりすますぱーちーは楽しかった!プレゼント交換したら
なんか癒し系の握り心地のなんだろ、なんとも名づけられない
モノをもらった!写日記にあげとくかな!
ずっとモミモミしてた。てか、みんなにももまれまくって
ちょっと汚くなってしまたよ。涙涙

飲み会も楽しかったー!アンダーソンもきてくれたんだよー!!
プリクラみんなで撮った。アンダーソンも写ってくれたよ。
みんな大好きなのだ。


友達んちに泊まったときは語るか〜とか言い合ってたのに
目の前のスーファミですべてが変わった。
ドンキーやった!マリオやった!桃鉄やった!
市華はマリオが超がつくほどへたくそです。
最初のクリボーで死ぬレベルです。
笑われた・・・。

桃鉄は2人してコンピューターに負けたよー。
へたくそ!へたくそだー!!
ボンビ〜!!ボンビ〜!!

さ〜てそろそろいってきます♪うれしいなー!


2003年12月18日(木) わーははは

今日は八時に起きた。
無言でしたくして、無言で出て行った・・・。


授業はちょこっとだけ遅刻して、まぁでもなんとか。
終わったあとは友達と話して、あとはプレゼントを
求めて放浪して、なんとか買って、家帰ってすぐに
バイトへ。
バイトは全然大変じゃなかった。裏の仕事ばっかやってたからかな?
そうだなきっと・・・。

明日くりすますぱーちーするんです!
授業でねっVVVすっごい楽しみにしてたんだー。
だからケーキ買った。みんなにあげるだ。
16個買った。なに?財布は大丈夫かって?
働いてる分ラッキーなこともあるわけで。

まぁちょっとつらいけど明日は何の日給料日ー!なわけで。
余裕ですよ。今日までよキツキツの私!


明日は九時までに学校にいくので楽〜だと思う。
遅刻可。(笑)授業じゃないから。待ち合わせ。


そんでもって明日の夜は飲み会よー。久しぶりよー
楽しみだなぁ。へへ

さーてこれからまだまだやることあるから寝られません!(二時半過ぎ)



赤ジャッカルになんだかハマっちゃってるのは、
Aッキー、市華の陰謀かもしれないよ。でもね、
赤ジャッカルはさ…魔性だからさ…。知らないうちに
市華の手の負えないところまで、登りつめていったようだよ…
赤ジャッコー同盟ですが、発足する前から、参加してる心意気でございます。
赤ジャッカル!赤ジャッカル!赤ジャッカル?赤ジャッカル!


2003年12月16日(火) なんとか・・・

昨夜も朝五時まで起きてた・・・。
もうね、なんかね、限界まで起きてないと寝れないんですけど(ガクガク)

2からだったからちょっと寝れた。
体壊すよ!と幼馴染にいわれました。うーん…わかってる。
しかも暴飲暴食してるしさ(笑)
なんとか改善します。善処します。


テストも課題も終わらせました。ガフン!
ふぁ眠い・・・。

明日は四講目が休講だーやったー!
あ・・・文法テストが帰ってくる・・・(;_;)

やだなぁ・・・絶対単位落とした・・・。まぁ希望を捨てずに
なんとかしましょう。。

今日幼馴染がうちに遊びに来た。
部屋をマッハで片付けた・・・。そして今日も食いすぎた・・・。

ピアスもらったんだー!でね、合格祝いに
いっかはビーズで飾ったピンをあげました。ストールにつけれるような
でっかい安ピンをビーズで飾ったの。
すごく喜んでくれて、こっちまで嬉しかったよ。

もらったピアスはお気に入りです!かわいい!やったね!



ワッ!BBS削除された!!(キャァー)


2003年12月15日(月) ほい

今日学校中国語の口答テストの五分間のためだけに
行って来たんですけど・・・(泣

ついでにエクセルの課題とリスニングの課題を五十問あるなか
三十問とちょっとやってきた。
エクセルの課題はプリントアウトができなかったから、今度印刷するんだっ!

昨日の夜、全然口答テストの勉強しなくて
やべーやべーと思いつつネットで小説読んでいたわけで。
気付いたら朝の五時でこりゃ寝れねーわとか思ってたけど
やっぱりつらくて・・・(こう書くと恋愛小説みたいだな)
パソコンの前で寝落ちかけてたら父が起きてきて
お前寝なさいみたいな…なぜか自分の部屋で寝ないで
誘導されて空いた父のベットまで
だまってついてって寝てた・・・。気付いたら七時でさ・・・ヘヘ。
七時半に家でなきゃいけないんだよね・・・

ガバ!!って起きて大分テンパってた。
だって、勉強ほぼなんもしてないし、時間はないしで
ひとりでぶちぎれかけてた(たちわるいよ)
地下鉄の中がマックスでさ・・・あんなにイライラしてたの
久しぶり・・・。心がハリネズミのようだったよ。
触れれば切れなんとか。まさにそんな感じ。
そんな朝にかぎってブーツの靴紐二回も踏まれてもうね、
ばかみたいにイライラしてた。どうしてあんなにイライラしてたんだろう?
ああ寝不足だったからかな。いやーいけないよ寝不足は。


でもま、間に合ったし短時間集中でやったら案外答えれたからよかったんだけど。


その後友達に雪だるまつくろうよって電話で言われて
したら今日ヒマだから遊ぶー?ってなって。

でも会ったら雪だるまはやめて、友達んちでまったりすることに
なったんだー。
ちょうど市華のバイト先の横通ったから入ってお邪魔するから
なんか買って。
そしたらバイト先の人に「なんかお店馬糞臭くない?!」と
聞かれてなんか確かに臭かった・・・。お客さんの足跡が
どうもにおったらしい・・・。(笑)


その後は友達の家でワイドショーみつつ色々食べさしてもらって。
カレーうどんとカップホットケーキとあとケーキ食べた。。
なんかね、与えられるんだ・・・。コーヒーももらった。

おいしかった。

友達の家からバスで帰れることが判明。二百円かかるけど
嬉しかった。近いじゃん!


2003年12月13日(土) いやー

今久しぶりに絵日記描いてた。

今日バイト先に中学時代の先輩がたまたまご来店したんだ。
そしたらさぁ赤ちゃんだっこしてんのー!
すっごいビックリした。別のお客さんの相手してたから
話せなかったけど話したかったなぁ。

目で会話した(笑)そんなに親しくなかった先輩なんだけどね。
仲悪いわけではなかったし偶然会ったりもしたしね★いや〜
100パで見てないけどおめでとう御座います。


んで昨日は友達の家に泊まってた。
寒かったぁー。でも楽しかったよ。ラーメン作ってもらった。
あと色々話したりしてた。

あとブックオ◎で「鳩の栖」を買ってきた。文庫バージョン。
すっごい図書館でかりてツボで、自分の手元に置いておきたかった
から、即買いしたよ。長野まゆみ先生のです。


電池が無いときに限って。携帯にメールがわんさか入る・・・。
普段は全然こないのに・・・。


そういやこないだスピーキングのテストで
サファリパークみたいな写真見せられて
他にどんな動物がいる?って聞かれて
「ライオンと・・・シマウマと、ん〜ジャッカル!!!」と元気よくこたえたら
「ジャッカル?!」と意外だったらしく聞き返されて
なんも恥ずかしい出来事じゃないのに、自分の顔が
赤くなっていくのがわかった・・・。

ちなみに上の会話はホントは英語で喋ってるよ。

月曜日はチャイ語の口答テストなんですけど・・・
練習してくれる相手がいないよ・・・いっそ本場の人間に頼むか・・・?!


2003年12月11日(木) なんだよっ

なんだかちょっとエンピツの日記編集エディタがちょこっと変わっていて
「画像アップロード」とかあって、マジで?!と首領パッチ並に
驚き喜ぼうとしてボタン押したら

「有料版のみのサービスです」だってさ・・・。

やっぱさぁ世の中金だよね…ペッ!

いやーそれにしても寒いわぁ。転びそうにもなる。
ツルツルなんだよー。

明日は友達んちに泊まってきます。久しぶりだ。
中国語の再試は・・・微妙。だけどもうすぎたことなので
どうしようもなひ。

明日はスピーキングのテストです。がんばりまーす
たっきゅうが最後なのでハッスルしてきます。
よ〜し負けないゾー!


今日はバイトしてきました。四千円くらい稼いだ。
はやくお給料入らないっかなー!!もうね、待ちきれない。
欲しいものいっぱいなんだ!
でも貯めなきゃいけないんだ!

うー部屋のなかさっぷいよー。


2003年12月10日(水) よーほー

うーん昨日きてたファックス今気付いた。


今日はなんだろ、昨日はネッ禁ゆってても
友達と会ってきた・・・。会いたかったんだも・・・。
フルーツケーキファクトリーでケーキ食べたよ!
ホットチョコレートを飲んだら、熱くって舌ヤケドしたよ!

帰って勉強しなきゃしなきゃと思ってたら机の前で
寝てたよ!気付いたら四時半だった。
勉強、あせってしたよ!でも頑張って暗記したとこは
ニ、三問しかでなかったよ!


泣きたい。





でっ、今日は情報処理も受けてきたんだけどHP作成について
教わってます。どんなHPつくろうかな。簡単なので
いいみたいなんだよねー。まぁ、適当に作ればそれなりのもの
できるだろ。HP作り始めて結構たってるんだし。


明日は中国語の小テスト、寝坊して受けれなかったヤツを
なんか再試させてくれるんで(ありがたい)昼に受けてきます。
勉強だっ勉強ーー!


購読演習が最後で、なんか先生が来年で辞めるらしく
しんみりした最後の授業を受けてきました。
あの授業で得たものって私すごくあると思う。先生お疲れ様。


2003年12月08日(月) あわわあわわ

えーテストの勉強するために友達の誘いも断わって
バイトも休みいれたはずなのに、勉強一滴もしてないんです。

やばいです。やばいです。本気で。
今日から・・・寧ろ間に合わない。今から。今から。

ネット・・・パソコンどうして立ち上げちゃったんだろ・・・。
三時間は時間食べちゃうってわかってたのに。
ネットって・・・魔性だよね。
いやー楽しかった!実に楽しかった!(本音)


学校終わったあとは買い物を済ませようとして色々
探したんだけど難しくて断念しちゃった。明日も・・・
明後日もあるさ・・・!と信じて今日は買わなかった。

そのかわりといわんばかりに「ハイスコア」の四巻を買って来て
しまった。すごく面白かった。(テストは?)

ハイスコアはりぼんの中で一番大好きです。面白い!
えみかと京介が好き。バイオレンスー
あと泉水ちゃん!!
読んでる途中居間でひとりだったから爆笑ですよ。
は〜もう大好き。



さーてでもこんなことしてる場合じゃないんです。というわけで

ネッ禁です。(真顔)
自分を奮い立たせるためにフォントはでかく!
願わくば、自分がネ落ちしてる間に期間限定!とかで
なにかがネット上で公開されませんように…!



今日地下鉄で物騒な事件が起きていました。
なんだか・・・、悲しくなるよね。うーん、普通に怖くなって
地下鉄乗るときちょっと震えた。


2003年12月07日(日) おっとっと

今日起きたら午後五時過ぎだったv



そんでなにしたかっていうと、
湯豆腐食べた。だけ。
久しぶりの休日だったんだからもうちょっと有意義に
過ごせばよかったなぁ・・・。

昨夜はみんなで絵チャしました。久しぶりに四人という
人数で。
てかさ、あたし・・・また寝ちゃった。
寝ちゃった。寝ちゃった。寝ちゃった。(自責)
はっと気付いたら四時半過ぎでさ。
起きた瞬間は自分が今までなにやってたか思い出すのに
時間がかかった。
パソコン勝手にすたんばいだしさ・・・。

ぼーっとしながら
-あれ…?今までなにしてたっけ?パソコン・・・絵チャしてたけど…おわったんだっけ?あれ・・・。でもパソコンとまってるし。。あれ・・・-
ってエンドレスで考えてハッ!としてマウス動かしてスタンバイ解除(汗)


見事絵チャの画面が開けたんですけど、開けたんですけど!!

ムスカがいるーーーー!!

呆然としちゃったよ・・・!
ともかく、残念だった…。でもみんな優しくて、甘えちゃうからやめてよぅ(笑)
今度は携帯に電話かけて起こしてくださ・・・!
いやいやいや・・・。


最近とあるジャンルを回るのが楽しくてしょうがないです。通販したいよー。
でも親とかに送られてきた封筒とか見られて
これなに?とか聞かれたらおしまいだからなかなか出来ない・・・。
てかネットで買ったとかいったら怒られそうだわさ。。

ともかくそのサイトさんを右往左往、さまよいまくってます。
すっごく楽しい・・・。もっとはやくみつければよかったよぅ。
いや、サイトの存在自体は知ってたんだけど。前にとある友達から
教えてもらって。Nコちん元気かな・・・。


あー明日は今度プレゼント交換するからそのプレゼントでも買いに行こうかな。
お金ナイっつーの・・・でもこうゆ企画はだいちゅきん。


2003年12月06日(土) てんご!

にじゅってんごゲット!

わ〜い楽しかった〜読んでて〜!!
何回もブー!って噴出しました。

まぁなによりもジャッカルの在校生のコメントと
コノミン(神)が無人島ではジャッカルと流れたいっていうのが
一番笑えたんだけどね。

まじおいしいから!



バイトも楽しかったです。
いっかがわっせわっせってものを運んでいたら
「わっせなんだ・・・」と観察されてたし
気分よくバックで「ふんふ〜ん」って鼻歌歌ったら
「鼻歌なんだ・・・」と観察されたりして
もういいからぁー!と笑いました。

終わったあとは本屋さんへ直行してゲットしてきましたにじゅってんご!



えーと、ここじゃなんですけど

青学公式テニス部員になれました!(笑)
ビックリした!まさか載れるとは思ってなかったから。

私の本名知ってる人は暇なときにでも探してみてください・・・。
本名で応募してますよん。ぷぷ
さすがにファーストネームもファミリーネームもって
わけじゃないけどね〜。

いやーびっくり!だって一万三千通以上も着たんでしょ〜!

愛の勝利かな!(とっとときえな!)


2003年12月05日(金) ち、ちくしょう!

人様の日記が、20.5のネタばれが怖くて見れねーじゃねぇか!
(変なときに強情)

明日・・・明日なんだってよ発売日!
ホッカイドーの発売日は明日なんだってよ!
明日まで待てってか・・・!


大人しく待っててやるよ。…愛故だ。
早く明日にならないかなールンルンっ!



そんなこんなでバイトいってきまーぷ。
なんでミーティングなんてするのよーぅ。時間のむd(略)


2003年12月03日(水) やぁー

今日は五が突然休講になりやがったので余裕をもって
エクス合体に間に合いました。

私はマシンロボまだ大好きです。
かわいかったぁーケンちゃん。

いやーテニス!テニス・・・ね。
市華今日のテニスはあんま感想ないなーとかいいつつ
不二が出てくれば超喜んでキモかったけどね。自分が。

でもなんか氷帝の作画はすごく気合が入ってるのに
青学はてけとうなかんじがしちゃってなんかショボンした…。
スマッシュヒット2のCMやってたねぇ。プレステ2さえあればね。
買ってるはずなんだけどね。
なぁ?樺地。


今日とある授業で討論した。しかも議題が可也難しいもので
ひとり途中からひっちゃかめっちゃかで頭の中が
こんがらがってました。いやーいやーいやー。。。

それにしても寒いけど雪降らないなぁー。
初雪からずっと。ZUTTO。
まぁ降らなくていいんだけどさ・・・。
自転車乗れなくなっちゃう。


サイトの更新したいなぁ。新しいサイトが欲しい。


2003年12月02日(火) わぁー

今日もがんばっちゃったぞ〜


今日は学校のそのそいって授業受けて
とんでもない脱力感に襲われて、午後は
自主休講にしちゃおうかと思ったけどどうせバイトが
あるし…休むのもなんか面倒だし・・・と思いなおして
全て出てきました・・・。はぁ。

七日の用事だと思ってたことがすべて四日のことだったんです。(;;)
どうしようもないっす。悲しいッス。

バイトの代わりまで一生懸命探したのに・・・
諦めて友達にお断りのメールをしました。すごく悲しかった。
二月こそ!

あぁんまだテニスのビデオ見てないよぅ。
見たい・・・明日の朝かな。朝余裕ないんだよねー…。
しかももうすぐ三時なのに寝てないし。寝ろよって話なわけで…。


明日五まであるからマシンロボ見れないぃ・・・。まぁ
それはいつものことなんだけど。
テニスは見なくっちゃ・・見なくっちゃ・・・(呪文のように)


いちか |MAILHomePage