生息日記
目次前の日次の日


2003年11月30日(日) こくっ・・・

今日は朝からバイトでした。八時半に家出てね。
八時半・・・つらかった。

最近ネットがまた楽しくてしょうがないです。
今日もほぼずっとパソコンの前に座ってるし…。
私パソコン壊れたらどうなるかしら。
多分なかったらないで生活するんだろうけど
復活できた暁にはまたもの凄い嵌りようなんだろうな。



バイトは今日はじめて包装がきれいにいったの!
こう、なんか嬉しくなっちゃってねぇ・・・
隣にいた同じバイトの子に見せちゃったよ。
そうか。あそこを気をつければいいのか。よーしパパがんばっちゃうぞー。ってか。


明日は・・・暇だ・・・!7日空けたいんだけど空けれないかもしれない。涙涙。。

買い物したくてしょうがないよー。お金使いたい使いたい・・
マンガがほしいんだーー!!あっもうすぐ20.5の発売日じゃないかー!
いつか知らないけど!十二月だよね。
よーしそれまで我慢大会だー!

マンガが読みたけりゃネットだネットー!
はぁ・・・


今日ピザを久しぶりに宅配で食べた。
美味しかった。なんか、ね薄いピザ生地をまいて中に
カスタードクリームとバナナを入れてラップ巻きみたいに
して焼いたヤツも頼んだんだけど、それがすごく
美味かった…いいしごとするじゃないか。


2003年11月29日(土) ぐぅ

普通に机でネットしながらさっきから寝ちゃうんです。
多分昨日の夜三時間しか寝ないでバイト六時間したのが
悪いと思われます。


サーフしててもの凄く好きな絵柄のサイトさんに
たどり着くと宝物を見つけたみたいに嬉しくなるけど
どうして一体今まで気付かなかったんだ!!と思う。
ネットなんて広すぎて自分が知ってるのはほんの一部なのにね。
でも見つけると本当に嬉しいよ。


今日ホントは友達の家に行く予定だったのに
雨ふっててチャリで行くつもりだったから流れちゃった…。
友達も七時半くらいになんなきゃ仕事終わらないって言ってて。
久しぶりに遊べると思って楽しみにしてたぶん寂しい。
12月さ12月ー!


明日は朝九時から夕方五時までバイトなんですけど…
暇だといいな・・・。

甘いものが食べたい。あー…そろそろ勉強始めなきゃな…。


2003年11月28日(金) う〜ん・・・

杞憂だといいな〜。


今日は学校でたっきゅうしました★
燃えますたっきゅう!たっきゅう!たっきゅう!!
みんな結構うまいの。パコーン!って打ってくる。

学校は眠くて眠くて帰るときに友達に
「目つぶって歩くなよーーー!」と釘刺されました。(笑)

うーん、つぶってたかも。


それから今日は三日振りにバイトしてきました。
疲れたよ。なんかすっごい渇くんだよね。。目も。喉も。
加湿してください・・・!


それと只今モリモリお手紙製作中。絵が描けない…あぁん

テニスのビデオもまだ見てない。今週はまだ見てないのです。。
どうやらがっくんとちょたがかわゆかったらしいので楽しみ。
いやー・・・でも明日も見る暇なさそうだ・・・。
朝から4時までバイトでそのあと友達の家に行くんだ。
真っ直ぐ行こうかなって思ってるし。

一つしたの幼馴染が大学見事推薦合格!よくやった!と思いつつ
そういえば受験期にお守りもらったなぁと思い出し
おめでとうの意味もこめてビーズとか使ってマフラーとかとめれる感じの
ピン作ってあげてます。喜んでくれるといいなー。
ってまだ完成してないけどー。


2003年11月25日(火) かるぴすっ

今日めちゃくちゃ腹痛に襲われたんだ・・・

きっとカルピしゅナチュラッテのせいかも・・と
勝手に責任を押し付けてみる。
おいしかったんだよ。でもなんか・・・腹の調子が…

うぅーー寒いなぁ。指先めっちゃつめたい。ストーブ居間では
焚いてます。

今日は朝起きて用意してぼーっとしながら学校行って
疲れてお腹痛くてふらふらして帰ってきて
テレビ見ておかし食べて腹筋して・・・うわなんだこの
一日・・・。

部屋片付けないとナーわかってるんだけどわかってないんだなこれが

あー20.5早く欲しいなー(現実逃避

今日初めてテレビのパプワ君見たんだけど
一生懸命シンタロー探してました。。どこいっちゃったの?
リキッドって誰なの??コタロー不二にしか見えなくて参った。

ともかく久しぶりにイトウくんタンノくんが見れてすっごい楽しかった。
マンガ欲しい。


2003年11月24日(月) あーあーあー

あーーー



今日は朝からバイトしてました。眠かった・・・
八時半に家でたから眠いの眠いの。

うつつになりながらバイトしてました。
いやー・・・寒いね最近。刺さるような寒さになってきました。
それでもこの間札幌駅をみあげつつ
「きっとずっと札幌にいるんだろうなー札幌大好きだもん」とか
言ってました。できたら就職も札幌でしたい。

さっきMSNのメッセにログインした時
三人ログインしてたんです。
三人とも「取り込み中」でした。
私も「取り込み中」にしちゃったV
でも結局別に取り込んでもないし取り込んでても
マインスイーパくらいだし。(上級ハイスコア262秒)

すぐ取り外したけどね…なんか寂しかったんだ…。


ででー、バイトは朝以外はまったりしてた。楽しかった。
終わったあと買い物した。のむヨーグルトがすっごい飲みたくて
買った。う、うまかった・・・。


指先がすっごい冷たいです。冬ですな・・・。
だって水溜りとか氷溜まりになってるし。寒いし!

今日ホントは出かけたかったんだけど
寝ちゃった・・・。ぐぅぐぅと。
で6時くらいにおきたのよー


明日は学校かー三連休長いようで短かった。
いとこんちに新しくやってきた子猫に会いに行きたい!!
めちゃくちゃ行きたい!!!!!!!!

ねこーねこーねこーねこー こねこー!

チロちゃぁ〜〜〜んvvv



2003年11月23日(日) あのね

すっごい前から不思議に思ってたことがある。
はっきりいってきもちわるいです。



今日はバイト→学校いった。。
バイトはすぐに上がれたからつらくはなかったけど
なんか忙しかった・・・!午前中なのに!プン

学校は楽しかったです。創作ダンスした。
今日昨日友達からもらったネックレスずっとしてましたvv
お気に入り。


明日もバイトなのです・・・。八時半に家出ないと(T。T)
でも一時半には帰ってこれるしガンバロウ☆

あと、Aッキー日記でありがとうね!!
59分に爆笑しましたvうれしかったぃ!Thanks!


2003年11月22日(土) いえいっ!

本日○回目のバースデーでした!!わぁい!

昨日の12時すぎるまえに「寝不足で寝ちゃうから」って
ちょっとフライングだけどーってハッピーバースディのメロディつきの
メールもらって、12時すぎてからもメールいっぱいきて!すっごい
嬉しくて!

全部メール返してから次の日予定あるから眠って、
のそっとおきたらまたメールいっぱいきててもう幸せイッパイでした。
自分が嬉しかったこと、書いてもいいよね。
四時半から友達と待ち合わせして会ってたんだけど
その間もメールきてすごいうれしかった!
二十通以上もおめでとう!ってメールがきて感激しました。
今日に生まれてよかった!

今日会ってくれた友達にも感謝!
そのこに会う前にお母さんにおいしいケーキカフェで食べた。
タルトはすごくおいしかったけど店員さんは全然ダメだった。



てかさぁ市華キャッシュカード忘れちゃってさぁ・・・
あんもう超バカだ・・・とか思って取りに帰ったさ・・・。
友達に事情話して。
でもキャッシュコーナー5時までだったからもうホント戦いだった。

家帰ってすぐにカード握って最寄のATMへ。
もうゼェハァだった。ゼェハァ。


無事お金も手に入れて楽しく買い物してきました!
ブーツ買った!あと誕生日プレゼントにネックレス買ってもらった!
だんちゅーで中華食べた!

で、暖中でメンバーズカード作っちゃおうと思って記入してたら
今日誕生日なんですね!って言われてお菓子もらっちゃった!!
うれしい〜!クッキーと小さなパウンドケーキ!ラッキ〜!


プリクラも撮ってご満悦した!


家に帰った後メッセ起動したらみんな名前欄に
おめでとう!って入っててすっごく感激しちゃったv
携帯にもメルくれたのにみんなありがとう!大好きだZO!(笑)


あぁ、そうだ書き忘れるところだった。


白いヘンリーシャツ買いました。
着てプリクラ撮らなきゃ〜!どぉしよっかなぁムハハ!


とりあえず自分おめでとう!
この日一緒の誕生日の人もおめでとう!

かわいいものいっぱい見つけちゃってお金が足りないよー>へ<


2003年11月21日(金) うぷぷ

今はもう22日なんですけど21日の日記をばッ

22日のことは明日書くンだもーんっ
今すごいハイテンションです。はぁーなんだか幸せな気分。

明日は友達と遊ぶんです!
でも四時半から・・・(TへT)自学あるからしょうがないんだけどね。
ちょっと悲しい。
でもいいんだー!わがままいっちゃうんだから!へへーんっ笑


今日は体育でしたよ!念願(?)のたっきゅうです。
いつもペア組んでた子が寝坊でこなかったから(因みに先週は市華が寝坊した)
ちょっと悲しい展開だったけど楽しくできました!
3試合して2試合勝ったよ♪


そのあとは授業ばーっとこなして、終わったあとは
友達とうちの2人でリトル会議を展開(笑)

たまたま学校の二階でお互い見失いそうになって探そうとしたらすぐ
であった。(笑)
なんかね、マリオカートのバトルロワイヤルみたいだった。
風船割るヤツ(笑)


4時くらいまで学校いて、学校帰って、バイト行って来ました!
今日久しぶりに一緒に入る子がいたんで楽しかった♪
お店もまったりしてたし。がんばろー^v^


明日は早めに起きてお母さんと出かけるんだ。で、その跡は
友達と待ち合わせ!へへへー楽しみ!

高いケーキ買ってもらうんだ!笑


2003年11月19日(水) ロミオー!

アルフレドー!

た ま ら ん !

ロミオーーーーーーーーーー

あぁもうどきどきしながら予告見ちゃった・・・勿論1Mで…
光万歳!光ケーブル!!
かがやくブル〜スカァ〜イ♪  ううう歌いたい!
市華は世界名作劇場が大好きです。
めっちゃ好きです。ありえないくらい好きです。
ピーターパンが物心ついて初めてハマったアニメです。
かかさず見てた。(懐)BSで中学の頃
再放送してたときも塾行くギリギリまで釘付けで見てた。

そしてロミオもすこぶる大好き。もうアルフレドとロミオの
友情がね!!いいんだよー!
市華の心の宝物ですな。(のわりに全部見たことなぁーい…)



今日はテニスでしたね!
私今日ビデオに録ってなくてまぁ今日いいや〜と思ってたんだけど
後半からビデオ録ったね。
ターザン不二録れなかったけど作画…だったからいいもん・・・。。

跡部のあの服は何色?紫?それともピンク?まわりは引かないの・・・?
色々なギモンが飛び交うなか跡部だから…で結論つけれるところが
スゴい・・・。あとべはすげーな!
ジロ〜ちゃんがかわいかった!宍戸たんもね!


レポート完成させましたよ!
なかなか問題提起が浮かばなくて気付いたら机で寝てて
朝の5時だったけどっ・・・

八時半くらいまで作って頑張った!できた!へへ・・・
本当によかった・・・・!


すっごい今日眠かった。みんなに目が死んでるよっていっぱい言われた。
明日はバイトだわさ。


2003年11月18日(火) ゴキゴキッ

と首を鳴らしたい気分です。

ゴキで思ったけど市華はゴキブリとご対面したことが
ありません。きっと突然出られたら悲鳴あげて逃げ惑うと思うんですけど
誰かが見つけて「ゴキブリー!」と叫ばれたら
興味本位で見に行くかもしれません。
どうでもいいですね


今日はなんか、効率の悪い一日だった。
まず、朝に学生証がない!と思って焦って探したら
いつも使ってるカバンの小さなポケットのほうに入っていたり(むー!)
そのせいで2講目つぶして図書館でレポートやろうと思ってたのに
できなかったし。
三講目もサボっちゃったし。(図書館で本探してた)

結局終わってないし。

あっでも今日ね、コート買っちゃった♪
黒のPコートでございます。形がきれいなんだよー!わぁい!
フォッフォッフォ

ブーツ欲しいなぁー。今度買い物友達と遊ぶからその日に
探しちゃおう♪♪
バイト代が・・・あと少しで入るンだ・・・

そして明日は跡部様。べさまのおひさしぶーの晴れ舞台だわっ
見逃すべからず自分…!

Vネックおっしーともごたーいめーん!



そういえば今日ジャンプ朝に立ち読みしました。
パラーっとだけど。とりあえず、最後の菊に萌え。
いいよね。普段くりっくりの目の小僧ー!(あくちゅ)が
ああゆう顔するとドキっとするね。目の方に当たってない?
大丈夫?きくたーんハァハァ(うわっ)

不二とか不二とか…不二…誰と対戦するかな。
どきどきしちゃうよな。…試合不二まで回ります様に…
あぁんでも負けちゃったりとかしたらいやだぁー。。
あ〜自分きもちわるい。



昨日の夜輝夜姫を読んで一人涙涙しまくってた市華です。うぉーん
少女漫画はいいのぅ・・・。


絵チャあっぷPノが先にしてくれた!
市華は心に余裕が出来たと思ったらビルダーでの
更新を任されていた!(ドラクエ風)
どきどき


今からレポート用意スタートでやんす。


2003年11月17日(月) すすんだ〜

いっかはステップを今日踏みました。
素敵なオトナになるための?

イタリアンのフルコース食べた・・・!おいしかった・・・!
なんか、もうありえなーいありえなーいニャニャニャニャ〜イ!
って気分だった。
いいのかこんな素敵ランチ奢ってもらって・・・ちょっとはやいけど、って
誕生日プレゼントだったのです。
友達がバイトしてるホテルのレストランで!

食器の順番わかんね〜よ!とか思ったけどみようみまねで
なんとかした…。アーチの置物にナイフとフォークが置いてあったら
二回使うんだぜ!(本日仕入れた知識)

素敵体験させてもらった!どうもありがとう!

これでちょっとだけどフルコースの知識がつきました。
美味しかった・・・。前菜五品とかゆって一つのお皿に
五品のってんの・・・。上品だった!
もうちょっとオトナっぽい格好してけばよかったなぁ。


あとバースデーカードとピアスももらった・・・!
あぁもうこんなにしてもらっていいのかな〜。幸せ。


家帰ったらエアメール届いててお姉ちゃんからのバースデーカードと
誕生日プレゼントだった!ピアスもらった!

今日はいい日だった!!


疲れて家帰っていったん寝ました。
で、そこで見た夢がおかしかった。

市華Kナタンの家にいるんですよ。でね、カニ飼ってたの。
そのカニはめっちゃ巨大で。
市華はそのカニを生きたままもらって帰ったっていう・・・。

途中で袋やぶけて、散々だったけど。。(夢の中で)


Kらっちもオン友が全員出てきたっていう夢を見たのが
すっごいうらやましいな〜〜!!

こないだの絵チャはできる限り!はやくUPするよ〜笑
コスプリ欲しいッ。

てかお手紙ほぼ市華が停めてます・・・申し訳ないです。


今からレポート作成をしますっ。問題提起なんてむりむりーむりだよー


2003年11月16日(日) がたがた

寒い部屋が寒い。

この季節になると私の部屋はありえんくらい寒くなるときがある。
そんなときはジャケットとか着るんですけどネ・・・がたがた

今はぱじゃまだけなので寒いったらありゃしないじゃないの!



えへっ明日は友達と約束があるのですVvv
すっごい嬉しいんだ〜!楽しみなんだ〜〜!!!えへえへ
ランチしますの。


今日ジャケット見に少しの時間だったけど行ったの。
でもなかなかこれ!ってのが見つからない。探すと
ないのは何故なの?

バイトしてるときどうも頭痛がします。疲れてるのかな?
はやく給料入らないかな。へへ


明日は1講しかないので、楽。中国語頑張ります。

そういや今日も変な客きた。
◎◎教って背中に描いてある紺色のハッピみたいの着てるの。
すっごい髪が長い女の年配の人・・・。

き、危険すぎる・・・。(いろんな意味で)
みんなで遠くにいるときに「すげーな・・・」とかびっくりしてた。


爪が丈夫になりたい。


2003年11月15日(土) ぱは〜

今絵ちゃしてるさぁ楽しい〜嬉しい〜

昨日はすっごい眠気に襲われて、それでも買ったビーズは
放置しちゃイケナイ!と思って無我夢中(まさに)で袋に入れて
ベットで寝た・・・。


昨日は学校の友達16人くらいにケーキとかあげました。
みんな、喜んでくれた。
クラスに入ったら拍手された。みんな、市華がその日ケーキ持ってくるの
知ってたから・・・

いいさ・・・みんなの笑顔が好きさ・・・


んで今日はバイトいってきただ。
バイトね、変な客多かった。
てか、わがままなやつらが多かった。はっきりいって、
心の中で

ありがとうございました(もうくんな〜)と
思ってます。だめですかそうですか。

バイト先にいっかはあんま一緒に入らないけどもどうも働きに
問題がある人が一人いるらふぃい。
で、今日その人が注意されてたんだけどそのあとたまたまその人と
2人になった時に「自分はそんなに楽な仕事ばかりしてるように見えるか」、と
聞かれて正直困りました。もにょりました。

だって私あなたとてんで入りませんもん。
普段の働き見てませんもん。
わかんねぇ〜よ!と内心思いつつ
「私あんまり一緒に入らないからわかりませんけど注意されたなら気をつけて頑張ればいいんですよ!」と
当たり障りもないことを言ってしまった・・・。
反省しなよ〜。言われるくらい目に余ってたってことなんだからさぁ。

なんて思った一日でした。


バイト先でアイス買った。美味しかった。美味しかった!(思い出し

うは〜


明日はもしかしたら買い物につれてってもらえるっぽかったのに
雲行きが怪しくなりました。ちくしょ!ちくしょ〜!!ッカー!

明日は5時からバイト〜変な客がこないのをただただ祈るばかりです。


ボーボボのアニメが見て見たいのに一回もまだ見れてないっていう。

で?っていう。


2003年11月13日(木) おどろきもものき

今日バイト先でシュークリームを買ってった客がいたんです。
レジの目の前で食べだしたんですけど。

バイトの子みんなで唖然としつつも見ないフリしてスルーしてたけど
ヤツは食べ終わって荷物をまとめて消えていきました。。

ヤツが消えたあとみんな「アレは一体なんだったのか」って
顔してて笑えた。結論は「ちょっと変な人なんだね」です。



今日もの凄い量の甘いものを手に入れました。
ケーキとか、シュークリームとか、プリンとか。
ふ、ふははー!嬉しい・・・んだけどさぁ・・・!どぉしよ!

明日学校に持って行ってみんなに配るんだけどね。(笑)

明日は体育だー!わぁい!たっきゅうするぞー!
テニスだテニスだー!テーブルテニスだぞー!


2003年11月12日(水) 紫のフリル…か

衝撃的だった。


市華、なんか家族にアニメ見てるのをコソコソするように
なったんですよ最近。居間で見たくないもん。
てかアニメっていっても見てるのテニスくらいなんですけどね。
そのテニスが問題なわけで父さん…

今日もひとりで孤独にテニスを見ていたんですけど
不二を見ては心の中で「ナニアレ!ナニアレ!!!!」とか
カッコイイ!困ってる!と一喜一憂・・・あ、憂はしてねーや。
一喜してたんですけど笑い声だけは出ないように気をつけるんです。

でもきっとテニスを見た誰もがツッコミたいところだとおもうんですけど
あれ跡部だよね?

アニメスタッフさんたちは跡部を何キャラにしたいのか…市華正直わかんないよ…。
紫色でベルばらでナイフとフォーク…か。

いぃんじゃないの。紫…



氷帝アニメに来週やっとこ出てくれるみたいですよねっ
いや〜…紫…宍戸とかなんか可愛かった〜。紫…氷帝では宍戸たんが
一番だぁ〜いすきです。(気持ち悪い)紫…

立海だとジャッカル
ルドルフだとゆうたん
銀華だとミチル
不動峰だとんー杏ちゃん。選手だとリズム。
山吹は千石
緑山はわかんない。。

他にどっかあったっけ??
それにしても今なぜか衝動的にジャッカルのフォントに色つけたくて
しょうがなくなってわざわざタグ打っちゃったよ。


不二は相変わらず可愛かった〜。もう羆落としで…と言い寄られてるときの
不二とかもう本当イイよね!

どこかのサイトさんで見たのだけど不二はリョーマを
かわいいってきっとおもってるよね。かわいい後輩。
見守りたい後輩ナンバーワンだよきっと。いいなぁリョーマ。
偏った見解。


ともちゃんも可愛かった!市華ともちゃん大好きです!
かわいいよー。


てかさぁ跡部さまでブーーーーッって噴いて記憶飛んでたんですけど
来週は不二がターザンに…!どぉしよ!どぉしよー!わはは




いや〜テニスになると長くなっちゃうネ。
今日はね、学校が長かったです。
購読演習があったんですけど終わったあとに友達に

「購読ね〜孤独だったさ〜」といったらすっごいヘンな顔されて

こうどくこどくだったってぇ〜?!」
と返されました。はじめ一瞬わかんなくってこっちがハァ?って顔してたんだけど
よく考えたら素でシャレ飛ばしてました。笑っちゃったよ。自分のシャレで。
どにかしてくれよ。(自分を)


テニスが終わったあとひとりでジャ◎コいって写真の現像出してきましたー!
写真できるの待ってる間雑誌とかマンガとか立ち読みしてたんですけど
やっぱさぁ少女漫画って面白いよね〜〜〜。

輝夜姫読んでウオォーーなってメロディの「ッポイ!」読んで
ウフ〜〜〜ってなった。

このマンガたち大好きだよホント!


写真現像したやつめっちゃ面白くって笑いまくった。
今日はよく笑った一日でした。


それにしてもヲイヲイ雪だよ。寒いわけだよ。

手袋買って〜〜ぇ
今日ピアスの材料買ってきたんだ!これから作るんだ!!

エクセルのテストはおもったより難しかったけどできました!
来週からHP作成の基礎が始まるんですけど市華ってばそ知らぬふりで
受けなくちゃいけない。
へへ、次の時間から何してようかな。。。


2003年11月11日(火) ぬあぁーーーー!

眠い!


今日は日記書いたらきちんと寝れますように・・・。
てゆうか明日は宿題とかナイよね?ナイよね????

あっ微妙に情報処理がエクセルのテストだった!
どうにかなるべ!勘でいくわ!(マジかよ)



今日は学校行って授業受けて宿題マッハで片付けて
帰ってからすぐにバイト行きましたー。
疲れた・・・。明日はバイトはお休み♪
テニスあるから♪ってまさかホントにこれが理由じゃナイよ。
授業が水曜は長いのです。大体六時まで学校にいる。


バイトでは疲れたよー。でもいっぱいお菓子もらっちゃったV
ケーキもね〜。明日食べるんだぁー!わ〜い!ふ、太る…。




10001だったのかぁー!誰だったンだろ10000(笑)。
えへへ一万どうもありがとう♪
何気に狙ってたとか!(笑)嬉しいし!


ハロウィン仕様私可愛くて好きだよー!でも次の衣替えも楽しみだったりV
ムリしない程度に宜しくお願いしますー!楽しみにしてるネ♪


2003年11月10日(月) 一万どうもです!

今日はあのあと一睡もしないで学校へ行ったのですけども
一講だけだったし頑張りましたよ!

HPも更新しました!バイトが入るので今日しかないとおもって!
スキャナも遥々応援に駆けつけてくれました!(うそつけ!)

下校途中に大通寄ってピアスの材料買って来ました。
手作りピアスでも友達12日に誕生日だからあげようかなーとか
おもってさ!処女作をいきなりプレゼントしようとしてる自分。
とんでもねーな。とんでもねーよ。
でもかわいいのできたよー。写日記にあげとく。


そんでもってこないだ仙台行ってきたぶんがキャッシュバックで
三千円ほど戻ってくるみたいで!めっちゃ嬉しかったんだい!(笑)
金欠なのにバカバカもの買ってたからさぁ。
いや〜よかったよかった。




HP更新したついでにテニプリリンクのほうも更新してこようと
おもってるんですけど、ジャッカル桑原のカテゴリで
一番初めに登録したミラクルが消えちゃうんだよなーとか悲しい
気持ちになってイマイチ踏み込めないです。(そんな)
誰か喝くれ。背中を押してくれ。


日記一万打ありがとうございます!にこにこーうれしいな。
今までHP中途半端に運営してばっかりだったから初めてなのです。
一万という数字にたどり着いたのが。

9999踏んだ友達からメールもきて嬉しかったりv
でも一万は誰が踏んだか教えてもらえませんでした。へへ

あと・・・TOP絵は不二・・・なのかもしれない。
あんま考えないで描いて、スキャンして、不二カラーに塗ったんだけど
不二でもイイよね・・・?



そして今日も夕方から寝てしまって見事眠れません。
二時です。今。昼夜逆転したーキモい具合に!ひーん


2003年11月09日(日) ずびっ

風邪ぶり返した?

よくわかんないけど昨日四時半までネットしててそろそろ寝なーと
おもって寝ておきたら午後5時半でビックリ。

何度か起こされたそうですけど記憶など御座いませんで。
いやいやー、疲れてた?



だから今夜は多分寝れないです。間違いないです。
明日学校だけど、寝れないよ。

薬飲んだからでも寝れるかな?寝るともッッ


テレビ見てドラえもんのモデル体型に爆笑した。
あと、ヤッターマンの名場面でも笑った。


今日部屋掃除しようとおもってたんだけどな・・・。寝ちゃったよ。


もうすぐ一万だそうで!(日記が)教えてもらった。
誰が踏むのかな。微妙にキリ番にしてみてるんだけどスルーされそうだよ(笑)


2003年11月08日(土) けへけへ

鼻水とちょっとした咳が残ってる市華です。


治んないよーしつこいよー



今日は友達と遊びに行きました♪♪
高一から仲いい友達なのですっごい楽しかった!
てか食べすぎたー。別の友達バイトしてるとこいって
友達働いてる姿を携帯のカメラで撮ったりしてた(笑)
一時間近くも居座ったのでジャマだっただろう。

でもすっごい食べたンだよー
パスタとピザとサラダとカフェラテとパフェ。(食べすぎ
でもこれで千五百円くらいしかかかんなかったのよー。
ピザとサラダは2人で食べたので。
やしぃやしぃ。

おいしかったー

その前にフレッシュジュース飲んだ。キウイの。おいしかったー
で、歩きつかれたねーってんでモロゾフでジェラートソーダ飲んだ。

とにかく、無駄に使いすぎた。
でも後悔してないよー!あー14日の飲み会どうしようかな。
お金がないよ。ピアス買っちゃったし。。えーんわはは(壊)



うー冷えますなっ最近。指先が冷たいでし。
最高5℃とかだかんね。

一万いついくかなーわくわくしちゃうなー


2003年11月05日(水) コホコホ

風邪まだ引きずってるよーもういいよ治れ。



今日はみんなにケーキをあげたら感謝されて気分は上々でした。
ケーキ食べ損ねた友達がいたので、また今度持ってこうかとおもいます。


学校終わってへっとりした。

でもきちんとテニスは見た。
テニス、あんまり不二先輩が出てこなかったので
始めのあたりでめっちゃ尊敬されてる大和先輩みて
指差して笑ったくらいかな。。もちろん笑い声は
出さないで笑ったよ。家族に隠れるようにして、見てる。

明日はバイトかぁー。。。
でも授業は少ないからがんがる。へへ。

絵が最近描けなかと。


に、日記がもうちょっとで一万だす!ありがとござます!みんな大好き

日記の一万とかキリ番とかにしてみたい・・・ようなでも
消化してない二つのキリ番が市華にはある・・・忘れてないのです。
忘れるわけがないのです。忘れてません・・・・。ホント。


一万、これでなんかオタじゃない人踏んだらどうしようもないよね(笑)


2003年11月03日(月) 風邪治すー

風邪引きましたよーでももう治りかけだとおもう。

昨日バイトが長かったんですけどもうゼェハァでね!
息とか超熱くてね!間接節々痛くてね、もうお前それは
完璧熱があるのではないかってくらいなのに頑張った。
洗い物もした。家帰ってきたらイッキに疲れきて
熱もブァーきて死ぬかとおもったよー。

でも薬飲んで寝たしたっぷり寝たので明日学校行けそうです。
バイトと風邪で連休ぶっつぶした・・・。あぁん


ネットもね、久しぶりで・・・。水曜以来日記書いてなかったし。
ネットできない時は写日記更新しようとは思ってるのだけど
ここ最近はけいたいでんわいじるのもOKKU−でごさいまして。



あー宿題やってないよー。やらなきゃ。。

鋼の錬金術師のマンガが欲しくてらまらないんです。
プレステ2も欲しくてかなわないんです。


キッシーズ知らないかぁ〜!おしぃなぁ。
一巻か二巻そんくらいに出てくるチョコのCMネタなんだよね〜!
そして乾か!あれ当たるよね!
赤ジャッカルか!!


いちか |MAILHomePage