生息日記
目次前の日次の日


2003年08月31日(日) あらー

日記のカウンタもうちょっとで8888いくです。どもです。
なんだか、8888ってちょっと好きかも・・・。

8888取る人誰だろう〜。もしよかったら教えてー



今日は昨日一人オールをやってのけたんですね。
したっけ朝九時ごろとかつらくってさ!!
寝ちゃってさ!!!10時半に待ち合わせなのに10時に
再び起きてさ・・・元々予定外だったので私行かなくても
全然平気だったってのもあって行くのやめました・・・。

なんだか最近こういったことが多いなぁ・・・。
前日予定ある日はきちんと寝よう。。



で、また寝て起きたら6時。(わーいちびまるこちゃんよー)
寝すぎたけどスッキリしました。また生活のサイクルが
壊れていく・・・。


そろそろ残りのレポートをやらねば。ねば。


そういや昨夜めっちゃ久しぶりにヤフのオセロしました。

・・・負けた。

市華は本気です。オセロ大会します。オセロ大会・・・!
でもみんな忙しい時期っぽいのでなんなら一人オセロ大会に興じます。


引越しの準備もしなくてわ。(サイトの)


2003年08月30日(土) へぇ〜へぇ〜

今日悠長に二時とかにおきました。今結構眠いです。


昨日日記に書いたように夜出かけてきたんですけど
オールやめました。疲れるし、面倒なので一人タクシーで
帰ってきましたよ。ただいま我が家!
あーなんまマジ眠い・・・。
なら日記書くなって感じですけど日記書くのがすきなんだい・・・!


今日久しぶりー!にSEEDが見れたのです!
でもキラの嗚咽たっぷしの泣き方に小声で「変な泣き方…」と
呟いてしまいました・・・。いや、きらいじゃないです。
寧ろキラがシードではいっとうすきです。

個人的にはアスランとカガリ!でした。
キラ助けるアスランとかかっこいいし
イザークとディアッカもステキでした。


今日高校一年のとき同じクラスだった人たちと会ってたんですけど
案外面白かったです。(笑)川で溺れかけた話・・・
笑い事じゃないんだけど腹筋痛くなるまで笑った・・・。
今生きてるから笑えるんですよ!

そーだてかいちか今日ね、昨日かったカーディガンきてったのよ。
したっけ暑かったから脱いで横置いといたら着られてさー!!!
結局全然返してくんなかッた!しかも微妙に違和感ないのが
ムカつくのよぅ!ひーにおいが付くのー(涙)


あっそういや今日タクシーの運ちゃんに嬉しいこと言われたの♪
落ち着いてるって言われたよ。お勤めしてる方ですか?って。
うふ。お姉ちゃんによくあんたは中学生でも通せるってよく
言われるのでそういってくれるとちょっと調子に乗っちゃうよね。
うふうふ


明日・・・も予定入った・・・。私行けるんだろうか・・・。
へとへとだしお金が・・・お金がーーーーーーーーーーーーーーー!

お金がほっしぃ
あわわわわわ汚いわ私。
あ、でも今日そんなにお金使わなかった。もっと使うかと思ったんだけど。

今日話してて高校時代のいろんな人が別れた話とか聞いたらみんなで
「へぇ〜〜〜へぇ〜〜〜へぇ〜〜〜」と机をバンバン叩いてました。


2003年08月29日(金) ぐるー

おなかすいた・・・。日記書いたらなんか食べよう。


今日ね学校行ってきたの。
でも昨日の夜三時すぎまで結局寝なくてさぁ
このままベットで寝たらヤバイヤバイって思って床で寝ました。

起きれた・・・!起きれた・・・・!!!!!

寝過ごすこともなく無事に家を出れました。ぬふ。


で、用事が終わったあと友達と会う約束してました♪
明日ね、そのこ日本を発つのよ。えーんニュージーだなんて私悲しい。

ホントは手紙とか書きたかったんだけど書くヒマなく
結局ケーキとあとCDケース欲しがってたから餞別に贈りました!!
はじめキーホルダーでも買ってあげようと思ってたんだけど
どうもCDケース探してたので。

ってかCDケース予算外だったからちょっと出してもらって(笑)
可愛いの贈れたよー。

てかやっけに名残惜しくてさぁ。涙でてきそう!みたいな。
大事な友達なので、無事に楽しく過ごして元気に帰って来て欲しいです。

明日の10時半ごろはお空を眺めていることにします。
(寝てたりしてな)


ケーキ食いながらプリ撮った・・・。らくがき全部ケーキネタ・・・(笑)


その後は一人でぶらぶらしてたの。
服買っちゃった。秋物・・・わー実は自分秋物大好きなのかもしれない・・・。
秋物かわいくてしょうがない・・・。

今希に見る自分磨きブームでさ。(笑)無性に服とか化粧品とか
買いたくなるの。超買いたいさ。ヤッベーの!


明日友達と一緒に夜通しで遊ぶ予定なんですけども
あー・・・いけるかなぁ。微妙なかほりがしてきた。金勿体無いし。ギャ!金の亡者がいる!


バイトの求人誌買って参りました★


2003年08月28日(木) あが・・・

今HPの更新してるんですけど
絵チャ夏休み中やりまくってたらアップしたいの
山ほどでまいっちんぐマチコな感じです。


あがが・・・今日中にできるだろうか・・・!

リンクも直したいしシムも更新だしで
久しぶりに時間かけての更新作業。


改装はちょっとムリくさいですが大量に更新しようと思います。


日記はまたあとで!



==============================================




よりにもよって今日の二時からメンテナンスとか始めちゃうかなぁ?!?!!

えーんえーん・・・シャレにもなんないよー・・・。


今日一日中パソにへばりついて絵描いたり
絵チャページ整理したりめっちゃ頑張って転送のみ!とか
なったっけ送れないでやんの・・・。

わや泣きそうだべや。しらねぇよクソ・・・



もう・・・いいよ・・・

Femto更新は九月一日以降となりまし・・・。グスグス


移転しようかな・・・・。


2003年08月27日(水) れんぞく

昨日カラオケ行ったのに今日もカラオケ行って来た・・・。
最近その日に予定が決まることが多いのです。

夏休みだからかな。

で、ちょい久しぶりに会ったのですがはじめ
公園で遊ぼうといってたのにカラオケ行きたい、と
言い出したのでちょっと歩くと遠い地元のカラオケへね
行ったの。

しかも奢ってくれた。わりぃな…。

うちのマンションの下で待ち合わせしてたんだけど
四時半に待ち合わせしてたんだけど半になっても
私家にいたのね。(ヲイ)
したっけメールで

「オーバーオーバー!タイムオーバー!」

とかきて「ソーリーソーリー!今行く!」

つってもモタモタしてたらまたメールきて

「ルーズルーズタイムルーズ!」と着ました。


あぁんもう!と中途半端な化粧で家出ました。
で、下に着いて玄関の階段上からの私の一言。

ごめんなさいね何様だ。



ほんとに申し訳ないとは思ってたんだけどー
なんかそんな言葉遣いになっちゃった。。

プリクラ撮った。

お手紙、とめてます。でも今度送ります!


カラオケでチョコの盛り合わせみたいの頼んだので
親切に分けたら「なにやってんだよ!」と罵られて
分けたやつ全部戻されました。

「なにすんのー!ひ、人が折角わけてあげたのに!」といったら
「あげた?恩着せがましい!」といわれました。

こ、コノヤロー!でもたしかに恩着せがましかったな(笑)

中学からの付き合いなので遠慮がないです。


ヤツはチャリを購入したようで会ったら乗ってました。

「マイベンツ!マイベンツ!」と言ってました。

サイズの小さいチャリだったので「折りたたみかーいいなー」と
いったら「ところがこれ折りたたみじゃないんだわー!折りたたみだと思って買ったんだけどー!」
と言ったので
ハァ?と思ってたら
「ただのちっさいチャリ?」だって(でも青くてかわいんだけどね)

お、お前確認して買えよ!!と思いました。



今日MRRだったんですけどまだ見てないのです!
テニスも!
うわーい!今日これから見ちゃうんだぁ♪♪


2003年08月26日(火) 肉が痛い

肉・・・そう足の肉が・・・痛い・・・・。


筋肉痛ってんでしょうか。
久しぶりに練習に出たらなんとまぁその日の晩に筋肉痛に!
私まだ若い証拠?やった!

サークルの練習久しぶりだったので
みんなに「珍しいね」「今日は出るんだ〜」
「ホント?」とかいっぱい言われた。
「何かねらってるの?」とまで言われました。
思わず
「みんなしてそんなことばっかり言ってくるからわや泣きそうだ」

とこぼしました(笑)


今日朝偶然にも学校行く途中三人も知り合いと会った。
その中の一人と今日は練習のあとに遊びました。
カラオケ行って来たのです。


あんま・・・全然2曲しかアニソン歌わなかった・・・!驚
飲み放題だったんで店員さんの往来が激しかったからかも。

レインボーココアとかいう生クリームがのっかったココアを
飲んで超ご満悦してました(笑)

あと色々飲んだ。


明日はなんも予定がないのでまったりしてようと思います。

あ!友達にメールしなくちゃならんかった!(ダメダメ)


交換日記をはじめたのです。おお〜小学生ぶり。
いや勿論小学生のときはノートででしたけどさ。



あーそーだ!今日ね、ひっさしぶーにじゃんぷぅを買ったわけ!

今週のジャンプはね!

いっかの、ジャンプ萌え号ランキングに上位で入る内容でした!



この下はポロっとネタバレしてるよ!


しゅうちゃんはいないものの、最近目覚めたリョーマに
一杯食わされましたね。あーやって突然英語とかカッチョイイ!!(わかりやすすぎ)
赤也たんはいっかはすきでもきらいでもないですね。
あぶないひと。おめめにロートさしてあげたい。
リョーマスーパーサイヤ人になっちゃった。

んでさ、いちごのつかさが激可愛くてさ!
あのこイイコ!でも最後の人めっちゃ気になるね・・・どんな顔かしら
河下みずきせんせ偉大だ。

あとね、ぶりーち!!えへ。ギンですよギン!!
とっつぜん出てくるもんだからめっちゃ不意をつかれてさ・・・
ッギン最高〜。花太郎も大好きなんですけどね。
彼、すごい治療しそうだ。楽しみ。

スマッシュヒットの2が出るそうで・・・
ヤバイ。欲しいじゃんか・・・・。


そうだ!NARUTOも今週最強でした・・・!
うわーシカマル!シカマル!!!シカ!!!!
最後のあの絵とかホント・・・たまらんスマッシュ!
シカマルによっかかってるナルトもかわいいのー!
もうなんだよ!ってくらいに。ネジもいいよ・・・!
あれ?名前・・ネジだよね。

寝てて涎たらしたまんまのツナデさまもすてきだった。


なんだったんだ今週のジャンプ・・・!


2003年08月25日(月) いやほんと・・・!

あ、もしもし…、あの〜昨日今日と色々悩んだんですけど
やっぱり続けていく自信がないので・・・、はい・・・。
色々相談させてくださったのに・・・
あ、そんな!いえ!あのホントそんなことないです!あ、ハイ、ほんと・・・
あ、そんな!いえホント為になりましたし、あ、そんな!
どうもありがとうございます・・・!あ、ハイ、あ〜・・・
実はCBのお客様がいて…ハイあ、きちんと置いて帰ってます。
ハイ、白い封筒です。ハイ、あの、それじゃあよろしくお願いします。
はい、そういうことで・・・話も聞いてくださってホントどうもです。(日本誤?)
はい、それじゃあ。どうもありがとうございました。
失礼いたしますー。




というわけなのね。

ってか電話した社員さんホントいい人!いい人!!
まだシフト残ってたんですけど「来辛いかな?」とか言ってくれて
悩んだんだけどやっぱいきづらいかもしれないです・・・とか
言って。見事無収入の身に舞い戻りました。

「俺がな〜もっと早くこっちにきてればな〜」(最近異動してきたので)
「役に立てずにすまん」とか言ってくれて超いい人で感動。
バイト自体は働いてる社員さんもみんないい人で働きやすかったんだけど。
友達もできたし。ちょっと続ける自信がもうなくてネ〜。

新しいの探します☆今度はどんなことしようかな〜


昨日の夜久しぶりにぐったりしてた。
眠くて眠くてしょうがなかったんですけど珍しい。


今机の上にはホモマンガがあればおしゃれ雑誌もあり
キャラソンがあれば化粧道具もあるという中々のカオス空間が
できています。

爪は今茶色のラメださ。秋だからー!八月だけど!
飽きたらごまかすの。オフホワイトのラメで。


昨日31でアイスを食べたのだけどいっかが大好きだった
「カーニバル」が無くなっててすごく悲しかった。
初めて出会った愛せるフレーバーだったのに・・。
みんな美味しいけどこれが格別だった・・・

なくなって初めて気付く・・・(恋?)

明日は学校にいかねば。なりません。

先日見事に見事に寝過ごしたので明日はマヂでできませんんなこと。
なので今日こそは早く寝ようと思います。
または寝ない。(!)どっちか。


2003年08月24日(日) どっと

疲れてしまたよ


どうしたもんか。どうしたもんか。。

眠いのです眠い。ありえない。八時なのに。まだ。



バイトかなー。ぐったりへっとり・・・



キャォ!


夜ご飯はラーメンでした。

朝ごはんはスープ一杯でした。

お昼ごはんはロッテリアでした。




マイケルジャクソンのHeal The Worldは本当にいい曲だと思います。


2003年08月23日(土) ルソ

フラッシュもう思い出せない・・また見ればいいの?

今日は九時半からバイトでしたよ。
解雇されるのを黙って待とうと思います(切ないなぁヲイ!)
解雇されるの時間の問題なんだも・・・!

でんわでけいやくなんかとれっこないよまま!


六時に友達と待ち合わせてお土産を頂いちゃいました!
函館へいってお土産でヤンスv
五島軒のポタージュとね〜プリンキャラメル!

ポタージュは明日の朝食べるんだ〜♪♪


今日気前よく食べ過ぎた・・・
わけわからん。こんなことはじめて、ってくらい苦しくなって
吐くかと思いました。

ビュッフェというおいしいバイキングのお店へいったのですね。
で、2人で談笑しつつむしゃむしゃ食べていたら自分の限界に
気付くのを忘れまして、胃が!胃が!!胃が!!!!!!!!!!!!

って感じで。

すっごい張ってるの。あいちゃんが「今針お腹に刺したら割れる」と
言ってたのが笑えました。昨日の夜のメールも面白かったです。

どうしちゃったの?(笑)

とりあえずホント苦しくて吐くかと。もう吐くかと。
トイレ行ったらなんとか収まりました。けど苦しかったです。
ま ぢ で !

食べた後まったり座って話していたのですが(10時ごろ)
ちかのいきなりの思いつきで「ゲーセンいきたい!」とのことに
快い承諾をしてくれたあいちゃんに乾杯。

ムダにゲームしました。
クレーンとか4回くらいやってコンビニキャッチャーも3回?
あとおやつのクレーンもなんか3回くらいやって


戦利品マシュマロ二個
ホントは四個あったんだけど仲良く山分けしました。(自分たちに爆笑)


別れ際、
今日はホントどうもありがとう!楽しかったわ。
また誘ってね。(某ときめきゲーム風)

とは言いませんでした。


明日もバイトですよ。まったく。稼いでくる。

私、PS2を買おうと思って。

姉に昨日メッセで
市:「バイト代出たらPS2買うことにした」
姉:「ま〜帰るのが楽しみだわ〜♪」
市:「で、いくらだす?」取立てのように
姉:「いくらもだせない!!」


?!


ちゃぶ台はどこだーーー?!キョロキョロ
ひっくり返してやる!と思いました。

「出さないやつにはさわらせん」「ふざけるな」とう連発しました。

姉は「バイトしてソフト買うから」と言いましたが
本体とは非常に大事な部分だとおもうんだよ。

きさまーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(ベジータのように


でもなんかフランス行くお土産に化粧品買って送ってくれるって
ゆってたので許しちゃうかもV

シャネルかディオールがいいなぁ…Vあはんうっふん


2003年08月22日(金) デメナ

今日は二時半に起きました。

あれっ?

今日は10時半から学校でスタッフ会議だったんじゃないの?


・・・んふ。あは、は・・・

寝過ごした!
謝罪+自己嫌悪メール送信。よかった優しい人で。


日記を見るとPノカも寝坊したらすぃ。
TPOをちょっと考えようとおもいますた(笑/っちゃいけない)



てかね、昨夜はホントたのしかったんですよ。
ヤッター!みたいな・・・。
たのC!みたいな・・・。


そういやこの間ミスドいったら
三つも机を独占してる6人がいる・・・・と思ったら
机にノート・・・

エンピツ・・・語り合っている・・・


同胞か!(目を見開いて)


と、思いながら友達と話していました。

見ないフリをして・・・・。


オタクの聖地有明に向かってごめんなさーい!


ってか私もビックリした。
AッキーとKらっちも同日の午後に絵チャでリョ不二って・・・。
みんな不二リョ不二ブーム?!

うわ〜すてきだ!それはすてきだ!!おまえのはなしはすてきだ!(わけわかめ)



明日は朝からバイトじゃん?
稼いでくるわ。


あー誰かと遊びたいなー・・・。買い物行きたいナ・・・。


2003年08月21日(木) てにすでしむぴーぷるしました

今日はバイトへ行って来ました☆☆

ってかさ・・・やめようカナ!



で、昨夜は朝5時まで一人でシムに興じていたのですが
こっれがさ〜久しぶりにやったっけ面白いの!
一回強制終了したけど!(シムピが

とりあえずまずは青学れぎゅらはみんないるので

手塚、菊丸、不二、リョーマの四人での共同生活をスタート。

個人的願望は不二ハーレム
だったんですが・・・
デートで贈り物大作戦をやってリョーマと不二の仲を
深めたら楽しくってそのまま2人ラブラブに。
自分でもこの2人のラブラブ姿を見るのが楽しくて
この2人が寝てしまうとハイスピードにしてしまうという
ハマりぶり。

で、愛情も100同士にして満足しつつも
そろそろこちらも!と思って菊ちゃんで塚をデートに
誘っていったんですけどどうもオリがあわなくて大変でした。

間違えて気に入ってない服プレゼントしちゃったし(笑)
お互いマイナスになっててさ・・・。
パジャマ増やしておこう。

でもなんかダイヤの指輪贈ったらヅカってば超喜んじゃってさ。
塚にハートマーク☆(塚菊?)
その後すぐにハートは消えたけど。

デート終わったあとも2人を交流させたらまずはやはり
手塚のほうが菊ちゃんに惚れちゃって。

で、熱烈なてじゅかに菊ちゃんも振り向き、カッポー成立。
なかなかラブラブに。


てかね、こんな四人の生活なんですけど
菊ちゃんと不二の仲がそんなによろしくない!と気付いて
それはダメ!と不二に菊を賛美させたんですね。


そしたら
菊ちゃんに不二様嫌がられたの!!!
「おまえに誉められたってうれしかねーよ!」みたいな感じで。

不二泣いちゃって・・・(カワイイ)
でもドラマは次の瞬間起きました。

はっと気付いたらその横にリョーマが立っていて・・・
リョーマ、菊丸先輩を平手打ち!!!

これはなんですか。復讐劇ですか。

リョーマの菊丸への友情度は-23(氷点下…)に。


なかなか面白いものを見せてもらいました。(魅せてくれるんじゃねーの!)

さ〜て明日は学校へ行かねば。


これから絵チャります♪楽しみ〜〜


私信
Kらっち>
笑いの神様は間違いなくきらっちに微笑んでるよ!ヤッタね!
私にはなかなかご降臨なさってくれなくて困ってます。
アドバイスください!(笑)

Aッキー>
保存してたんだ!!!やるなぁ!!めっちゃ笑ったよ・・・。
あとMRRは来週見るのをオススメします!!てかさ
まじで可愛いので〜んふっ。ロボットCGアニメも
何回か見れば気にならなくなります☆ボンバー男よりも断然
面白いと思っているのですが・・・!ぜひとも!(笑)
めっちゃすすめてゴメン。だいすきなの。


明日もがんばってくるぁ!

今日帰りにランバフラペチーノ買って飲んじゃったvv
うまうま!


2003年08月20日(水) ひとこと

今日は起きたら二時でした。


予定が何もなかったのでゆるりと過ごしたんですけど
洗濯物を頼まれていたのをすっかり忘れていました。

最近食べ過ぎてる・・・ヤバい・・・。。。

さっきまでテニスアニメ見てたんですけど
なんだあれは〜。
でもさでもさ、不二せんぱいの作画すんげーよかったよね!
あ〜ホント超カワユイの!!
不二が腕を組めば市華も画面の前で腕を組みます。
不二が口元に手を当てれば市華も口元に手を当てます。

きしょいね!きしょいね!!!!<自分が

好きな人のことって、マネしたくなるじゃん?(危)


あ〜そうだそうだ。
MRR見た?!?!見た?!?!?!
私忘れててさ、20分くらいから見たんだけど
ジェーイ!って感じで。でも何よりも何よりも・・・


次回予告!!
ねぇ〜みとけよぉみとけよぉ!!ケンちゃん来週セーラー服
登場するから!!!

ほ〜ら、おいしい!
やっべぇビデオビデオ!ビデオとらねば!




なんか、絵の描き方忘れた?

全然えんぴつで描けない。。絵チャットばっかだったからかなぁ。


んま、イイヤ!

今度500円分のギフト券がくる!!ネットでアンケートに
答えるヤツをやっているのです。


2003年08月19日(火) とっさのぉ

今日はバイトへ行って来ました。

その前に学校行ってサークルのミーティングでて
練習はさぼってお母さんと札幌駅で待ち合わせして
ランチ食べてあんみつ食べてバイト行って終わった後
バイトの友達にご飯誘われて食べてで、帰って来た。



え〜、発表します。カロリーオーバーです。



お腹が苦しいよ。ぐぇ

ウォーターボーイズすっかり忘れてた・・・。
こうやってこのドラマも見なくなるのかな・・・ヤだな…。

バイトの友達と恋バナばかりをしていた。
というか、、そんこが一生懸命しゃべってくれたので
どちらかというとうちは感想をもらしていた・・・。

恋に一生懸命な子は私は好きです。(私は全く一生懸命ではありませんが)

いいよね。なんか。


えーんサイトいじり倒したい。


最近携帯のメールがセンターでもの凄く引っかかるんです!!むー!(怒った!)

昨日の夜にAッキーと萌絵茶をしまして。
超高いシンクロ率でした(笑)びっくりびっくり☆
ってかさ・・・Aッキーがサイトで後悔してた自分の絵チャログ見て
笑ってしまった・・・!

ってかあの夫婦会話、保存してたの?!
なまら面白いなぁ!!(自分らおもろいやっちゃ)



後、笑いの神様は間違いなくKらっちにも降臨してると思います。



私超最近絵チャしてるかも。。

昨日スマッシュヒットの初回限定がまだいっぱい売ってて
買いそうになった。不 二 を く れ !


2003年08月18日(月) え〜ニッポンのぉ〜役立つぅ

日記の題名を考えるのが面倒になったので
これからはとあるフラッシュをネタにしてこうと思います。
(忘れてなければ)

いらねんだよ!一日一日に題名なんざ!(これを逆切れといいます)


今日は〜ん、カラオケへ行ってまいりました☆
最近友達と会うのがたのPよホント。

MRRでシメるのです。
でも今度からはマシンロボに始まりマシンロボに
終わる約束をしました。
オープニングで初めてエンディングで終わらす。


それいいよ(本名)!とほめられますた。
うっふん。


カラオケで幻想魔伝の歌入れて二人でありえないくらい興奮しました。
前奏聴いて「こ、これだ!!!これだぁぁぁぁぁ!!!!!」と
2人で爆笑しました。


そっからまたバイト行ったんですけどつこりた。

明日もバイトじゃ〜・。


なんか明日おかさんがランチ食べにつれてってくれるらすぃ。
さっきいきなり誘われた。

たしかに、夏休みこどもとてんで出かけてないもん。

あ、ジャンプ最近読んでないなぁ・・・。


2003年08月17日(日) あぁ、う゛ん!

えー、今日Kらっちの姉妹絵チャログを見て
腸捻転になるかと思いました。

そしてですね、PノカとKらっちの絵チャログも見て
腸捻転になりました。
(病気が進行したんですねきっと)



Kらっちに関してはリアタイでメセでとッ捕まえて(おっと失礼)
感想をもらしたほど。

それだけの感動を呼び起こすものがそこにはありました・・・!
神様!私神様のことみつけた!ね!笑いの神様!

かくれんぼはお仕舞いよ!


これから絵チャをする約束をしているので、どんなものが
飛び出すか個人的に楽しみであります。



そんなそんなで今日はアルバイトしてきました。

てかね、寝すぎまして今朝起きたの五時半。
昨日の夜は色々あってたいした寝ていなかったのが災いして
15,6時間寝ました。

ここ3,4晩まともに寝なかったのが悪かったと。
仮眠とって出かけて、仮眠とって出かけて。だったので。
合計睡眠が多分3時間いってなかったと思います。
これじゃさすがに死んだように眠っちゃうよネ〜(笑


KATEのマニュキア安かったから買ったんですけど発色いくて
びっくり!きれいだよー


19日学校いかねばならんくなった・・・いやじゃいやじゃめんどうなんじゃ・・・

明日はバイトでござんす。
六時からでヤンス。


2003年08月16日(土) やれやれ・・・

ネットしばらく落ちてました。

すとーんと。
珍しく三日くらい書かなかったのかな??

てかネットにつなげなかったのは部屋を
カタギ仕様にするまでネットしてはイケナイ!と自分に
ノルマをかしたからです。(バカだけどこうやんなきゃネットしちゃうのよ)

ネットはじめちゃうと時を忘れるので
なんにもできないのですね。

ってか前の日記を書いて次の日はバイトで
その次の日はお墓参りに行ってで昨日は友達泊まりにきてて、
って感じだったので忙しかったのかもしれません。


てかね、この間いろんなことがありすぎて自分でもマイッチングまちこでした。


昨日は友達泊まりにきててめっちゃくちゃ楽しかったでーす!
友達お誕生日でさ!ハピバス!ハピバス!!!!
プレゼントはケーキ1ホール
2人できらずにフォークつきさして食べました!!
おいしかったわ!

でねでね、買うときにお店でロウソク何本おつけしますか?って
聞かれて考えなしに普通に
「あ・・じゃあ19本お願いします」

といったら店員さんがとまってしまいました。え…、みたいな。
あ、と思ったけどひくにひけずホントに19本もらいました。



あの、19本のローソクの火力は物凄かったです。(ホントにつけた)



ホントは今日映画一緒に見に行くかーとかうきうきしてたんですけども
友達に突如映画のお誘いが舞い込んで負けました。私。

まぁしょうがねぇ。楽しくいってこい!
駅まで見送っておきました。

山ほどあったおかしもあと二つくらいです。食いすぎた・・・。
ケーキもくってるからね。晩ご飯も。あぁ肥えるよ。


今私の部屋にはアンソロも同人誌も一冊もありません。絵も全部
どっかに色々としまいこみました。
机の上にあるのは絵や紙ではなくてマニュキアとかパソコンとか。
マンガもホモマンガは撤退させました。
いろんな意味でおもしろい部屋です。

ってかホントそのことは趣味が合うのです。話も。
ただ自分が筋金が結構入ったオタクだということだけは
いえません。心苦スィー。

ネコのピアスを一目ぼれで買いました!!
2300円でちょっと自分の中では奮発。

お気に入りですよ。わーい!


携帯で写真とりまくってました。


とりあえず、今後の目標路線はセクシーで一致団結しました。


2003年08月12日(火) なさけないですかね

今日バイト帰りに

自分今日おつかれーvどうだいスタバのキャラメルマキアートでも
飲まない?前から久しぶりに飲みたいって思ってたよね?
飲んじゃう?飲んじゃう?そうしちゃう?

みたいなノリで地元のスタバでキャラメルマキアートを購入したわけで。
400円だったわけで。

家すぐ近いので家で生クリームをまったり食べようと思って
歩いていたのですね。道を。

でね、ちょっと生クリームをスプーンですくってちょこっと
食べたりして、ウキウキしてたわけなんですね。

ウキウキしてたわけなんですね。

が、
事件勃発



キャラメルマキアートを歩道にぶちまけました。


あ・・・するっ・・・って感じで。

道を見てあぜんとしつつも

「これも運命だったんだろうか…」と放心状態で
中身が5分の一以下になったスタバのカップを手に持ち
家路につきました。固まりつつも。

ドアの前にきていきなり熱いものが込みあげてきて
家に一歩入った途端、泣き崩れました

誰も責められないので一人涙涙するだけ。
親はしかたないじゃない、と。500円あげるからまた
買っておいで、と言ってくれたのですが

さっき買って来てなんでまたしかも化粧が落ちて目の下まっくろ!みたいな
状態で買いにいけまてん。
明日リベンジ・・・。

頭痛がするほどのマジ泣きをしました。



私、ちょっとだけ感覚変わってるかもしれない。



昨日の夜(朝?)の萌絵チャットの後、寝ては起きれない、と
ふみ起きてましたが床で寝てしまいましてね。

でも9時に起きれたので結果オーライ。

元気にスラダン(朝の再放送)を見ながら
「ミッチーーーーーーーーーーーーーーーー!」

「仙道さーーーーーーーーーん!!!うはははははは!」

とか一人で叫んでました。



今日なんかおそばとブルーベリーヨーグルトスムージーを
おごってもらた。おいしかった。


2003年08月11日(月) やばやば☆

眠れない☆ってーか寝たらおきれない☆

今日カラオケいってきましてね。
久しぶりに友達と会えました。
思いっきりアニソンを歌えなくてチョットだけ不服。
でもすんごい楽しかったです。アニソンのことさえなければ
ものすごく楽しかったです。

今日やらかした失敗

甲子園とプリクラのラクガキに描こうとして

甲子と描きました。
建国しちゃった☆ミ


服を一枚買いました。


あとピアスも買った・・・。


はぁ。
バイトだなぁ・・面倒だなぁ・・・。



ものすごく最近油ギッシュなんですが。なんで?なんで〜〜


ってかさ、

鼻が腫れた。


しかも右側だけ。どうしたんだろうこれ・・・。
左はなんともないんだよ。痛いの。痛いの。


萌え絵チャットをさっきまでやってました。
HPの改装したいです。改装、、、うん。

絵だ。絵を描こう・・・。絵は描いてあるんだけど
スキャナが・・・・遠い・・・。


2003年08月10日(日) 心のままに進め

今日某デパートで星野道夫さんの写真展がやっていたので
母に誘われて見てきました。車で送ってもらったので
楽だった・・・。

写真はどれも感動できました。
ところどころに星野道夫さんの著書から抜き取った
言葉があって。で、今日の題名は一番感銘を受けた
ものから。この前にね、もう一言あったんだけど
どうしても思い出せなくて。なんだっけなぁ。
悔しいなぁ。これも間違ってたらどぉしよ・・・。

オーロラの写真がもの凄くきれいで。
オーロラ大好きになってしまいました。

パソコの壁紙もオーロラになりました。(タイムリーで)


明日はバイト一緒だった子に会えます。わーいひさしぶりだなぁ。
うれしいなぁ。

夏休み、遊ぶのにお金がかかります。どぉしよ。
あんま貯金に手はかけたくなかったんだけど・・・。。。


そういえば今週の15,16日、高校の友達がうちに
泊まりにくることになりました。が、

このオタクベヤをどうしようかと絶賛お悩み中です。

アンソロとかアンソロとか絵とか絵とかノートとかホモマンガとかホモマンガとか。
あと大問題はパソコンの中身ですね。これはもう、封印ですね。


服の散乱具合もどうにかしなけりゃならん。
この部屋着替えるかパソコンするかにしか使ってない。
寝てないのこの部屋で。なんでかっつと
お姉ちゃんのベットのほうが寝心地いいから。(姉が帰ってくるのは12月)


2003年08月09日(土) ほー

おースッキリした。
シャワーあびてきました。

今日は雨に降られ汗だくで

今日も昨日と同じ用事で出かけてました。
おーつかれたばい。


そういえばこの間MRRとテニスのビデオを見ているときに
自分は本当にやばいな、と思った行動があったので
記しておこうかと思います。

ビデオを見ていたのですね。夜更けに。
で、まずMRRですがはじまってものの5秒で巻き戻し。
「社長ォ〜、お電話でェすv」
か、カワイスギーーーーーーーー!!!!!!!にあいすぎ!

ここだけでも2,3回見たなぁ・・・。

それからラストでニーナがくっついてくるケンちゃんもかわいすぎたので
何回みたかわかんねくらい巻き戻して何度も何度も見ました。

で、次にテニスを見ました。

ドリームペアー!と張り切って見ました。
でねでね、ふじが一瞬だけ開眼するシーンあったの
覚えてる人いないかなぁ。もうね、かっこよかったよね。
かっこよすぎてさ、巻き戻して何度も何度も見てたんだけど

ああ、一瞬すぎるよ…と寂しくなった私は
秘術、一時停止をかましました。

ああ、ちょっとぶれてるけど美しいおまえにはかわりない。

もう気分はそなたはうつくしい…
顔にやけながらずっと見てたんだけど段々おかしくなって
「うん、うん、そうなの…」「うん」(頷きながら)と
画面と会話する始末

このとき自分でこれやっちゃヤヴァいよ!と思いつつも
やっちまいました。もう誰も止められない!(とめたくないです)

来週でドリーム試合はおしまいですか。
ともかくふじがきれいであればもうなんでもいいんだけど・・・
ちょっと来週の作画が不安だナ・・・。


うわーなんか食べ過ぎたかも!きもちわるい!吐きそうだー!!オエオエ!

今日爪が二本割れました。えーんがんばって伸ばしてキープしてたのに!


2003年08月08日(金) ばかっぷり

昨日の日記とか書いてなかったんだけど
今日の日記に全部まとめて書こうと思います。


昨日は一睡もせずにレポートをやろうと思ったのですが
レポートをヤル気がおきずに気付けば朝がやってきていました。

さも寝てました、って感じで起きていきました。
それから学校へいって
サークルに用事があったのでそっちの用事をすまして1時。

レポート提出期限は4時。

3時間のあいだにできるかできないか死活問題です。
(おそくやりすぎです)

3時半に終わりました☆ミ ミャハ!

こっくりこっくり眠りコケながら完成されたレポートを
威風堂々とレポート投函ポストへ入れてきました。


で、そのまま一睡もせずに夕方六時から友達と
会う約束していたので家に帰らず真っ直ぐ大通へ。
んで串鳥行って食べて飲んで。はじめビアガーデンいこうかって
話だったんだけども天気微妙だったんでくしどり。

それからカラオケ行きました。
で、部屋案内されるの待ってる間に酔っ払いながら
100円ガチャポンを買ってもらいました(笑)

その出てきたやつ携帯についてるもん・・・。
しかも100円かすからっていってカラオケを
おごってもらった(笑)ノリってスゴ。

カラオケではもうノリすぎてておかしかった。

で、歌い終わった後二人ふらふらで・・・。
わたしまた酔えなかった・・・。手をつなぎながら
3人とも定期を持ってるにもかかわらず歩いて帰るという暴挙に出る始末。

うちだけなんであんなにまともだったんだ・・・サミシイ。
「はい自転車くるからもうちょっとこっちよろうねぇ〜」とか
言ってんの。でもうちいなかったらあのふたり轢かれてたよ。

5人だったんだけど2人は2人で歩いてました。

1人は家まで、もう一人は最寄駅まで送ってって
いっかは帰路につきましたよ。

やさっしい!なぁ!(何)

一人は幼稚園、一人は小学校、二人は中学校から一緒で
みんな中3で同じクラスだったんですけど、楽しかったです。
思い出話とかしたりアイツは今なにやってるとか。

もう男女の仲なんてないよなーと爆笑しながら飲んでました。
いや全くです。たのしかった。


家帰って化粧おとしてすぐに寝ました。

で今日はまたサークルいってきて
一人暮らしの友達の家で夕飯食べて!
それからすすきの行って来ました。祭に参加。

楽しかったけどさ!!!!!ちょー暑かった。
もう汗だくできもちわるかったです。


明日も出かけなければなりませぬ。がんばってくる・・・。


今日の夜にやった絵チャットはなんだか危険なかほりがします・・・。


あ、そーだ!MRR見た人いないかな?!?!?!
ケンちゃん最高でしたよ!最高でしたよ!最高でしたよ!!!!!!!!


テニスだって
不二せんぱい最高でしたよ!最高でしたよ!最高でしたよ!!!!!!!!
(このヲタクをどうにかしてください)


2003年08月06日(水) んごごごご・・・

オギャーバイトしてきました。


残務は時給くれないのよ・・・。
なので30分タダ働き。

まぁ時給がすばらしいのでもうイイヤ!って感じですけど。

内容としてはつらくないようでつらいかな。
まぁ電話かけまくる、と言えば大体どんなバイトかご想像できると
思いますが。

心を鋼鉄にして臨んでますよ。


明日はサークルです。あさってもです。しあさってもです。

次のバイトは火曜日…。


そういえばこのあいだ旅情、という映画がテレビでやってたんですけども
丁度その映画をふと見た母が「あーこの映画見たかったのよ!」と言って
見ていたんですが、私が丁度みたシーンは
ヒロインの女優に男優さんが

「ベニスは好きですか。」
と聞いているシーンだったのです。
で、ヒロインは
「ええ、とても好きな所よ」


と答えていたのですね。ここだけ見ればなんの問題もなかったのですが
問題は私の視力でして。

字幕のベニスの“ベ”を“ペ"と見間違えていたんです。

そのシーンを見たときたまげたのは言うまでもないです。

なんつー映画だ、と。
しかし問題はお前の頭と視力であることに気付いたのは
「ベニスの広場」という言葉のおかげです。


明日も早起きしなくっちゃいけないわ!
ビアガーにこい、と友達にいわれてるけど金欠なんだよね…どーすぺ。


2003年08月05日(火) 火曜のひ

昨日の日記。


昨日は、、、あぁ!久しぶりにサークルにでたら
へっとへとになりまして日記書かないで寝てしまいました。

10時半にねた。


おみやげとかいっぱいあって色々食べました♪わーい
マルセイバターサンドはおいしいです。
クッキーもかりんとうもおいしいです。

ポカリスェットステビアに不満をもった。
なんか、やっぱ運動したあとには物足りないね・・・。
今度から大人しく普通のほうにしよう。

暑い日が続いています。


部屋を大概片付けたいのですが暑くてそんな気が起こらない。
うぉー

バイト行ってきます。


2003年08月04日(月) いってーよ!

腰イタイでし。

ずっと座ってたからだなぁ・・・。
バイトしてきましたよ!

でもその前にカラオケ行って来たの!!
んもうストレス発散した!
しかもお、おごってもらってしまった・・・。
ありがとうありがとうなの!
鶴の恩返しならぬいっかの恩返しに期待を乞う。

ちなみにもちろん最後はMRR。(当然)

プリも撮りましたヨvvv


あー腰いってーの!!マッサージチェアにでも後で座るかね。(じじばば)


うへへ。不二せんぱいのアルバム貸しちゃった・・・V
がっつりがっつり聴いてくれ!!!!

ってかカラオケでさ、うちが「幽白大会しよう」と言い出して
幽白の歌をいっぱい入れたんだけど幽白の映像出てきて
多分うちだけだ・・・けど大騒ぎしました。

かっこいくて悶えた!(コレってヲタの仕事だと思うの!/爽)
ロミオの青い空歌ったりさ、なつかしいのもオタなのもモむすも歌ったわ!

てかさ・・・、寝坊しますた。(懺悔)
今日は10:30に待ち合わせをしたのですね。
で、わたくし起きましたらいっきにイヤな予感が突っ走りました。
居間へかけこんで時計を見てサーーーーーーーーーーーーーーーーー
なりました。
時計を見るとなんと…11:10だったんれす…!(ああっ)
即行で電話しました・・・。ほんとごめんよあいちゃん・・・アホですまん・・・。


明日はサークルです。あぁぁ横に本が山積みなのになんで読めないんだぅ。
読みたいよぅ。


今日バイト先でミキティがかかったとき歌いそうになりますた。


2003年08月03日(日) どもでした!

昨夜は朝までハジけて絵チャ会をしたら今朝(?)起きたら
5時でした。(もちろんPM)

すっごい楽しかったです!お相手してくださった皆様ありがとーー!
あんなに人来てくれるとは思わなかったからすっごい嬉しかったんです。
またきっと企画すると思うからよかったらまた参加してくださいねー!

何度も笑いました。
一時期メセとか携帯メールとかで忙しかったなァ・・・。
メセ三つに携帯+絵チャしてたよ。たのしかったよ〜〜。

そして最後はみんな風呂落ちだしね。
てか私風呂落ちできなかった。寝てしまったよ。


昨日バイトの研修でヘトヘトだったはずなのに・・・(笑)
疲れを忘れさせられました!

バイトの研修なんか食べる時間くれんのかとおもったっけ違ったから驚愕した!
なんも飲み物だけで7時間とかありえないんじゃないかね。え?え??

あっ、爪の色変えようかな。


今日夕方の5時に起きたから夕ご飯食べたことしかないよー。
書く事が。

あー・・・金欠だなぁ・・。
なのに12日人と会う約束とりつけてしまた。DOすればいいのやら。


2003年08月01日(金) どーん

ヂラヂラヂラヂラーーーーーーーーーーーーーーーー


はーなーび見てきたのよワタクシ!
しかもちゃっかり浴衣とかきたべさー。浴衣着たかったのよ。
先週街でいっぱい見てさ。感化されやすい。

っで、友達2人でいってきたんだけどすっごいきれいでした!
イイノイイノ!イイノイイノ!!女の子2人山ほどいたもん!

ペッ!

で、丁度立って見てた位置が打ち上げほぼ目の前でさー!真上に
花火あがっててまいったよもう!きれいきれい!

プリも撮りました★浴衣プリです。わーい撮ってみたかったんだよ!
お手紙やりとりしてる方はご覚悟してくださいましぇ。

花火終わったあとだんちゅー行って中華をむしゃりました。
ものっそうまかったよ。
河川敷から札駅まで全部歩いたので!梅ソーダおいしかったY!

すっげ人いっぱいいたなぁーー。



つか今朝ねー、っていっても今昼なんだけど起きたらびびりました。
昨日の夜ね、楽しくKナタンに遊んでもらったのね。フィーバーしちゃって
4時まで2人きりで変なテンション保って。

お互いの画面送り愛ですよ。
私アートしました!アートした画像は後日アプります。
見た瞬間爆笑したよ。自分でやっといてだけどオススメ。

宍戸の鼻血は吹いたままだし。
とにかく上がったままの夜でした。
おりぎり潰し大成功☆

それでさ朝にぼー・・・っとそろそろおきるか〜って。
で時計見たっけ三時なのね(驚愕)
自分の予定では今日は10時ごろに目覚めて銀行へ行って
通帳を作りそのあとゆっくり花火大会の準備をするっていうプランだったのに。

おあって感じでテレビみながら準備しました。
ギリ間に合いまーしーたー!イエイイエイ

あと今日ミスドの原価聞いてなまらヴィヴィりました☆ミ


いちか |MAILHomePage