生息日記
目次次の日


2003年07月30日(水) やばいん

絵チャ会さ、2日予定してたんだけど考えてみるとあたしその日
バイトの研修で昼の二時から夜の九時までだったんだわ、と気付く。


何時がいいのかなぁ・・・。私いなくってできることなんだけどね。
あ、今10時にしました!夜の十時予定です。お暇でしたら是非
ご参加ください。


昨日の夜は朝の6時くらいまでゲームやら色々やってました。
ぷよったり。セガサターン私はじめてやりましたよ!

スマッシュヒットの使いかたが慣れたのが嬉しいようで悲しい。。
プレッテ2----!!
ってかこのゲームはほんと面白かったです。汗と涙も
結構面白いと思いましたがこっちのが面白い!!
ともかく喋る喋る喋るー!かわいいんだよ!ふじが!ふぢが!

ともかく不二えらびまくってたので「市華ちゃんの不二への愛を再確認した」みたいなことを
いわれてしまいました(笑)

壇のパロメーターが低すぎて面白かったです。
それと大石が強いしカオルはスネイク連発します。


そうだ!友情度をあげるヤツクリアさせてもらったのです。
メインは不二で。チーム名は「天才と孫悟空」


2人ともコンピューターへの罵倒がすごかったような気がします。
自分が失敗しても自分を責めず使ってるキャラを責めてました(笑)

すっごい楽しかったです!どうもおじゃましましたー!
オエビ2人で描いたさ(笑)ちょっといや可也感動したわ。
それとKらっち一万打おめっとございます!しゅごいわ〜!
絵板の使い方全然違ってびっくしした!発見ですね。


いやほんと、時間があっというまでした。楽しかったよ!お世話になりました!!
二時ごろに御暇させていただきました。


あー私ね、帰ったあとさすがに眠りに落ちました!
でねMRRを見逃しました!(涙)でもテニスの始まる五分前に
目覚めました。
来週はドリームペアですよねー!ってかアニメテニス本と人気なんだな。
本誌にこんなに近付いちゃってるのに終わる雰囲気がない。
もうドリームってはやくないすか?コミックスにも収録されてないし。
るろ剣と一緒ですよね。るろ剣もコミックス収録されてないとこが
アニメで先に流れちゃって。だから何巻だったか忘れたけど
気持ち悪く一冊空いてます(笑)

eyesめっちゃ是非聴いちゃってね!!




さっきテレビでこわいのやっててめっちゃこわかったわぁ。

あーさてチャイ語すっかな。充実した二日間でした!


2003年07月29日(火) Pノカ宅から〜

お風呂も入ってスッキリしました☆
えへっ

またお泊りしにきてしまいしかもそのお宅から日記書く暴挙に出てしまいました。

ってかさ、オンの友達のおうちに泊まるって
なんか変な感じでごわす。でも楽しいvv

ってか!

スマッシュヒット!


やらせてもらいました・・・(キラキラキラ…)
不二とか不二とか不二とか不二とかでプレイしました!

うそですよ。ちゃんと菊でもプレイしたし・・・
あ、この二人だけだ(不二でやりすぎた)

トーナメントはジローをサブに不二でプレイ!
彼、良く働いてくれてさ、1ゲーム目は絶対落さないんだよね。
(ボレーならまけないっしょ!)

不二かわゆいですよー!かっこいいですよー!!
PS2への思いが募ることつのること。せつないなぁ。

んで、DVD見させてもらったんですけどスロット、
こ、コノヤロー!手塚が全然見れません。確率ひくいんだって。
スロットでそろわなくっちゃ見せてくれないんだ乾が。

初版ほちーよぅ。えーんえーん
PS2買ってよママァ〜〜〜〜


今日は午後一時から試験でした。
試験ね、簡単だったヨ。単位は落さないと思う。持ち込み可だったし。

問題はあさってのチャイ語。これはがんがる。適度に。
ので今日は存分楽しみます!ウッハ!


突然メールでのお誘いにのらないわけいかないっしょ!
8月とかになるとお互い忙しくなりそうなので7月中には!ってんで
今日になったのです。

あ!キャラソンきかせてもらいました。勿論不二のeyesも持っていきましたよ。
MDにピノはおとしてました!これでいつでもきけるネ!!
わや聴いてよー!(笑)


で私はちょうししとあとべとおしたりのCDをおうちに帰って
いそいそとMDに落すことにします。ぷぷぷ


うん、書きたいこと書いてしゅっきりした。
今夜は眠れませんね。ヘイ!


2003年07月16日(水) いろいろありすぎて

今日は色々ありすぎてなにがあったのか記憶が薄れてきました。


学校、やった!やったよ!!!テスト返ってきたんですが
あたいイエローカードまぬがれておった!!!感激じゃ!

でも友達とってました・・・。がんばろう・・・うちら。

で、レポートの締め切り延びました!!
朝に友達からメールきて気付いたんだけどヲイヲイ!もっとはやく
おしえてくれ!徹夜紛いしたおれどーなる!


「私今日3時間しかねてないのー」

「あ、うちもそんな感じ。てーか一 時 間?!」

この話した友達食生活が悪かったらしく栄養失調になったらしい。
で、私は寝不足で頭がぐらぐらするので

栄養失調と寝不足の不健康ーズができました。
この時代に栄養失調て!ヲイ!


その友達普通に話してたのに烏龍茶こぼした。いきなりボトって落としたの。
びっくりした。ありえなかった。

そのあと腹ごなしと称してナゼか公園へ。

てかはじめから公園で遊ぶ約束してたんです。(いくつだよ)
寒いからヤだったんですがね、そっれがまた面白いのなんの!

8時ごろ暗い公園でブランコのって滑り台滑った。
うちのある意味武勇伝を教えてあげると爆笑したので
調子に乗って武勇伝1、2と続けて話した。(笑)

それから鉄棒いって鉄棒したんだけどさ、逆上がりできね〜〜〜〜(驚)
普通にできてたのにどうして・・・。
ああ、衰えたのか。

歩きながら
友「(本名)んちって何号室だっけ?701?」
市「違う」
友「703?705?711?706?」
市「違う。てか多分その調子であと何十個言ってっても多分当たらないよ」
友「え、なんでー!?」

市「うち八階だから

・・・・忘れんじゃねぇ!

それからセコマ行ってアイスかってわかれました。
10じすぎてた。

そんで今日そのこと会う前に別の子と会ってました(笑)
しかも突如に!楽しかった!ちょっとの間だったけど!



明日はチャイ語です。うおーがんばるけ。



アニメみましたよ!

てか不二と佐伯すごい!!!!!この会話の多さなんだったの!?
てか不二かわいーのなんのって。テヤンディ。

幼馴染つよし。ストローング!

菊がかわいかった。佐伯さんの髪の毛が何色でももう平気です。


いちか |MAILHomePage