ぶつ草



頑張れジャパン、頑張れ私

んやかんやとやっているうちに、もう3月も下旬です。
あと一週間で結婚式なんてありえないんですが(今更)。

まあ、さすがに何も決まっていないということはありません(笑)
それなりに決まって、それなりにその日を迎えそうです。
いやでも皆さん、こーゆー時はやはり一ヶ月前に仕事は辞めた方が懸命です。
有給消化できるなら是非それをオススメします。
だって私ほんまに精神状態ヤバいっす。
某イチローさんではありませんが、心が折れそうです。

25日までがっつり仕事します。
あと2日。
保ってくれ、私のココロ。

まだドリのアルバム、買ってないです。 早く聞きたい。
WBCでついに宗リンがスタメンで!そしてうまーくんががっつり打たれた(涙)
じょー様かっこええ。杉内くんかわいい。栗原さん顔怖い。

頑張ってクウォータパウンダー食べてるのに宗リンのクリアファイルが当たらない。
3回食べましたがカロリーが過ぎて気持ちわるいっす。もう止めまっす。
青木くんのが2枚あるので、誰か交換してください(笑)


↑しばしごきげんよう(投票ボタン)


2009年03月23日(月)

久しぶりの強烈パンチ

3月です…
どうしよう3月になっちゃったよ!(今更)

あれもこれもそれもどれも出来てねーーーーーーーっ!
…って何カ月か前も言うてましたよね、私。
状況変わってないのでこの有様。

大丈夫か、私。


ドラマ「トライアングル」を見ています。
イイオトコとイイオンナが大量出演中で目の保養だ。
そして私だけの萌えもある。
広末嬢の役名が私の名前と同じであること。
つまり。
江口さんがゴローくんが堺さんが皆私の名前を呼んでくーれーるーのーvv

いやーん。
萌え。

ちなみに先日夜に連夜放送されていた「血液型別オンナが結婚する方法」。
あれ結局殆ど見逃してしまったのですが、ぎりぎり見ることができた最終話、AB型。

城島さんが!

↑くはぁっ(吐血)(投票ボタン)








ああごめんなさい、腐ってます。
ええ何とでも。
あまりにもドキドキしすぎて途中で録画に切り替えて、結局まだ最後まで見ていません。
ダメだ、心臓に悪い。

しまったなー
あれもっとちゃんと見てれば野久保くんとか私の名前呼んでくれてたんだー…(残念)
てっきり主人公は「ゆきえ」だと思ってたんだよ…
まさか「さちえ」だったとは…





ちなみに私はAB型。(ほぼB型だけどね)


2009年03月01日(日)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron